地図にモニョるスレPart34
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレPart33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1528199043/ >>870
正直10代や20代が作った歌を40代が歌うのはキツイ 地図応援してる人の中には元グループみたいなの求めてる人もそれなりにいるのはわかるけど、
自分ももうみんな40歳越えた良い大人なんだから
出来れば個人の自立したタレントの3人ユニットって感じでみたいな
3人がトークしてるの見るの好きだけど、それはいじりとかそういうんじゃなくて、
最近どう〜?とか昔のファミコンの話で思わず盛り上がっちゃうような
そんな会話とか空気感が見たい >>869
途中で送信しちゃった。
ザキヤマは慎吾と接する際はテレビでのキャラ封印してお世話係に徹してた。
おじゃマップ終わるとなって2chでもヤフーでもザキヤマ絶賛されていて、
香取はやる気がないと書かれていた。
夜7時だからテレビつけたらたまたまやってるのを見たことあるけど、見てて辛いし面白くないからチャンネル替えると書かれてた。
ヲタ以外耐えられないバラエティーどんなに応援しても続かない。
タイトル以前の問題。
解散騒動で悲しみが強くて仕方ないと思いこんできたけどあれが慎吾の素、
もしくは仕事モード、バラエティースイッチONの慎吾なのだろうか。 剛まで巻きこまれてジャイアンとスネ夫みたいな構図にされそうになるよね
剛は吾郎を庇ったり苦笑いだからスネ夫とは違うけどさ
なお、吾郎がのび太みたいと言ってる訳ではないので悪しからず >>871
そう?今までもJOYとかきつかったの? >>872
NEW SMAPってことでヲタひきつけてるんだからSMAPっぽいことを続けざるを得ないのでは >>875
SMAP時代からサカナクションとか JOYとか若手から楽曲提供うけているからね
Kiss is my Lifeもその流れっていわれてたし871は単なるアンチだろw >>876
地図として活動し始めた3人を半年以上見て思うのは、
剛と吾郎はスマップ的なことをそのままやるつもりはないように見える
慎吾はちょっとわからない
地図運営はスマップ的なことやらせたいのはわかる 慎吾はバラエティーは仕事じゃなく遊びの延長って自分で言ってた
まあその考えがアマアマだから
ファンじゃない視聴者は不快なとこもあるんじゃない
その割にえびすみたいにゆるゆるならいいけど
芸人煽りきついし
中居のバラエティの嫌なとこは真似しなくてよい >>875
JOYはメンバーまだ30代のほうが多くなかった?
たいして変わらないじゃんって言われるかも知れないけど10代で全世代にうける曲作りしてる人ならまだいいけど
同世代にむけて曲作りしてる人の曲を40代が楽曲提供されるのはちょっとしんどい >>862
それがせいぜい未成年レベルならわかるけど…
41の男だからねえ
ふてくされるとか自暴自棄とか情けない 日経トレンディ今さら読んだ吾郎ヲタ
ちょっと吐き出させてくれ
鼎談はいいこと言ってるし読み応えもあったが
やっぱり吾郎単体の良さは分かんないブレーンたちなんだなという印象だった
歌がやらせたい=ShinTuyoで歌ってもらったとかさ
ShinTuyoは2人の若い歌声が映える歌だと思ってるけど
ブレーンの中でもメインの多田がそれ言っちゃうかって思ったよ
唯一名前が出たオールフリーCMについては「僕は関わってないけど
大手メーカーだから安心した人も多いんじゃないか」てw
多田と権八が慎吾信者で、山崎さんは剛ファンだよね
ガイドブック読んだときに予感的中して腹はくくってたけどトドメ差された感じ
外部からガンガンいい仕事が入ってくるようにリアクション頑張るよ… ロハスはグループ活動もするけどソロメインでいくんじゃないかな
慎吾はグループ活動に重きをおきアート活動するみたいな
個人的には剛も慎吾に付き合いすぎないでももういい年齢じゃないかな
互いにやりたい曲やればいい
剛は弾き語り系のがあってる 鼎談といい映画本といいむしろブレーンたち特に多田に嫌われてたんだとわかってスッキリしたよ
一時期主役なのに多田が言うとおりの意味もなく殴られて笑われるひどい役が続いたときあったし
吾郎が脚本読んでショックだったとまで言ってファンもDVD出てもとても買う気にならなかった
謹慎の件があったからファンも扱い酷くても耐えるしかなかった
ミチはスマ時代はほったらかしでも今の仕事量からみて地図ではマネジメントしてくれてるんじゃないの >>883
長文吐き出しに的確なレスありがとう
わりと近年のファンだから吾郎のその発言は知らなかった
殴られるのが面白い(笑)ってどの角度から受け取ったとしてもクリエイターとして本当にひどいありえない発言だよね
今入ってきているいい仕事は全部外部発注なんだろうな
調整さえしっかりして吾郎の仕事潰さずにいてくれたらそれでいいやと思うようになった 慎吾 吾郎ちゃんに八つ当たりしてたよね
案の定ななにー後に舞台の再演発表されたし今も何か撮影してるんでしょ
剛にもチクチクとマウント取り出したら剛にいい仕事がきてるんだなと思うことにするわ
少なくとも演出の白井さんは吾郎ちゃんや剛と仕事することがあっても慎吾を使うことは無いと思う
告知を邪魔するとか論外 吐き出したくもなるよね
わざわざ主役で情けない役ばっかりやらせるのって嫌われてなきゃ有り得ないよ
無難な原作でやらせてくれればいいのにメタメタなオリジナル脚本でファンが見ても辛いのにヒットするわけない
なのに有名脚本家が3回もオファーしてくれたのに本人の耳にも入ってない
たまのCMも一時期ずっとお笑い路線
飛鳥や陰陽師あたりがミチが取ってきてくれたのかなと思う 慎吾は関係ないよ
ブレーンを虜にするのはタレントとしてすごいことだよ
あくまで鼎談のクリエイターの皆さんの話
思う存分しんつよの企画だけして吾郎のは吾郎と懇意か他意のない監督に丸投げしてくれればみんな幸せって話 >>891
そう、それが言いたかったありがとう
一生語り継がれる仕事になった刺客をオファーしてくれた三池監督は恩人だわ
最後のライブで大作の大役が流れてしまったのが返す返すも惜しまれる >>889
嫉妬か
木村みたいな奴だな
慎吾は木村と中居の悪いとこ引き継いでんのか
地図発足後慎吾の悪いとこばっか目立つな
ギャグかもしれんが嘘の戦争見てないとか
舞台に力入れてんじゃねーよ
とか剛叩いてたよね >>886
吾郎が脚本読んでショックだったドラマって何?
主演だったらMかヨイショか佐々木のどれか?
ちょうどこの中のどれかを買おうと思ってたので
御本人が嫌な作品は避けたいので教えてください
まさかもう買ってた作品ならショックだなー だから慎吾は関係ないって
ミチもブレーンも慎吾シンパなのに慎吾が嫉妬して邪魔するような性格なら吾郎に仕事こないよ
弄りがきついくらい我慢するわ
>>892
そのことがあったから早めに映画企画してくれたのかなと思う >>897
嫉妬で邪魔するなんて問題外
嫉妬で弄りがきついのも問題なんだが
3人でやってくなら
慎吾にとってもいいことないアンチ増えるよ まあなんのジャンルだったとしてもいま近しく仕事してるメンツに公のしかもファンブックで
殴られると何故か笑える(笑)なんて言われたらモニョるだろうよ 反面吾郎は吾郎で退社後のほうがいい仕事やってるように見えるから
グチグチ言わなくてもそれでいいじゃんとも思うけどね クソ野郎第2弾作るのはいいけど、また彼らがプロット作るなら何の期待もしないし、吾郎の他の仕事の邪魔だけはしてくれるなという気持ち てか慎吾に役者オファーがないだけでは?
アートのために押さえてるのかしらんが
役者仕事断るタイプでもないよーな?
目立つから使いにくいのかな? AKBの学芸会ドラマなら慎吾にちょうど良いんじゃないので >>901
吾郎ちゃんはSMAP時代より今のが仕事の量も増えて質もあがってるんだから
いいじゃん
もともとテレビよりも映画と舞台に軸足おいてたのラッキーだったね
あとゴロデラもTBSだし
しんつよはなんらかの犠牲を払ってる
剛はSMAPでもない、ジャニーズでもない俳優草なぎ剛を使いたいという需要があるけど
慎吾の場合はジャニーズ時代から俳優香取慎吾に需要があるっていうかというと厳しいのかも
三谷さんとかの仕事はあるかもしれないけどね
慎吾や歌とアートとジャポニズム大使みたいな路線でやればいいのじゃないのかな 吾郎は地図になってから良い仕事めじろ押しで入ってるしこれからも発表待ちで待機してる
クリエイターのお三方は地図活動には参加するんだろうけどクソ野郎以外のソロ仕事には無関係
嫌われてるのではなく興味がないんだろうから吾郎のソロ仕事邪魔しなければ気にならない あれだけ仕事きてるのに
芝居の仕事だけ来ないなんて
そんなことあるのだろうか 興味がないだけなら「いじめたくなる」とは言わないと思う
公式本で堂々とそれを発言するアンチの鑑 正直クリエイターの関わってる地図活動って滑り気味な気がする
何か空回りしてるというかコレジャナイ感が前から個人的にあってモニョってた >>907
嫌われてるってことにしたいみたいだけどそれこそ嫌われてるならソロ仕事邪魔されてるよ
吾郎に入るソロ仕事には興味無いんだと思う >>893
舞台に力入れてなにがいけないのかねえ
全力でやって当然なのにね
慎吾は全力でやるのはかっこ悪い的な
ガキっぽい思考回路まだ持ってんのかな
だからおじゃでもあんな手抜きだったのかね
ゆるくやるのと手抜きするは全然別のものなのに 地図側からの吾郎関連の仕事の告知遅れるのは吾郎に直接オファー行ってる可能性大きいし地図が吾郎個人に来た仕事を邪魔して握りつぶしたりしたら大問題になるよ。だからしないって言うより出来ない 慎吾から自分が地図を仕切ってるという自負みたいなのが見えるから慎吾が知らないうちに吾郎にどんどん仕事入ってる状態が気に入らないのかなと思った >>886
脚本を読んだときはショックだったとしても梶芽衣子さんゲストのゴロデラで「やらなければ良かった役は一つもない」と言ってるからそれもいい経験になったと今は思ってると思う
そして地図内でマウンティングしてる場合じゃない事ぐらいわかってるだろうから慎吾がおもしろくおもわないとかはないと思う
慎吾の弄りはスマ時代から同じだけどそこはもう変えた方がいいというのは大賛成 >>915
その人いつもの人だろうからほっとけばいいよ。
モニョること書いてるんだから合ってる。 >>908
最初の広告やコンセプトムービーにものすごく感動した自分としては、地図はその路線でいくと思ってた。
会員にもなった。
「映画制作決定!タイトルはクソ野郎〜」
はあ?となってそこからモニョが始まった。 ID:cJSr40MD
シレッと中居sageレス続けるな
アンチうざい 普通に見てても慎吾だけ会社とズブズブ
飯島とズブズブ
ロハスが急に知る仕事あるよね
ポップアップショップとかクソ野郎二弾とか
地図のロゴとかも慎吾のアイデアでしょ
ニュースマップ新しい地図の名も慎吾の匂わせ
SNSの振り分けも慎吾
なぜズブズブをわかりやすく見せるのかな
やはり慎吾がやりたいことの為の会社なのか
な
ロハスいなきゃ成功しなかっただろうけどね >>917
どこに書いてあるの?
吾郎大好き吾郎大好き以外に何か書いた? 三人揃ったからこそ成功したんだよね
個人個人だったらまずホンネテレビもできないし一人だけのクソ野郎も寒すぎる
コンセプトムービーは本当に感動したし >>917
ありがとう何故吾郎スレでやるように言われるのか「?」になったよ クソショグッズのダサかったこと
デザイナーは誰なのだろう 邪魔してる訳じゃないんだろうけどえ結果として吾郎さん映画かけもちで
撮るはめになったのはモニョる
クソ野郎第二弾も他の仕事にかぶっちゃう可能性大だわ 誰がどんなに擁護しようが
う●こグッズだけはあり得ない。
もにょるという次元を自分の中では超えたわ
(ま、森再会の件も同じだけど) >>926
第一段同様慎吾が主役だろうしね
まあ3人が出てくるからいいけどさ
慎吾のスケジュールに合わせるかもね
会社の映画だから
クソショップいったけどぼったくり価格で
デザインもあれだから何一つ買わなかった
グッズとか興味ないから今後も買う気ないな 3人で森再会はすごくよかったけど?
スレに関係ないジャニーズ中居オタはこないでよろしい 最初のコンセプトムービーは良かったんだけどね、あの路線やセンスで続けて欲しかった ほんとあの格好良いコンセプトムービーのまま丸投げしてくれれば良かったのにね コンセプトムービーと森再会は今でも思い出すと涙出そうになるくらい感動する自分みたいのもいるぞー
うんこグッズはデザインして売る人の気も買う人のの気も知れなかった クソ野郎ってタイトルも慎吾のとりまきとがつけたぽいよね
正直あまり好きじゃない
映画みたらクソ野郎だったから一弾目はしょうがないかもだけどね カレンダーもダサかった
図っくんにお願いされたからお布施と割り切って再購入してしまったけどw
地図がこうもあからさまに慎吾のための会社だと分かったから今後お布施はしない コンセプトムービーや森のがいいっていうひと
新規というか騒動で気になってスマヲタやるようになった部類でしょ ロハスはお互いの仕事把握してそうなんだよなあ
今回の演出家さん絡みの仕事だけじゃなくそれ以外も
慎吾は地図絡みだけなんだろうね。そして二人は役者業重視。
慎吾もアート仕事は単独でやって二人を巻き込まないでやりゃいいのに
i自分=地図って思考回路になってそうだ ていうかクソ野郎ムービーってファンクラブ会費から制作費出してるんだよね
3人平等扱いにしてもらわないと剛や吾郎ファンに失礼じゃない?
二人のファンで入った人もいるんだし
慎吾がポケットマネー足して制作したとか
製作会社全面出費とかならいいけどそうじゃないよね >>929
ここはスマファンが来る場所
地図アンリーは地図スレこもってろ 冗談抜きに吾郎のファンは少ないから出番も少なくて当然と思われてたりして
慎吾も役者仕事あると思うよ
ブレーン達が競ってアートやコラボ仕事持ってくるから暇がないのでは
あの三人がロハスと違って慎吾は役者仕事がないなんて言われる状況は許さんと思う
それがなくても慎吾は人脈豊富でオファーくるだろうし >>940
悪いけど慎吾に役者仕事殺到はないと思うよ…
つーか本当に外部から役者仕事の依頼来たらアートなんかよりそっち取るに決まってる 慎吾自身に人脈なんかないよ、あの自分第一のコミュ障が人脈づくりとか無理
全部マネージャーの人脈だよ >>940
役者仕事ないから人脈見せても平気なんだよ
見えてる人脈だけが人脈じゃないよ
人脈をほぼ見せない剛や過去の人間関係と舞台だけチョイ見せの吾郎は賢いと思ったし
仕事の予定があるんだろうなってその時点でわかったよ
慎吾ヲタは浮かれてたけど、人脈だだ見せして「どうだ凄いだろう」ってとこを
見せなきゃいけないほどせっぱつまってるんだと思ったね 役者仕事の時の現場での慎吾の評判ってどうなんだろうね?
大事務所じゃないし、そういうの大事になってくるよね 話ぶった切るけど、カトルドにずっとモニョってる
特に世界進出を狙ってるなら、トランプを安易に演じることがどう映るか考えた方がいい
政治的スタンスを一切取らない日本の芸能界でスタッフも分かってないんだろうけど頭悪いとしか思えない
第一あれ面白い? 面白くないけど裏の人たちに政治的に利用されてんでしょ
後ろ盾が言うならしょうがないよね 慎吾ってよりミチがいちいち口出して嫌われてそう
ジャニーズ時代はミチも大きな顔してたんじやない
今もミチにべったりなのかな
役者殺到はないでしょうけどね
慎吾の演技嫌いじゃないんだけど
使いづらそう大きい見た目と
それなりの役じゃないと 太ったことを誤魔化すにはちょうどいい具合のコスプレキャラなんじゃない?
面白いキャラなわけではまったくないけど いいじゃん
吾郎と剛も関係ないんだから
いちいち愚痴ってんじゃねーよ 政治色を出さないことで日本財団も朝日も付いたんじゃないの?知らんけど
太っててもBASEや博士のキャラなら好感持てそうなのに
ま、あれが面白くないと思ってるのが自分だけじゃないと分かってちょっと安心したよ、サンクス >>954
右から左までバランスよく使おうってことなんだろうね
しかし、3人で独立して一緒にやってよかったね
一人でやってたらみんな潰されてただろうな
誰かの仕事がジャニにじゃまされてても誰かの仕事が好調だと地図全体が好調みたいに見えるからね
まあこれはSMAPのときからそうだけどさ
最近は吾郎さんの大きな舞台の仕事の発表が相次いでてまた二階堂さんとの映画の発表が控えてるみたいだし >>943
それ
ID:/oeo6aV1
いつもの吾郎ヲタ連投芸人 森再会って「(ファンを取り込むために)そこまでやるか?」と
最初にもにょらせた案件なのに
(あくまでも自分にとってはだが)
地図アンリーの感動強制、押し付けマジ迷惑。
巣の地図スレに籠って毎日感動し続けろよ勝手に 新しい地図は元々しんつよありきで出来た気がする
しんつよはずっと話し合っていそうだったけど
吾郎が参加したのは想定外だったとか?
クリエイターの方には吾郎は芸能界によくいる人なのかも
剛は天才、慎吾は天性の王子 >>956
朝日と日本財団でヤジロベイじゃないけどバランスとれてる。右にも左にもいい顔して、政治に手を出す気がないけど、バランスは取るタレントと一目でわかる。 >>961
オマエみたいなのがなんでこの板に居座ってるの?
板間違ってるよ 森にモニョったのは、古参だと思うよ
その理由がスライドさんみたいな新規にはわからないから嫉妬乙みたいに片付けてるけど
現にそれをツイでモニョってたの中居ヲタ木村ヲタってわけじゃなかったんだよね >>962
どの方面のクリエイターが賞賛するかってことでしょ
しんつよage吾郎sage無理矢理で笑える >>919
>>961
中居ヲタおつ
このスレは地図アンチがくるスレではありませんけど?
中居アンチはするなと言いながら自分は堂々と地図アンチレスするってどういうつもり? 突っ込まれる前にもにょっとくけど
慎吾は花畑やバカ中居ヲタや木村ヲタが食いつくようなネタやめて 吾郎って一般人気ないからTVドラマも主役はれないんでしょう
そりゃクリエイターももにょる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。