地図にモニョるスレPart34
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレPart33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1528199043/ なにがこの体たらくだバカ婆が
しねや
おまえが香取に選ばれてるわけでもねえわ
しね この緑はDisりの帝王って奴?
顔や口がひん曲がっているんだろうな
引きこもりじゃ家族も大変だ 作品も買わないで意見だけ言う糞なぎ婆は吉田も嫌だろうがw 香取慎吾の悪口を書く
↓
家族の夕飯をつくる
↓
香取慎吾の悪口を書く
↓
夕飯の跡片付けw
↓
香取慎吾の悪口を言う
↓
風呂入る
↓
香取慎吾の悪口を書きながら就寝w くそなぎ婆の特技
香取慎吾の悪口を書きながら就寝w 道なき道を行く必要がどこにあるんだろ
そこに何があるわけ?その先にSMAPがあるとでも言いたいのか?
夢でも見てんのなら覚めない悪夢から解放してからにしてくれないと戸惑ってる人が増えてるのにさ こいつ慎吾じゃなくて権八なんじゃね?
また恥ずかしいツイ垂れ流してる 自ら煽り慎吾ちゃんをチヤホヤする連中しか周りに置いてない裸の王様になって勘違い化が進んでるから金正恩みたく太ってきたのだろう
傲慢な金持ちは指にジャラジャラとつけたがるかデブるかのどちらかするから 慎吾のツイ見て
「茨の道(どこが?)を行く自分に酔っ払ってるな〜」と
改めて実感した。 酔ってるのはお前ら糞婆どもだろ
「香取は馬鹿」と見下して悦にいってる婆
はやく夕飯でも食えよくそども
喰わないで餓死してもいいわ
臭いからはやくしね 酔ってるよね
実際には飯島とそのバックが整備して赤じゅうたん敷いてくれた道なんだけど
それを道なき道を行く自分って思い込んで酔ってる また独立した3人に関して、「独立前に比べ、活躍の場が減っていますが、
それはマスコミが指摘するような事務所の圧力やテレビ局の忖度があるからとは限りません。
芸能界は下克上。彼らの代わりになる人が次々に出始めています。
逆にこれまで華々しく活躍できたのは『SMAP』というグループによる人気と、
ジャニーズ事務所の力が大きかったからだと言えます」 道なき道を行ってるのは慎吾ちゃんと愉快な仮面ライダー大集合だけだろ
ロハスは今まで開拓してきた道を踏まえて進んでるじゃん 糞SMAPに香取は初めから必要なかったんだな
ここまでバカにされている意味ねえから辞めて正解だろ
SMAPの力とかよw
だれの力だよ
糞ジャニーズか?
w >>838
つまらない糞ロハスを持ち上げて
香取を馬鹿にしてる人生おめでとう さっきの慎吾のツイほんとさむい
自分に酔ってニヤニヤしてるかんじがイタイ
慎吾を裸の王様にしてるクリエイターとは離れてほしい
それこそが本当の新しい地図で道なき道だよ慎吾 >>842
でももう今更じゃない?ズブズブだもの… >>842
なんか慎吾ってそういう人だったかなって地図ができてから思うことが増えた ツイやまとめでど素人でアート界に殴り込みかけた慎吾を
あんなに切々とフォローしてくれてるのにあまりにもポロクソ言われて吉田さんかわいそすぎる
慎吾ヲタだか慎吾だか権八だか知らんけど 自分で自分を上げる発言は痛いからやめた方がいいよね >>812
え?普通に感動したけど。
ジャニーズやめて独立して3人で活動するのも初めてだし、
地上波これだけ妨害されてしっかりCMとれたりTBS後援で舞台やれたり
NHKで主演ドラマやったり
日仏首脳会談で決まった国家的なイベントの広報大使やるのも初めてだし
本当に新しい地図は道なき道をいってるじゃん
慎吾のアート関係たたくのはよっぽどルーブルとジャポニズムの大使が悔しいんだね
でかい仕事やりたいから志を曲げて事務所に残ったのに、慎吾の方がでかい仕事やってるのが気に入らないんだね 痛いのは逮捕されても平気で芸能活動してる糞ロハスだろきめえ
ぼくたちは悪くないですってか?
きめえんだよ50歳近くの糞ロハス ここで慎吾オタなりしてパリピア分断しようとしてても、誰も相手にされなくて悲しいね 慎吾の個人の仕事に関しては別にどうも思わないけど
ななにーでイジりは必要ないし他の2人の仕事の告知を邪魔するのだけはやめてほしい 慎吾ヲタなりじゃないよそれ
スライドさん解散新規だから知らないのかね、鬱を >>849
感動した人はここに書き込む必要ない
自分が感動したからってなぜ他人にまで押し付ける? 国家的がどーのこーのとかファンを鼻息荒くさせてるのがな
罪だよな スライドってもはやファンじゃないでしょ
1日中5chヤフコメツイ張りついてる病気だよたぶん
芸スポの慎吾スレにもあからさまスライドの文章があって必死チェッカーかけてみたら別スレでずーーーっと木村叩いてた
自称エリート?かなんかなのに1日の大半を5chに時間使ってるって何のエリートなのw >>765 木村アンリーナリとかモメサ→スライド
>>766〜鬱
の同一でID変え忘れじゃない?
さすがにこんだけこの板居たら解散新規スライドでも鬱が何かは解ってそう くそなぎにも被害者いるわボケ
あいつがなんで逮捕されたか知らねえのかよ
夜中の2時か3時に、
1時間も延々と叫んだんよあのキチガイ糞なぎは
寝てた住人が起きだして最初は我慢していたが
1時間超えてずっと騒いでるから我慢できなくなり警察に通報
それで現行犯逮捕だわ
糞なぎは一生寝るときに誰かがそばで騒ぐ罰を与えたいわ
馬鹿やろうが
マジしねや糞なぎ 地図になってからの慎吾はモヤること増えたしアートにしてもツイートにしても
こことほぼ同意見なんだけど、
慎吾が精神的に不安定になりやすいタイプだからダメ出しや注意出来ないのもあるんじゃないかと思う
ダメ出ししたら不貞腐れて仕事放棄とか自暴自棄になるとか懸念してる部分もありそう
実際、今の慎吾はアート売りがなきゃ仕事ほぼ無い状態でしょ
慎吾が不安定にならないようにスタッフが一生懸命アートの仕事見つけて売り込んでんのかも 応援したくて3人が投稿するといいねとRTは欠かさずしてた。
数になればと。
最近の慎吾はしてない。
控えるようになったのは自分だけではないのでは。
リプ数RT数いいね数が減ってる。
数字に現れてる。
モニョるスレが伸びるわけだよ。 慎吾の個人の仕事や活動にはモニョらないんだけど
三人で活動してる時に冷たく当たったり弄ったりするのはモヤモヤする
面白いと思ってやってるのかもしれないけどもうSMAPじゃないんだから
そんな弄りや態度を喜ぶファンはそんなにいないでしょ >>863
ここが最近伸びてるのは慎吾のルーブル仕事に発狂してる事務所工がいるからでしょ
あー痛いんだなーって思ってみてるよ >>864
仲良し売りしてほしいの?
あんなに嵐叩いてたのに? >>863
ぶっちゃけSNS依存のかまってちゃん
自己顕示くんなんだろうと思う
一般でもそういう人苦手だから冷めてくる
カラフルとか炎上させたし草なぎに注意するとか言ってたのに TVの仕事や役者仕事がそんたくだかオファーがないからなのか焦ってるようにも見える
慎吾のアートはわりと好きだけどアートだけで
喰えないでしょうし
ソロで曲出せばいいのに >>864
わかる。
慎吾の中にあるバラエティースイッチONに切り替えたらイライラ出てしまうのか素で出てしまうのか。
ザキヤマに対する態度にずっとモニョり続けてきたから >>868
そうだね、音楽の仕事はけっこう行けそうな気がする
慎吾は声量も音程も安定してるし
今ぼくりりくんみたいにネット出身の若手の音楽作ってる人たくさんいるし、
そういう人たちなら忖度なしで曲作ってもらえるんじゃないかな >>870
正直10代や20代が作った歌を40代が歌うのはキツイ 地図応援してる人の中には元グループみたいなの求めてる人もそれなりにいるのはわかるけど、
自分ももうみんな40歳越えた良い大人なんだから
出来れば個人の自立したタレントの3人ユニットって感じでみたいな
3人がトークしてるの見るの好きだけど、それはいじりとかそういうんじゃなくて、
最近どう〜?とか昔のファミコンの話で思わず盛り上がっちゃうような
そんな会話とか空気感が見たい >>869
途中で送信しちゃった。
ザキヤマは慎吾と接する際はテレビでのキャラ封印してお世話係に徹してた。
おじゃマップ終わるとなって2chでもヤフーでもザキヤマ絶賛されていて、
香取はやる気がないと書かれていた。
夜7時だからテレビつけたらたまたまやってるのを見たことあるけど、見てて辛いし面白くないからチャンネル替えると書かれてた。
ヲタ以外耐えられないバラエティーどんなに応援しても続かない。
タイトル以前の問題。
解散騒動で悲しみが強くて仕方ないと思いこんできたけどあれが慎吾の素、
もしくは仕事モード、バラエティースイッチONの慎吾なのだろうか。 剛まで巻きこまれてジャイアンとスネ夫みたいな構図にされそうになるよね
剛は吾郎を庇ったり苦笑いだからスネ夫とは違うけどさ
なお、吾郎がのび太みたいと言ってる訳ではないので悪しからず >>871
そう?今までもJOYとかきつかったの? >>872
NEW SMAPってことでヲタひきつけてるんだからSMAPっぽいことを続けざるを得ないのでは >>875
SMAP時代からサカナクションとか JOYとか若手から楽曲提供うけているからね
Kiss is my Lifeもその流れっていわれてたし871は単なるアンチだろw >>876
地図として活動し始めた3人を半年以上見て思うのは、
剛と吾郎はスマップ的なことをそのままやるつもりはないように見える
慎吾はちょっとわからない
地図運営はスマップ的なことやらせたいのはわかる 慎吾はバラエティーは仕事じゃなく遊びの延長って自分で言ってた
まあその考えがアマアマだから
ファンじゃない視聴者は不快なとこもあるんじゃない
その割にえびすみたいにゆるゆるならいいけど
芸人煽りきついし
中居のバラエティの嫌なとこは真似しなくてよい >>875
JOYはメンバーまだ30代のほうが多くなかった?
たいして変わらないじゃんって言われるかも知れないけど10代で全世代にうける曲作りしてる人ならまだいいけど
同世代にむけて曲作りしてる人の曲を40代が楽曲提供されるのはちょっとしんどい >>862
それがせいぜい未成年レベルならわかるけど…
41の男だからねえ
ふてくされるとか自暴自棄とか情けない 日経トレンディ今さら読んだ吾郎ヲタ
ちょっと吐き出させてくれ
鼎談はいいこと言ってるし読み応えもあったが
やっぱり吾郎単体の良さは分かんないブレーンたちなんだなという印象だった
歌がやらせたい=ShinTuyoで歌ってもらったとかさ
ShinTuyoは2人の若い歌声が映える歌だと思ってるけど
ブレーンの中でもメインの多田がそれ言っちゃうかって思ったよ
唯一名前が出たオールフリーCMについては「僕は関わってないけど
大手メーカーだから安心した人も多いんじゃないか」てw
多田と権八が慎吾信者で、山崎さんは剛ファンだよね
ガイドブック読んだときに予感的中して腹はくくってたけどトドメ差された感じ
外部からガンガンいい仕事が入ってくるようにリアクション頑張るよ… ロハスはグループ活動もするけどソロメインでいくんじゃないかな
慎吾はグループ活動に重きをおきアート活動するみたいな
個人的には剛も慎吾に付き合いすぎないでももういい年齢じゃないかな
互いにやりたい曲やればいい
剛は弾き語り系のがあってる 鼎談といい映画本といいむしろブレーンたち特に多田に嫌われてたんだとわかってスッキリしたよ
一時期主役なのに多田が言うとおりの意味もなく殴られて笑われるひどい役が続いたときあったし
吾郎が脚本読んでショックだったとまで言ってファンもDVD出てもとても買う気にならなかった
謹慎の件があったからファンも扱い酷くても耐えるしかなかった
ミチはスマ時代はほったらかしでも今の仕事量からみて地図ではマネジメントしてくれてるんじゃないの >>883
長文吐き出しに的確なレスありがとう
わりと近年のファンだから吾郎のその発言は知らなかった
殴られるのが面白い(笑)ってどの角度から受け取ったとしてもクリエイターとして本当にひどいありえない発言だよね
今入ってきているいい仕事は全部外部発注なんだろうな
調整さえしっかりして吾郎の仕事潰さずにいてくれたらそれでいいやと思うようになった 慎吾 吾郎ちゃんに八つ当たりしてたよね
案の定ななにー後に舞台の再演発表されたし今も何か撮影してるんでしょ
剛にもチクチクとマウント取り出したら剛にいい仕事がきてるんだなと思うことにするわ
少なくとも演出の白井さんは吾郎ちゃんや剛と仕事することがあっても慎吾を使うことは無いと思う
告知を邪魔するとか論外 吐き出したくもなるよね
わざわざ主役で情けない役ばっかりやらせるのって嫌われてなきゃ有り得ないよ
無難な原作でやらせてくれればいいのにメタメタなオリジナル脚本でファンが見ても辛いのにヒットするわけない
なのに有名脚本家が3回もオファーしてくれたのに本人の耳にも入ってない
たまのCMも一時期ずっとお笑い路線
飛鳥や陰陽師あたりがミチが取ってきてくれたのかなと思う 慎吾は関係ないよ
ブレーンを虜にするのはタレントとしてすごいことだよ
あくまで鼎談のクリエイターの皆さんの話
思う存分しんつよの企画だけして吾郎のは吾郎と懇意か他意のない監督に丸投げしてくれればみんな幸せって話 >>891
そう、それが言いたかったありがとう
一生語り継がれる仕事になった刺客をオファーしてくれた三池監督は恩人だわ
最後のライブで大作の大役が流れてしまったのが返す返すも惜しまれる >>889
嫉妬か
木村みたいな奴だな
慎吾は木村と中居の悪いとこ引き継いでんのか
地図発足後慎吾の悪いとこばっか目立つな
ギャグかもしれんが嘘の戦争見てないとか
舞台に力入れてんじゃねーよ
とか剛叩いてたよね >>886
吾郎が脚本読んでショックだったドラマって何?
主演だったらMかヨイショか佐々木のどれか?
ちょうどこの中のどれかを買おうと思ってたので
御本人が嫌な作品は避けたいので教えてください
まさかもう買ってた作品ならショックだなー だから慎吾は関係ないって
ミチもブレーンも慎吾シンパなのに慎吾が嫉妬して邪魔するような性格なら吾郎に仕事こないよ
弄りがきついくらい我慢するわ
>>892
そのことがあったから早めに映画企画してくれたのかなと思う >>897
嫉妬で邪魔するなんて問題外
嫉妬で弄りがきついのも問題なんだが
3人でやってくなら
慎吾にとってもいいことないアンチ増えるよ まあなんのジャンルだったとしてもいま近しく仕事してるメンツに公のしかもファンブックで
殴られると何故か笑える(笑)なんて言われたらモニョるだろうよ 反面吾郎は吾郎で退社後のほうがいい仕事やってるように見えるから
グチグチ言わなくてもそれでいいじゃんとも思うけどね クソ野郎第2弾作るのはいいけど、また彼らがプロット作るなら何の期待もしないし、吾郎の他の仕事の邪魔だけはしてくれるなという気持ち てか慎吾に役者オファーがないだけでは?
アートのために押さえてるのかしらんが
役者仕事断るタイプでもないよーな?
目立つから使いにくいのかな? AKBの学芸会ドラマなら慎吾にちょうど良いんじゃないので >>901
吾郎ちゃんはSMAP時代より今のが仕事の量も増えて質もあがってるんだから
いいじゃん
もともとテレビよりも映画と舞台に軸足おいてたのラッキーだったね
あとゴロデラもTBSだし
しんつよはなんらかの犠牲を払ってる
剛はSMAPでもない、ジャニーズでもない俳優草なぎ剛を使いたいという需要があるけど
慎吾の場合はジャニーズ時代から俳優香取慎吾に需要があるっていうかというと厳しいのかも
三谷さんとかの仕事はあるかもしれないけどね
慎吾や歌とアートとジャポニズム大使みたいな路線でやればいいのじゃないのかな 吾郎は地図になってから良い仕事めじろ押しで入ってるしこれからも発表待ちで待機してる
クリエイターのお三方は地図活動には参加するんだろうけどクソ野郎以外のソロ仕事には無関係
嫌われてるのではなく興味がないんだろうから吾郎のソロ仕事邪魔しなければ気にならない あれだけ仕事きてるのに
芝居の仕事だけ来ないなんて
そんなことあるのだろうか 興味がないだけなら「いじめたくなる」とは言わないと思う
公式本で堂々とそれを発言するアンチの鑑 正直クリエイターの関わってる地図活動って滑り気味な気がする
何か空回りしてるというかコレジャナイ感が前から個人的にあってモニョってた >>907
嫌われてるってことにしたいみたいだけどそれこそ嫌われてるならソロ仕事邪魔されてるよ
吾郎に入るソロ仕事には興味無いんだと思う >>893
舞台に力入れてなにがいけないのかねえ
全力でやって当然なのにね
慎吾は全力でやるのはかっこ悪い的な
ガキっぽい思考回路まだ持ってんのかな
だからおじゃでもあんな手抜きだったのかね
ゆるくやるのと手抜きするは全然別のものなのに 地図側からの吾郎関連の仕事の告知遅れるのは吾郎に直接オファー行ってる可能性大きいし地図が吾郎個人に来た仕事を邪魔して握りつぶしたりしたら大問題になるよ。だからしないって言うより出来ない 慎吾から自分が地図を仕切ってるという自負みたいなのが見えるから慎吾が知らないうちに吾郎にどんどん仕事入ってる状態が気に入らないのかなと思った >>886
脚本を読んだときはショックだったとしても梶芽衣子さんゲストのゴロデラで「やらなければ良かった役は一つもない」と言ってるからそれもいい経験になったと今は思ってると思う
そして地図内でマウンティングしてる場合じゃない事ぐらいわかってるだろうから慎吾がおもしろくおもわないとかはないと思う
慎吾の弄りはスマ時代から同じだけどそこはもう変えた方がいいというのは大賛成 >>915
その人いつもの人だろうからほっとけばいいよ。
モニョること書いてるんだから合ってる。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。