地図にモニョるスレPart37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレPart36
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1529601272/ 慎吾プロデュースのライブガーとか誰も聞いてないっつーの NHKのプロフェッショナルの流儀で、被災地の子供のなかに「将来の夢は両さんになる」
という子がいて慎吾が喜んで舞台に上げ、
「SMAPでは誰が好き?」
「木村拓哉さん」
「…両さんになりたいのに俺じゃないのかよ!」
ってやり取りがあったけど、あれってわりとマジで慎吾の人気の本質とやらが露呈した瞬間だと思う 慎吾に関しては持ち上げるところがないから、どう持ち上げてもおかしくなる >>483
不満そうだよね
ネガキャンでもなんでもなく世間の記憶に残ってるのがホゲーみたいな役
おじゃマップでのわがままキャラ
いいともでもやる気ないキャラ
ヲタが絶賛するドラマや映画は世間は見てないもしくは記憶に残ってない
20年以上昔の役はじじばばしか覚えてないし
ネガキャンは去年までの「芸能界辞めて海外留学して画家」ばかりの記事だったように思うが今こうなってるわけだしね >>492
そうだよね
持ち上げないやり方なかったのかな 慎吾の共演が綾瀬はるかちゃんだったら
引くわ。慎吾が共演したいってお願いしたんだろうね。優香ちゃんを好きだった時も優香ちゃんと共演しまくってたね。飯島さんが慎吾が仕事のやる気出るようにしてあげてるんだろうね。 サッカー日本代表に関しては何もなかったね
パラリンピックの偉い人と自分が描いた壁画の前で写真ですか
パラスポーツを応援するんじゃないの?
練習してるところに行ったりしないんだね
興味持ったパラ選手はなぜか毎月ななにー出演 ミチは慎吾に俳優仕事させたがるけど、
慎吾に俳優需要はないと思うんだよな
SMAP末期の過ちを繰り返さなければいいけど
有名監督はロハスにあてがった方が結果が
出るんじゃないのかな すっかり東スポがカレン御用達クソ紙に
どんな取引したんだろ
あれだけメンバーコケにしてきた東スポなのに使えるものはクソでも使うのはよして欲しい それこそコントが1番慎吾の良さが出てた気がする
…と思ったけどカトルドトランプは微妙だしなあ せっかくSNSやってるんだから3人とも自分の言葉で被災地に対して発信すればいいのに
おそらくはミチがちゃんと監修したパブリックコメントだけ
そりゃそのほうが炎上の危険性もないしタレント管理としては正しいことはわかる
でもだったら自由だとかSNSやることが新しいとかファンに寄り添うとかあんなに強調しなきゃいいのに
結局ミチに言われるがままやってるんだなってのが透けて見えてきてしまう え???
リーマン連中は色がない、俺はスターだ色だらけ、
ってミチの目が通っていたの??? >>503
それはSNSでの発信でしょ
そうじゃなくて今回の災害については歌の売り上げの贈呈式での慎吾のパブリックコメントしかなくて
SNSでは3人とも無言
下手にコメントすると炎上しやすい話題ではあるけれど
せっかくSNSやってるんなら自分の言葉で発信すればいいのにってことだよ パラ大使就任の報告のインスタに地図の3人ではなく
自分とお偉いさんの写真アップしちゃうところが慎吾だなあ あーいうとこスマっぽくないw
慎吾はそういうこと好きなんだなって思った こういうことになって驚いたことのひとつが慎吾がここまで自分大好き人間だったこと
そう思って色々振り返ると腑に落ちることもあるんだけどさ 自分優先だからSMAP解散させることが出来たし、解散ライブも拒否出来たんでしょう
ファンのこと考えたら解散ライブぐらいするって 珍しくモニョろうと来たら既に>>506さんが書いてた
しかも自分のレゴ壁画の前
同時に3人の写真も上げてれば何とも思わなかったけどなんだかなー
ただ解散時そこまで自分勝手だったら剛はともかく吾郎さんは一緒にやってない気がするけど、真実は分からないからまぁいいや 剛か吾郎のどちらかに地図の広報を任せた方がいいんじゃないの >>510
SMAP解散させたのはメリジュリだからな >>506
嫉妬おつw
国際パラリンピック委員会からの親善大使
オファーがそんな悔しい?
地図の3人とーって3人のこと誰も好きじゃないでしょw ま〜た来た
自分の願望をスライドさせて一人で喜んでる病人が 地図のメールでは豪雨水害のお見舞い口上は来てたけど
ピークというか電車完全運休で動けなった時に
慎吾のツイの「イエーーーーーーーーーーーーーーイ」
にはちょっと脱力しましたな
何かあるごとに、絶対コメしろよ!と因縁つける気はないし
心底思ってないことなら言わない方がマシだとも思うが、
国民のアイドル設定を引きずってる割に
3人とも空気読めないんだなと >>518
>ピークというか電車完全運休で動けなった時に
慎吾のツイの「イエーーーーーーーーーーーーーーイ」
いつも印象操作するけどそれも6日金曜日の大雨洪水警報前のツィだから
7日災害死者続出のなか放送されクレームの嵐だった
日テレ櫻井のノーテンキなジャニタレ続出歌番組とすり替えないでね >>505
× 飯島といる限り自由では無いんだろう
〇 芸能人でいる限り自由では無いんだろう
まあ本当の意味での自由ということだけど
芸能人でいたいなら本当のことなんて言えない
それ言ったら即引退
でも前の事務所にいた時よりはかなり自由になったと思うよ 擁護するのはいいけど同時に必ず他をsageるのは何とかなんないのかね >>519
ここの人は息を吐くようにウソをつくよね >>520
ならホンネテレビなんて煽らなきゃよかったね 吾郎ヲタって、地図とは距離を置き仕事をして欲しいとか言って
慎吾ばかり目立って怒っています。
慎吾のバーター吾郎にもにょる >>519
6日は九州三県に特別警報が出てて大変な時だな
九州は日本にあらずと? >>525
貴方みたいなクレーマー対策が不十分な地図にもにょる 関東だけが日本って思ってるんだろう
本人が批判してるTV局と一緒 別に何呟こうといいんだけどね
日本中が娯楽もなしに沈む必要はないと震災の時に経験した
ただ、色々な災害を利用して他を叩きまくるファンが自分とこには甘いのかと、それが嫌 >>503
あの炎上があったから管理されるようになったのかもね 藤田さんあたりは、パラ終わったら即炎上待ちだろうなあと思う
アベマだし >>519
自分が、電車動かず家で待機してる時って意味なので
別に警報がどうこう書いてませんけど。
個人的な状況であのツイで「脱力した」としか書いてないだろ?
何がすり替えなんだか 地図の香取慎吾押しとJの嵐押しが日追おう毎に似て来る。1/5では見えない事も1/3ではよく見える。SNSで発信してれば猶更。
中居正広って凄い存在だったんだなあ。圧倒的リーダーシップ。プロデュース力。彼がいるからSMAPはSMAPだったんだね >>530
自分の言葉で被災地に対して発信したら炎上すると思ってるんだ >>528
事務所叩くのは別にいいけどそのほとんどがブーメランなのにモニョる >>535
それね
お互い様としか言いようがないよ >>525
1日には24時間あるという基礎も知らないバカ >>533
そういう事を言うのはキムカスヲタなんだよ >>535
いつもいわれてるだろ
ブーメランは逆だよ逆
今度もそうだよ
ここで地図を叩くほどジャニメンがたたかれるという 一番身近で一番味方になるジャニタレや中居木村叩いて、そのうち誰も味方いなくなるよ 日テレで5人の映像流れないってツイがやたら拡散されてるけど一応5人流れたよね?
アップで名前つきで抜かれたのが残留組ってだけで
あーいう間違えた情報拡散するのあかんで https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/09/kiji/20180708s00041000362000c.html
2018年7月9日 09:00
7日に生放送された日本テレビの大型音楽特番「THE MUSIC DAY」第3部(後7・00〜10・54)の平均視聴率が14・9%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日、分かった。瞬間最高視聴率は午後8時55分の19・0%で、ジャニーズ・メドレーの場面だった。
総合司会は6年連続で嵐・櫻井翔(36)、司会はフリーの羽鳥慎一アナウンサー(47)が務めた。
今年のテーマは「伝えたい歌」で、72組の豪華アーティストが集結し、歴史を超えて語り継がれる名曲から今聴いておきたい新曲まで118曲を披露した。
放送時間は昨年から1時間拡大され、11時間。番組史上最多10個のスペシャルメドレーが披露された。
<過去の視聴率>
第1回(13年7月6日)第5部=14・5%
第2回(14年7月12日)第3部=16・0%
第3回(15年7月4日)第3部=15・7%
第4回(16年7月2日)第3部=14・2%
第5回(16年7月1日)第3部=12・8% >>540
ジャニタレなんてもともとスマに興味ないよ >>543
ジャニーさんと一緒に観に行ったマイケルのライブで中居の膝の上に座って見てたイノッチは自腹でSMAPのシングルずっと買ってた人だよ
後輩達もSMAPの名前や曲を今も口にするし歌ってもいる
作らなくていい敵作るのやめようよ
掛け持ちしてるファンも沢山いるんだよ 掛け持ちファンは、「逃げよう」で幻滅して去って行った Twitterやめた方がいい人ばかりだもん、まあもう無理だよね だからどっちもどっちなんだよ
傍から見たら醜い争いだなって思うだけ >>508
確かに
ここまでとは
自分大好きで自分に甘いのもわかった 慎吾のルーブルに批判的なツイしていた美術関係の仕事してる人が
解散で香取アンチになったキムタクヲタからのいいねの嵐にぞっとしたともツイしてたよ
端から見たら気持ち悪い争いなんだよ そういう人からみたらアンリーだろうがなんだろうがひとくくりで
スマヲタ怖い、スマヲタやばい、関わらないようにしよう
ってなるんだよ 名前に📎や🍀付けててアイコン画像がいかにもな人ばかりからいいねきてたらゾッとするよね
よくびびってる人いる
フォローのためコメントに現れる人が📎だったりする
自分は名前に絵文字付けないしアイコンもいかにもな画像にしない
端から見ると怖いだけ パラリンピック、こんな奴らより秀樹さんに歌わせてあげたかった 誕生日に文春からageageコメントいただく存在になっちまうとは
気持ち悪い方向へ向かってるのは確か 開会式か閉会式には絶対出てくるんでしょう
そして歌うんだろうな シンプルに、競技に興味持てないタレントは絡まないで欲しいな
絡むいじょう、ちゃんと興味持てるレベルまで勉強しろと言いたい >>540
そっくりそのままお返しします
中居信者は中居がジャニーズでも孤立してんのに仲間になり得る地図叩いてどうすんの?
地図はアンチジャニーズの新規つけてるけど、
中居にはそういう新規もつかないのに >>503
ミチも一緒のセンスって事でしょ!
てかパラサポの寄付3人の写真…稲稲垣と草なぎの目が寂しそう見える。。。 地図にもにょるスレなのに、わざわざ来て中居について書かずにはいられないスライド婆 >>565
もう半ばストーカーだわw
木村については何も言わなくなったし 文春オンラインの署名記事は誰でもアゲアゲです
中居の上げ記事もありましたよ パラも出たとこ勝負な感じがするんだよね。事前にあまりお勉強もせず、その場のノリで何とかしようというのが見え隠れしてもにょる >>560
勉強する気なんてこれっぽちも無いでしょ。
サッカーでも眠そうな顔してテレビに出てたよね。
ほんとにスポーツ観戦好きならほっといても良い質問したりする。
中居のWBCの時みたいにな。 >>570
贔屓でも中居話題はスレチ
WBCなら玄人からは中居さんざん叩かれてたよ >>561
せめてアーティストならまだしも歌唱力の低いアイドルに歌われて世界に発信されるのは嫌だな スライドを中居ヲタにしようとしてる地図アンリーまじで病気じゃないの >>576
自分でアイドルって言ってるよね
アイドルじゃなければタレントかな
専業アーティストでもないし >>577
そんなやついるのかよw
てかスライド全方位に嫌われすぎ 今週発売『#週刊女性』7/24号の表紙は #香取慎吾 さん!
『#ジャポニズム2018:響きあう魂』出陣祝賀会の姿をレポート 香取見てると実力無くても仕事って貰えるんだなとわかる
飯島について行った香取は賢いよ >>583
実力云々よりも本人が何をしたいのかいまいち分からない
やりたいことを地道に勉強したみたいなエピソードあったっけ? >>585
それ。スレ内でもずっと指摘されてるよね。 慎吾は飯島の取ってきた仕事がしたいんでしょ
それがやりたいこと
だから紅白も解散ライブもやりたくなかったし、SMAP続ける意味も無かったし、ジャニーズに残りたくもなかった >>586
正直昔からのヲタじゃないから自分が知らないだけかなって思ってた
なまじそこそこできちゃうから一生懸命になれなかったのかね あちこちにクレームだしてSMAPファンは頭がおかしいですって自己紹介してまわってるんだよなぁ
地図に頭のおかしいファンがついてるって認知されたら地図の邪魔になるって思わないんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています