地図にモニョるスレpart62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543042868/
地図にモニョるスレpart61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1543844677/ >>32
慎吾の場合、慎吾がちょっと雑に扱われると慎吾自体がすぐ発狂するから是正されるんだろうな
是正されないとジャニーズ末期みたいな感じにふてくされるから
剛の場合、剛自身はふてくされずに飲み込んでしまってあまり要求もしなさそうだから
モンペ剛ヲタが暴れて初めて是正される >>33
慎吾のミュージカルで一緒に踊って、吾郎の舞台でペンライトふってるんでしょ
舞台をコンサートと勘違いしてんじゃないの >>35
主演でもないし他のキャストや一般のお客さんもたくさんいる中で恥ずかしい 恥ずかしいのがスマヲタw
今頃気付いたの?遅くない? 統失ばかり
精神分裂病といわれるよりましに聞こえるからKさんに感謝しな >>29
V6はトニセンとカミセンに分かれて、CDリリースしてコンサートも別々にやってた時期があった
新しい地図を年下組のカミセンみたいにしたいんじゃないの
派生ユニット的なプロジェクト
失われたグループからの派生だけどね 須磨騒動前からすでに稲垣はメンバーで脇専で香取はイロモノで草gは本格俳優イメージだったけど
SMAPとジャニから外れた途端にその人たちの後釜に次々専業俳優をねじ込み時始めたよね
ヲタは推しの頭押さえつけて無能をごり押しするJに世間の非難が集まってるって勘違いしてはしゃいでたけど
現実は須磨やジャニを衰退させてその穴に自社の俳優をねじ込みたいだけだったんだよねみんな ジャニーズの地盤と引っ張る木村中居と飯島の三者揃ってブレイクしたグループだし
飯島退社後もSMAPブランド健在でSMAPの看板あってこそ「SMAPの●●くんのドラマ・番組」だから需要があったのに
いい感じに「大御所ベテランだけど現役バリバリアイドルグループ」としていい感じに移行してたのにね
推しが中心じゃないと気が済まない草なぎあたりのモンペが嵐や羊受理や事務所を攻撃して羊と飯島の対立に油を注ぎ
その後は事務所や羊受理に加えてキムタクも攻撃対象になりジャニヲタ層から総スカン
ジャニアンチ仲間だと思われたくない辞めジャニ担にすら地図の人は関わってこないでくださいと拒絶され
現在は吾郎や慎吾も攻撃対象になって内ゲバ地獄一直線ってことか >>42
というあなたは草なぎ&草なぎヲタが攻撃対象なんですね
やだやだ 963 名前:スマ姐さん[sage] 投稿日:2018/12/10(月) 11:23:11.27 ID:jcZw9vgO [2/4]
しかも、前は主演は無理でも二番手あたりにジャニーズ突っ込んでいたけど、
1月期からはそれも無理になったみたいで、二番手もジャニ以外の事務所がやってる
SMAP解散、パリピア退所に加えて、タッキージャニVSメリジュリ抗争でかなり弱体化してるんじゃないかな
SMAP亡くなってジャニが衰退したところで他事務所は自社の俳優やタレントねじ込むことしか頭にないし
ジャニ&ジャニヲタからはジャニを衰退させて砂かけし続ける戦犯扱いだし
先細りもやむなし >>41
>>42
何回同じ文章あちこちにコピペしてんのさw
剛の舞台が好評で悔しいなw
SMAPブランド壊したのは事務所
公開処刑が視聴率30%超えた時点で残念ながらSMAPブランドは破壊された
ジャニーズ事務所によってね
あれでジャニーズ事務所=悪の印象も決定づけられたけどね >>44
ジャニーズが枠失えば次にねじ込んだ事務所が
数字取れなきゃ可能性出てくるからなw
ジャニーズを衰退させたのはSMAPを潰したメリーだよ
ジャニーズ事務所最強の国民的アイドル潰していったい全体何がしたかったのかね?
SMAP潰せば嵐やウチの子がとって変われるとでも思ったのかね
反対に嵐もジャニーズ事務所も落ち目になってしまった 東京国際映画祭2018(上) 欧州が席巻、日本は低評価
https://www.nikkei.c...70230V01C18A1BC8000/
フィリピンの映画監督、ブリランテ・メンドーサ審査委員長は
「これら4作は映画的言語で語られていた。作品の重み、作られたタイミング、
シリアスかどうかといった要素を視覚的に表現していた」と評した。
欧州作品が主要賞を席巻した一方、アジア作品は低調だった。
中でも日本映画は評価が低く、阪本順治監督「半世界」には「心を動かされなかった」、
今泉力哉監督「愛がなんだ」は「個人のラブストーリーはテレビ向けだった」
と辛辣だった。
「審査員の間では2本とも商業的で、コンペで競える作品ではないという議論があった」と話した。 0006 スマ姐さん 2018/12/03 23:28:03
東京国際映画祭、問われる存在感 芸術・商業、両立追求に苦言 注目は釜山
https://digital.asah...es/DA3S13756264.html
日本からコンペに出品された「愛がなんだ」(今泉力哉監督)と「半世界」
(阪本順治監督)についてもメンドーサ審査委員長は「娯楽映画として楽しめるだろうが、
国際映画祭のコンペに選ばれる部類ではない」と辛口だった。
ID:VgLLraqH(2/4) 東京国際映画祭 審査委員長が“批判”で課題露呈
https://www.sankei.c...rm1811160008-n1.html
メンドーサ氏は、日本映画「半世界」(阪本順治監督)と「愛がなんだ」
(今泉力哉監督)を「娯楽作品としてはおもしろかった。
だが、賞を競う性質の作品じゃない」と断じて
両作をグランプリの候補に入れた映画祭事務局を批判。「
ほかの部門で上映すれば済んだ話だ」。
メンドーサ氏は、グランプリはアート系映画に絞って競うべきだという立場で、
「特徴を持たせないと、東京は世界の映画関係者から見向きされなくなる」と理由も語った。 東スポ使った稲垣の恥ずかしい嘘記事煽り
稲垣吾郎の主演映画「半世界」 東京国際映画祭コンペ部門で賞獲得も!
https://headlines.ya...0000008-tospoweb-ent
「今年、コンペ部門には109の国と地域から1829本もの応募がありました。
16作品のうち邦画は2作品だけ。
中でも審査委員長で映画監督のブリランテ・メンドーサ氏は『半世界』を気に入っているという話です。
ブリランテ氏も現実社会に生きる庶民を描いてきましたからね。
映画祭は審査委員長の影響が非常に大きいので、ひょっとするとひょっとするかも」
(映画関係者)
グランプリか他の賞を受賞する可能性は大いにあるという。
本紙既報通り、SMAP時代は事務所が賞レースに積極的でなかったため、
映画賞には縁遠かった稲垣だが、今回、受賞するようなことがあれば、
これから始まる様々な日本の映画賞に与える影響は多大になる。
配給会社関係者は「日本アカデミー賞をはじめ、キネマ旬報、
ブルーリボンなど日本の映画賞も無視はできなくなるでしょう。
東京国際映画祭で受賞しているのに、
国内の賞にまったく引っかからないというのはおかしいですからね」 慎吾吾郎の舞台が好評でも舞台が好評で悔しいなとは言わないのにねえ >>52
慎吾の舞台は見てないけど、吾郎と剛の舞台は見た
吾郎の舞台って評判いいの?アイドルならあのくらいやれば上等って思うけど
なんかうわっ滑り感があった
もにょっていいんだよね 剛舞台の感想は?
他人の感想じゃなくて自分の感想ね >>47
落ち目かな?
SMAPいた時とさほど変化感じないけど >>56
明らかに落ち目
相葉がテレ朝の深夜ドラマでさえ爆死
櫻井も二桁とれなくなった
去年の1月期のドラマと比べるとジャニ出演激減
唯一の希望がキンプリだけどキンプリも視聴率は取れない 分社前だから大きな仕事はセーブしてるってのもあるかもね
2019年に滝沢の子会社とか中居の子会社とか発表して
本気だすのはオリンピックの2020年だと思うよ
木村の退所はどっちだろ?2020年のお祭りの裏でひっそり、かな? >>53
そら剛と比べちゃダメだよ
俳優草なぎ剛は実績才能実力吾郎とは別格
客観的な実績からしてね ヤンチェの件ヤフーニュースになっちゃったね
ヤンチェは当初週刊誌?とかに書かれてたように代官山あたりで出店してればよかったのかも
それか同じ日比谷でもシャンテならヅカのグッズ売ってるお店もあるし
帝国ホテルプラザほどは周りの目も厳しくなかったかも どこだろうが、周りに迷惑かけないのが当然だよ
場所のせいではない >>29
グループではないんじゃないの?
慎吾は芸能の分野では俳優ではちょっと厳しいから歌と3人揃ったバラかな >>63
まあそれは歴然とした事実
ミチのネットでのゴリ押しに本人もヲタも勘違いしていたみたいだけど、
アマプラドラマの反響の少なさに現実を知ったんじゃないのかな 慎吾は歌は3人の中では一番うまいから歌でいけばいいよ
ラップとかダンスミュージックから雨上がりみたいなポップソングもいけるし なんでそんなに視野が狭いの?
3人の中で一番で一番野1人推されたらいいと思ってるの?
そんな事では行き詰まるのは目に見えている >>64
その記事にモボモガの広報担当者の公式回答が載ってたんだけど
「オープン日、予想以上のお客様のご来店をいただきました結果」
ってそれぐらい予想しとけよってのとメルカリでの転売について聞かれて
「こちらがお答えできることではございませんので回答を控えさせていただきます」
にせめて転売対策を検討中ですとか答えられんのかともにょった
メルカリはスポンサーだから実際は転売ウェルカムってことなんだろうか >>69
視野が狭いもなにもスマの時ですら行き詰まっていた慎吾の俳優業を推してコケる方が行き詰まるでしょうよ
しかもミチは誰か俳優売りするときに格差売りなのか知んないけど剛を落ちに使うから嫌
吾郎を俳優売りするときにやたら剛のYouTubeを強調していたよな
しかもsage記事をななにーニュースで紹介までしてさ
あれから吾郎がダメになってアマプラドラマも見てない
俳優業は剛が一番需要も評価も高いんだから
普通に剛を俳優としておせばいいのに剛につべ押し付けたりして何がしたいんだかさっぱりわからん 吾郎も慎吾も八つ当たりで叩く剛ヲタのせいで
剛がダメになった 煽られて反応しちゃだめ
三人は必死で頑張ってる
ファンはグダグダ言ってないで応援するのみ
押しの番組を観る、雑誌を買う、CMの物を買う
それぞれ無理せず無茶せず精いっぱい応援する
これしかないよね
モニョも偶にはいいけど、がんばろう!も偶にはいいでしょう? ヲタナリじゃないと知っちゃったからなあ
なんか本当に辛い もうパリピアは40代のベテランで今は地上波が使えない
20代のこれからのアイドルを地上波使いたい放題で売り出すのとは違う
パリピアはキンプリじゃないんだよ
そこがわかってないというかね
いままでの蓄積でいままで評価されていたことをベースにいままでのファンをベースに
地道に上積みを狙わなきゃいけないのにさ 飯島は山下もエロPとかやって見事に滑ってたからね
コードブルー みたいなオーソドックスなヤツでブレイクした
剛は俳優として人気も実力もあるんだから変にYouTuberとかやらせなきゃ良かったのにね
飯島って話題性ばかりで実力あるタレントのマネジメントがヘタ
だから中居もミチから距離置いてたんじゃない
剛はミチから距離おいて俳優業メインでやった方が実力を発揮できるんじゃないのかな >>75
必死に剛と剛ヲタ叩いていた人もヲタなりじゃなかったよね 一応その道の一流演出家ルヴォーが絡んだ『道』だからじゃね
最初から地方とかやるか? >>80
キャストの予定も取れなかったんだろう
剛も舞台の休演日に仕事入れてるぐらいだし
海宝さんもめちゃくちゃ忙しい人だよ
舞台あった日の夜にライブ入れるぐらいだし >>57->>58
IDコロコロさんこそ、今回の剛の舞台を観たの? >>59
ジャニーズ落ち目の根拠はこれだけ?
会社としての売上高やら経常利益が激減してるとかじゃなく?
昔からジャニ出演ドラマが爆死することもあったし、最近だって山Pやら松潤のドラマは人気になったよ
じゃあSMAPのドラマは全て大ヒットしたのか?って話だよね
ドラマなんて当たるのもあれば当たらないのもあるの
これ、ジャニであろうがなかろうが関係ないから >>86
こじつけなくても分かるだろ
スマいた頃のような勢いがもうジャニーズにはないってことだよ
番組枠も徐々にとれなくなっている
すなわちジュリーズの強行が徐々に通用しなくなっていく >>86
売上激減してるからジュリが売上別にタレント格付けしてるって文春にのってなかったけ? >>88
スマも解散前はオワコン化してたじゃん
複数商法でなんとか体裁保ててたけど >>79
そうなの?剛アンリーさんみたいにtwitterか何かでバレたの?
オンリーだったら楽だったのかな
しんつよ寄りの箱推しだから複雑な気持ちでいっぱい >>91
2016.1からの事務所からの制限からじゃん
解散新規かよ >>82
白井さんは一流じゃないと…?
KAATの芸術監督なんだけどなぁ 剛ヲタは出し惜しみのプレミアムをこれからつけようとしても
とにかく何でも出せだの騒いで
結局は剛をその辺りの大衆演劇人に収めそうだね
とくかく地方ドサ回りでも何でもどこでも出ますが好きなんでしょ
とうてい木村にしたような演劇人としてのプレミアムは剛ヲタが許さない モニョるのは3人じゃなくて解散新規…なんであんなに知ったかぶりとかまってちゃんと図々しいBBAとコミュ障みたいな奴ばかりなん?あいつらが引っ掻き回すパターンもううんざりなんだけど >>93
ええー
Joy!!の5枚買わなきゃ貰えない特典商法知らないとはお前こそ新規だな >>92
モニョスレで暴れて剛と剛ヲタ叩いていたのが吾郎ヲタってバレたよねw
あなたも吾郎ヲタでしょw
もうバレバレだからなあ
バレていないと思っているのは本人だけだよ >>95
出し惜しみのプレミアつけるのはそれはそれで売り方としてアリだけど、だったらつべとかやらせるべきじゃないし
すてきな奥さんで本人ルヴォーさんの道を新しい挑戦って言ってんのにワザワザ週刊女性で舞台削除してつべのこと言ってるかのようにねつ造に近いことまでしていたしな
やってることがチグハグなんだよ >>99
また始まったw
剛ヲタは地図スレで慎吾や吾郎や地図叩きしてバレてドン引きされてたのに
剛ヲタは吾郎スレでも荒らしてたのが晒されてたしw >>101
ドン引きされていたのは剛ヲタガーじゃない?
最初残留ヲタがやってんのかと思ったら
モニョで暴れて吾郎ヲタだと判明したw
明らかにネット工作いれていたからヲタってより関係者だよね
吾郎関係者が剛と剛ヲタ叩くためにネット工作依頼とかゾッとしたわ
剛ヲタ排除したくてワッチョイスレたてたけど過疎ってるし >>100
本人が役者だけじゃ無くていろいろやりたいと言ってるのに本人の希望を否定するのか・・・
それに女性週刊誌の記事をカレンがやってると思ってるの
それは被害妄想だよ >>103
週刊女性は吾郎が表紙やってるし、カレンがコントロールきく媒体でしょ
上の方に出し惜しみだのプレミアだの言ってるからそういうプレミア売りも売り方としてはアリだけどつべは正反対の媒体だと言ってるだけだよ
UUUM につべ丸投げして週に何回も動画アップさせておきながら出し惜しみのプレミアもヘッタクレもないからね >>104
表紙なんか慎吾も剛もやってるし他の事務所だってやってる
妄想でカレンのコントロールがきくって勝手に思ってるだけでしょ >>106
✖地図スレ住人
◯IDコロコロの剛ヲタガー
自分のことをみんなガーって言うのはネット工作の定番なんだよね
こういうの見るに工作員入れているんだなって思うわ ザンパノをみると、草なぎにつべやらせたの失敗だったと思うよ
もったいないことやってるわ つべにもにょってるならつべスレに籠ってればいいのに
慎吾吾郎地図に八つ当たりしてアンチしていい理由にはならないよ >>107
週刊女性の記事はすてきな奥さんの記事の要約だから少なくともカレンの広報担当者が目を通しているのは確実
そこでどういう意図だか知らないが剛が言っていたルヴォーさんという外国人演出家の元での
舞台という新たなチャレンジのところから舞台の記載を落として新たなチャレンジがYouTubeのことを言っているようにミスリードした
週刊女性はアンチジャニーズだからジャニーズがやったとは思えないからね
やったのはカレンだよ
ミチまで関与してるかは分からないけど >>105これはお前が書いたんだな
↓
:2018/07/24(火) 12:44:18.93
殿が新しい地図の稼ぎかしらなのはわかる
しんつよとかまともな大人や社会人じゃないからな
ある種発◯障◯者だから >>105これはお前が書いたんだな
↓
:2018/07/24(火) 12:44:18.93
殿が新しい地図の稼ぎかしらなのはわかる
しんつよとかまともな大人や社会人じゃないからな
ある種発◯障◯者だから >>105これはお前が書いたんだな
↓
:2018/07/24(火) 12:44:18.93
殿が新しい地図の稼ぎかしらなのはわかる
しんつよとかまともな大人や社会人じゃないからな
ある種発◯障◯者だから 4ヶ月も前のレス保存してるんだ
自分が書いたレスでないとそこまでしないよな 工作員とか業者とか関係者とか好きなだけ書き込むといいよ
剛のためになると思ってやってる事なんでしょうから ヤンチェトラブルからミチ慎吾の話題にならないように
矛先そらすのにせいぜい頑張って 普通に自演だったんだーって思うわ
剛叩かれてないじゃんてレスつく途端に始まるからね一連の流れ >>121
ヤンチェがそんなに大盛況とは知らなんだ 新しい風
ターロウ
笙子
すま子
ここら辺来てるよね?w >>117
へ〜そういう擦り付けの方法があるんだ〜流石にやっていない人には分からないよなー >>71
洋服の転売対策って可能なの?
現実的に難しいような気がするけど >>86
わかる
企業体力が違いすぎるから、カレンと同じようにジャニーズ事務所のこと考えるのって馬鹿げてるよね >>88
>>90
なんか現金でビル買うわ大世帯の維持費も大変なところ売上激減してるわで
確実に堕ちてるみたいだった >>95
木村は舞台がないし、できないから演劇人じゃなく映像俳優。 >>116
吾郎ヲタは尻尾隠してると思って隠せていないとこがね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています