つよしんごろう全力応援中居木村批判OKスレ Part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中居、木村批判OK
つよしんごろう批判NG
つよしんごろう全力応援!
ガス抜きもたまには必要な姐さんのためのスレ
吾郎剛慎吾に興味がなく中居を叩きたいだけの木村アンリー
中居を庇いたいためにスレチにくる中居信者
まだ5スマを夢見るお花畑
ジャニーズ事務所が悪いという認識を持てない方
↑以上の方は書き込みをご遠慮ください。
つよしんごろう全力応援中居木村批判OKスレ Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1521794055/
過去スレは>>2以降 >>677
だけど、お花畑も4スマも聞かなかったフリするよね・・・
なんでちゃんと見て、聞いてあげないんだろう 都合の悪いことは聞こえないフリw
最悪だわ、やっぱり本人にそっくりになるんだよねヲタも NHKの剛の言葉を聞いても再結成の連続か
5スマって怖いね 仮にもチャリティ曲でパラ支援のためのものなのに
売れないとか言うのどうなんだ >>680
剛の誠実な言葉より
なんたって「中居を待て」ですから ブルーの似たジャケット着たり曲流したり最近本当に意味不明 >>649
ネクストステージだの木村の新しい面だの言って結局はいつものキムタクなのはお決まりパターンだよねw >>681
そこそこ売れてるからまあ言えたんだろうけどね
SMAPだってそんなCD売れてたわけじゃないし >>684
木村のドラマが始まるって芸スポにスレが立つ度に
【今回のドラマのあらすじ】
キムタク演じる型破りでカッコいい主人公が頭でっかちな組織の中で活躍し、徐々に賛同する仲間を増やし、
最初は嫌いあっていた女性と恋に落ちたりしてカッコ良くエンディング
ってコピペが貼られるw 木村は犯罪者役らしいからヒーローではないみたい
だけど今から「木村の新境地!」ってアゲアゲされるのが目に見えて胸くそ悪い
>木村に関しては、たとえば脇役をやって新機軸を作る方法論もあるのでは、と一時期は考えてもいましたが、この映画を観て、やっぱり彼はど真ん中にいるべき人だと思い直しました。きっと、木村拓哉ならではの新しい主演の在り方を確立していくでしょう。
新しい主演の在り方ってなに?w
ジュリーにお膳立てされて嵐のバーターになること?
アカデミー絶対もう決まってると思う >>682
もうリーダーじゃないんだからやめてほしいわ 剛のオサム最高だったね
木村がどんなに欲しがっても手に入らない才能
過去の数字しか取り柄のない老いていくただのハリボテ
そら権力にも縋りたくなるか
今はさぞかし幸せなのだろう ななにーってプレミアムに加入したら
ずっとみられますか?
見られるならすぐに加入します! >>691
ジャニのコラムも書いてるみたいね
SMAPは中居と木村あってこそ…とでも言わんばかり
地図のことはもう放っといてほしい
どうせすぐ手のひら返してディスってくる
あのツイにはかなり腹たったわ スマ解散で仕事なくなってジュリーズに鞍替え
しかし旗色見ながら地図にもまたすり寄ってきた、みたいな感じか
こいつもカメレオンだなクソが まあ中居は久々に話題作れて良かったねって感じ
自分はこれで半信半疑が嫌いに変わったが チャリティーソングなのに
売れないって言ったことがもうね チャリティーソングって把握してないのかな?
次にかける場合はきちんと信者に協力を促してくれ!
美談にするだけで協力しないなら3人の下げられ損だよ >>649
>凄まじい傑作
>ネクストステージ
嵐と元SMAPの映画
それだけがまあ話題って感じ
短い映像…案外ふつーだなって感じ
終わり kiss is my life
レコーディング風景地方でしか流さないだろね
こっちは田舎だから無理だろうな…
タイムフリー聴きまくってしまった
早く配信してー ポスターふっつーw
カメラマンはセクハラ野郎だし
ミッチーの手腕やセンスの良さがよく解った
そっちを選んだ木村のアホ加減もね >>700
地方と田舎は違うのか
700のつぶやきにきゅんとしてしまった
誰が歌っているのかわからなかったので
どんなふうに歌ってたのか
映像楽しみにしてる 木村は老けても貫禄がないな
演技が下手ではないけれどサラリーマンの格好が似合わない グループちゃんのギャラも寄付
それも老犬ホームの活動にあてられるとは
震災への寄付金を何処へやったか解らん事務とは雲泥の差 >>702
大阪とか名古屋や福岡は地方といっても都市だから
自分の地域とは違うのw >691
木村なんて俳優としての才能は剛以下じゃん
中年大根役者だし >>701
容姿だけが取り柄だった木村がダサいおっさんにしか見えない
センスの良いプロデュースって大事なんだね
同世代の吾郎さんの美しさに驚くわ 剛以下っていうか
足元にも及ばないよね…
ジュリーまじでセンスねーな…
まあ木村の選んだ人生だからねもう戻れないよw
しかし吾郎はいつまでも美しいわ
kiss is my life は名曲だしw
ミチすげー 木村の二宮バーター映画、公開はまだ先なのにもうテレビで宣伝しまくるの?
あんまり露出すると、モサくてバカなおっさんなのがバレて見に行く人いなくなるぞw 今それぞれに関わってる人を比べると裏っ側が透けて見える
真偽がわからないまま広がってた憶測に答えが出た感じ 今metooで大問題になってる荒木をあてるジュリーのセンス(笑)別の意味で持ってるって話題に。
まだ時間あるんだから差し替えればよかったのにねw ポスター画像流れてきたけど二宮との並びが何かのっぺりしてて安っぽい
こうして見ると木村って典型的なジャニ顔とっちゃん坊やなんだな のっぺりわかるwポスターふつーすぎない?
あれでいいの?ジュリー…
金持ってるんだからいくらでもほかに…
って金の問題じゃねーかw センスと運だけは金や圧力で手に入れられないからなw 信念を持った悪役で、役者としてターニングポイントになる作品のはずが、ただのオロオロと情けないやらかし顔 木村には無理だよ
俳優wなんてさ
ネクストステージ()
そんなもんお前にはない
ずっと「キムタク 」やるしかないんだよ
でもそれでよかったのにね
剛のこと
本当に羨ましかったんだろうな 剛よりも早く連ドラ出て何作もヒット飛ばしてきたというのに結局演技は上達せず、っていうのがなあ
演技って経験というよりも天性のものなんだな
と言いつつも、ロンバケと松たか子とのHEROしか見てないから木村の演技についてはよく知らないんだけどw 年は取っていくのに話し声が渋くならないのが致命的だと思う
腹から声が出ないからシリアス演技しても若者がイキッてる演技のまま
舞台やってる剛と吾郎は声が使い分けられる
いきなり怒鳴るような演技にも対応できる 木村は舞台やらないのではなくって出来ないだろうね。
大根過ぎるのとプライドが高過ぎて、どんだけ〜〜 ドラマでは顔面アップばかりだったし
あの見栄えの悪さ、演技力の無さ、発声もアレ
舞台は無理だね
やったとして箱が埋まるかどうかw あの「キムタク」まんまの
よく言えば「ナチュラル演技」?w
演技せずに「素のまんま演技する」オレすごいみたいな勘違いを若い頃にしちゃって
もてはやされちゃって
「キムタク」のまま演技の勉強もしなかったんだろうな
気付いたら吾郎も剛も背中が見えず 華麗なる一族が昭和設定なのに
茶髪ロン毛だからな
役作りしろや 中居は三人のチャリティーソングを売れないとバカにしたこと許さない 舞台で360℃自分をさらけだすって役者に取って必要不可欠なことなんだと思う
今思うと「ピシッと立ってメンバーのパートを待つ」ことを要求される歌のとき
どんな曲調でも木村はクネクネ、中居は上半身すぼめてユサユサしていつもみっともなかった
剛の言葉を借りると「曲に負けないような佇み方」ができない人だったな
思うに、舞台で自分のセリフがないときの立ち方が分からないからだよねあれって あー、わかる。木村のこもったセリフ回しというか、語彙力の無さのせいか、セリフが上っ面で流れていく感じとか、凄い嫌。 どっちもジャニタレ
ジュリーの犬だからね
なにがエースかリーダーかw
スマの恥 >>730
クネクネ、ユサユサウケるw確かに
もっとシンプルにやればいいのになと思ってた SAKIDORI聞いた
一美の熱さは良いんだけど「星」ではしゃぎすぎ
最後の最後でやかましかった 斉藤さんも花畑だな…
だからあれは慎吾がエンドロールに隠されたネタの説明をしてるのに
流星と地球最後の日のさ
へたにネタの匂わせもできねーなw
5つの星くず☆キラーン…てさ なーにが
拳を上げろ皆が迷わぬよに〜
だよ
罪な歌作ったもんだよ
ジャニタレのN.マッピー つか検察側の罪人とか筋書きよんだけど
木村の役ってリアリティゼロだね
あんな検察官いねーって笑
まあHEROみたいなのもいないけど、
あれはあれでフィクションで楽しめるからね
検察側の罪人は変にシリアスなくせに
リアリティゼロな話だわ
これを選ぶジュリってセンスねーな
赤報隊のが全然リアリティある
まあ実際の事件だからな >>736
5年前にこんなことになるってわかってたら怖いよ。 >>738
まあね
ジュリーの犬になる未来が見えてたら
中居はあんな歌作らなかっただろうね ラストシーン
二宮「僕に弁護させて下さい」
木村「もういいんだ」
二宮号泣
この三行でもう読まなくても内容わかった
凄まじい傑作()になることでしょう 大昔のことだからうろ覚えなんだけど
木村がめちゃ若い頃、テレビ雑誌のインタビューでモーガンフリーマンのような自然な演技がどうとか語ってた
当時それを読んで「大きく出たなキムタク」って思った記憶がある アラーキーのポスター
トッチャン坊や二人って感じで深みも何もあったもんじゃないw
こんなポスターによくokでたな ここで木村の映画関連の話を知った
ツイッターでフォローしてる人やフォロワーさん一人も呟いてない
全員スルーしてるw
皆映画とラジオとしんつよの歌で盛り上がってる ポスターはジャニタレ二人でいまいち
演技してる予告ではちんちく二宮のが
惹き付ける演技してたな喰われるな
元々の演技力差かもしれないけど >>734
そのあとの慎吾の反応がそーですか?
って反応薄くて笑たw
もう振り返ってられないんだろうね >>743
今回お花畑もスルーしてる
>>745
二宮みたいなしょぼいちんちく中年にも食われるとか落ちぶれたな、
二宮って異常にオーラないよね >>747
特報映像見てみた
あんな短い映像なのに二宮のほうが勝ってたよ、オーラは無いけど演技はできる
木村は縮こまった怯えたような演技だな、おかげでちっぽけな人間にみえちゃう
昔はもっとのびのび演じてたのにねえ 斎藤さんの番組に出るって大丈夫かよと思ったけど案の定だったねw
歌えなくなった歌とか星のくだりで慎吾が出来る限りドライに応対してたけどまだまだ伝わってない感満載だった 3人がSMAP再結成したがってることにしたくて仕方ないんだな…
新しい詩だっつってんのに
みんな置いてきた未練はない
自分でいられる道を選んだ
いい加減にしろだよ
ジャニタレと再結成ができるかよw >>749
その星についてで斉藤さんと一緒になって歓喜してる人がツイに沢山いたけどさ
「流れ」星って所が重要なんじゃないの?
だから敢えて慎吾が言ったんだと理解したんだけど… というか遊星は地球にぶつからずに飛んでくんだから
つまり星は3人に何も影響を与えないってことでしょ
吾郎は誰かと語らい、慎吾は絵を描き、剛は大切な人とキャッチボール
それを壊すことは星には出来ない >>751
エンドロールにはpart4は現実じゃないという含みがあるかもしれない…
ってことを慎吾は言いたかっただけなのに
5つの星くずに話を無理やり持ってかれたね…
お花畑にはなに言ってもだめだな 中居オタほんとうぜーわ
曲かけ後にDL数上がったと言ってるけど急激に上がってもなく伸び率そんな変わらんわ
見てないからわからないんだろうけど中居の手柄みたいに言ってどんだけ図々しいんだ 中居ヲタのほとんどが絶対DLしてないよ
あいつらジャニヲタだもんw >>753
そう!!「星」にしか反応してない
散々ココでも語られてるけど何かって言うと結び付けたがる
で、勝手に自分らの都合の良い解釈して意味深、匂わせ、被害者商法って
もうウンザリ これは売れないなんて冗談でもいい営業妨害
「雑音がなくて売れない」って、これを中居は他の人の曲かけても言えるの?
言えるならやってみせて欲しいわ、関係性は同じなんだから
ツンデレ()って言えば許してもらえるんでしょ? 万が一にも合流なんてしたら
まるで最初から居たみたいにシレっとして我が物顔で今まで通りに『下3人』を扱う様が目に浮かぶ
信者どもも地図の『顔』ヅラしてのさばるのも想像出来るわ
そんなの絶っっっ対に嫌だ
3人にこれ以上近づくな擦り寄るな利用するな
解散したグループのリーダーに何の価値もねーよ ていうか中居の進退憶測記事のヤフコメなんだあれ
5スマとか言ってるけど結局中居木村オタだな >>756
>匂わせ被害者商法
あれ言われるたび腹立つわ
ジャニヲタどもは118見てなかったんか?
118が本当に辛かったあれでSMAP壊れただから全部置いて事務所出たそして今3人でファンのために頑張ってる大変なこともあるけど楽しい
…って事実を率直に言ってくれてるだけじゃん
何がおかしい?何をそんなに責められる?
事務所と木村の裏切り全部ぶちまけられないだけありがたく思え やってることは事務所にいた時と同じー
SMAPの名前に頼るなー
群れるなピンでやれー
はああ⁈だよ
整形して声帯手術して演歌ソロデビューしろってか そりゃジャニヲタはジャニが加害者じゃ面白くないんだろ
3人は被害者なんかじゃないって言わないと気がすまないんじゃね あの118見てもだよ?
図々しいんだよジャニヲタ
それに中居と木村のヲタも加わってるからそれが一番許せない
中居は治外法権だってw
あるわけねーだろジャニの犬が 事務所に残った元SMAPさんも好きにやれば良いじゃないですかぁ
お兄ちゃんズ()にそういう仕事のご依頼来てないわけないですよね?
いっぱい来すぎて選り好みしてるんですかね?
解散したSMAPっぽいことはしない余裕ある芸能人様なんですねーすごいすごい(ハナホジ >>760
同じく!!
shingtuyoの動画にも「かすれた声、雑音を入れてくれても構わない」みたいな
コメント残してるオタもいてもうね >>764
切実につとぷ()でデュオデビューしてほしい
それであいつらが黙るなら
もちろんセンスあふれるジュリープロデュース@Jストームでw あれだけミチと慎吾を叩いてんだもん
ジュリープロデュースで本望だろうよ
中居はセルフプロデュースできるからー
とは言わせないよ
裏方仕事甘くみんじゃねーよ >>766
わかる。
確実に空気変わると思う
今みたいな柔らかい感じがなくなりそう 不思議なのがコメでは中居木村の退所は望んでないのに再結成は望んでること
なんだあれ?矛盾しまくってて最近は何言ってるかわからん
どうせーっちゅーねん ハゲなんか来たらGQの3人が二度とみられなくなるぞ 中居が来たら他がまた一歩引いちゃうようになるからいらない 折角自由になれたのに
また風通しが悪い世界に3人を縛りつけようなんて絶対止めてくれ 別に辞めて合流してほしいなんて思ってない
ただ道は完全に分かれたのに心が繋がってるとか未だ兄貴だと思ってる多数の5スマ中居木村オタが嫌なだけ 後から合流するくらいなら
最初から4人一緒だって
もう別の道を生きていくしかないということを
いつまでも受け入れられなくて
妄想と夢の中に生き続けるんだろうね
そうすることで精神の安定をはかってるのかも
精神病レベルな人は厄介よ 768
スマ時代のことを知りたくない人だろうけど、6人の中で裏方を一番経験してるからセルフプロデュースができるんだよ。飯島さんがつく前、裏方を一人でしていた時代に何度も倒れて緊急搬送されたり、過労で入院してる。無理をするなまた吐くぞってね。 >>776
そうそう中居はなんでもできるよね
CMのクライアント探してきたり
楽曲提供者探して歌作ったり
業者に発注したり
デザイナーやアーティスト探したり
どんなプロジェクトもプロデュースも中居1人の力でできる
ミチなんてまったく必要ないさw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています