地図にモニョるスレpart59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart58
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1542028316/
地図にモニョるスレpart57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541762438/ >>578
共演者が呟けないと言っていたのは撮影中の事でしょ
妄想ナリは余計な事を書いて話を広げるんだよね
撮り終わっても1-2年先の公開はザラにあるよ
三人の映画や前事務所の映画がひしめき合っているし考えがあるんじゃないの >>578
共演者が呟けないと言っていたのは撮影中の事でしょ
妄想ナリは余計な事を書いて話を広げるんだよね
撮り終わっても1-2年先の公開はザラにあるよ
三人の映画や前事務所の映画がひしめき合っているし考えがあるんじゃないの >>579
そんな感じはする
ヴェネツィアや釜山に招待されてたり万博でオペラ演出したり、映像作家としてかなり凄いキャリアの方なのに
この人の影響でヘルハウス見た子どもの頃が懐かしい
そういえば手塚監督は大林監督のことすごく好きなんだよねw >>580
3回も呟かなくていいからw
ただ、慎吾のは公開時期未定なのに、撮影中に
情報公開してインスタに載せていたのに、
剛のは完成してもなんで情報解禁しないだろう?とは思うよ
撮影中だったら妨害されたくないというのはわかるけどさ >>583
まく子は情報告知がしっかりしていて見ていて安心するわ
なんでカレンはこういう普通の感じでできないのかなって思う 手塚真って大手配給のラチ外の人ってイメージだけどね。チェーン店の映画館で上映じゃなく、単館上映館の自分で選んだ映画を自分の選んだスケジュールで上映したい映画館で短期間上映されてる感じ。
大手配給の映画より舞台の方がスケジュール似てるかも。
大量上映が善のジャニーズ事務所なら手を出さない仕事。ジャニーズの仕事の仕方しかわからないファンにはあり得ないが多くて対応が大変かも。 映画の情報公開って基本的に映画会社の方の都合じゃないの?
カレンはあまり関係ない気がする
(カレンが出資までしてたら知らんけど) >>590
ジュリーkが原作買い占めてやるのしか知らないのが回してる >>584
そんな凄い人なら公開は間違いないから安心じゃない
それより内容が心配
まさかR指定てことはないよね?
原作読んでないしあらすじだけしか知らないからちょっとそれのほうが心配
まあ撮影監督も凄い人らしいからきれいに撮ってるでしょうけど >>589
そう、自主制作が多くて映画会社にあまり介入されず個性バリバリで作品を作ってるイメージ
(もちろんオファー仕事も沢山あるけど)
大規模公開にこだわってる人にとってはピンと来ないこと多いかもね >>592
自分も原作ちゃんと読んでないからレーティングについては解らないから何とも言えない…大丈夫だと勝手に思ってるけど
クリストファー・ドイルの2年前くらいの作品見たけど、映像は超幻想的だったよ 原作の内容からR18だと思い込んでたけど、完成していないなら映倫の審査もまだなのね。
無知ゆえのモニョを大量に呼び込みそうな作品だな。 Nekoneko@NekonekoNekoneko
@kuru244love 稲垣さんよりも草なぎさんの俳優の実績のがずっと上ですからね。稲垣さんを目立たせようと草なぎさんの俳優業の宣伝を怠っているなら、稲垣さんも応援する気が失せてくるので、カレンさんはキチンとして欲しいですね。 >>594
知ったかで言えば日本でいうところの鈴木清順監督みたいな感じですか?
きれいな映像なんだろうなとは思います >>595
R18っぽいね
アングラ映画の部類なのかな
今更言うのも何だけどさなんか
普通に原作があって、
普通の映画監督が撮って、
200館以上で公開されて、
地上波で番宣ができる王道大作の映画がみたいなって思ってしまう 舞台はみんないい舞台ができてはいると思うけどね
映画とテレビがなあ
正直ここまで追いやられるとは思わなかったな >>598
それはアイドル事務所の人がやればいい
媚び諂う順番に回してくれるよ >>600
いままで慎吾やつよしは媚び諂ってたのか >>597
ああ、ちょっと近いかも!
わたしが最近見たのはホドロフスキー監督の「エンドレス・ポエトリー」って作品。日本でドイルが有名になったのはウォン・カーウァイ「欲望の翼」「恋する惑星」だと思うけど
検索したらいっぱい画像出てくると思うよーご参考までに お蔵入りする可能性もあるみたいね
キノに断られた?
まあいざとなったらアマプラで流せばいいね
稲垣吾郎の主演映画が配給会社未定の裏 二階堂ふみとの濃厚カラミあるのに…
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1196269/
稲垣と二階堂のカラミなど話題を集めそうな映画だが、心配ごともある。
実はまだ、配給する映画会社が決まっていないのだ。
すでに撮影は大方終了し、来月に編集作業が完了する見込みだが、いまだに「来年公開予定」と時期をあいまいにしているのは、配給がどこになるのか決まっていないためだ。
「大手の映画会社が名乗りを上げれば大掛かり
に宣伝できそうだが、稲垣の古巣のジャニーズ事務所の威光にビビり『大手は触手を伸ばさな
いかも』と言われている。手塚さんの作品に稲
垣が主演、さらに20代半ばにして妖艶な演技
ができる二階堂とのカラミがあると話題性は十分なだけに万が一、お蔵入りになったらもった
いなさ過ぎる。中堅や独立系の映画会社で落ち
着くとは思いますが…」(映画ライター) まだ一つも公開されてないのに規模が小さいとか有名原作じゃないとかぐらいでモニョるのは早くないか
色んなジャンルの映画に出て欲しいと思ってるし内容が良ければいいじゃん >>605
同意。規模よりも内容の方が大切だよ
個人的には、小規模でも後々までも名作と言われるような作品に巡りあってほしい 3人とも舞台と映画は良い仕事もらってると思うよ
ただクソ野郎2は心配なんだよね
脚本も監督もどうなるのか
第1弾はヲタもまだ頑張って観に行ったけど今は熱量下がった人多いでしょ 案の定クソ剛ヲタが暴れてるから
また吾郎の良いニュースが来そうだ
アレかな?それともアレが解禁かな?
ますます剛ヲタが発狂しちゃうねwwww クソ野郎2とか需要あるの?
またあのブタだけが美味しい作品になりそうな気がするわw クソ野郎2を撮るならば、3人のドキュメンタリー映画にすればいいのに
小野さやかさんとか東海テレビの土方宏史ディレクターとか、今、面白い監督いっぱい居るのになあ >>610
凄いですね
次次あるんですね楽しみです
どんどんお仕事頑張ってカレンを盛り上げてくださいね
期待してます >>610
海辺はちょい役でしょwwそんなのどーでもいいよw
ばるぼらだって配給先決まってなくて発表してお蔵入りしたらどうすんだろうね?
まあがんばって配給先探してねwwwwww 剛もGood Newsがそろそろあるからなw
まあ吾郎は配給先未定の映画の配給先探しにがんばり >>613−614
ばるぼらと海辺とBTHだけしかないとでも?w
ほらほら、まくこの公開日が決まったんでしょ?
上映館200?300?
剛主演映画は吾郎と違って何十億もかけた大規模上映なんですよね?
さすが剛!すごいねー
ショボい吾郎なんかに一々構わず
剛ヲタの集まる専スレで仲間と喜びを分かち合えば良いのに ここも地図スレのやり方と同じになって来たな
煽るやつが生き生きと仕事しているな >>592
R指定嫌なの?
ファンはおばさんが多いじゃん
映画見れない年齢ではないと思うけど >>619
手塚治虫の原作ファンのことも考えてるんじゃないのかな?
もし指定が入ってもPG12だと思うけどなあ ばるぼらは二階堂なのになんで稲垣が主演なの
R指定好きなのに何を乙女ぶっているんだよ笑えるね
妄想好きなおばちゃん連中なくせに >>622
タイトルロールはばるぼらだけど、作家が主人公のお話だからだよ
R指定を気にするのはお客さんの入りを気にしてるんじゃないの?わかんないけど 吾郎は映画連続してるけど、ソコソコの結果残せるのかなあ心配だ >>616
内部情報しってるのかねw?
やっぱり煽っているのは内部情報知ってる吾郎関係者なんだねー
吾郎関係者が剛と剛オタがーやってんだw
カレンの運営が最悪ってわかるねw
まく子は剛はトメだからなあ
比べるなら未発表の映画だねw
まあ剛にもGood Newsがあるから、吾郎は配給未定のばるぼらの配給先をみつけるのがんばってね^^ >>624
海辺はちょい役だから別に吾郎のせいじゃなくて他の人のせいになるだろうけどね^^
ばるぼらが配給先きまってないのはキノフィルムがそこらへん不安を感じているからじゃないのかな
まあ吾郎の単独映画がコケても吾郎が木下から切られるだけだから、どうでもいいよ
クソ野郎は連帯責任になるから頑張らなきゃいけないけどね >>622
実質脇だよねw
しかし、配給先決まってないのに情報公開して、結局配給先みつからなかったら、めっちゃ恥ずかしいねw このスレで剛オタガー剛オタガーやってるのが、内部情報知ってる
吾郎関係者ってことがわかったね^^
610スマ姐さん2018/11/22(木) 21:24:29.33ID:EsQzBIpO>>613>>614
案の定クソ剛ヲタが暴れてるから
また吾郎の良いニュースが来そうだ
アレかな?それともアレが解禁かな?
ますます剛ヲタが発狂しちゃうねwwww
616スマ姐さん2018/11/22(木) 22:15:47.63ID:vjt7U1f6>>625
>>613−614
ばるぼらと海辺とBTHだけしかないとでも?w
ほらほら、まくこの公開日が決まったんでしょ?
上映館200?300?
剛主演映画は吾郎と違って何十億もかけた大規模上映なんですよね?
さすが剛!すごいねー
ショボい吾郎なんかに一々構わず
剛ヲタの集まる専スレで仲間と喜びを分かち合えば良いのに >>621
手塚治虫の大人向けって読んだことないの?
「アドルフに告ぐ」とかあたりの比較的ソフトなのとかでも。
掲載誌が子ども向けでなければ性、暴力、差別描写で映像化のときにR18になるだろうなって言う作品が多いよ。 >>626
なんでキノフィルムが出てくんの?
あと…何度も言いたくないけど配給先じゃなくて配給元では?言葉の意味が違うから申し訳ないけど読んでて気持ち悪いよ
>>629
ばるぼらって変態の話って認識してるんだけど、そこまで差別や暴力描写あるの?
人間対象の性欲描写じゃないとレーティング引っ掛からなかったりするという抜け穴があるから大丈夫と思ってた そう言えば 、手塚真の奥さんが岡野玲子だけど、このスレにいる人って岡野玲子ってわかるのかな。 しかし、また吾郎のブログの登録者数減ってるね
ID:EsQzBIpO
ID:vjt7U1f6
みたいなのが暴れるから、吾郎アンチが増えているのかもね >>631
わかるよー
陰陽師やファンシィダンスの人だよね >>619
勿論年齢的には観られますよ
できれば観たい気持ちもあります
でもなんか映画館に入りにくいじゃないですか
単純になんか気後れするというか >>630
>>621に原作ファン…R12ってあるから、>>621は鉄腕アトムやブラックジャックに手塚治虫イメージが限定されている人なのかなって思ったの。 >>630
配給元ね
カレンが関係あるのがキノフィルムだからね
大手配給会社がつくってことはまずないから
手塚さんのツテで探すんだろうけど
キノがダメなら探すの難しいと思うなあ
なかなかw 手塚さんも吾郎じゃなくて他の人を起用していれば配給先探しに迷うこともなかったのにねw 東京国際映画祭 審査委員長が“批判”で課題露呈
https://www.sankei.com/premium/news/181116/prm1811160008-n1.html
メンドーサ氏は、日本映画「半世界」(阪本順治監督)と「愛がなんだ」
(今泉力哉監督)を「娯楽作品としてはおもしろかった。
だが、賞を競う性質の作品じゃない」と断じて
両作をグランプリの候補に入れた映画祭事務局を批判。「
ほかの部門で上映すれば済んだ話だ」。
メンドーサ氏は、グランプリはアート系映画に絞って競うべきだという立場で、
「特徴を持たせないと、東京は世界の映画関係者から見向きされなくなる」と理由も語った。 8スマ姐さん2018/11/19(月) 19:43:07.75ID:X0FA7EiD
東スポ使った稲垣の恥ずかしい嘘記事煽り
稲垣吾郎の主演映画「半世界」 東京国際映画祭コンペ部門で賞獲得も!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000008-tospoweb-ent
「今年、コンペ部門には109の国と地域から1829本もの応募がありました。
16作品のうち邦画は2作品だけ。
中でも審査委員長で映画監督のブリランテ・メンドーサ氏は『半世界』を気に入っているという話です。
ブリランテ氏も現実社会に生きる庶民を描いてきましたからね。
映画祭は審査委員長の影響が非常に大きいので、ひょっとするとひょっとするかも」
(映画関係者)
グランプリか他の賞を受賞する可能性は大いにあるという。
本紙既報通り、SMAP時代は事務所が賞レースに積極的でなかったため、
映画賞には縁遠かった稲垣だが、今回、受賞するようなことがあれば、
これから始まる様々な日本の映画賞に与える影響は多大になる。
配給会社関係者は「日本アカデミー賞をはじめ、キネマ旬報、
ブルーリボンなど日本の映画賞も無視はできなくなるでしょう。
東京国際映画祭で受賞しているのに、
国内の賞にまったく引っかからないというのはおかしいですからね」。 >>635
ああ、そっかw
でも変態性欲の映画でレーティングすり抜けたとして、親子連れで中学生くらいの娘とかと見に行ったりした場合、映画見たあと親子の会話は大丈夫かいな?と思ってたw
ストーリーは知ってるが原作読んでないんだけど、映画見る前に原作読んでおいた方がいいと思う?あとからの方がいいかしら? 手塚さんの去年の映画の配給はマジックアワーというところみたい。
http://www.magichour.co.jp/news/ ID:/c1qT0aVは
>>569で素性晒されて狂っちゃったの?
心配になるレベル >>636
作品さえ良くて客入りさえ見込めれば普通に見つかるんじゃないの?
テアトル東京やクロックワークスあたり引き受けてくれないかしらね? ごめんごめん!
でもくだらないヲタ煽り合戦よりはましでしょw また吾郎のウケル煽り記事きたよ笑
稲垣吾郎 世界進出の可能性、新作映画の解禁時間も海外視野
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181122-00010010-jisin-ent
「日・独・英の合作映画で、大規模な海外ロケも行われたようです。手塚さんの作品は海外に
も多く、海外のメディアも記事の配信を希望。
そのため記事の解禁時間は海外メディアの要望も汲み取ったうえで、
日本時間の午後9時になりました。異例の事態といえるでしょう」(会見を取材した記者)
→海外ロケではなく、日本で撮影。ポスプロが海外です。低予算のインディーズ映画ですw
夜9時に情報公開も、木村映画のマスホが同日会見だったので話題を潰されないための措置でしたw海外の記事とか見てないしw
「SMAP時代は中華圏で絶大な人気がありましたが、欧米では無名の存在。
脇役で実力を磨いてきた稲垣さんが、これまで培ったものをぶつけています。
エキセントリックな役ですが、海外の映画ファンからは高い評価を受けそう。
海外の劇場でスタンディングオベーションを浴びる日も、そう遠くなさそうです」
(映画業界関係者)
→SMAP時代にいつ吾郎が中華圏で絶大な人気がありましたっけ笑
中華圏で絶大な人気があったのは木村ではw? この映画業界関係者って、東スポで東京国際映画祭の審査委員長の嘘リークした人と同じ人? 東京国際映画祭 審査委員長が“批判”で課題露呈
http://www.sankei.com/premium/news/181116/prm1811160008-n1.html
メンドーサ氏は、日本映画「半世界」(阪本順治監督)と「愛がなんだ」
(今泉力哉監督)を「娯楽作品としてはおもしろかった。
だが、賞を競う性質の作品じゃない」と断じて
両作をグランプリの候補に入れた映画祭事務局を批判。「
ほかの部門で上映すれば済んだ話だ」。
メンドーサ氏は、グランプリはアート系映画に絞って競うべきだという立場で、
「特徴を持たせないと、東京は世界の映画関係者から見向きされなくなる」と理由も語った。 東スポ使った稲垣の恥ずかしい嘘記事煽り
稲垣吾郎の主演映画「半世界」 東京国際映画祭コンペ部門で賞獲得も!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000008-tospoweb-ent
「今年、コンペ部門には109の国と地域から1829本もの応募がありました。
16作品のうち邦画は2作品だけ。
中でも審査委員長で映画監督のブリランテ・メンドーサ氏は『半世界』を気に入っているという話です。
ブリランテ氏も現実社会に生きる庶民を描いてきましたからね。
映画祭は審査委員長の影響が非常に大きいので、ひょっとするとひょっとするかも」
(映画関係者)
グランプリか他の賞を受賞する可能性は大いにあるという。
本紙既報通り、SMAP時代は事務所が賞レースに積極的でなかったため、
映画賞には縁遠かった稲垣だが、今回、受賞するようなことがあれば、
これから始まる様々な日本の映画賞に与える影響は多大になる。
配給会社関係者は「日本アカデミー賞をはじめ、キネマ旬報、
ブルーリボンなど日本の映画賞も無視はできなくなるでしょう。
東京国際映画祭で受賞しているのに、
国内の賞にまったく引っかからないというのはおかしいですからね」。 草なぎさんの本業は俳優でしょう。素晴らしい才能と実績を持っている俳優ですよ。
稲垣さんよりも草なぎさんの俳優の実績のがずっと上ですからね。
稲垣さんを目立たせようと草なぎさんの俳優業の宣伝を怠っているなら、稲垣さんも応援する気が失せてくるので、カレンさんはキチンとして欲しいですね。
稲垣さんの映画の記事を見ましたが配給先も未定、2019年公開を目指す、と書いてありました。そもそも公開できるかどうかもまだ未定のレベルのものなんですよ。
それを先に情報公開して告知しているのにすでに配給先もあって完成している草なぎさんの映画の情報公開と告知の方が遅くなるのは理解不能です >>651
吾郎関係者の嘘記事煽りにもニョル
東京国際映画祭でフィリピン人の審査委員長が半世界を低評価だったのに、
審査委員長は半世界気に入っていてグランプリか男優賞あるかもと東スポに嘘リーク
吾郎がいつ中華圏で人気だったの?
役柄がSMAPのせいで狭まっていたとSMAPを否定しつつ
SMAPの木村の中華圏での人気をあたかも吾郎が人気あったかのように女性自身で詐称 New
関係者が日本でShooting(撮影)、ポストプロダクションとポスター、予告撮影が海外といっているんい
海外ロケがあったと女性自身で詐称 New
恥ずかしくないの?
もニョルわ。。。 これ、Twitterのコピペ?
ヲタ煽りもさすがにもう飽きてるわお腹いっぱい 吾郎関係者の嘘記事煽りシリーズは更新する必要あるね
リリースチェックして、ウケルやつはどんどん更新しよ >>652
どこで発表されたかを確認しなかったの?
手塚治虫生誕90周年の幾つかの行事の一つとして、90周年式典で発表。
「未完成な状態での発表が気に入りません」なら苦情の宛先は今回は90周年の事務局だね。「式典をなぜしたんだー」って言ってくれば。
稲垣吾郎が、手塚治虫氏の異色漫画を原作にした映画『ばるぼら』で主演を務めることが20日、帝国ホテルで行われた「手塚治虫生誕90周年記念会」式典内で発表された。メガホンを取るのは手塚治虫の息子・手塚眞。手塚監督が治虫氏の漫画を実写化するのは初となる。
https://www.cinematoday.jp/news/N0105038 >>658
剛ヲタのツイッターだよ
ここで言ってるようなことと同じことツイでも呟いてるんだね
煽りじゃなくて本気で思ってるのがわかった 昨日の早朝と同じ手口
まず長文短文連投
1.剛ヲタいい加減にして、を挟む
連投
2.やっぱり剛ヲタ、と
この1.2は同ID
その次
剛ヲタだよ誘導二つ(同じID)
やり方もっと考えたら? 問題はツイでダラダラ長文書きなぐってる草gアンリー
燃料にされてるから鍵つけて仲間内でやってほしいモニョ ヲタ同士の醜い争いは雑談かどっかでやって
このスレ潰したいからわざわざここでやってんの? 分断を狙ってヲタ対立を煽る自演はそろそろやめたら? ツイでも配給先w同じ間違い繰り返してるね
粘着アンチしてるやつと同じ間違いだね
偶然にしてはすごいね〜〜 草アンリーは鍵かけた方がいい
身内で悪口言って憂さ晴らしすることをすすめる
あえて世界にクズっぷりを発信しなくてもいい
周り巻き込んで地に堕ちていくことになる 分断言ってるけど剛アンリーがツイで同じようなこと言ってるのは事実だからな
それがヲタナリと言うならもう何も言うまい 11月のバースデーカードって忘れられてるんじゃないよね? ヲタ狩りしている誰かの関係者は893なみに怖い
汚い言葉であちこち構わず荒らしに来るからね >>668
誰か問い合わせて回答もらってないの?
普通ファンクラブのバースディカードは毎年もらえるよね >>669
あれ絶対に工作員雇ってるよね
地図スレでも一時期剛オタガー剛オタガーって複数IDで発狂してたし
同じ事務所のタレントを工作員雇ってネガキャンする吾郎関係者は真性のクズ
嘘リークはするわとんでもないよ
すてきな奥さんで吾郎が剛のことをまっすぐだの仕事に対して清廉潔白とかいってるが、
お前の関係者のやり方が汚すぎるんだよ
あれ見て吾郎の関係者が勝手にやってるんじゃなくて最低限吾郎もそういう汚いやり方をよしとしてるんだと
思ったわw 吾郎の汚いやり方にもニョル
これからもしっかりと吾郎関係のリリースを監視して汚いごまかしを暴いて行く 別にいらんけどボールペンや壁紙DLはどうなった?
できないことは告知しない方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています