地図にモニョるスレPart27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
前スレ
地図にモニョるスレPart26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1522828423/ 『クソ野郎と美しき世界』目標動員15万人 届かなければ香取「どういう顔をすれば…」
https://www.oricon.co.jp/news/2109109/full/
無理して同じCD何枚も買わなくてもいいよと言ってくれたスマはもういない 地図が新興宗教に見えてきた
迫害されてるアピール
信者の競争心や達成感を煽ってお布施
身近な存在を強調
教祖や幹部の金遣いの荒さ いちいち今が1番楽しいとか毎回アピールしてるけど
普通に楽しいだけでいいのに
過去の否定を毎回されると自分の好きだったものを否定されてる気分 挫けそうでも皆が迷わぬように拳を挙げるのがSMAP
挫けそうなら皆のせいだと数字を突きつけるのが地図 結局、SMAPを消してしまうのは
テレビ局でも、後輩でもなく 元SMAPだったという >>8
そうだねえ
平気で裏切る人が二人もいたとわかった以上過去のスマップなんてもうどうでもいいな どっちが裏切ったかなんてわからない
SMAP続けようとしてたのを裏切ったのが3人かもしれない いちいち今が楽しいと言うのは本当に楽しいんだろうね
スマップでいたときは今ほど楽しくなかったんじゃないの?
5人とも楽しそうなふりをしてたんだろうなw
だって普段は口もきかないって言ってたし 昔の男の思い出かグチかくだらない
地図の忙しいスタッフがここを参考に進めていないから、真剣に彼らを思っての意見なら公式に意見しなよ
それがベストだと思うけど違いますか 昨日ヲタじゃない友達誘って映画見てきたよ
太田監督の脚本もうひとつって感じで、剛にうっすいぶっ込みの台詞言わせて欲しくなかった
エピ4も剛が転がったボール追いかけてるだけだし 吾郎はピアノ慎吾は歌いまくりなのに
エピ2で7色のアレの部分で客が笑ってて、ヲタじゃない友人も自分もひいてしまった
友人は最初の地図のPVが良いと言っていた
あのPVのセンスからなんでウンコでてくるの? ふと思ったんだけど
自分はインディーズシングルを発売日に買ったぐらいには
Coccoファンなんだけど(最近はそんな追ってないけど)
あの子、若くてとんがってた頃
「歌は排泄物と同じ」と言ってたんだよね。
それを思い出した。
慎吾って確かCocco好きだったよね
顔もまるっきり同じだし >>16
Coccoはんがうんこ連呼してたっけなあ…
あんなに命削りながら曲作って歌った人を今の慎吾と同列に語れないとは思ってるけど、あの強烈な生き様に多少の憧れもあるのかな
お顔は近年更に似てきたね >>17
「歌は排泄物」
「ライブは葬式」
これが彼女のデフォルトw
72ライブでも慎吾はソロで「強く儚い」歌ったね
今の慎吾が本当にどういう心境だか知らないけど
デビュー当時のCoccoは「復讐」で歌ってたんだよ 結局は吾郎剛ヲタは満足してるっぽいな映画
全員応援で一押しいない自分はもう潮時なのかな
動画だって本当は最初は攻撃的すぎて戸惑ったし嫌だったけど飲み込んだ
でも半年間ずっと可哀想可哀想と散々やって来た後にあの動画見たらひたすらゲンナリした
その直後にあの内容の映画見て更にいつまでやる気だよって内容でなんかさ
どんだけ自分達だけ可哀想なのよ?スマ全員辛かったよ、ヲタもみんな辛かったよ
何でいつまでも自分達だけが被害者とアピールし続けるの
何で花や夜空やらいハの歌い出しが歌えないみたいな演出するの
それもこれも新しい歌を歌えるようになりましたーの流れにする為に当て付けのようにスマ曲使わないで 吾郎の話はボス(メリー)から逃げて来た飯島の話
剛の話は片腕(=相棒=慎吾)を求める話
慎吾の話は歌(= SMAP)を奪われた話
そして最後に取り戻す
飯島教のマンセー映画だよ 剛「自由にできる初めての場所というか、なんか心地いいです。」
そうかスマはそんなに不自由でしたか 先週木村が言ってた初めての独り暮らしの話、
この自由感、何をするのも俺次第じゃん!イエー!な気分だったのは、一週間だけだった
地図の事だったのかな そりゃスマは単なる居心地のいい場所ではなかったでしょう
だからこそ国民的なんちゃらまでなったんでしょう
もうそこは目指してないからよいんじゃね? 独り暮らしあるあるだよね
自由はいいけど、ご飯や洗濯掃除も自分でしなきゃいけなくて
わりとすぐホームシックにかかるw
それ乗り越えると大丈夫になるんだけど 自炊洗濯掃除=地上波レギュラー消滅と全国舞台挨拶行脚と動員数ノルマ掲示
スマステおじゃMAP終了くらいは覚悟してても、
映画はついてくるはずの熱心なオタで連日満員御礼だとは思ってただろうな さすがに近年の3人の映画動員数わかってるし、いきなり激増するわけないし
一般がフラッと映画館に来て選ぶとも思えないから満員御礼なんて思ってないでしょ 昨日中居がラジオで地図曲流した影響なのかもにょスレ静かになっててわろた
中居オタまじでいっぱいおったんか >>30
中居ヲタが多かったというよりは木村アンリーが中居叩きに没頭しているからスレを移動しただけ
ツイ見ればわかるけど、あいつら発狂しているよ アンリー激おこw
アンリーとジャニヲタがスレ回してるのなかんみーんな知ってる
みんなスルーしてるwww
バカじゃーん >>30
それで煽ってるつもりなの?w下らない
自分は結構複雑だな ていうかこのスレが平常運転なのは
昨日のラジオのことはスレチだし
中居って書いた途端中居ガーがすぐ湧くからだろ。
煽る連中って馬鹿なのかね? スレチが荒さなければ常に緩く進行できるんだよね
どんなスレも 146 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/04/07(土) 18:36:29.52
名無シネマさん(チベット自治区) (ワッチョイ 8319-wMHd [220.213.32.118])割られてたよ
ワッチョイ 8319-wMHd [220.213.32.118])
g118.220-213-32.ppp.wakwak.ne.jp
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 220.213.0.0/18 (マスク範囲)
b. [ネットワーク名] XEPHION
f. [組織名] XePhion(株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー)
*XePhion(ゼフィオン)は、NTT-MEが提供する企業向けトータルネットワークソリューションブランドです。
もしかしてこいつ会社から書き込んでる?
Iさん本人だったりしてwwwww なんで中居ヲタと慎吾ヲタにはキチガイが数人いるんだろう? 映画見てきた
オフィシャル本でハードル下がったことと、ここでモニョを吐き出したり皆のレスに共感したりして吐き出せてだいぶスッキリしたことと
映画レポ読んでから行ったからか思ったよりはちゃんと見れた
慎吾ちゃんに感情移入出来るか否かで違ってくると言ってる人が多かったけど、まさに感情移入出来なかった
でも太田監督は一番映画らしく仕上がってて剛はじめ役者の演技は皆良かった
吾郎のはあの監督昔から苦手だからあのテイストがやっぱり苦手だけど、おいしいシーンはあるね
スマの曲の歌い出しとかイントロとかそんなのは無しで違う表現出来なかったのかなって疑問は残る
クソ野郎のクソの部分はレポ見ててもやっぱり不快
あれだけとっちらかってるものを児玉監督は頑張ってまとめてた >>40
あのスマ曲の歌いだしは慎吾のアドリブなんだって
もともとは鼻歌すらなかったそうだ
どうしても「SMAPの曲を歌いたいんだけど歌えないオレ」をアピールしたかったのか >>40
>慎吾ちゃんに感情移入出来るか否かで違ってくると言ってる人が
>多かったけど、まさに感情移入出来なかった
乙、ご愁傷様です… >>37
スライドさんは一般常識や社会常識は欠けてるけど、登記や会社会計のある程度の知識はあるし、時間とお金には余裕ありそうだから中小企業のオーナーの娘さんで家業と時々手伝ってるとかじゃないのと推測。 >>41
それマジな話?
慎吾発なんてショックなんだが…。
それでもロハスだけを楽しみに観に行くつもりだけど。 慎吾の「あ」、「き」、「せ」はアドリブだって つよし。 #クソ野郎と美しき世界 #観客動員数15万を目指す #横浜ブルク >>40
わかる
児玉監督のEp4のおかげで救われた
プロットの肝というかほぼそれだけだっただろう晴れて歌を取り戻した慎吾ちゃんの
ミュージカルパートだけでなくゴローとフジコのシーンも素敵に撮ってくれて綺麗にまとめてくれて
Ep4がなかったらムビチケ分消費するの苦痛だった >>44
剛が舞台挨拶で話したってレポが複数上がってるよ
もともとはSMAPの曲も置いてくるつもりはなかったってことか 俺たち可哀想な被害者アピールって飯島主導だろうなと思ってたけど慎吾自身ももろに主導してきたことで諦めついたわ
モニョ通り越してもう応援できない
冷めるときってこんなあっさりしたもんなんだね
さよなら 中居や木村に「15万人行かなかったらホントのクソだから、みんな頼むよ!」
と哀願されてるところを想像したら身の毛がよだつ ちびっこ「慎吾ちゃーん」
慎吾「本当ありがとうねぇ」
もっと小さい子「しんごちゃーん」
慎吾「大きくなっても(新しい地図に)お金つかってねー」
司会「より身近に愛してねってことだからねぇ〜大丈夫だよ〜」
ちびっことの絡みと司会者さんのフォローが最高だった(笑)
#クソ野郎と美しき世界 まともなスマヲタ傷つけてなにがしたいんだろう
誰かの悪口をいいたいスマヲタや解散新規は盛り上がるだろうがね
ジャニーさんがしったら悲しむよ >>41
マジか…剛もそんなこと言わなきゃいいのに
慎吾のアドリブ力を褒めたつもりなのかな >>48
事務所辞めて付いてきてくれたわけだから
今の飯島さんの立場って弱そう >>52
よくやったと思ってるんじゃないの
剛も同じように思ってるんでしょう
つまりSMAPの曲を本当は3人で歌いたいということをヲタにわかってもらいたいと >>54
辞めても歌えるよ?
歌わないだけでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています