地図にモニョるスレ Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう
※前スレ
地図にモニョるスレ Part15
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/smap/1515392565/ >>420
まあいいのでは
黒うさがやりたいようにやればいい
もう終わるんでしょ >>419
おじゃが終わったら香取はフジ出禁になるから
今の内に思い出作りをしてるだけ
ザキヤマはこれからも他で出るから別にいいのよ Wikipediaで見たらザキヤマって6本もレギュラーあるんだね
おじゃが終わったらアンタッチャブルの番組になったりして >>424
ドラゴンボールが水19に戻ってくるという噂 >>425
フジもようやく目覚めたか
一〇年遅いけどね。 >>425
ファンがそうなってほしいそうなったらいいのにと語り合ってるのを
噂と呼ぶのはどうだろう >>427
雑誌に書かれてあったとの事
それがドラゴンボールファンの間で広まっているから噂と書いた 噂と言い訳すればどんなデマカセでも書いていいと思ってんのかババア 売れっ子だからザキヤマ3月降板はあるかもね。タレントが生きない番組に入れとく意味ないから。
しかしヤマコウは連発しすぎでまたかよ感がハンパない。 おじゃ、10月以降ちょっとアレすぎるね。
1:身内(剛、吾郎)
2:うちらのバックにはこんな大物ガーと言いたげな大御所
3:何度も呼んでる友達芸能人
ばかりだもんなあ ザキヤマ回もやってあげてほしいなあ
慎吾が盛り上げてさ >>435
または三人で「うちの慎吾が大変とってもとってもお世話になっております」企画
ツべの予告見たら ザキヤマにはそういうのやってあげたいと思った
多分ツヨゴロもそういう気持ちだと思うから
きちんとおもてなしできると思う
もっとも ザキヤマが 慣れてない 気持ち悪い って落ち着かなさそうだけどww
まあ そこを楽しむのもよいかとww きっつ
慎吾の番組でザキヤマが困らされたのも慎吾なんだから慎吾ひとりでやればいいじゃん
地図はグループじゃないんだからロハス関係ないでしょ >>428
アニメ誌に載ってるあらすじの横の日付が2/7になってた(だけ)って奴?
それを誤植扱いやネタじゃなく真面目にソースとしてる人なんているの >>401
ただのコマなんだから仲など良かろうが悪かろうが無意味だろ
うまく利用されながら利用する、最後に残るのは運とセンス ザキヤマは(空気読みながら)ぶっ込んでくタイプの芸人なのに
おじゃマップじゃ香取がそのポジになるから
ザキヤマが天野っちのようにそういう芸人使いのポジになってるという
初めからザキヤマにとっちゃやりにくいとも言える番組だから
いまさらだよ >>437
何年か前なんてキムカスがマヌケ面で嬉々として出ててさバッカだよ全く 香取には企画力なんてないからな。
舞監ヅラってのもただの設定だし。 剛の露出が始まれば内紛が収まる地図オタ
わかりやすすぎ 地図スレなんてほぼシンゴローヲタでしょ
最近なんて内紛どころじゃないくらいに過疎ってるけど 吾郎はオンリーが大半だからセット売りされる方が嫌なんじゃないかなと思っている
しんつよのファンは愛憎裏表なとこがこわいw いろんなところで言われてたけど、慎吾と剛のヲタはモンペなんだよね
中居木村稲垣のファンとは全く違う人種 >>446
何を操作しようとしている
中居木村稲垣ヲタだって仮面かぶってやたらとDisっているぞ しんつよファンは自分の思い通りにならなかったら
しんつよ自身に牙を剥く系のモンペだからこわい なりすまし分断中毒もいるの知らんのか
ひょっとしたらお前かもな モンペとかいえばバカにしてやったぜと思ってやたら書く人が嫌い
自分がそうなんだろう 剛ヲタが地図公式にちゃんとお知らせしてって
クレーム出したのはモンペじゃないでしょ 週刊誌やネット記事をソースに公取に凸することこそ正義!みたいなノリなんなの
そして自分たちが求める回答じゃなかったら圧力だの忖度だの
地図可哀想売りするからこんなヲタの暴走を誘発するんだよ ミチがアイデアが湯水のように湧いているなんて報道があったけど、
結局コネを一巡したら沙汰止みとなっているね。 ケイダッシュのコネで、もっとabemaに出して貰えばいいのに おじゃも終末感が漂ってるから終わりだね
何言っても叩かれるからツイもつぶやかなくなって
オールフリーはあっても引退は至近距離じゃないの?
やった!叩きがいがあったとここの人はバンバンザイだろうけど少しかわいそうな気もする ここまで番組を私物化してるからゴールデン番組も珍しいよね、おじゃマップって ザキヤマがいいひと設定の人は、ザキヤマがカブトムシにしたことをどう思っているんだろう。 まじで終わったね
スライド婆が暴れまくった罰かね
慎吾レギュラーゼロ >>460
叩いてるのはただのアンチ、
ここはもにょってる人のスレ。
あんたは「自分はここの人じゃない」と
言わんばかりの書き方だね。巣へ帰れ スライドは前からいるののだめっプリを分析・修正した同僚って気がするときがある。
外にいて、まだ見てないけど
アンチさん、おめでとうでいいのかな。 おじゃは時間帯も難しいんだよね
ぷっすまは大丈夫だろうと思うけどな 裏番組全部弱そうなのに、なんでおじゃマップは視聴率取れないんだろ やり続けるとそのうちハマって数字安定するんだけどおじゃは毎週やらなくなったから。
ゲストに難航してるんだと思うけど。
スマスマをやらなくなった時に、花畑が百パーセント事務所のせいとして本人たちに目を向けなかったから
全部事務所のせいで済ませちゃって本当に有効な抗議とか応援方法とか語れなくなっちゃったからね
事務所も原因だけど、それだけなわけないじゃん なんかもっと長くやってた気がするんだけど
2012年からだった 慎吾ママあたりからやってたイメージだったけど気のせいか 慎吾はお目付け役がいない番組に出させると
テキトーに番組やったりエラソーにやったりワガママだっりするから
一般視聴者から反感買う
ベテランアナや大御所タレントや実力者俳優と組ませないとダメだと思う 正直いってもいい?
慎吾ってバラエティタレントとして面白くないよ
ザキ山もほっとした部分あると思う
巻き込まれたくなくて 地上波から消えるの厳しいな
CMあるから、露出があるうちに役者仕事かワンクッションおいて何かはじまるといいけど >>470
その先頭が例の人で、この人の台頭でアンチが増えた。
アンチを増やすことにおいては超有能だと思ってる。 ってかモンペモンペってうるさいけど
そもそもモンペってモンスターペアレントの略なのに
ファン相手に使ってる時点で頭悪い >>480
あんだけ地上波はオワコンオワコン言ってたんだから
そんなオワコンから自由になれてよかったじゃんとしか スマスマやりたくないけど、おじゃマップは続けたいってのも都合よすぎるし、しょうがないよ 香取って能無しなのに、なんでジャニーズ辞めたんだ?
なんの才能もないことくらいわかってただろ >>481
ただのモンスタークレーマーだよね
モンペはミチ >>485
犠牲もあったけど事務所から逃げられたからそれは良かったじゃん >>486
分かってなかったからこの惨状なんじゃない? >>481
意味は理解できるけどなあ。
親バカでわが子に批判を許さない盲目ファンって意味なら
別にそれでも通じる。
>>487のモンペは飯島ってのには同意w
一番最適なのは「信者」「狂信者」って気がするけど。 >>490
まずファンが親バカって発想がずれてるんだよ
ま、わざとやってるんたろうけど >>485
逃げよう言ってたし事務所から逃げられてよかったじゃん どんな犠牲を払ってもミチとやりたかったんだから仕方ない 解散決める前に会社作ってるんだから、なんとしてもミチとやりたかったんだろうね ・もともと空間プロデュース業を目的にラオックス社の出資(資金援助)を受けてカレンは設立された。
・飯島三智が社長に就任したのは2016年12月のことであり、既にSMAPの解散は決まっていた。
・『飯島は芸能界の仕事はしない』とインタビューに答えていたのに、しゃしゃってカレンの社長になっていると斬り込んできたら、『芸能界の仕事はしないつもり』だったが
手塩にかけて育てたメンバーが、路頭に迷う状況を見て見ぬ振りできず、彼らのファンのためにも手助けしたいと考えを改めた。
職業選択の自由は日本国民の権利である。
事実、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が退社を決意した4月以降の週刊誌の直撃には『今は何も話せない』と回答している。
・ネット関係のお膳立てが、余りに用意周到ではないか?と絡まれたら、一般の社会人でも転職する際はそれなりの準備をするものですよと一喝する。
・業務内容に芸能人のマネジメント、育成、コンサートの企画、製作などが追加されたのは、2017年9月であり稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を退社したあとの話。 ここ見て書いてるとしか思えないほんとアンチの思う壺
記者らしいことできないのかな >>494
なんでも人のせいにして生きていけば
スマスマもおじゃまもやる気もなく
だらだらやってた慎吾
低視聴率も人のせいに
病んでる ほんとミチにモニョるんだけど…
今のヲタの状況どう思ってるんだろうか 事務所の圧力だって騒いでるけど番組が終わるたび悪いことが起こるたび圧力っていい続けるのかな?
そろそろそういうの止めたらいいのに 今までのスマヲタだったらどこかで自浄作用が働くんだろうけど
解散新規、地図新規、ホンネ新規とそこから入った層に自浄作用が全くないんだよ
それが本当に厄介。だってアンリー化してるんだもの。とにかくミチと3人以外、
気にいらなければ敵認定してる感じ >>502
ファンのそういう気持ちも少々理解できるけれど
心機一転でそういう気持ちは心の奥にとめ置いて
3人の前向きな姿勢を応援した方が良いよ
事務所を退所した時からある程度の事は予想出来ていたことだから >>502
おじゃは数字取れなかったのが一番の理由だと思う
そりゃジャニにいたらその数字でも事務所の力で続いてたかもだけど
弱小事務所のタレントはそこまでかばってもらえないのはカレンじゃなくても同じ
だけどヲタの中では慎吾は完全に被害者になっちゃててなんだかなあ 大人で利発なスマヲタだったのにな
フォロワー多い人に解散新規も多いけど、元からいるヲタもスマステ終わった時からタガが外れたようにおかしくなっていった人はいるよ ツイで事務所のせいだ以外のこと言ったら敵認定されそうな空気だもん
怖くて黙ってるしかない 違う切り口から敵を増やさず味方を増やすやり方に変えればいいのに
ギャラリーに与える印象を限りなく悪くしてるのはヲタ やってるのが事務所攻撃だけじゃないからな
テレビ朝日やフジテレビまで罵ってるから基地外すぎる
視聴率は取れないわヲタは基地外だわ何かあるとすぐ攻撃してくるわ
そりゃ使われなくなるに決まってる チラ裏とツイを使い分けないとな
凸るなら内容考えないと
フジテレビさようならってまだナカゴロの番組あるやろと 中居もフジレギュラー番組ないし単発番組もあるかわからないけどね。 何かヲタ間の仲もちょっと微妙になってる気がする
地図出来た時や72の頃はみんな同じに前向いてたと思うのに最近は何だかバラバラな感じ
ここ見ると慎吾にモニョってるロハス担も多そうだし
どんどんネガで攻撃的になってる気がする 自分の想像と憶測で作り上げた最悪な世界で踏ん張ってる3人を支える自分から抜け出せないんだろな
不安はなんでもかんでも吐き出せばフォロワーの誰かが反応してくれるから 新規ヲタの飯島マンセーがキモい
一部の元メンが矢面にずっと立たされてんのに「ミチ凄い!ミチ有能!」って何なの
昔からの木村中居慎吾ヲタはいなくなったのか? >>511
香取がアレだからヲタもアレになっちゃったんだろ?
あと飯島の被害者ビジネスがヲタを余計に煽ってる。 元の原因はメリジュリとヒロム飯島が対立したのが原因
なんかやらかした飯島は即逃げしてメンバーの不仲を煽られて解散
解散したら会社立ち上げて言うこと聞く3人を引き抜いて2:3で対立煽りのシナリオ
どこが有能なんだよ、権力闘争に負けた女ってだけなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています