地図にモニョるスレpart56
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド、ガー、事務所工ガー
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレpart55
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1541065968/ >>836
だから剛が出たヤツがフジの目に留まって評価されたってことでしょう? 地上派なくても一般受けしなくてもギョーカイ受けいいから安泰だね
映画一作ずつとか気を使わないでロハスの映画・舞台の宣伝
バンバンしていいんじゃないの?
アーティストさまの仕事はバンバン宣伝してるんだから
二人の役者仕事の宣伝もバンバンしてそれで釣り合いがとれるってもんでしょーに >>833
慎吾に衣装デザインの実績あったっけ
サノパクみたいに炎上しないといいけど >>827
いちいち騒ぎなさんな
剛は関係ない
フジのやり方みてきてまだそんなこと言ってるのか
水溜りは元々芝居みたいなのやってたから スマップのPはパラリンピックのPと言いきって逃げたのがいるから
信頼回復するの大変なんだよ >>842
そうそうそんな人もいましたね。
さぞこんな忌まわしい人が24年間も側に居て辛かったと思います。 >>818
40代で父親役や上司役が増えていく年齢になってるのに、ユーチューバーなんてやらされて、
俳優業のイメージダウンになりかねないことをやらされてるんだから、剛ファンが怒らないわけがない
ななにーでSNSシャッフルの話してたけど、あれって剛の意見じゃないかな
しんごろはYouTubeはやりたくないだろうし
最初剛がやる予定だったインスタを開始して、YouTubeは月に2回とかにするとか、CULENはそういう配慮ぐらいはしたほうがいいと思うけどね >>845
そうだねYouTubeの更新頻度下げればいいね
月2でいいよ 子どもたちとギターでワンダフルクリスマスを歌うのは剛にピッタリだったのに! >>845
剛はあーした方がいいこうした方がいいって煩いよ
嫌々やってるんじゃないんだから好きにやらせろ 剛本人がYouTubeが一番大変だと言ったりシャッフル提案したりしているでしょう 飯島ってこうやってメンバーヲタ同士を揉めさせて自分は悲劇のヒロインぶってるのね
最低 >>843
あなた何ももにょってないで指摘ばっかり >>853
なまはげみたいに見回りしている
悪いおばはんはいねがーって >>854
モニョらず指摘ばかりしてるのにスレチの>>842>>844をスルーするのはなぜですかー しかもアンチの立てたPart32でも監視自治厨してるよ >>829
プロレス面白かったし剛はイケメンだったし回し蹴りきまってたし観客もノッてくれてたしわるくはなかった
でもあのプロレス企画も剛は聞いてないよーと言いながらやってたね
あの時点ではユーチューバーというものもよくわからずこんなノリかな?って無理矢理テンション上げてたんじゃないかと
それがわかってから見たら泣けてきたんだよ >>838
それな
アーティスト様は絵と服で行くんだから、
ロハスの俳優仕事邪魔しないで欲しい
剛のACや厚労省の仕事発表しないのは
慎吾忖度じゃねーがと思う >>832
一言で言うと、香取慎吾とその仲間たちの事務所だと言う事を隠していた点。 慎吾がCULEN所属で、ロハスはCULENと提携なんだろ >>864
今思うと慎吾が解散したかったのか?っておもっちゃう
服アートやるなら一人独立ロハス提携にしてほしかったな
だから更新しなかった 箔付けゴリ押しで自分が偉くなったと勘違い
実際はサノケンをつかえなくなったその一派が慎吾を利用してるだけ
まあ慎吾的にもWINWINだろうから広告業界の人らの操り人形でも
構わないのかもしれないけど。俺ってすごいって自惚れを強化できるし偉ぶれるから >>754
私は慎吾ヲタですって自己紹介になってるけど大丈夫? 一部のヲタが暴れすぎて3人の害でしかないね
パラサポにまで迷惑かかりそう >>870
なんで?
生放送のときにお酒を飲むのはやめようっていうのがパラサポに悪影響なの?
普通に次回から気をつけようですむ話だし >>865
ロハスはこれから他の事務所に預けようとしてるのかもね >>868
慎吾はその路線でがんばってもらうのでよいじゃん
ロハスはロハスで慎吾忖度しないで、どんどん映画もCMも告知して欲しい >>847
あのレベルのギターでよく人前で披露できるなと思う
木村でさえ昔テレビでレスポール弾いてあんな軽い音のレスポール初めて聴いたとかレスポールであの音だせるのは逆にスゴイとか叩かれてたのに >>875
あのレベルのギターだからつべでただで公開するんでしょ
お遊び、趣味みたいなもんだから
ダンスとか、お芝居とか自分が自信もっている本業はつべではあまり見せたがらないじゃん キム一家がやたら対抗意識もやしてパリピアによせた仕事をしてるね
ギターとかは勝手にやってって感じだけども マツコがリリーさんと共演してるのはなんかイヤな感じだな マツコとブラマヨはほんまでっかレギュラー
はじめの数年人気番組だったよ
マツコとブラマヨ当時は抜擢って感じだったから
今でもさんまに近い人に良くするよ >>876
もっとへたっぴだった頃でもライブでも地上波でもやってたじゃんw
剛はギターに関しては強心臓なんだよ
悪いことではないけどね 中居ファンだった黒沢さんがまた共演できて微笑ましい また香取が調子にのっちゃって偉そうにするんだろうな
ムカつく >>469
自分も慎吾が酒飲んで番組進行するのがイヤ!
ななにーどころか正直おじゃの本番でなくYouTub版の方でさえもみっともないと思ったくらいなのに
その時には芸能人としては言ってはいけないこと言って吾郎さんに注意されていたし 吾郎さん構わないから慎吾ひっぱたいて! と思ったよ
まあ吾郎さんがやるわけないかww剛でっさえも無理そうだし
長年番組一緒にやっていたザキヤマになんで叱らないか?と聞かれてロハス二人で「そりゃ一番年下だし」って答えていてコリャ駄目だと思った
>慎吾ってアル中なの?
こういう声がネットなんかで出始めると今のオフィシャル的な仕事に差し障ってくるよね
そうなる前に飯島さんが慎吾にきっちりオフィシャルな仕事をする立場とかをきっちり教え込まないとね
そういう仕事って美味しいだけじゃなく凄く窮屈なものだから
昔は剛がそれやっていて相当ストレスためていたんだと思う
それがあの事件の引き金になったと思ってる
オフィシャルな仕事はそういうことになる危険性もはらんだもの
そういうことを飯島さんは分かった上で慎吾にやらせているのか?
さらにはそういうことをきっちり慎吾にも判らせた上でやっているのか?
少し不安を感じている 慎吾ってちょっと政治家っぽい顔つきになってきたよね
かっこよく見せることより偉くなることが優先という雰囲気で
前の素直な顔つきだった時の方が好きだから寂しい >>884
メリジュリの力によって潰された
力を持って潰す側になりたいとか 森元が慎吾を持ち上げていたよね
何かイヤだったなあ 慎吾はアンバサダーとか肩書きだけのが目立つな
もう少し中身で話題になる仕事しないと
ミチもしごとないようバランスを考えた方がいいかな とりあえずステータスとか功績残すことに必死なんだろうな >>883
ここホントに剛ヲタの巣窟だね。
吾郎大嫌いなのにこういう時は一緒にして慎吾叩きして。
慎悟も大嫌いで剛だけが好きなんでしょ。
剛だけが苦労してるらしいしね。 >>889
わざわざ煽ることないでしょう
吾郎さんはゆっくり舞台稽古してください >>884
同感!
本当に最近の香取の表情嫌いだわ。 編集でまずいとこがあったらカットができる収録と違って生放送での飲酒は極力無しで
やってもらいたいね >>891
ってよりロハスはあんな優しい顔してるのに慎吾の顔はもうなんていうかひどいんだよ
長年刻み込まれた意地悪さとか全てが現れちゃってる
本当にひどい顔になったなと スマップのPはパラリンピックのPって言い切ってたのに
メリーが当時は親しかった森元に断りの電話してハワイに逃げた
最悪の経営者やメンバー
信頼取り戻すのに大変なんだよ >>896
森さんはパラが注目されたのはSMAPのおかげだって言ってくれたけど?
そこをカットしてインタ掲載しちゃったから知らないんだろうけど 残ったメンバーとメリーが悪いから慎吾達は信頼を取り戻すのに必死という
変なストーリーを吹聴しはじめてるが本当に信頼失ってるなら財団があんなツイートしないし
森さんもSMAP(5人)のおかげなんて言わないから 慎吾が俺だけが打ち合わせしてる、反省会に出てるって不満を募らせてたり
イラつきの原因になってるとしたらやっぱり吾郎と剛もななにーの打ち合わせと
反省会に参加したほうがいいんじゃないかな
慎吾がちょいちょい険しい顔つきをするのが気になった 504 NO MUSIC NO NAME 2018/11/09(金) 10:24:41.41 ID:B8jqIu7i
十朱さんて秀樹以降、年下好きに拍車がかかって
30下の原田龍二、40下の要潤にもちょっかい出して
今は徳井らしいけど、年下でも草なぎみたいなブサには興味ないんだな >>900
参加しなさいって言われれば二人とも参加するでしょう
多分、慎吾は演出とか裏方仕事にも興味があって能力も経験もあるんだと思う >>901
こういうのを書くのも持ってくるのも吾郎ヲタの特徴です
:2018/07/24(火) 12:44:18.93
殿が新しい地図の稼ぎかしらなのはわかる
しんつよとかまともな大人や社会人じゃないからな
ある種発◯障◯者だから 俺だけ打ち合わせや反省会は俺が一番皆のために苦労しているという自負や自慢かもと思う
大変そうだから手分けしようと言うといいよと断るくせに
大変だ〜なんで自分が〜って機嫌悪くなってる人が同僚にいるけど似てる感じする >>884
底の浅さが見えすぎてて恥ずかしいんだよね
ロンブー敦なんか政治家目指してんじゃないの?とか言われてたけど
それでも一応は自分が見えてて自分はダメだってわかってるし
ラジオで政治情報番組やって積極的にお勉強してる(それでも政治家なんて無理だろうが)
慎吾はアベマでパラサポ担当だが何も興味ないのが透けて見えてるもの
パラサポ担当なのもこういう仕事の布石だったんだろうが全然実績になってない
慎吾はいろいろすっ飛ばして周りから囃し立てられて勘違いしてるだけ
本当に裸の王様にしか見えなくて見てて暗い気持ちになる
でもこの年になれば自分の責任だよ
今は本当にロハスの巻き込まれが最小でありますようにって思ってる
慎吾は政治家は目指してないと思うが偉そうな肩書きは欲しがってるよね なんにも手にしてない人こそこういう肩書きをほしがるんだなと実感する 慎吾って芸能でなんの才能もないから絵とかイラストにいってるんだなって感じだよね 芸能人として演者側としての頑張りがもっと見たいんだけどなあ
今もカトルドやってほしいと言われたらやってくれるのかな >>908
慎吾はコントの才能は本当に凄くある
でも本人がそういう仕事を一段下に見てそうで心配
個人的には普通の芝居と同じくらいコントの慎吾が好きなのに >>867
Jにいたら服屋は絶対できなかったもんね
まあ5人で出られていれば解散しなくても独立できてたんだろうから
まさか服屋>解散ではないと信じてるけど 剛のACと厚生労働省のポスターの仕事を公的な仕事だからスケジュールに載せられないとか
告知できないとか言っていた人がいたけど、慎吾のオリンピックのが告知されるんだから、
それは理由にならなくなったね
なんで告知されないんだろう? >>900
3人でやっていくと決めたならスマ時代みたいに慎吾任せじゃなく3人でやるべきだとは思った
番組の色がどうしてもゲストを渡り歩くとか慎吾テイスト強くなるのはしょうがないのかも
皆忙しいのは同じだしそこは意識変えてやっていってほしい ここで名前出しちゃダメな人ってそこまで裏方仕事の自慢しなかったよね
それに二人が参加してもウエメセで否定しまくるだろうとしか思えない
自分はきちんとやれてる。二人はダメって思ってるんだから
打ち合わせやるとしても企画別にしてそれぞれ別にやるべきじゃないかな 912続き
7時間メリハリなく締める所もなくダラダラ時間だけが過ぎるのはファン以外観ててオモロないだろな
元々兼ね備えてたエンターテイナー気質がネットTVということだからか減ってきてる様な気がする
ホストに徹してゲストの話中心だったりコントやエンターテイメント色の追及より自分達が楽しむにシフトしてきてるからオタしか楽しめない番組になりつつある
SNS利用バラエティと言いつつコント要望多数など要望はあまり反映されてないし >>912
地図が出来たときに3人でよく話し合って色々決めたとか
皆さんと一緒に描いていく地図ですみたいなこと言ってて期待したけど
1年経ってわかってきたのは2人は広告屋が作ったコンセプトに後から乗っかっただけ
NAKAMAに求められてるのは金を出すだけだってことだった >>885
多分これだと思う
そして、ミチもそうだろう
あと周りのクリエイター集団もそうなんじゃないかなーっておもう
ジャニーズから圧力かけられてそうだし
地図はジャニーズへの復讐プロジェクトみたいな感じなのかも
ロハスはあまり復讐心みたいなものがなくて単にメリジュリとあわなかっただけ
ジャニーさんと事務所には感謝してるっていってるけど、慎吾はそういうこともいってない
ミチと慎吾はミチを切り捨てたジャニーさんも許してなさそう 途中送信してごめん
芝居の仕事のオファーが慎吾はあんまり無いんだと思う
地上波もないし服屋や絵画は特定の地域でしかできないから活躍をみんなにみてもらえるのがCMとななにーだけだよね
だからななにーくらい慎吾中心でもいい気がしてきた
ロハスもそう思ってるかも知れない >>916
言いたい事はわかるしご最もだけどそれはちょっと言い過ぎというか言い方に語弊があるかと
でも確かに3人の番組だし一緒に作る姿勢は取ってほしいね
慎吾のあの言葉が遠回しの指摘なら天然2人に伝わってなさそう
慎吾もスタッフも2人に直接指摘して巻き込まないとこのままじゃダメだと思う 慎吾も凪待ちや日本の歴史があるんだけど
ななにーを今の感じで慎吾中心でダラダラやってったら
視聴数が減少していくばかりだよ
バラエティーらしい面白い企画を収録するスケジュールをとって
力入れて頑張ってほしい >>916
公告屋の対談読んだ?
公告屋が言うには、ミチに声をかけられた時点でロハスの参加は決まってたよ >>920
慎吾中心でいいとは言ったけどだらだらやっていいとは思ってないよ
俺だけやってると言うんだからちゃんと責任を持ってやれと思うよ 慎吾も疲れてるんじゃない?
京都のななにーあたりの感じはそうでもなかった
パリ以降、そっち系の雑多仕事も増えたんじゃないの
そして、ミュージカルの歌練習が始まって >>916
因みに多田さんによるとミチに映画や舞台が好きだからやらせてあげたい、
慎吾にはアートや服をやらせてあげたいと色んな展望を聞かされていたと >>923
それでもあのお酒の飲み方剛への当たり強い態度は許せるものではない。 >>916
そうそう。
くそ野郎の映画も初めの頃はNAKAMAで作っていく映画です!って言ってたからワクワクしてたけど…蓋開けたら全体的に暗い映画でがっかりしたからね。
もうNAKAMAって位置付けはただの「金」だわ。 >>918
そもそも慎吾は芝居をやりたいのかな
ロハスからは芝居が好きって言葉聞くけど
慎吾は自信がないから言わないだけなのかほんとは好きじゃないのか
今でも現場でセリフ覚えてるんだろうか 田中大貴をもっと司会に起用すれば
慎吾の負担も減るんじゃない あれっ
くそ野郎の映画って全体的に暗い映画だったっけ?
某監督のやっつけ感は感じたけど暗いか明るいかで言えば明るい映画だった印象 >>929
映画の捉え方って個人それぞれ違うからね…。
私は個人的に暗く感じたのよ。 人の気持ちは変化するから今現在どう思っているかは慎吾の味噌汁だが
SMAP×SMAPの特番では慎吾自身が歌>芝居と言っていたな 今年はできるかどうかわからないけど(時間が取れればいいけど無理っぽいし)
剛のツーリング企画みたいなの慎吾と吾郎もすればいいよね
慎吾は美術館巡りしてエネルギーをチャージすればいいし
吾郎もワインか飛行機かで発散すればいいし
まあ仕事だからそう気楽にはできないだろうけど >>930が自分の感想だと認識しているならそれで良いんじゃね?
NAKAMAの総意みたく思ってなけりゃ無問題 >>932
吾郎もワインか飛行機かで発散すればいいし
思ったけどどうして前のななにーで吾郎 >>934
ごめん途中で押してしまった。
吾郎がせっかくパリ行っているのにワイン巡りとか企画がなかったんだろうね?
今も不思議に感じてモヤモヤしてるんだよ。 単純にスケジュールの関係だと思うが
それも吾郎の味噌汁か レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。