地図にモニョるスレpart57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541065968/
地図にモニョるスレpart56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541392493/ >>262
これ
しかも吾郎がモニョられると突如剛ヲタガー剛ヲタガーと発狂して地図スレの悪行や荒らしを吾郎ヲタがやりましたと自白して悪びれないだけでなく地図スレと同じように追い出されるとか被害者根性丸出しで呆れる
スレチのヲタヲタ話でスレ荒らせば嫌われて出て行けと言われるのは当たり前 吾郎ヲタは地図にモニョらないで擁護と剛ヲタガーばかりで完全スレチ >>267
そう吾郎ヲタはいつもIDコロコロだから
誰もがIDコロコロしていると思ってる >>268
地図スレのIDコロコロ酷かったよねえw >>268
吾郎ヲタヲタの剛ヲタのことだけど
分かってるくせに >>269
ばれてないと思ってるのかなぁ
ヲタが少なすぎてIDコロコロするしかないんじゃない >>273
自分のしてることを全部告白してるんだね >>271
いくらコロコロしていても1人って丸わかりなところがなんとも >>276
それは言える
工作員とか言う基地剛ヲタが複数いたら怖い あと、自分はID:H76AqnZHじゃないから
同一人物が複数回線でやってると勘違いしていたらそれは間違いだからw >>277
1人って丸わかりなのは吾郎ヲタのことだよw >>278
つまり吾郎ヲタヲタの剛ヲタが複数いるってこと? >>261
え、それの何が悪いの?だと思う。
地図の成立ちの解釈を間違えているのかも知れないね お知らせに抜けがあるとか細かいことはあるけど吾郎もちゃんと推されているので
もにょに巻き込まないでね 剛を押せと不満タラタラなくせに吾郎のアマプラは安っぽい羨ましくないと言いたい放題
地上波が難しい状況で何をすれば気がおさまるのかね 朝からスレ伸びてるから来てみたら内容の無い話がほとんど
内輪喧嘩してる暇があったら少しは実りある話をしなよ >>285
剛が主演で地上波復帰して吾郎や慎吾の演技仕事がないのが
少なくともワンクール続けば気が住むんじゃね? >>289
ここで剛ヲタガー吾郎ヲタガーやる目的は
それだよね
慎吾やミチにモニョってると突如とはじまる 何だかんだモニョるのはミチに対してが一番多いからなあ
上手くメンバーを盾にしてるようだけど 慎吾の朝日インタビューにモニョる
三谷さんが大河の脚本書いたのと同じ年齢に
なったけど、新しい挑戦をして負けてないなとか。。。
三谷さんと今の自分が同列だと思ってるとか
どこまで傲慢なんだかね >>287実りある話をしなよ
そういった話をファンにさせてくれてないんでしょ新しい地図が! パラスポアスリートとの対談でもそうだけどいちいち
自分は自分はって絡めるんだよな アーチャリーだからね
小学生の時から純粋培養されてるからね
一生治らないでしょうね
飯島も罪なことしたもんだ 慎吾ってリスペクトしない事多いよね
小学校の頃から成功体験ばかりしてるから自信家なのかね >>298
スマステのときはうまく話を聞き出していたのになあ
なんか残念な人になっちゃったね
ミチや周りがチヤホヤしすぎて勘違いした人に
なっちゃった感じかな
25年国民的アイドルSMAPやっていた人とは思えない
なんか一発屋が勘違いしている臭がスゴイ ミチも慎吾も似たようなタイプだから共依存するのかもね >>295
読んでないんだけどそんなこと書いてるの?
自分も今、新しい挑戦をしてるけどあの頃の三谷さんに負けないよう見習って頑張りたい
って言えばいいだけなのに
慎吾って頭あまり回らない人なのかな、というより今までとイメージ違いすぎる
今までインタビューとかいったいどうやってきたんだろう >>295
読解力ゼロですか?
それとも態と書いてるのかな?
負けてないなんて言ってない
負けないぞって思えると言っていて40代前半の三谷さんは凄くて自分も負けない様に頑張るって言う意味だよ
毎月変な解釈する人がいてモニョる >>306
負けないぞって思えるって言うのもなんか誤解を与えるような表現だなあ
校正する人が変わったのならちょっとまずいと思う >>307
でも負けてないなんて改変してるのは悪意があると思う 慎吾と吾郎の発言をやけに曲解してまとめる人いるよね
そんでそれがソースになってさらに叩かれる感じ 改変は悪意あるけど曲解されるのは文章が足りないか単語選びが悪いんだよ
スタートから広告にどうにでも取れるような言葉使い過ぎた弊害もあるよ 今が楽しい→今が楽しいって事は前は楽しくなかったんだね!
だから解散させたんだね!はアクロバティック曲解過ぎるけどよく見かけるパターン >>293
>吾郎アンチがなかった事にはできないよ
同じく
剛アンチも慎吾アンチもなかった事にはできないよ >>311
これも、今が楽しいを一人歩きさせないようにするにはその前に一文足りないんだよね >>306
>40代前半の三谷さんは凄くて自分も負けない様に頑張るって言う意味
当然そういう意味だと思うよ
三谷さんをリスペクトしての言葉で別にあれこれ言うほどのことでもない
と思うけど 書籍雑誌には印刷前に本人側の校正って必ず入るけど、新聞も入るのかなあ ツイでもよくいるけど誤解される文章書く人って意図的なもの以外は自分の文章力の問題だよ
読み手に読解力求めるなら文章力つけた方が楽だよ
活字ってそのくらい怖いよ これはインタビューだから慎吾が書いてるわけじゃないんだよね
誤解される文章というとインタビューをまとめた人の問題になってしまう
でもこれは明らかに悪意のある改変をする人が問題
どこを利用して叩くか考えながら読んでるだろう もにょってないで指摘ばっかしてるのも荒らしと同じ
いい加減にしてくれ
>>294
自分を守る盾にしてるってのは
発足当時から思ってる。インタで自分を選ばせたと3人に
しつこいまでに言わせ、おじゃま欽ちゃんでも
名前は出さないけど慎吾が欽ちゃんと仕事するきっかけを
作ったのはアタクシなのよと言わせたり。
普通、マネだか社長だかっていう立場の裏方は
タレントを守る立場のはずだけど盾にしちゃってるもんな >>196
こういうヲタヲタ系はどのジャンルでも出てない名前のヲタが主犯だよ
誰でも知ってる >>321
自分を守りたいけど自分が有能だってアピールしたい欲も見え隠れしてそれもモニョるんだよなあ
ツイとかでも飯島さんは凄くメンバー想いって見るけどそうかなって思う >>323
つべとかツイとか、解散新規らしきコメは
飯島が何もかも全部育てたと思ってるのが多くて辟易するよ >>311
今が楽しいじゃなくて今が一番楽しいだから
今>前なんだなというのは普通の論理的帰結だが >>167
いつものことだけど慎吾の話題だとスレ伸びないね
ヤフコメもヲタしかいない
一般に興味も持たれていない
この一年ヲタ向けに狭くなってしまったね
箔付けばかりしていたのもヲタの中での熱心な人しか喜んでないし
地図のやり方うまくいってないのでは >>323
これな
SMAP時代のミチは自分が盾になってメンバー守っていたけど、今は自分を守る盾として。
メンバー使ってる感じ 剛もいかにも言わされているテイで、
つべ楽しいとか言ってるのもミチに言わされてるんだろーなと思ってる >>326
そもそも芸能人って芸アリキなのに一番推されてるブタがあの程度だからうまくいくわけがないわw アーチェリーだの豚だの
アンチスレがあるんだからそこで好きなだけ叩いてろよ
どこにでも涌いてくるな ブタをブタと呼んで何がわるいの?
パンダはパンダと呼ぶし嵐は嵐と呼ぶ。
ブタが痩せたら違う名前で呼ぶよw >>331
不覚にも笑ってしまったwww
ただ嵐は嵐と呼ぶは鼠は鼠と呼ぶの間違い?
突っ込んで悪いけどw >>295
ひえー
三谷幸喜が大河書くまでの実績が違いすぎるだろ
香取怖すぎるな >>301
25年間国民的アイドルだったから自分が大きくなったと勘違いしてそう >>328
そうかな?
仕事のわりに楽しいのは本当なんじゃない?くるちゃんとかなり一緒に居られる仕事だし
コメント読んでも「世界で一番平和なつべ」なんて誉められること多くて心の支えになってると思うけど >>337
そんなの当たり前だよw
誉め言葉としての比喩に使ってるだけでしょ >>336
人のモニョに反論する必要ないでしょう
あなたがそう思うならそれでいいってだけで
>>330
豚は既出だけどアーチャリーとか連呼し出してるのも
完全にアンチだから即あぼんした方がいい
あと、アーチェリー(洋弓射撃)じゃないよ >>329
>>331
ここまで言うとアンチにしかみえない
モニョには多少の愛情がないと >>336
楽しく見せてるだけだと思うよ
プロだからね
何回もSNSシャッフルしたいと言っている モニョへのそうかな?という疑問や意見まで完全封殺してたら、モニョをアンチに育ててるだけのような気が…
でもまあここは本来は文句を吐き捨てるチラ裏みたいなものだからそれでいいのか >>342
そういう部分は事実としてあるだろうね
つべ動画作成が時間的にも労力的にも大変なのは事実だと思うもん >>342
剛をミチより下に見てるよね
こういう人達がミチ批判してるんだから笑っちゃう >>344
しかもメリットほとんどないし
本業YouTuberと比較してsage記事は書かれるし
むしろ俳優業にはマイナスなんじゃないかと
最近はまだ安定してはいるけど
意外性だけを狙うならホンネテレビ限定にすべきだったと思う
あれみてるだけで、ミチって本当有能なの?
って思う >>345
SNS割り振りはミチと権八が決めて剛に押し付けたんだから、権限としては剛よりミチのが
上でしょう >>346
メリットは剛のいい人ぶり天然ぶりが一般層にも周知されつつあることかね
長い目でみたらいいことだと思うけどこれはモニョじゃないからこの辺りで止めとく
たらればで考えても仕方ないんだけど、慎吾がつべやってたら致命傷負ってたかもしれないと思うよ… >>295
そんなこと言ってるの?
誰か止めてやる人いないの?
このままじゃほんとにダメになるよね。 >>346
メリットカレンに金が入るじゃない?
ななにー番組と月2回くらいでユーチューバーは十分なのに
忙しいツヨシに結構やらせてる 滅多にここには来ないけど、やっぱり慎吾のツイは必ず自分を出さずにいられないのかな、剛みたいに素直に吾郎さん応援できないのかな、とプチもにょ >>346
同意
年齢に合わないSNSを剛にやらせている飯島さんは優秀じゃないよね
再生回数のことで何度も下げ記事を書かれてるのに
剛のファンはF2層F3層だろうけど、Twitterみてると剛より年上が多い気がする
剛はYouTubeを見たことなかったと言ってたけど、剛のファンもYouTubeを見る習慣はなかったと思う
なんか例えて言うなら、子供服売り場で紳士服売ってる感じ
料理動画がなかったらもっと最悪なことになってたと思う 確かに最近の慎吾はどんなことも自分を絡めて話す気がする
それが一概に悪いこととも言えないかもしれないけど >>348
一言一句同意と書いたけど、もし慎吾につべやらせるならこんな形ではやらせなかったかもね
カレンがもっと力入れてバックアップしてそう >>352
「僕もミュージカルの稽古中ですが」
って全くいらないよね… >>357
これ、最後に「僕もミュージカル頑張ります!」だったら多少印象がソフトだったと思う
なんというか書く文章が下手なのよね…Twitterって短くてもあくまで文章であって、話してる言葉とは違うというのがあまりわかってないんだと思う >>356
そう、そこがモニョる
慎吾もツベやってるよ
ヤンチェのつべがそうでしょう
あんま話題になってないし再生回数も悪いけど
剛のよりずっと金をかけている 酔っぱらっててもお前より(仕事?を)結構ちゃんとやってる
という人だから >>360
あれは番組の打ち合わせとか進行のことだろうけど >>360
実際にあの部分の視聴数低かったからね
天声慎吾のときとかも注意されてもあんな感じだったんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています