地図にモニョるスレPart37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレPart36
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1529601272/ >>267
道交法違反のほうはともかくそれほど話題にすらもならなかった一つのゴシップ記事を信じて
風俗通いなどと見てきたように言うのはりっぱな誹謗中傷ですw
それにどちらにしてもアンチでスレチな事は間違いないのに言論統制とは? 吾郎への憎悪が止まらないね
昔なんかあったのかな?w SMAPでも地図でも慎吾がガン細胞なのは変わらないのか >>270
かわいくねーよ!
なんだよ香取のあの重そうな身体。
氷を背中に入れるとか、年齢的に見て心臓発作おこしてもおかしくないおっさんにさせて死なせる気かよ! >>272
人にそう言うことを言うと自分が癌になるよ ジャポニズム×アベのRT少ないね
いやほんとそれは広めようとか数になろうという気にならないよ
ACジャパンの告知はまだですか 数年前GREEのドリランドというゲームがカードゲーになる事を知り数名で1万人以上の廃止署名を集め、本社にそれを渡したけどガラケーからスマホに変わるから継続できないと言われ玉砕したけどそんな活動もいい思い出だわ。
北海道から六本木に行ったのに暇人と決めつけられてマジ遺憾だー 吾郎の風俗通いはゴシップかどうか知らないけど
今でも普通にネットで読めちゃうからヤバい
しんつよの風俗通いも探せばあるの?
剛のは愛犬と路上座りこみってのがあちこちにある
危機管理にもにょっておこうかな >>273
吾郎ヲタが怒ってる〜過保護ヲタはどこででも厄介者だな
バーターで使ってもらっているのにサントリープランナーに文句言って来いよ >>273
吾郎ヲタが怒ってる〜過保護ヲタはどこででも厄介者だな
バーターで使ってもらっているのにサントリープランナーに文句言って来いよ >>273
吾郎ヲタが怒ってる〜過保護ヲタはどこででも厄介者だな
バーターで使ってもらっているのにサントリープランナーに文句言って来いよ 新規が増えれば増えるほどヲタの雰囲気悪くなっていってる うちの旦那刑事なんだけど
この吾郎アンチは完全な誹謗中傷なんで
全部スクショとってる
結構数溜まってきた
数も大事なんだって >>287
スクショじゃ意味ないような
IPアドレスとか付属情報ないと >>246
>>247
Abemaの企画のYoutubeは途中までしかないから、最初からその動画目当ての人は
アベマのHPにいくんだよね
特にななにーはまだ無料公開中だから
剛はYoutubeやってるからYoutube見る人から関心あつめやすい
前も人狼ゲームが20万回ぐらい再生してた
今回のツーリング映像はかなり楽しそうだし、音楽もよかったし、
剛のファンじゃなくても楽しめる映像だったからYoutubeがまわってる
バイクファンが食いついてる 6月や7月は何か起こるかもしれないとピリッとしたりワクワクしたりしていたけど萎えるばかりですね
パリでアートがどうしても納得いかない >>287
認められにくいというのが現状だと思います
政治家などの公人とは違いますが
多少の事は、跳ね返すべきというのが
一般的見解でしょう
しかし、虚偽事実を書き続けたりすれば
実際に逮捕される事案もありますし
あるものまねタレントのブログに
有名事件の加害者だと書き続けた
数人の者が警察から注意を受けたということもありますので >>287
こんな事ごときで警察動かすなら
皇室関係の書き込みで警察動かせよここよりひどいぞ
税金がもったいない 慎吾の映画がやっと発表になったけどテーマが喪失と再生ってなんかそういうのばっかりなのがちょっともにょる
まあありがちなテーマではあるんだけどさ 皇室は別部署が対応されてるし象徴で公人でいらっしゃるから個人の誹謗中傷とは一緒にできないと思う
というかこの流れで皇室持ち出すとは不遜だなあw >>295
一年経とうとしてるのに相変わらずのテーマにモニョるね 関西は雨で電車止まってて
一切身動きできない
とか思ってたらツイ
「人生につまづき落ちぶれた男」ですか、ああそうですか
もう永遠に、このお飾りを背負ってやっていくのか 喜んで飯島についていったのが慎吾なのにいつまでも可哀想売りするんだね 可哀想売りというかそこまでどん底に落ち込んだ人間が地図(=飯島の手腕)のおかげで見事再生して
幸せになりましたっていうストーリーを売りたいのかと >>298
映画って大体1年前に決まってるからね
慎吾はやさぐれているどころかジャポニズムの大使に決まって法被きてハッピーって
安倍ちゃんに言われてるぐらい順調だけど 落ちぶれても最後はささやかな幸せを得るんでしょ?
って感じだわな
じゃないと物語にならない
ということは、あの小汚いヒゲ姿は映画のため?
それなら若干ほっとするけど…
でも太いのは映画と別に関係ないと思うけどなあ >>302
同時期に決めた仕事のテーマがみんな似たりよったりって飯島って無能なの? 独立当初から1年後もこのネタ続ける事決めてたのかな
なんかなあ 慎吾の映画、無理やり製作させてるようにしか思えない
自主制作並み
有名キャストゼロ
慎吾だけ泊付されてる感すごい 香取慎吾(41)が新作映画「凪待ち」(19年公開予定、白石和彌監督)に主演することが5日、分かった。これまで演じたことのない“人生につまずき落ちぶれた男”を演じる。役者、アーティストと活躍の場を広げる香取の新境地が見られそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00259332-nksports-ent 作品名:『凪待ち』
主演:香取慎吾
監督:白石和彌
脚本:加藤正人 この監督で有名役者集まらないとか無いんじゃないかな
よっぽど慎吾が避けられてもいない限り
クソ野郎と比べると共演者も拘束時間段違いで長いだろうけど 同じテーマばかり
飯島ってキスマイのバーター売りといい
鈴木おさむと同じで天下とって浮かれた挙句に
アイデアドン詰まりしててお似合いだわ
どんなにクリエイターとやら揃えてもパクリ爺ばっかで
3人のほかにタレントやスタッフともに若手揃えないとジャニより先に潰れそうね 共演者はまだ発表されてないだけでは
リリー・フランキーさんも出演だよね
多分共演者小出しにして話題を途切れさせないようにする作戦じゃないかな
こういうマーケティング手法は確かにうまいと思うんだけど
いかんせんマーケティングだけっていうか ツイより
これ、クソ野郎配信に合わせた情報解禁だよな。例えば西遊記やこち亀でイメージが止まってる人には、歌喰いだけでインパクトがあるはず。そして次回作への期待も高まるだろう。
いやはや、色々流石っすよ、新しい地図。
アマゾンのセールにもガッツリ合わせてるしさ。この入り組んだ計画、ハンパない。
これ読んで納得したんだよね
でもホゲーのイメージは消えないよ
それにしても公式の香取慎吾押し… それただの飯島信者でしょ
慎吾ヲタは皆飯島信者になってしまってるし 5スマ姐さん2018/06/22(金) 13:48:16.22ID:+j0viojo
吾郎は地図から距離を置いて今のペースで仕事してほしい
822名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/29(金) 23:05:28.57
6スマ姐さん2018/06/22(金) 14:34:34.66ID:5KI0d1wb
吾郎もそれは自覚してるっぽい気がする
言い方悪いけど上手く地図を利用して活動していければいいと思う
これが正しい考え方かもしれないねぇ >>306
慎吾以外のキャスト発表されてる?
発表されてないから慎吾の一人芝居とか思っているの? >>315
発表の時点で、てことだよ
吾郎や剛は共演者も一緒に発表されてるからちゃんと外部でプロジェクトが立ち上がってて
そこに吾郎、剛が呼ばれたと分かる
今回のはクソ野郎と同じパターンだよね
地図運営が慎吾主演で映画を、て話を各所に持ってって監督見つけて脚本家見つけて、
慎吾ありきの映画だから脚本は慎吾の当て振りで書くってパターン
つまり慎吾はやっぱり単体じゃオファーかかんないし地図の売り込みの力の入れようも違うなと
思ったんだよ >>306
吾郎剛と発表からして違うよね
石巻で目撃情報あった辺りで大阪で大きな地震あって
公式があんなこと書いた
これは私の考えだけどクリエイターと飯島と他にスタッフも?みんなで慎吾と一緒に石巻行ってたのではないかと。
いずれ東北の被災地に寄り添ったボクキャンペーンをやるのでは?
もしくは慎吾の映画公開時だけ吾郎剛も呼ばれ3人で寄り添ってまーす!をやるのかな
寄り添うってそうじゃない
モニョる >>316
そうそう、それ
言いたいこと書いてくれてありがとう
夏だから着込めないね
冬撮影にしなくて良かったのだろうか >>306
まあミチは慎吾のためならなんでもやりそうだからな >>312
そもそも西遊記やこち亀でイメージが止まっているような人はわざわざクソ野郎も見ないだろう
でもまあ地図が慎吾を中心に色んな戦略を組み立ててるのはわかる あらすじとロケ地から3.11がらみの喪失感を描いた映画なのはまるわかり
その中にいろんな要素が含まれてて慎吾プロジェクトはなかなか狡猾だなあと思う >>314
吾郎が地図から距離を置いて仕事しているなんて明らかな大間違い
吾郎の仕事はがっつり地図仕事
距離を置きたいと思うならジャニーズに戻ることね >>323
ジャニーズ時代より仕事順調な吾郎がジャニーズに戻るわけない クソ野郎の時の慎吾の芝居ってどうだったの?
正直SMAP末期頃はあまり役者業上手くいってなかったイメージだけど >>325
そこまでのファンじゃない視点だと強烈キャラじゃない役でも上手だとは思わなかった
20年も前までいくとドクや未成年は良かった
良かったから叩かれてないよね当時は
みずみずしい10代なら感覚で演じることに良さが出るけど40代では難しい
誰かも言ってたけど昭和の俳優みたいになりそう
香取慎吾という看板消して役になり切れないのなら 慎ごり押し、当て書きっぽくない?
役者オファーこないから
クソ野郎はそこまで下手ではなかったけど
太さがスクリーン的にヤバかった
痩せてないから
今回も微妙な絵づらかな
似たような役じゃん
病んでて失った歌を取り戻すだったよね これだけ優遇されりゃ慎吾がジャニ早くやめて飯島のとこ行きたくなるのもわかるね
ただそれが透け過ぎて
人気が減ってるのは無能だよね
頭いいオタは去りバカなオタしか残らないのに
地図立ち上げ後革命リーダーな慎吾でもっと人気上がるはずが本人の言動でしくじってる >>325
クソ野郎の演技はよかったよ
歌食い(メリジュリ?)に歌を食われてしまってSMAPの3大ミリオンヒット曲の世界で一つだけの花、ライオンハート、夜空のムコウは歌えなくなってしまったけど新しい歌を取り戻すという香取慎吾そのままのストーリーだもん
ミチはSMAP末期に慎吾にあれこれ役やらせて爆死しまくってたから
これから木村方式でいくと思う
なにを演じても木村拓哉、木村拓哉が転職してるだけっていうのを慎吾にあてはめる
なにをやっても香取慎吾、全部あてがきっていうね
それだったら慎吾は役作りをしなくていいし、慎吾の今の演技力でも大丈夫
SMAP解散とジャニーズによるパワハラからの独立、再生のストーリーは色々と汎用性があるし >>329
製作:キノシタ・マネージメント/配給:キノフィルムズ/宣伝:モボ・モガ
キノシタマネージメントの事業内容は映像コンテンツ事業もあるけど他には住宅設計とか
リフォームとか保育園とかとにかくなんでもありになっててよくわからない
キノフィルムズよりも木下社長(モボモガの取締役でもある)が好き勝手できる会社
って位置づけなんだろうか
ちなみにここはInterFMも所有してる ちなみにキノシタ・マネージメント制作ってのはこの記事に出てたんだけど
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00000003-wordleaf-movi
「香取慎吾の俳優としての経歴と実力」ってパートが
どうみてもカレンからの資料を基に書いてるんだろうけど
それがミチの「うちの子すごいでしょ」が炸裂しててワロタ >>331
ストーリーが全部同じってもうヒットしなそう
全部木村拓也演技のがまだ一応数字取れてたし
三谷のミュージカルも当てガキだろうね
吾郎の夏のミュージカルも当てガキだろうしね なんかその配給先も映画専門でなくとにかく金持ってて色々手を出してる何でも屋ってのがな
とりあえず金持ちとのパイプ太いのは認めるがw
まぁでも慎吾だけ何もないと一時期のようにやさぐれるからいいんじゃね
アート推しの方がきつかったから役者やらされてる方がまだマシ 飯島が慎吾を木村のようにしたかったけど出来なくて、中居のようにしようとしたけど出来なくて
結局結果出せず、ゴリ押しされ続けるだけのタレントになってしまった >>336
ヘイヘイヘイかなんかでそんな発言があった気がする
羨ましいタレント、っていうテーマで慎吾が木村くんって発言して
ギクシャクwwwみたいな >>337
その「できなくて」の内訳が気になるな
単にプロデュースに失敗したのか(一時、色モノばっかだったし)
木村以上に目立つ男という存在が許されなかったのか
中居のようなスキルが得られなかったのか、
慎吾自身の努力が足りなかったのか…?
どれなんだろ >>339
自分は慎吾が器用貧乏の感じがする
うっすらすぐ出来ちゃうから突き詰めることをしないイメージ そういう面はあるかもね
上辺だけは出来るけど、深くはない。広く浅くみたいな
(広くもないかもしれないけど) 慎吾は器用なんだよ
歌、司会、バラエティ、演技、お絵かき、写真、演出、割と器用になんでもこなすよね
とっさのコメント力もあるし、品も華もあるし、なぜか大物に気に入られる
どれもセンスあるというかそれなりにうまいし、才能ある人だっていうのはわかるよ
けど、飛び抜けたものはないというか、よくもわるくもね
SMAPだと司会技術が中居のがあるし、演技力が剛のがあるし、スター性はかつての木村のがあるし
今地図に中居と木村がいないからミチは慎吾にその役割を負わそうとしてるんじゃないかな SMAPの凄さって、中居や木村がアイドルレベル超えて活躍してたことが大きい
だから世間もただのアイドルという感じでは見てなかった
慎吾の活躍は一般的には十分すぎるんだけど、あくまでアイドルレベルという枠の中。アイドルだから合格点みたいな評価。
森君も外に出たけどここまで活躍出来たし、ほんと凄い人達が集まったんだなという印象。ジャニさんの見る目は凄いよ。 >>342
世阿弥の時分の花と真の花の話みたいだな
もっと若いうちに真の花を咲かせるべく努力すべきだったけど
なまじなんでもそれなりにできてしまったので今こんなことに
それは木村も同じなんだけど木村の場合遅まきながら
俳優に専念しようとしてこんなことになってしまった気がする
ただ木村は実は俳優よりもアイドルとしての才能があったってことを
多分本人がわかってなかった >>343
SMAPだけだからたまたま揃っただけじゃね
嵐も光ゲンジもそんな全員パッとするメンバーじゃない 映画は普通に楽しみなんだけど
公式の煽り文句って誰が考えてるのかな
あれハードルあげるだけだからやめたらいいのに
「誰も見たことのない香取慎吾が〜〜」とかああいうの慎吾のときだけだよね
未だかつてない草g剛が〜とか稲垣吾郎が堂々たる主演を〜ってみたいな文は来たことないよね >>342
飛び抜けたものは無いなら才能あるとは言えない気がするけど
そつなくこなすけど、それだけと言うか >>346
と思ってるのは元スマのファンだけだと思う >>349
芸能人だしね
それでルックスが飛び抜けて良かったらまだしも好き嫌い別れるタイプだしな ところで地図の地上波復帰って本当なの?
本当だったらヲタが少しは大人しくなりそうで何よりだと思うけど >>352
イベントあろうが映画あろうがCMあろうが暴れてるんだから変わらないのでは? >>352
あらゆる方面に因縁つけるキチガイヲタがいるから 対立で煽るやり方ってもう古いよね
5ちゃんでさえそれじゃのらないもん 香取をゴリ押ししたい気持ちはよく分かるけどやっぱり芸能人は見た目が大事なんだから痩せなきゃね。 5キロでいいから絞ってほしい
華麗なる逆襲のときの体型がベスト
ライザップ直後は不健康で不安になった
40過ぎるとその5キロが難しいのも分かるが 今ってSNSやるタレントが「叩き」についてたまーに物申してるじゃん?
時代と逆いっちゃってるよね、スマもスマヲタも >>355
まあでもSMAPの場合は理不尽すぎたから
それが通用するんだよ
都合良くジャニーズがヒールを演じてくれるからさ 飯島の策略したケイダッシュへの引き抜き潰されてのが理不尽か? 私の主人は警察官よ
誹謗した人は逮捕するよっていう吾郎ヲタ 今日結構各地で特別警報出たりしてなかなかの状況だけど、やっぱりお見舞いの言葉は言わないのかな? 特別警報でお見舞いって…切りがないし今現在なのに何のお見舞い?
どこの何にお見舞いしたらいいかも分からん状態だぞ >>362
面白いよね、あの人…
ちょっとイッちゃってるのかしら? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています