地図にモニョるスレPart28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
前スレ
地図にモニョるスレPart27
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1523087310/ そうじやなくて事務所が慎吾の仕事を妨害してきたんでしょ
30過ぎてのキャラものも慎吾は何度か断ったけどやるしかなかったって発言あるよ 慎吾は裏方的な仕事も好きだから、ななにーの打ち合わせとか楽しんでるかも
ライブの構成なんかできるようになったら超幸せなんだろうなぁと思う
剛は何でも楽しそうにやってるから、芝居も歌もバラも好きなんだと思うけど
打ち合わせとかで能力を発揮する人じゃない、本番一発が面白い人なんだと思う もらう役もひどかったけど、本人も芝居やる気無さげな行動してたから仕方ないんじゃない?
台本ほとんど読まない覚えないとか天才エピソードのつもりかもしれないけどやっぱり感じ悪いよ
起用する方だって人間なんだから一緒に仕事するならやる気ある人とやりたいでしょ
スマップの看板があるうちはそれでもオファー来たけどさ あーその頃もジャニーズ嫌いでスマヲタでもなかったけど
大河主演中の人がニンニン姿で映画の宣伝してて変なのって感じたの思い出したわ
ほっぺに渦巻きかいてたよね? 880: 可愛い奥様 [sage] 2018/04/16(月) 15:28:40 ID:2OT7D5Pf0
>>875
香取は華があるからハイブランド向けじゃん
男は香取みたいなガタイは嫌いじゃないから
好き嫌いはあっても認めるでしょ
まともに働いてる男はあのそつのないコメントを聞いて賢いのは理解するよ
喋り方はスマップの末っ子キャラを長年やった後遺症が出ているが ミチが取ってきた仕事の兼ね合いでキャラ物仕事やらなきゃならなくて
スマ内じゃ慎吾しかできなかったのはわかるよ、こち亀とかさ
でもストレンジャーとかは正直ミチ何考えてんのと思ったよ
ニンニンはジュニアありきの仕事だよね
だからあれはミチというよりジャニーの被害に遭ったという感じ でも欧米人はアジア人を細い俳優だらけと思ってるみたいだから
慎吾くらいの体格で出てこられたらガツンと頭打たれたようなインパクトあるよきっとw 慎吾は本当は歌手と同じくらい俳優の仕事が好きなんだ前言ってたからな
とりあえず役者仕事がきたら剛ヲタは僻んで叩くな 映画も撮りたいと言ってたよね慎吾
実はSMAP時代に映画監督をやらないか?って話はあったって
色々な仕掛けやるでしょ慎吾の時代になるよ >>319
あなたはただのアンチなんだろうけど
今は立ち上げてプロデューサー的なこと進んでしてるから役者仕事は3人でやる以外やれない時期だよ
吾郎は主演映画に集中してたからCM主題歌やななにーの出番少なかった
剛は舞台集中で舞台あいさつが少ないし今度のななにーは飛び入り参加みたいになりそう >>310
プロデューサー的な能力あるのはあの中では
慎吾ぐらいだからな
吾郎ちゃんは自己プロデュースはしっかりしてるけど地図のプロデュースとかはしなさそう
剛はプレイヤーとして芝居は天才的だし、
歌もバラもCMもドキュメンタリーも器用にこなして演者としては才能あるけどプロデューサー
としてはうーんて感じだしな
まずは自己プロデュースをしっかりしてほしい
できないならブレーンを見つけてさ 慎吾がプロデューサーだと勘違いしたつよぽんヲタさんが
剛にYouTubeを押し付けたのは慎吾だとおもいこ慎吾を叩いてたけどw >>322
何時かミュージカル見たいと思ってる慎吾よりですけど
今はその時ではないと思ってる
ロハスは漢だと思ってる >>324
自撮り写真に個性が出てるよね
3人性格が出てて面白い >>328
慎吾は器用になんでもこなす、賢く器用
剛も器用だけど、天然の器用さ
上手く言えないけど、なんか違う器用さ 慎吾は器用貧乏なように思えるけどな
なんというか突出したものがない感じ SMAP解散後はその器用さも中途半端で武器にならないという印象 あのデブを器用とは言わない。
醜いだけの飯島のコマだわ。 >>252
髭はそれこそジャニーズ時代とは違う、アイドルじゃないから好きにするってことだと思ってた
なので逆に香取がアイドル名乗ってる方が違和感ある
まあ俳優でもアイドルでもお笑いではない芸能人なんだから髭より痩せてほしい >>277
飯島が無理矢理取ってきた仕事してる感じ
自分からやりたいことやってるようには見えないところがポイント >>309
わかるなあ
キャラクターものばっかりに走ったのが良くなかった
なんか違う方向性に行っちゃった >>332
とりあえず一通り出来はするんだけど
これと言った武器がないね。
10代20代ならともかく、40過ぎてあの舌ったらずは
演技の弊害になるので
自分は、例えば通常の演技だと超絶大根だったマドンナが
「EVITA」で努力して変貌を遂げたみたいに
慎吾に合うのは歌+演技のミュージカルだと思うんだよなあ
MONSTERSみたいなデカダンっぽい暗い出し物
自分が飯島だったら、ほんと死に物狂いで
エリザベートのトート役をもぎ取るわ >>338
トートw
さすがにトート役やるには歌唱力が… 慎吾に慎吾役やらせたのが飯島の出した答えなんだろう >>335
TOKIOとかV6とか髭のままテレビ出てるよ? >>339
内野さんがそれまでミュージカルしたことなかったのに
成長していったのを自分はエリザの舞台で見てるから、
曲りなりにも今までずっと歌ってきた慎吾なら
やればできると思うんですよ。
痩せさえすれば舞台映えする体躯なんだし。
それが現状、BMWでコントめいたデブっぷりでしょ
あーもったいなくて涙が出る >>342
内野さんてトートがミュージカル最初だったの?
そりゃびっくりだ
でも彼は低音ボイスの美声だよね
エリザやモーツァルト!は有名だし何回か観たことあるけど、演目自体に濃いファン付いてるから、ジャニや元ジャニはお呼びじゃないと思うんだよね
たしかにミュージカルは合ってると思うから別の演目にしたらどうだろう ちょっと年取ってるけどミーアンドマイガールみたいな
ハッピー系が合ってると思う 内野さんのトートってw歌はボロボロだったじゃん
嫌いじゃないけどw
慎吾はオーシャンズ再演すればいいんじゃないの
耕史さんがまた出てくれれば >>343
初演から見てるけど正直ひいき目で見ても歌は辛かったよw
ただ演技は流石の一言で、
評論家にもこれで歌が上達したら…と言われてた
最後にはほんと上手くなったし以降メタルマクベスや
ベガーズオペラとかにも出てるしね
スレチで申し訳ないけど、こういう内野さんに対して
木村が演技云々言ったなんて今でも信じられないわ
恥を知りなさいって感じ >>338
死に物狂いで役をもぎ取るのは飯島じゃなくて慎吾本人でなくちゃ駄目だし
城田も始めのトートはビジュアルは素晴らしかったが演技が単調でつまらなかったが
あれだけの容姿を持ちつつも勉強して努力を重ねて今では押しも押されない彼だけのトートを作り上げた
ビジュアルだけで務まる程東宝ムージカルのキャストは甘くないよ 三谷幸喜脚本&演出の音楽劇だったらいいな
実はもう計画があるんじゃないかとこっそり思ってる、来年か再来年くらいか? ミュージカル畑に途中から入ってくる人って、歌手で歌は上手いか役者で演技が上手いかのどちらかじゃない?
どちらでもない人間がいきなり作品自体に濃いファンがいる人気作に出るのはちょっとな
ある程度自由にやれる作品から始めるのが良いんじゃないかね >>349
普通にそちらだと思うよ
何でミュージカル畑に途中から入るってなるのかな? >>352
ねじ込むならそれしかない
シルバーのヅラと白塗りメイクが似合うとは到底思えない >>347
待て待て
香取のビジュアル、特に今のビジュアルはそもそも勝負できるビジュアルじゃない
城田の足元にも及ばんじゃないか あーここってアンチスレなんだね
役を取るとかじゃなく箱を押さえるだと思うけど >>355
今のビジュアルで語ってないし
慎吾が身体絞ったとしても死に物狂いになるのは飯島じゃなくて慎吾本人だろって話し とにかくアイドルだろうがアーティスト路線を行こうがビジュアルが諸々の収益に直結する以上
慎吾は身体を絞れ!話はそれからだ
自分は慎吾アンチじゃないつか好きだが慎吾の自己管理できない甘さににモニョってる 飯島が役をもぎ取るじゃなく
オーデションを受けに行けばいいんじゃ?
本当にその気があるならだけど >>335
髭は剃ればいいけど絞るのは5分じゃ無理だからな
剛は髭剃ったね そうすべきというわけではないけども役者さんってそういうものかと
自分は彼らが禊期間をおいて干されて仕事をしろとは思わないし
独立したのだから仕事なくなって苦労すべきとは全く思わないし
地上波の仕事もどんどんやって欲しいと思ってるしそうあるべきだと思ってる
でも彼らが思ってる独立と私たちが思う独立って全然違うんだよ
彼らはどう見ても周到に準備をし元SMAPであることを最大限売りにしている
映画は広告業界主導という評価がまさにその通りでそれは全ての仕事に共通してる
それが悪いとは思わないし仕方ないけどやっぱりある意味独立解散騒動を利用してるし
ある程度準備されたものなんだと思う
それができるのはやっぱりSMAPだったからであって他のグループならこうはいかない
今までジャニーズにいてオファーがあってその仕事を受けたり、
飯島が調整して「慎吾でどうでしょうか」という形で役を獲得したこともあっただろうけど
自分は役者として苦労しろとは全く思わないけど慎吾は特にジャニーズ時代、
スマ時代と同じような仕事の仕方、受け方が当たり前なんだなと少し残念に思う
おそらく役者としてオーデションを受けに行くとかそういう発想はないと思う >>363
禿同
マネが仕事取ってくるのを待ってるだけかどうかは判らんけどさ
そしてそれは慎吾に限らずロハスも同様だよなぁ >>369
剛はオーディションうんぬんよりオファーや
来る仕事をこなすのが大変じゃないの
しかも主演ってオーディションじゃなくキャスティングできまるのがほとんどでしょ >>366
私たちが思うって一般化しないでくれるかな
自分はミチがやるから慎吾は独立したんだろう
と思ってるし今のやり方は想定してたよ
地上波TVのジャニ忖度は予想よりひどいけど
広告業界は予想より地図についてるかな
そして地上波復帰のために広告業界を味方に
つけとくのはいいことだよ
あの映画のレビューは剛の地図の解釈がめちゃくちゃだから映画見もせずにジャニーズに頼まれるままネガキャン書いただけなのがバレバレ
広告業界うんぬんって電通と博報堂がパリピア
扱っててメリジュリが歯噛みしてんだなって思ったw
そんなのに依拠してアレコレ言ってもね >>369
吾郎は最近の映画、少女も半世界もオファーだよ。福岡のサプライズショー参加も地図無関係。
そもそも、園監督も吾郎繋がり。その園が興味持ってゴロデラ出たのも三池との対談。三池の映画も勿論オファー。
園が太田、浅野、満島、連れてきて、プロット変更にも関わってる。
太田に三池組スタッフ大量に参加。
吾郎、個人でも結構頑張ってると思うけど。 >>372
園監督も地図映画スケジュールきつくて最初断ったけど吾郎ちゃんとやりたいから受けた
って言ってたしなあ
そもそもオーディション受けに行くような活動
してたらみんなジャニーズ忖度で起用しないだろ常識的に考えて
そういう活動しろって言うのは干されろって
いってんのと同じだよ ミチにおんぶにだっこって、正直慎吾だけじゃないの?
剛もNHKと舞台は個人オファーでしょ。 広告業界がミチとパリピアの味方についてるのではなく最初からそういう人たちに声をかけ
そうなるように依頼してるって意味なんだけども
自分のモニョりってそこにあるんだよね
まあ自分の個人的意見だから盲目的に凝り固まった人には自分みたいな苦言は耳が痛いでしょうね ジャニーズではなく違う神輿に乗っただけ
カッコ悪い 少なくとも地図ではオファーがブロックされと本人に届かないというのはなくなる
これからわざわざオーディション受けるなら海外作品とかかもね そもそもなんで独立するってなったのよ
そんでなんで飯島さんは記事になる前に辞めると決定したの?
年末にCDTVライブのリハに力を入れて絶対に見てって告知したのはどういう意図?
そもそも独立協議が存在し、解散が決定していたなら
何故メリーさんは「謝罪にこない」って言ったの?
事務所と独立協議中に謝罪に行く必要ってある?ないでしょ
私たちファンは本当に表面的な何かにごまかされてる気がして仕方ない
まあもう終わったことだけど
自分は飯島さんと新しい地図の全てを美化することはできない >>378
立ち上げたばかりでオーディションとか寝ぼけた事言ってられないよね
ライブと地図映画年内に取り掛かるだろうし
2年もしたらそういうのもいいかもしれないけど
後輩のアイドル活動の稼ぎにぶら下がる事を選ばなかったんだし >>366
なんかたらたらと言い訳しながらいろいろ言ってるけども
結局は地図はもっと苦労しろって言ってんだよね
SMAPだったことは事実なんだからそれを最大限利用して何が悪いのかわからない
みんな必死にやってる 吾郎はゴロデラで公開営業してるからさ
(半分ネタ化してるけど割とマジだと思う) >>382
使えるものは何でも使わなきゃ
実際ゴロデラは最高の営業の場なのは間違いない >>380
15万人15万人て必死だったのも次回作が控えてるからだよねきっと
オフィシャルブック読んで企画に思うところあったりしたけど
舞台挨拶の様子とか見たら本当にヒットして良かったと思った わざと荒らして伸ばそうとしてるんだろうけどそこまでみんな興味なくなったんだよ 三人集まれば木村の存在を消せるかも
悔しいけどあいつは天性のスター性がある
同等になってくれたら嬉しいよ >>379
解散を自分たちで決める以前に田辺にメリーに謝りに行ってSMAP続けなさいと諭されてる
田辺は4人がメリーさんに頭を下げに行きますから許してやってくださいと話しを通していた
が、それを無視して4人が(キムもそれを受け入れ)解散決定
メリーはSMAP続けたいのでよろしくお願いしますと4人が謝罪し頭を下げに来るのを待っていたが結局来ないので解散撤回は無いのねと解散発表に踏み切った >>391
解散発表に踏み切ったのは木村がハワイの砂浜にいた時じゃありませんか? >>391
違うよ
時系列ねつ造すんなw
独立が正式にダメになったのが紅白直前
独立がダメになったからジャニーズに戻るしか
なくなり田辺がメリーに4人を戻してやってくれ
と依頼して中居にパリピアまとめてメリー
に謝罪にいけ、必死で謝ればグループ解散は避けられるかもとアドバイス
中居とメリーはそれ以降会わず
メリーが会談拒否したって話も
メリーが業を煮やして日刊に解散とかいてよいと解散報道流させたって流れだよ >>392
2015年の独立のときは解散じゃなくてSMAPとして活動する前提での独立だからね
アンリーは息を吐くようにウソをつく >>384
15万人ってすごいことだよ
東京ドーム3回できるし ID:CPRppOUZ
はもっともらしいこと言いつつ結局パリピアが
ジャニーズ独立しても順調にいってることが
気に入らなくてもっと苦労しろ干されろと
いってるのに等しい
それにもうさんざん議論されてる2015年の独立の経緯、木村裏切り者認定をひっくり返したい
だけじゃん メリーは待つけど会わない
そしてあなた来なかったと言いふらす人間
よくいるクズタイプの人間だよ
ほんとは待ってもいない
3人が退社挨拶に行ったときも会わない
いても会わない会うつもりは最初からないから
意地悪婆さん ID:WUr+71kL
はもっともらしいことを言いつつ
剛天才と言いたいだけのもにょってないスレチ >>381
SMAPを利用するのは別にいいと思う
SMAPのお花畑ファンを利用するのはどうかと思う >>399
お花畑って頭がおかしいからどうしようもない
どんなことでも好きなように受け取るから
いくら鈍くてもハワイフライデーまでだよ
駅で1人ぶつぶつ喋ってるの見かけたら
目を会わさない様にするしかない状態 >>400
気になるのが見たかどうかなのはなんで?
ジャニヲタだから?
事務所ヲタだから?
木村ヲタだから?
その他
答えたら答えてあげてもいいよ! 結局、地図の屋台骨は剛っていうどこかの書き込み通り >>403
屋台骨は慎吾じゃないの
剛は慎吾みたいなプロデューサー的な能力は
ないでしょう >>404
テレビ的な仕事では剛がこの中では一番得意だろね
テレビ画面を通してみて一番好感度が高い
ただネットの仕事は剛より慎吾や吾郎ちゃんのが得意じゃないのかなって思う
なんというかテレビでは嫌われないタイプで
スタッフがお膳立てした仕事をうまくこなす
タイプがむいてる
ネットでは少々きらわれても >>330
自分はあのガビチョスブーツの件で三人の性格が出ていて面白かった
油のついたガビチョスブーツ
剛 とにかくなんとか落として使いたいそのために工夫を色々する
(前向きに工夫 絶対にあきらめない性格)
吾郎さん いっそもう少し点を増やしてダルメシアン模様にしては
(発想の転換とユーモアある性格)
慎吾 あのきれいだったガビチョスブーツ汚れがついてしまって二度と元には戻らない
(過去を忘れられず過去に執着する性格)
これ見てロハスは前を向いていて大丈夫 慎吾はもしかして事務所退所出たこと後悔してることない?
と ちょっと心配になった
ちょうど 今さっきこんな記事見たし
ttps://npn.co.jp/article/detail/45478321/ >>330
自分はあのガビチョスブーツの件で三人の性格が出ていて面白かった
油のついたガビチョスブーツ
剛 とにかくなんとか落として使いたいそのために工夫を色々する
(前向きに工夫 絶対にあきらめない性格)
吾郎さん いっそもう少し点を増やしてダルメシアン模様にしては
(発想の転換とユーモアある性格)
慎吾 あのきれいだったガビチョスブーツ汚れがついてしまって二度と元には戻らない
(過去を忘れられず過去に執着する性格)
これ見てロハスは前を向いていて大丈夫 慎吾はもしかして事務所退所出たこと後悔してることない?
と ちょっと心配になった
ちょうど 今さっきこんな記事見たし
ttps://npn.co.jp/article/detail/45478321/ >>409
大事なことなので二度・・・・ではなく
なんか 送信してないと思ったら送信していて
スマソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています