地図にモニョるスレpart59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart58
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1542028316/
地図にモニョるスレpart57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541762438/ 浅野さんも木村のラジオ出ていたし、クソ野郎第二弾は本当に同じメンバーで撮れるのかなあ
浅野さん、園子温組で吾郎をハブにした写真をアップして、人のせいにする人たちとは
もう仕事しないって意味深な投稿をツイッターにしてたよね >>472
どうせどっかの枠に入るよ
映画も来年やるんでしょ 浅野さんがラジオで良い出会いにくそ野郎の吾郎と剛の名前出したの知ってて言ってるんだよね >>475
来年、マスカレード以外に映画やるの?
ジャニーズの来年の出演ドラマ枠に木村の名前がなかったって
まあ今の地図の現状見るに中居はカレンに行かなくて正解だったな >>476
じゃああのツイッターは誰のことなの?
木村ではないよね、この間ラジオに出てたんだから >>477
そうなんだ?ドラマ予定もないの?
それどこで見れる? >>478
なんでスマに結びつけるの?
浅野さんは役者や歌手やモデルと色んな仕事してるよ 浅野さんのラジオ保存してるから今日は無理だけど明日アップしようか?
そしたら納得する? >>474
木村アンリーヲタが速攻浅野忠信にそうだと思ってましたってリプしててみっともなかったね >>481
クソ野郎の園子温組で吾郎だけいない写真をアップして呟いているんだよね
その時は木村にたいする嫌味かと思ったけど、木村のラジオ出てるからね
まあクソ野郎2のメンツ見ればわかるね 浅野忠信は誰とでも共演するよ
父親に代わって経営者になったから
扶養家族多いし子供も芸能人にするだろうし >>484
あの写真豊橋パートの写真でしょ
豊橋ロケに参加してないんだから映ってないのは当たり前
そして浅野さんは去年前半木村、新しい地図としか仕事をしてないと思ってるのか・・・ >>484
浅野さん、そんな陰湿なことするような性格の悪い人じゃないよ
だから吾郎さんのことじゃないと思う
園子温監督は邦画の製作状況が嫌で海外行くこと決まる直前くらいの時期だったから、そういう話でもしてたんじゃないの >>484
ていうかクソ野郎第2弾は同じキャストで撮るとか言ってないよね >>485
どうだろうね
まあクソ野郎2のキャスト次第かな >>474
吾郎が一緒に写って無いのしょうがないじゃん
エピ1のクランクアップは豊橋ロケでそもそも豊橋ロケの
場面に吾郎の出番は全くないから豊橋ロケには参加してない
クソ野郎とは関係ないがTVで放送された「豊橋ロケ地ドキュメンタリー」
にも浅野さんたちは居たけど吾郎は当然居なかった
浅野さんとツーショットで直接セリフ交わすシーンもない
一緒の画面に映るのは最後に手を潰されるシーンのみ
むしろ剛との方がセリフも交わしてるしツーショットの場面もあるし
沖縄ロケしてるしで浅野さんとの共演時間は長い
一緒に映ってる場面はないかもだが浅野さんも真島さんも海辺に出る
また内部の人間がーと言われるのがあれだからw
ソースはNHKの大林監督ドキュメンタリー クソ野郎第2弾は別に撮らなくていいと本当は思うけど
撮るならばキャスト以上に脚本と監督を変えて欲しい なんでクソ野郎第2弾やるって決めちゃったんだろ
また地図会費使うんだろうな 分かってはいたけど
地図にも入ってない糞野郎も見てないラジオも聞いてないのが回してるんだね >>315
バラエティー慣れねぇ
カメラに映っていながら汗ふきふき隠さなくなったり
酒飲みすぎたり食いすぎたり
進行グダグダ
自分自分
他者を見下す
スマステみたいに香取慎吾キャラ置いて落ち着いた司会できるはずなのになぁ
スマステはスタッフや台本や番組構成が素晴らしかっただけだったのだろうか >>483
木村アンリー大勢で乗り込んでたもんなぁ
酷かった >>376
過去の記事が100%嘘じゃなかったことを見るとありえる話なんだろうな
実際やっていけてないw >>494
流れがほぼテンプレだったからじゃない?
V見てゲストと会話して宣伝して、という。
フォローの大下さんもいたし
英語時代はともかく流行ランキング番組になってからは
司会が慎吾である必要性がかなり薄れたと思う >>410
ホントコレ!
会員限定コンテンツちゃんとしてくれ
>>419
最初、72時間では「編集も自分でします!全部自分でします!」と言ってたのにね
自分でやるとなったらぷっくり大賞()みたく数ヶ月に一度の更新となり、そのうち放置されそう 三人とも忙しくなってきて状況が変わったしBlogなんて1週間あこうが気にも留めないもんね
権八&ミチは一番最適なものを担当させてくれて良かったね 3人でのグラビアで剛がセンターになるってるの極端に少ないと思う
ネタバレだから濁すけど某画像見たときすごく新鮮に感じた そういえば以前、AKBの熾烈なセンター争奪戦の話題が出た時に
逆にSMAPは皆センターになりたがらない譲り合うって言ってたね No.9のチケ譲りますツイが毎日大量に回ってくるんだけど
なんで行けない舞台のチケ取るんだろう
そりゃ直前で都合が悪くなることはあるだろうけど
あそこまで大量なのおかしいよ 慎吾にSMAPの事任せてたら、SMAP壊されちゃった たくさん申し込む
良い席→自分用
余った良い席→高値で転売用
悪い席→普通に転売用
タレントの悪質なヲタがやってること >>502
それは大嘘で本当は一番センターになりたかった香取慎吾なんでしょ!w
だから今でも新しい地図であんな偉そうな態度取ってふんずりかえってるじゃんw 信じられんな
わたしなんか確実に行ける回一枚こっきりしか申し込まないのに
それでも外れるっちゅうのに(苦笑 ファミマ、お母さん連呼しすぎてて何回もあのCM見るとなんか気持ち悪さが・・ No.9はチケット発売が早すぎたよ
あれだけ発売が早いと予定が変わって行けなくなったりしても不思議じゃない >>510
最近は本人認証多くなってきたから、出来ないイベント多いけど、本人認証ない人気チケットは業者やプロ個人が転売してる
転売屋にチケキャンも協力してたしね >>499
全然最適じゃないじゃん
剛はつべのせいでかなり損している
一番不利なYouTubeを押し付けられたよね >>501
剛は5人時代からそんなセンターってことない
木村とかも実はセンターじゃない >>501
剛は5人時代からそんなセンターってことない
木村とかも実はセンターじゃない チケット確保が早いと後から仕事が入っていけなくなるなんてざらだよ チケ取りも観劇も
何の経験もない残留ヲタが回してるからね
ヲタヲタやってれば良いのに
1年以上同じネタで YouTubeは時間をとられたり題材を探したりで大変だと思うが
剛にインスタは向いてないような気がする
色々なことをアピールできる慎吾向き >>516
そうか?
写真撮ってアップするとかには興味なさそう 剛はyoutubeが一番合ってると思うぞ
消去法だけどw
だから妥当な割り振りだよ
吾郎はインスタも行けそうだが >>511
慎吾はいい味出してると思うけど
ただお母さんが作ってないっていうのがばれたって感じにするのはどうかなってw
最初からお母さんこれ美味しいねって慎吾が言ったら
お母さんがこれなのよって言ったほうがなんかいいような気もしたけどw
でもよく売れてるみたいだから成功だったってことでしょうね >>503
とりあえずチケット獲るって感じの人けっこういるのかな
仕事や家庭の事情で行けなくなったって場合はしょうがないことだけど軽い気持ちで
とりあえずとか他舞台とかとの交換に使おうみたいな気持ちで獲るのはやめてほしいね 東野先生は、吾郎を思い浮かべてマスカレードホテル書いたっていうのにね。 >>508
大嘘言われても(苦笑)
実際にタレがTVを通して発言した言葉と、5ちゃんで匿名者がするレスとでは信頼度がね 一番下だからって熱湯に落とされたり等々汚れ役は末子の慎吾にまわされたから
本人は今はせいせいしてんじゃないのw >>525
やめて欲しいとどれだけ言っても最終的にマイナスがでなければ何度でも繰り返すよ
転売対策もイタチごっこ
で結局最も有効な手段はシンプルに「買わない」だ
少なくても自分は定価以下でなけりゃ公式以外からは絶対に買わね >>528
えっ?何か私のコメント勘違いして読んでないですか?
私はただ「そうなのでは?」って思って書いただけですよ。 剛がインスタだったら、宇多田ヒカルみたいな使い方だったと思うよ
洋服、雑貨、風景、お気に入りの物中心 >>523
剛は最初インスタが割り振りだったよ
Oggiで写真撮りためていたから、インスタはいける
むしろ企画力ある慎吾がつべ向いているが、
慎吾がつべ嫌がって権八が慎吾忖度でSNS取り替えたのが日経トレンディで権八が話しているよ >>512
舞台の場合チケット先行販売が6ヶ月前からなんてザラなんで9が早すぎという感覚は無いかな
つか逆にジャニ舞台のチケット販売開始の遅さは異常 逆に販売開始の遅さにビックリした YouTubeネタは専用スレあるんだからそっちでやって
同じことを堂々巡りするのウンザリだから >>535
吾郎ってなんか焦ってるのかね?
半世界のことで東スポに嘘リークしたり、半世界公開されないのに、ばるぼら情報解禁したと思ったら、
配給先も公開時期もまだ未定で2019年の公開目指すとか
半世界の前売りがあまり売れてないとか? >>531
大嘘とレスしておいて今更w
ただ「そうなのでは?」って思って書いただけ にしては
>それは大嘘で本当は一番センターになりたかった香取慎吾なんでしょ!w
えらく断定的な書き方だねぇ 海外での展開がメインで国内公開決まってないって今までにないパターンだな
インドかアメリカでやってくれると皆で行けるかもねw >>537
国内配給は交渉中なんだろうけど、海外公開はまた映画祭に出すんじゃないの?単なる予想だけど
海外への営業担当らしき人がテレビで取材受けてたらしいし、心配する必要もないでしょ >>541
海外公開を予定して作った映画じゃなくて、
日本映画にインターナショナル風味をまぶした映画ってイギリスの関係者がFacebook で言ってるねw
ムタフカズ みたいな日仏合作とかではないよ
なーんか吾郎も胡散臭いやり方になってきたな
ミチがやってんの?コレ >>540
海外展開は今のところ予定してないみたいよ
インターナショナル風味をまぶした日本映画って関係者が言ってる >>544
そうなの?じゃあなんでイギリス資本やドイツ資本が入ってるんだろう?
イギリス関係者って誰? 映画の海外先行公開は珍しい事じゃないんだけど
なんでもかんでも急くんじゃないよ 焦ってるんだろ
ふんずりかえるって初めて聞いたわ
方言? >>546
別に海外資本は入ってないでしょ
日本映画の製作に監督やプロプロに英国やドイツの関係者が協力しているだけ
海外公開も今のところは予定していないし、ウェブサイトもないね
いつも地図の情報扱ってるTBSのWSすらスルーしたのはまだ配給先も決まっていなくて、公開できるかどうかがわからないからかもね >>547
海外先行公開って海外の公開も決まっていないのに ばるぼらも地図のファンクラブ会費つかって作った映画なのかな? なんか地図の現状が思ったよりやばそうな感じがしてきた >>539
焦っているのは吾郎じゃないかなあ
東京国際映画祭で木下パワーつかってゴリ押し出品
東スポに嘘リークしたのが日経新聞、朝日新聞、読売新聞でバレる
バルボラは配給先未定、2019年公開を目指す、と公開できるかどうかわからない段階で
情報解禁する というより、木下で配給するつもりだったのが、東京国際映画祭のトラブルでペンディングになっているとか? >>549
日独英の共同製作、って記事にあったよ
スタッフの作る作業は制作って書くけど、出資を製作って書くから出資者がいるんだと思った
手塚プロダクションがついてるから国内公開は心配してないけど
でももしかしたらトランスフォーマーあたりの小規模公開かもしれないね
あとプロプロは、ポスプロのこと? >>555
これのことじゃない?
日本映画だけど、ポスプロがドイツ、ポスターと予告がイギリスで作ったからインターナショナルな雰囲気にしているって書いてあるね
ここでは、制作になってるし、海外から出資や海外展開を現段階で予定しているわけではなさそう
https://m.facebook.com/adam.torel/posts/10156964361582425 The Result is a Japanese film with a very “international” feelだって
英語で“ ”がつくときはかなり皮肉めいた微妙な意味があるんだよね
いわゆる。。みたいに本当の意味でそうではないという意味が含まれる
日本公開を予定した日本映画で国際的な映画じゃないのに国際的っぽくしましたって意味だと思う >>535
帝国ホテルで開かれた手塚治虫生誕90周年記念会に無理矢理合わせたっぽいよね
なんで普通にキノフィルムズ配給じゃないんだろ >>558
パーティーで情報公開するのは決まっていただろうから配給先が決まってないのは想定外かもね
ルーブルやら東京国際映画祭で木下が批判されて嫌気がさしていなきゃいいけど。
ミチもあまりやりすぎないで地道にやった方がよいよ キノ関係だけで、2019年に吾郎の半世界と、
クソ野郎、剛の未発表があるんでしょう?
配給違うとはいえ、剛はまく子、吾郎は海辺もあるしばるぼらまで面倒見切れないんじゃないかな >>556
教えてくれてありがとう
原文だと共同制作と読めるね
でもこれを呟いてる人がアジア映画専門のイギリス配給会社の人で、ばるぼらのプロデューサーみたいだから、海外公開に向けていろいろ接触はしてるのであろう
ま、ほっといてもいずれ色々判るからのんびり待ちましょう 早く剛の映画発表してほしい
いい加減吾郎映画落としやめてほしい >>560
慎吾の映画もあるんじゃなかった?リリーさんが出るって聞いたけど >>564
パワスプでまだ随分先って言っていたから、
2020年かも >>527
それ木村だよ
原作者本人のコメ出てる
ガセ信じてあちこちで吹聴しないでね
恥かくの吾郎だから 慎吾のは監督と仲良くツーショットをツイートにあげたり割とおおっぴらと
いったら可笑しいけど映画撮ってますってやってたのに
剛のはひっそり撮り終わって監督が早く発表してくれって言ってんの?w 慎吾のは監督と仲良くツーショットをツイートにあげたり割とおおっぴらと
いったら可笑しいけど映画撮ってますってやってたのに
剛のはひっそり撮り終わって監督が早く発表してくれって言ってんの?w 昨夜おとなしかったと思ったら今日発狂してるのか、剛ヲタ
叩け叩け、吾郎を叩けー
剛ヲタが叩けば叩くほど吾郎の演技仕事が充実してくる逆デスノートだねw
吾郎の映画はご心配なく、周年記念映画で海外展開決まってますから
http://hissi.org/read.php/smap/20181122/L2MxcVQwYVY.html >>566
だまされたみたい
木村の方がどうしても集客力もあるからそちらに流れたのかと
同情してしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています