地図にモニョるスレPart34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
地図に対してモニョる人だけが来る場所です。
中居や木村にモニョる人はスレチです。
前スレ
地図にモニョるスレPart33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1528199043/ 地図内ではしんつよは大事吾郎は別にどうでもいい的な空気なのは日経トレンディの鼎談で感じた
それでも稲垣吾郎の仕事はとても順調に見えるから退社したメリットは大きい
モニョりはしないけど立ち回りうまいな 中居はMCの仕事充分過ぎるし、
木村は年一回のドラマと映画とラジオで生きていけるからあとは自分の時間だし、
カネかき集めなきゃならないのは地図の方だからね。
でもそれには元SMAPって看板を最大限利用しないと効果ないから、
今の状態も致し方ないとは思う。哀れだけど。 >>597
広告大賞受賞の剛のコメントも残念だった
2016年のファンの広告は「SMAP」宛てなのに
地図にすり替えないでっていう 「格差をつけて売る」って、10代の子にやればファンも若いし効果てきめんだけど40代にやっても、一般社会と変わらない部分を見せつけられて冷めるだけなのになんでわからないんだろ クリエイター談良かったけど思い入れの強さの差ははっきり出てたね
しんつよはこれからも多田氏が仕掛けていくみたいだし主に権八氏が慎吾で
山崎氏が剛担当なのかなと
吾郎にはオールフリーとこのクリエイター三氏が関わってないぽい個人仕事を
たくさん入れてくれて不満が出ないようにミチか
他のクリエイターかが配慮してくれてると思った
ちょっと不安なのはクソ野郎の映画くらいだけどこれだけしてくれるなら
しんつよメインで遠慮なくどうぞって感じ
前ほど露骨な格差売りはしない方針みたい その地図格差のヒエラルキー頂点にいるのが
つよごろと違って潰しの一番きかなそうな慎吾ってのが…
飯島は親バカのあまり色々と間違ってる >>600
すり替えじゃない
あの中日新聞の広告賞は「新しい地図」に与えた
中日新聞にも剛にも失礼すぎる
2016のファンの広告は「SMAP」あて
所詮この違いがわからない知恵遅ればっかり >>596
地図にも裏切り者がいたのにw
暢気だな
内部分裂まであと何日かな?w >>600
あと地図ノスミク
スマノスミクなのにSMAP=地図に塗り替えようとしている
そういう動きがあるのに忖度で片付けて地図サイドだけが正義と言うのは無理があるよ
事務所は嫌いだけどSMAPファンに悪夢見せる地図はもっと嫌い >>595
雑誌やインタをいかに見ていないか
バレバレだね 604は剛もだけど
新聞側のコメントを読んでないのが丸わかり >>606
なんか間違って覚えてない?
「スマノミクス」
「地図ノミクス」が正解
そういう現象が本当にあればの話だが >>605
地図にいる裏切り者はおさむのこと?
あの人が生謝罪会見の台本書いたのに地図側のクリエイターとしてカレン側にいるの不気味だね >>607
吾郎について格段持ち上げてる発言あったっけ
違う本を見ているのかな >>613
オフィシャルブック、インタ、対談など今の時点で出ているものは全部購入済みだけど
私も吾郎としんつよに対する温度差は気になったよ
でも本人達がそれでいいなら別にいいけどね >>615
インタちゃんと読んでいない人に言われたくない >>603
慎吾はミチと同等かトップ下でクリエイター三人衆より上くらいの立ち位置に見えるし
タレントとしても仕掛け人としても文字通り地図のヒエラルキーの頂点なんじゃないの
何年かしたら新人のプロデュースとかもやりそう
クソ野郎オフィシャルブックではあまりの言われように下手したら機嫌の良いときの香取氏が
地図で一番吾郎寄りのクリエイターさんなのかもと思ったくらいでミチ氏がこんなに
配慮してくれるとは正直思ってなかったスミマセン 分かってない、いくらなんでもしんつよと吾郎が同じ才能じゃないのに同じように扱えなんて頭が悪すぎ >>606
いや地図ノミクスだけど
なんでも5人にすんなや
いやなら応援すんな
木村アンリーみたいに
はっきり地図アンチ宣言しろ
だからご遺体にすがってると揶揄されるんだよ 去年の春くらいにフラッシュに慎吾と吾郎さんが何度も食事してるって書いてあったのや
目情で飯島さんと吾郎さんが二人で会ってるってのがあったけど、今思えば退所するように
説得してたのかなー
吾郎さんだいぶ迷ったみたいだししんつよ退所中居吾郎残留記事も直前まででてたし
吾郎さん的にはしんつよ優先は了解済みなのかね?それ込みでのミチの配慮なのか? 文句言うなら応援するなと言うならなぜスレチで悪態つくのかw
結局気にしてるからだろ >>623
だって地図立ち上げに吾郎がいなかったら飯島ママンがいないと死んじゃうマザコン慎吾のクーデターに
親友だからついてきた剛の図で叩かれ放題だよ
いくら中核のクリエイターがしんつよだけでやりたくても過半数が残留じゃそっちが正義になっちゃう
来てくれるなら悪いようにはしないと必死に説得しただろうし今のところ実際その通りにしてくれてる >>623
吾郎が残留しても重宝されるわけではない
出た方が可能性はある 40すぎてしんつよ売りって売れるの?
飯島ママと親友に依存してるように見れなくないよファン以外は
剛とかソロでやってけるのだろ
地図は慎吾のためのプロジェクトってもう透け透け
これからさらに透けるのかな
吾郎がいることによってぼやかされてるのにね >>626
しんつよで歌出した時にやっぱりなと思ったもんで
吾郎さんは無理してしんつよに合わせないで自分のペースで仕事してもらいたいな
飯島さんがわかってくれてるといいけど 香取が中居くんは残った方がいいよと言ったのはどこ報道だっけ? >>631
ガセブンだったかな
でもWSでレポーターも言ってたな あるとすれば個性の差だろうね
吾郎さんは吾郎さんでやりたい事やってるからいい選択だよ >>630
すごくいい曲だったから歌って欲しかった気持ちはあるけど自分は逆に安心したな
慎吾郎のオールフリーがあってCMは撮影期間が短いのに放映期間が長いからユニットみたいに
がっつり組まなくても手軽にコンビ感が出せる
一人だけ浮かないようによく考えてプロデュースしてくれてると思った >>624
わざわざこんなとこ来て監視してる時点でお察し。
応援してるファンしかいない地図スレに籠ってればいいのにね まあ慎吾王子の事務所だから
ロハスのシングルやロハスだけの仕事はないでしょうけどね
しんつよしんごろはあってもね >>622
地図関連にお金出している人の中には地図が5人のための場所だと思ってお金出してる人たちもいる
だからそういう人たちは地図ノミクスと言われるといやスマノミクスだと訂正する
3人のためだけじゃなくて5人のためだと思ってお金出してるから
地図ノミクスだと主張するなら、そういう人たちに対して地図は3にんだけのためのもので
NEW SMAPと名乗ったのも3人だけでSMAPをやるつもりだったんだから
3人だけのために金を出すつもりがないなら金を出すなってはっきり宣言したら?
でもできないよね。5スマヲタは大事な金蔓なんだもの >>604
「東京新聞の個人広告欄「TOKTOK」の、しかもすべての始まり2016/9/9の紙面も
ご覧になりながら。
この広告は「ファンのみなさんが作ってくれた場所なんで」」
が剛のコメント
つまり2016年のSMAPあての広告を見ながらのコメントなんだが 客観的に見ても中居は残った方がいいしね
アベマもSNSも映画も舞台もコラボも雑誌展開も中居がやりたそうに思えないし仮に地図のクリエイターが
慎吾並みに中居に思い入れてたとしても地上波が無理だとCM以外プロデュースの仕様がない
ロハス一緒の仕事は見てみたいね
オールフリーが当たったからCM企画してくれないかな >>639
だからそいつ、
その件をまったく読んでないのが丸見えなんだって。
「知恵〇れ」なのは言ってる当の本人
しっかし、ここに居座るスレチ擁護共は
心無い汚い言葉使いますね
醜い言霊が自分に跳ね返るだけなのに >>640
>地図のクリエイターが 慎吾並みに中居に思い入れてたとしても
アベマもSNSも映画も舞台もコラボも雑誌展開も中居がやりたそうに思えない
くらい有り得ない >>642
中居は5人で映画やりたいって言ってたよ
ずっと前から 50前のおっさんが40過ぎのおっさんに言われて事務所残るって自分の意見ないのかよ? >>643
「5人で」ね
だから4人ではやらないでしょう >>612
でも考えるとあの台本にあった木村くんのおかげでーっていう
セリフのおかげでファンは異変に気がついたとも言える
おさむなりのファンへのメッセージだったのかも >>649
色々電波受信して大変だな
生きるの大変だろ?
病院行けよ ID:QkDQnXD2
いつもわかりやすい木村アンリー >>651
だから5スマヲタに向かって地図は3人だけのための場所だから
5人のためと思って金を出すなら地図に金出すなって言って来れば?
言えないよね
内心金蔓乙と5スマヲタをバカにしながら地図はこんなに支持されてる〜って
ネットで地図ageすることしかできない そんなにしんつよ優遇で吾郎ほったらかしなの?
その割には吾郎順調だね
今も映画撮影してるんでしょ? いま、吾郎は映画撮影してたの?
全然知らなかった
知らないという事はマイナー映画なんだろうな
SMAP時代もそうだったけど さあ?マイナーかどうかは知らない
でも地図がお膳立てしなくても仕事途切れないならそれでいいんじゃない? いつのまにか映画撮ってステキなダメおやじになってた剛まで難癖つける気かなこの人w というかあの内容ならあのツアーでなくてもいいと思う
しかし申し込む人いたんだね これだからジャニヲタはちょろい
良い金蔓だよな
だから騙しがいがあるだろうね少しの燃料で勝手に燃え広がってくれて
なかま詐欺SMAP詐欺 個人仕事になかま詐欺SMAP詐欺もないだろw
ツアー行くのなんてどう見ても濃い慎吾推しだろ
近頃は個人仕事の方が多いし3人仕事でも「事務所にケンカ売ってる?」なとこもないし
なんでそんなにSMAP詐欺連呼で発狂してるのかわからな〜いwww だよね
個人仕事の発表が続いてるししんつよコンビ活動はSMAP時代からあった
雑誌も日経ですら個人だし発足時より三人での活動は減ってる イッテQで中岡が最近80kg超えたと言ってた。
中岡162cm
中岡のTシャツ姿見てたら
ぽにょり具合は慎吾の方が…
慎吾182cm
一体何kgになってるんだろう 地図のクリエイターの3人に対する温度差
慎吾>>>剛>>吾郎
な感じだけど、案外吾郎が仕事順調そうなのがよくわからない
剛はまた何かありそうだけど 案外ファンは役者仕事が大好きだからな〜役者仕事多いと順調に見える 慎吾の仕事はわかりにくいからね
ファンは役者望んでいるけど
本人は役者仕事やりたいのかどうなのか
吾郎は深夜ローカルとはいえ地上波残っていたり
雑誌の新連載があったりしぶとい 吾郎は出て一番良かった状況だねゴロテラもTBSで助かった感じだったし
ツイてる >>667
年も年だしアイドル全開もおかしいし、役者仕事が一番合ってる クリエイターさんの吾郎さんへの思い入れが感じられなくてもいいじゃん
個人仕事が充実してるのだから
それも地図があるからこそでしょ
地図の裏方的なことは慎吾がやってくれて
年下なのに盾になって守ってもくれてる
それで十分でしょ >>671
それならジャニーズいてもそんな変わらない気がするけど
ブログはジャニwebでもできるし解散の後の仕事なら舞台や映画の役者仕事中心だろうし
ジャニにいたら脇役でも地上波ドラマも出られただろうし >>672
クリエイターってクソ野郎以外の役者仕事に関係ないんでしょ
本人が役者志向なんだからクリエイターの温度差は関係ない気がする
盾になって守るって設定が好きなんだね
別に盾になってはいないと思う >>629
いや 吾郎さんについてはななにーとか見て思いの外ポテンシャルがあるのを見てびっくりした
剛も時々滑ってはいるがやはりポテンシャルはあるのはわかる
慎吾はいい時はいいんだけどムラッケがあるのであの大事な番組である72時間で酔っぱらってたり
それで中心と言われると不安になる 自分絵画とか全然わからないのでその才能があるんならそれを前面に出すのは悪くないけど
この三人で無理に中心作ることないんじゃないかなと思う
どうしても無理やりにでも中心を作らなければならないんなら一番精神的に大人な吾郎さんだと思う
でもキャラ的に嫌がりそうだけど >>627
ちゃんとマネージメントするから事務所に残れって吾郎を説得したって記事あったよ
多数が正義になるのは事務所も飯島さんもわかってたんじゃないの >>677
ないなー
慎吾自身が地図のセンターは自分だと思ってるし吾郎と剛はそのポジになりたいとは思ってない >>672
慎吾が新しいSMAPリーダーになった影響で木村アンリーの怒りの矛先が中居から中居とミチ(慎吾)に分裂した
本人達はそんなつもりは無いだろうが、結果的にお花畑の圧力も分散された
4対1の構図になったとき、木村アンリーやお花畑からバッシングと圧力を一番受けたのは中居だ
地図にはモニョることがあっても彼らのことを信じているからここに吐き出す必要はないと思っている
だけど地図アンリーのSMAP全否定に激しくモニョる >>674
いや受理がとるかどうかはね
本人たちも自信はなかったのでは >>675
むしろ剛が慎吾のうざ絡みから吾郎を守ってくれてるよね
昔の森くんみたい 受理なら、良い仕事は嵐あたりに回すかも
最近、しんつよ仲よさそうで吾郎のアウェイ感ハンパない
やっぱ分裂しているのかな? >>64
お忘れですか?
まず最初に事務所の方から一方的に追い出されたんですが
もともと独立なんか企ててなかったのに難癖つけられて
飯島さんとSMAPは無理やり放り出されたんですよ
ただでさえずっと冷遇されてきたのに 事務所工作員がまだメンバー同士を割ろうと画策してることに失笑 >>674
今の仕事の方がなんか華があるし映画主演とかはジャニではやらせてもらえる気がしない
ブログもジャニwebじゃ一般が見れないしひっそりと「吾郎ちゃん今何やってんだろ?」という未来しかジャニだと見えんな ロハスはロハスで仲がいいし信頼し合ってるのがわかる
ただそのロハスの絆がはっきり見えるようになったからこそ
それに慎吾が嫉妬してる感がある
慎吾ヲタは慎吾がリーダーでエースで……って妄想したがってるようだけど
剛も吾郎も「個々の活動」って言ってる。慎吾はリーダーではなく「裸の王様」 あんなだっさいジャニーズに40過ぎて残る選択はない みーちゃんここ見てるだろw
解散新規と指摘された途端、古参のふりし始めたけど
古参のことを「ババア」と呼んだり、画像サイトから拾ってきた画像を自分のものみたいに振る舞ってTwitterに載せたりしているけど
雑誌に掲載されている写真および文章を写真撮影やスキャン等を行ない
許諾なくツイッターで公開する行為は
著作権、肖像権等を侵害するものであり場合によっては刑事罰が科され、あるいは損害賠償を請求される可能性があるから
古参は絶対やらないよ
解散新規くらいだよ
あとみーちゃんが載せた画像の殆んどが画像サイトに載っているから笑う
あとフィルターかかっている画像もあるからバレバレだよ ぶっちゃけあくの強い3人を相手してきたロハスは強いしポテンシャルもある >>683
いやこれが元々の自然な形じゃないか
基本しんつよはコンビと個人両方で吾郎は個人でななにーとクソ野郎シリーズで三人揃う形
個人仕事が充実してればどこからも不満は出ない >>689
あの人ほんとはどっちなの?
無駄にフォロワー多いし、なんか存在が気持ち悪いだよね 慎吾が黄色と緑の絵の具で塗りつぶしたんじゃ?疑惑の吾郎の絵が
それを描いたアーティストさんによって修正されてた
塗りつぶされたのは本意ではなかったんだな 事務所工作員がまだメンバー同士を割ろうと画策してることに失笑 >>694
自分もアーティストのくせに何で他人の作品を冒涜するようなことするんだろう
わざわざ自分のイメージカラーの緑でやるところが気持ち悪い >>689
え‥で始まる人は確かそれで叩かれて一時休止してたけど彼女は著作権侵害をやめないね。
え‥は休止してもサブ垢でばんばん著作権侵害続けてた。二人共似てる。改める事はないと思う。
キャス聞くと悪い子ではないけれど裏垢で口が悪い。表でも悪くなって残念。
>>692
一貫して5すま。慎吾信者。メンバーがいてこその慎吾好きで慎吾オンリーではなさそう。
フォロワー多いのは著作権侵害で惹きつけられるヲタと思いを文字にするのが上手くヲタの心の代弁者になっているところ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています