地図にモニョるスレ Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
※前スレ
地図にモニョるスレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1515392565/ 色んなグループあれど一番最悪なのはSMAPであることにまちがいない。
いくらCD売れてなくても年末だけしか歌番組出なくてもあんな泥沼解散見せられるくらいなら今の若手のグループ応援するわ。
ましてや女マネージャーの言いなりなんてカッコ悪いこと伝えられて、ヲタはどーしたらいいのよ? 197のIDは
スマまでどさくに紛れてsageてるし
ただのアンチじゃん
消えろ >>195
光GENJIの力を使って忍者とスマップを育てようとして失敗。
忍者はそのまま堕ちて、スマップはヨチヨチ歩きが当初の計画より長かった。スマップが自力でどうにか立ち上がれるようになったのとスマップの反省を生かしてキンキが予定より早く成功したのがほぼ同時期。
事務所の力の源泉はスマップとキンキだった。
その力を使ってトキオやV6を育てた。
スマップ、キンキ、トキオ、V6使って嵐を育てた。 今の状況でもスマ以上に羨ましいと思えるグループないわ
あとスマの成功で全て事務所のお陰って言うスマヲタいないから
メンバーのキャラ努力あってのものだから どこにスマの成功全て事務所のお陰って言ってるレスがあるの? >>155
それよね…何気に痛いと思う
今が一番楽しいとか自由だ何だと言いすぎだよね 荒れてるなあw
あそこまで荒れてる人ってひさびさに見たわw >>188
円満退社でも番組はもってけるものもあるしダメなものもあるでしょ
事務所だけできめられる事ではないし
ローラみてみなよ
退社する為になんか今殆どタダ働きしてるみたいなもんなんだってよ違約金かなんかで(噂だけど) >>207
続き→うちらにはわからない事多いんだからあまり圧力圧力騒ぐのもね
まあ慎吾が番組やめる事とか陰の雰囲気だすのが悪いと思うけど
ヲタはあれみたら気持ちワサワサする人もいるだろうからね ホンネテレビで気づいたんだけど、鼻鳴らしてるのって吾郎?イヤホンで聞いてて気になって。蓄膿症?くせ?
あれ治したほうがいいね。
梅ゴローでも鳴ってた、鼻音。 森のパーカーのみたけど萎えた
完全にスマヲタを食い物にしてる
地図といい・・・ これからはTVなんかいらない
SNS解禁!ネットで生きていく!自由だ!
はいいけどそれならもっとネットの空気読んで欲しいなあ
今韓国はないでしょうよ
韓国行くくらいなら、それこそ熊本地震とか被災地めぐりとか
過疎の村の高校の卒業式にサプライズ登場とかすればいいのに >>211
飯島が無能だから思い付かないんじゃない? 剛が韓国で仕事あったんでしょ
これからは中国と韓国で頑張っていくんじゃないの 555 名無しさん@恐縮です 2018/02/01(木) 20:59:31.41 ID:WoUMXfav0
20代の若者じゃないんだからテレビに出て馬鹿な事やくだらない事やっても何の評価もされない。
金はあるんだから3人は適当に生きればいいんだよ。
その上で、今後は今までやって蓄えた知名度と言う遺産を使って
金儲けの興行じゃなく社会貢献に力を使いなさい。
地道に社会貢献していけば道は開かれていく。
いい歳なんだからアイドル面して下らない芸披露するような歳じゃないんだしさ。 557 名無しさん@恐縮です 2018/02/01(木) 21:04:18.94 ID:WoUMXfav0
いつまでも人に支えられる側じゃなく、支える側になりなさい。
今まで君たちを支えてくれた社会に恩返しする事が
今後の君たちの生きる道だろう。
売り出し方を考えたり、そんな金儲けをギラつかせたやり方しても
世間から見たらいい歳のおっさんが、今更地位にしがみ付いて
何くだらない事やってるんだとしか思わんよ。
もう若く無いんだぜ。 うむ。パラサポを通して、福祉や慈善活動は国民的スターの役割だなと思う
映画が一段落したら取り組んでいってほしい いつまで国民的()と思ってるんだ?
SMAPはもう無いんだと何度言えば… >>210 森の不倫ネタを記事にさせたのがミチだったら面白いなと思ってる しんつよや吾郎はラジオで
中居みたいに今でも被災地云々って呼び掛けてるの?
そういうのこそ忖度も何もないよね。
気にかけてるなら言えるはずだと思うのだが >>221
吾郎はラジオで何回も陸前高田方面の復興の話題を取り上げてるけどね >>211
今まで自主的にしなかったのに
事務所でたからってやりだしたらそれはそれで好感度狙いかよって思わないでもない 吾郎はそうなのね。
自分が飯島なら、そこは絶対外さないな。
パラサポのこともあるし
少なくともそういう仕事は完全にSMAPを引きずってんだから
福祉や復興のことは外させないっていうか 仕事以外で被災地を支援したいって思ってるメンバーって中居以外におるんかな
吾郎は台本そのまま読み上げてるだけっぽいし
スマスマで毎回呼びかけてた財団ってスマメン全員出資したって聞いたけど
今はその活動どうなってんやろなぁ
スマップ優しいなぁ思ってたからなんや寂しいわ 中居と木村はパラサポに謝罪したのかな?
木村はしてないし忘れてるかな パラサポに謝罪ってなんで?
契約ってメンバーが直で交わしてたん?
公開謝罪みたいに意味不明な謝罪をまたメンバーに求めるオタ怖い >>225
発起人が孫、王、スマップのままだから事務所に残った中居と木村しか呼び掛けができないとおもう。
木村はしないだろうから中居しかできない。
それもあってか中居がラジオで呼び掛けるのに根回しが大変だったらしいとニッポン放送のアナウンサーが呟いてる。
中居が何らかの理由でジャニーズ事務所離れたら、あの財団は解散して事務所に基金が行くんじゃないか?
発足当時の出資がメンバー個人だとしても。 >>195
逆だろボケ。
SMAPがいたから事務所が力を持った。 >>221
じゃあ中居は
震災だけを呼び掛けて
身体障碍者への呼びかけをしてるのかよ?
香取はそういう方面でパラサポ関連を呼び掛けてるわ。
なんでも中居だけ偉いみたいに書くなや。 >>175
そればっかり文春記事の斜め読み解散も独立の時差も考えない都合のいい解釈
>>185
それこそ歌が売れなくてもジャニがゴリ押し続けた結果であって
成功例もなにもジャニだけの特例
逆にこれからは芸能界のしくみも変わっていく >>180
羨ましくないな
それ未来もあるし勝負は決まったわけじゃない >>233
横からだけど…パラ関連はオファーもらって行ってる仕事だよね
震災はボランティアじゃないの? >>238
きめぇ
スマスマで被災地行ったのはオファーだろうが
NHKの番組で被災地行ったのも仕事だろ?
何でもかんでも中居が聖人みたいに書くなや
いくらオファーでも同じだろうが弱者だろ
被災地も身体障碍も?
違うのかよ あ? >>221
>>233
これなんだよな
財団の発起人の名目は商標登録のSMAP
解散をして商標の権利をもつ事務所を出た3人と中居の立場は違う
呼び掛けるとかボランティアだからSMAP時代のまま続けろとか
常識的に考えてそこのところはデリケートな問題がある スマ時代にボランティアでやってた事を解散した今も続けろって圧力かけるようなことは言ってないと思うけど
好意でやるものだし >>239
スマスマでやってた震災関連の呼びかけってあの枠を5人が買い取ってやってた財団によるボランティア活動の話だよ
何で貴方がそんなにキレるのか意味がわからないよ てか障がい者や被災地に関わるのがえらい事っていう思考なんですね
どっちもどっちだよ
利用すんな関わられて迷惑って気持ちの当事者だっているよ >>244
だから
それはジャニーズに所属してたときの仕事で
今の3人じゃ無理だろ
もちろん気持ちはあるからいいが
今はとにかく地図を安定させないといけない
余計なことをして
ジャニーズにますます睨まれたら意味ないだろうが! >>245
偉いっつーか韓国よりマシだろって話
結局ドル売り、接触売りじゃん
このまま行けば早晩にも72時間DVD発売記念お渡し会でも始めそうな勢いだよ
10枚買ったら握手とかさ http://kusoyaro.net/cast.html
映画のキャストが微妙すぎる
ストーリーもちょっとアレだね
つかまだクランクインしてなかったんかい
短編だから2週間くらいで撮るのかな 話しがずれてるね
スマップ時代にスマップのPはパラリンピックのPとか言って
香取が大きな絵を描いたやつだよ
事務所が解散一斉に報じさせてハワイに行く前に日本財団だけに連絡した
解散だから辞退しますってやつ
3人は退社後すぐ復帰したけど
木村と中居は事務所からの辞退報告だけなのかな?木村は忘れてそうって話しでしょ >>249
本人達 関係者じゃないんだから知らんがな
お前は何をムキになって知ったしてんだかw >>249
ズレてるのはあんた
ここはモニョるスレですよ >>246
ボランティアがジャニーズのお仕事で、今は余計なこと?
何か論理が変。
募金のお願いはジャニーズのお仕事じゃないし。
「ボランティアをジャニーズに遠慮してしません」って、それなら「ジャニーズに遠慮するなら、仕事をしませんって言え」といわれるだけ。 発起人スマになってるけど、最初から全員ではないよ
何名か、ってなってる 期待してたほど被災地のこと気にされてなかったってだけでしょ >>241
ラジオの呼びかけは別に財団の発起人としてやっているわけではないよ
熊本地震の支援先は赤十字だし
発起人でなければ支援をお願いしてはいけないと言うなら赤十字への寄付もお願いできなくなる
別に全員呼びかける必要はないと自分は思うけど
発起人じゃないから呼びかけできないというのは違うと思ったので 気持ち悪すぎ
園子→木村批判発言
浅野→アライフ木村褒め
満島→木村お気に慎之介
無限でお互いライン交換BG出演
そして今回稲垣に
やり方が木村意識してか引きまくるわ 吾郎の木村と繋がってるアピールかね
ちょい前木村と和解したみたいな不自然なネットニュース出まくってたし 木村と和解するかな?
和解できるくらいなら事務所出ないでスマやってたでしょ ミチと合流できたら和解もできるようになるんじゃ?
事務所を出るのはミチとやりたいからだもの >>256
自意識過剰のあんたが気持ち悪いわ木村ヲタ
園以外の木村との関わりなんて知るわけない さすがに256はバカすぎる
下らないレスするなら監督の名前くらい調べたら? >>264
映画なら、剛の名前を前面に出してもいいと思うのにね。
あくまでも香取中心でいくんだな >>265
名より実。
慎吾を盾に剛を守っているとも見える。
現状で外注が多い(外部からの収入筆頭)は剛。
それは前事務所の時からわかってること。 韓国ってだけで盛大にもにょる
いつか来るぞ法則が。
いい加減にしてほしい飯島の個人的趣味は >>267
いよいよ仕事無くなってる感でるもんねえ
今この時期に3人一緒で韓国アピとかマジでわからん
なんで巻き込むの??
つよしが韓国行ってるんならはいそーですかですむじゃん
もともと韓国とはつながりあるし
そんなのよりしんごろタッグのオールフリー発売のほうを推せばいいのに
何でもセットじゃなきゃいけないのか? しかも新キャスト発表も完全にニノの日9発表に食われてるし >>267
韓国は剛の個人的趣味それにミチも協力してるから剛が韓国に飽きない限り絡ませ続けるよ
新番組も剛発
これだけでも剛の意見が1番に尊重されてる
地図は慎吾中心と言われてるけど実際は盾にされてるだけだからね >>269
ジャニのせいでメディアの扱いが少ないみたいな記事を書かせるんだろうね 坂口主演で吾郎が出る4月ドラマも韓国リメイクの奴だよね >>271
個人的趣味っていうよりもジャニ時代の番組で培ったものを生かして仕事に繋げている感だと思う >>273
それ、関テレ社長が会見で否定してなかった? >>254
なるほど明らかに中居ヲタが中居に比べパリピアは退所後の被災地への呼びかけ等
何もして無いとパリピアを非難してるというわけだ
これ拡散! >>271
剛は本当は韓国興味ないのにミチにチョナンカンやらされてただけ
ってヲタが言ってたの見たけど >>278
それなのに10年も冠番組続けたのなら大したものだ >>275
それ 剛の方じゃかったの?
ファイナルカットが剛主演潰れたことかと思たけど >>280
関西テレビ社長 稲垣吾郎のフジ系ドラマ出演を否定
2017年11月14日 18時51分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/828271/
2017/11/14 · 関西テレビの福井澄郎代表取締役社長(69)が14日、大阪市内の同局で秋季社長会見を行った。 キー局のフジテレビの不振が続く中、福井社長 ...
一方で、一部週刊誌で元SMAPの稲垣吾郎(43)が、関西テレビ制作のフジテレビ系ドラマへの起用が決まったと報じられたことについては「どこでどういう報道がされたか存じあげませんが、そういう事実はございません」と明確に否定した。 飯島さんは格差売り好きだよね
セクゾやキスマイも飯島さん時代は格差売りされて悔しい思いをしたファンは多い
それを変えてくれたのは中居さんの「何で衣装違うの?5人でセクゾだよ」という言葉だった
どれだけあの言葉に救われたか・・・
キスマイもセクガルも格差売りされてファンが傷付く中、他の人は格差無くすために動いてくれた
飯島さんは何したの?SMAPもある意味格差売りしていたよね
恩人のジャニーさんや中居さんがパリピアを応援しているから、パリピアは応援するし事務所出た後もずーっと好きだよ
でも飯島さんのやり方(格差売り)は嫌い
飯島さん叩きのために中居さんマンセー事務所マンセーするつもりはない
だけど地図のNAKAMAになって飯島さんのやり方を見ていたら、やっぱり格差時代の苦い思い出が蘇ってしまい腸が煮えくり返る気持ちになる
そんな飯島さんの真似ばかりしている人も苦手ですけどね >>285
うーん ミチは慎吾中心の格差売りしてると思うの?
自分はよくわからない
もし 意識してやっているなら完全に失敗してるし
この間の男色さんのキス されるのはやっぱり慎吾じゃないと
なぜ 回避したんだろ
吾郎さん2回もされちゃったけど 実況民の中には稲垣では生々しすぎて洒落にならない という人もいたし あそこで笑いとるなら慎吾だろう
キスの後でスキをついてケーキに叩きつけるでも良かった
あれでは慎吾だけ体張ってないように見えてむしろマイナス
もし 慎吾の意思で吾郎さんに代わって貰ったんだとしたら
中居にバラエティとは何なのか小一時間説教されて来い!
と 正直思った >>286
格差売りもなにも、SMAP時代の3人は既に格差があったから仕方ない
最下層の稲垣が今は平等に扱われているが、結局、新しい仕事もなく、かといってレギュラーもショボくて人気もないから結果的に格差売りされているというところ >>286
飯島さんが慎吾推しというより、SMAP時代の格差をそのまま新しい地図で引き摺っているから嫌
もう新しい地図として1からスタートしているにも関わらず、SMAP時代の格差のままスタートしているから差が出る
スタッフやメンバーがSMAP時代のままだからSMAP匂わせてしまう点は仕方ないよ
ただスタートラインは新しい地図として始めてほしかった
中居さんみたいに格差に異論する人やジャニーさんみたいに格差無くすために動いてくれる人はカレンに居ないのだろうか >>288
3人の格差って作ったものじゃなく単なる実力差でしょう
吾郎と剛じゃ年収が3倍も違った、それは実力差という格差
実際72分の吾郎を見て慎吾や剛と同等とは思えないバラエティー能力だった
格差を無くしたいならもっと芸を磨きなさいって感じ
吾郎のブログ見ても、ヒロ君の凄さや面白さ、美しい花々等々は伝わるが吾郎自身の華は伝わらない >>289
確かに実力という格差はあるよ
それでも格差を埋めてきたGはちゃんと存在しているよ
飯島さん預かりの時にあった格差をセクゾやキスマイはちゃんと無くしたからね
中居さんが「全員セクゾ」と言ってくれたり舞祭組作ってくれたり、誰か一人でも動けば違うでしょ
でもそれは中居さんだけの力じゃなくて、その意見を聞き入れ力を貸してくださったジャニーさんあってこそだよ
例えばの話、吾郎さんが格差埋めたくて頑張っても上が力添えしてくれなくちゃ格差は埋まらないからね
剛さんは俳優、吾郎さんは舞台、慎吾さんはバラとそれぞれジャンルが違うから実力から生まれる格差はあるに決まっている
そこを埋めるのは飯島さんの責任じゃないかな
キスマイやセクゾの件があるから、格差は実力の差以外にも原因があるとしか思えない >>290
一体何年この世界にいる人たちなの?飯島さんの責任じゃないよ30年やってきた個人責任でしょう
舞台がやりたければ劇団にでも入って頑張ればよかったでしょう
でも、3人でやるという選択肢を選んだのは本人、ここから這い上がるも消えて行くのも個人責任、何故、人のせいにしているのか
格差が埋めたければ自分が力をつけるしかない
剛は天才だからって言ってたけど、剛が何も努力していないわけじゃない ここ新しい地図にモニョるスレなんだけど?
ID:4YMlCuHr わざわざ中居ヲタナリしてるけど他にコピペして中居ヲタ叩きと
中居叩きに誘導しようとしてるのバレてるよ?
ミチの新しい地図のやり方に文句あるならちゃんとロハス、剛や吾郎をもっと推してくれって正々堂々言いなよ 飯島さんにもっと吾郎に仕事とって来てと言っている吾郎ヲタか >>294
あぁ、そういうことか
バーターのサントリーCM取って来てくれたのに、 格差があるというより、慎吾のゴリ押しがあるだけだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています