地図にモニョるスレ Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3人が嫌いなわけじゃない
だけど何となく地図の活動にモニョる
そういう人の為のスレ
このスレのルール
・荒らしはスルー
・スレ立ては>>950
(踏み逃げ禁止。無理な場合はアンカ指定or他の人がスレ立て宣言してから立てて下さい)
・スライド様、ガー様、事務所工ガー様
新しい地図擁護のみが目的の方は立ち入り禁止です
※次スレが立つまでの間、書き込みは控えましょう >>458
何が気になっているのだろう
みんな、ってだれ? >>465
解散の過程の双方の言い分と
再結成したいなんて本気で思ってるのかどうか
記事とかじゃなく本人の口で直接言わないとヲタ同士の争いは終わらない >>464
ツイッターみてみなよ
新しい地図には結構新規ついてるよ
新しい地図からの新規とかホンネ新規とかね
記事にもジャニーズがマーケティング結果みて今までのスマオタのF2層を超えて
幅広い世代に支持されてるのを見て脅威を感じて潰そうとしてるっていうのあったし >>466
解散の経緯は木村も慎吾もいわないね。まあ正解だとおもうわ
再結成は本人たちの考えだけではどうにもならないところがあるって
独立した後の弁護士がいっていたね
中居残留時に小杉らしき芸能プロ幹部がいってたのはメリー存命中は無理だってよ
ありえるとするとパラリンピックのときに一緒に歌うぐらいじゃないかなあ
木村が最近地図にすり寄ってきてるような姿勢をみせてるのはBGの視聴率対策もあるけど、
パラリンピック関係に関与したいっていうのもありそう >記事にも
その手の記事が何のソースになるというのか >>468
可能かどうかではなく
また一緒にやりたねなんて本気で思ってるのかどうかだよ 地図新規はSMAPに対して何の敬意も払わないから嫌い 日付変わるたび
擁護をあぼんするの面倒くさいなー毎日毎日 スマに限らず、日本の国内レベルで
ツイッターで話題!とかいうものが
力を持ったことなどない
ジャスティン・ビーバーにでもRTしてもらえたらいいね 地図には新規いっぱいついてるよ!
ネットにもそう書いてあるし!
いやいやカレンダー売れ残ってる現実見てよ >>457
>モニョすれでは木村オタが泣きながらSMAP解散は慎吾とミチのせいだと喚いているよ
>あれは木村オタが木村裏切り者のレッテルをなんとか覆そうとして必死に喚いてるだけだよ
>文春の独立時の話を解散時の話にすり替えて、慎吾がSMAPよりもミチを選んだ!って詭弁を何回反論しても喚いている。
あなた噂されてるよ かえすがえすも何でカレンダー売れ残ってるって言っちゃったんだろう…
あれがなければまだ相当強い立場でいられたのに
しくじりにもほどがある >>276
LINEスタンプは芸人だけどダウンタウンやらもあるし、山田孝之とかも普通にある
今後地図が図っくんwのとんでもないスタンプとか作ったらどうすんの?
元メンとか関係なく、誰かを叩いて地図を上げるっつーのもな
周りはどうでも、とにかく地図にはもっとクールにカッコよくいてほしかったんだよ >>480
私が木村ファンって冗談だろw
「寝言は寝て言え」だ。
ここで否定してもそっちは信じないだろうけど
私は鼻で笑うしかないw ほんとカレンダー受注数間違えたとしても破棄するにして売れ残ってる感じ見せるべきではなかった。まぢで。 >>479
実際に新規はついてるよ
カレンダーもジャニーズGも15万なんて
売れてないでしょ
コングッズとかはなしね >>483
地図はギャグとかネタ好きなスタッフがいるんだろうね
図っくんなんていうキャラからしてもクールでかっこいい路線ではないね >>488
ずっくんの中の人は気になるw
できれば大人しくしてて欲しい >>488
地図の動画はクールでカッコいい路線じゃん スライド婆のソース
ネット記事
Twitterの真()のヲタ >>490
あれは映画への伏線だからじゃない?
図っくんやってる人とは担当が違うんだよ
ぷっくりとか図っくんとか、基本、ほのぼの路線なのかな
コンセプトはブレないほうがいいと思うけどね 最近3人のツイッターのRTやいいねがどんどん減ってる気がする
自分も最初はいの一番にいいね押してたけど
なんか多すぎるしいまはいいねがフォロワーのTLに出るから
内容もどんどん薄っぺらくなってるような >>493
ツイッターのいいねやRTは内容によって
多くなったり少なくなったりするのが
当然
パリピアのツイッターのいいねやRT数は
他のタレントと比べてすごく多い方だよ
有吉やきゃりーとかフォロワー数が
パリピアより多い人もいいねやRTは数百ぐらい
だから、パリピアは10倍以上だね
内容は揚げ足とりするアンチがいたから
慎重になってるんでしょう。特に慎吾はね この板の過疎も進んでるよ
たまに勢い上がるけど基本下がるばかりだよ
自分もまだ好きだだけど廃れていく様子を見たくないから離脱を迷ってる
でも未練あるんだよね >>495
この板は結構勢いあるスレあるじゃんw
新しい地図じゃなくてスマ板が過疎とか
単なるSMAPアンチ丸出し
新しい地図スレで却下されてんのに
しつこく他の板に移動しようっていう人でしょ
やっぱりスマ板を過疎らせようとしてたんだね
無駄な努力だからw >>496
言ってる意味がわからない
進んでるの意味わかる?他と比較してないんだよ 毎日毎日朝から晩までスライド婆が妄想垂れながしてりゃ、そりゃ人は散るわ >>497
進んでるって日本語の意味として、
何かと比較してのことでしょw
自分の思い通りにスレが誘導できないと
過疎が進んでる!とかね
そらあなたの願望にすぎないでしょ >>499
他所ではなくて以前と比べてるのは文脈でわかるよね? >>494
多いほうっていっても当初は5万6万あったいいねが
2万〜3万台って結構減ってない?
半減だよ >>503
あの人が誰かさえわからない
ちょっと思い込み激し過ぎない? >>502
???
今もツイートの内容によっては5万6万あるけど?
みてきたら? >>500
スレが4スマ、新しい地図、イモ焼酎と分割され
てんのはあっても合計したら以前とかわらないよ
モニョスレでオタなりアンチする人も
この板の活性化に協力してるねw >>503
わっチョイ入れようととか板移動しようとか
必死なのバレバルだよねw >>506
分轄の影響もあるのかなと気付いたのは感謝するけど
思い込み強すぎる書き込みが気持ち悪いから別の意味でモニョっとした スライドが一番スレチなのにな
地図にモニョってないんだから
何度言われても消えないんだから日本語分からないんだろうね ある意味、5ちゃんねるで過疎るっていいことじゃないの?
まともなスレなんて一部のオンリースレぐらいで
このスレをはじめとしてスマメンの悪口言いあってるスレがほとんどなんだから
元スマヲタが分裂して愚痴言うくらいは仕方ないとしても
新規や後輩ヲタが混じってエラそうにスマの悪口言ってるのはマジでもにょるわ >>511
ガーが言論統制してるいも焼酎スレが唯一まともなスレですよってw?
ナイナイ
あそこは言論統制うざいから中居オタはみんなあそこからは逃げ出してあそこは事務所工がまわしてるだけのスレになってるよ しかもスマメンの悪口ってより事務所が批判されてるだけだからねえ >>512
自分を避ける人を何でも事務所工にするのってお前以外ダレが得するの? スライドばあは中居に未練たらたら
合流してくれたら戦力になるのに的にまだあきらめられない感じだけど
合流しそうにないしジャニに残って楽しそうに仕事してるのが許せないんだろうな
だからねちねち中居をsageる 中居に来てほしいとか妄想でしょ
きたら中居のおかげとか言い出すから絶対嫌だ スマが好きだけど今の状況は受け入れてるよ
スマの諸々はジャニーズにある(たぶんこれは変わらない)
メンが二人ジャニーズにいる
ミチとパリピアがジャニーズ外にいる
個々がそれぞれスマ時代と変わらずに頑張ってればいつか時代がスマを必要とすると思ってるわ
花畑の一部みたいに合流しか望んでない自己中とかスライドみたいに打倒ジャニーズ&権力みたいなネットおばさんはクソだと思う バラエティーは話題性第一でインパクト必要
アウトプットをずっとし続けないと厳しい分野
芸人でも先の事考えない人は一発屋で終わる
忙しさにかまけて自分を甘やかせてる人も先細る
年をとる程に本気の人しか生き残れない世界じゃないかな 週刊朝日の慎吾くんと橋田先生の対談のおじゃMAPに関してのところで
・いつ終わってしまうかもしれないと言う思い
・番組一つひとつが勝負と言う覚悟でやっている いつものように慎吾を馬鹿にして叩いて遊べばいいよ
もにょスレなんてアホくさいスレッド。 おじゃただ視聴率悪いから修了するだけなのに先にジャニの圧力だと書かせてジャニのせいだと思わせたのかな SMAPの30年は「生きる勉強」 香取慎吾「もう後戻りはできません」
https://dot.asahi.com/wa/2018011000012.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=social 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) >>520
> ・番組一つひとつが勝負と言う覚悟でやっている
態度が伴ってればなあ >>525
視聴率からするとおじゃ以下の番組がフジはゴロゴロあるし、
視聴率だけでは終わらないでしょ 数字低くて終わってもジャニなら次の別の番組が用意されるんだよ
城嶋リーダーとかずっとテレ朝でレギュもってるし >>530
そうだな
ジャニ忖度のなか出たらなおさら視聴率悪いなら終わる覚悟持つのが普通だと思う 香取:昨日、「おじゃMAP!!」のスタッフとも話していたんですが、バラエティー番組というのはドラマと違って終わりがないものだと思ってやっていた。
しかし、2017年のこの「おじゃMAP!!」に関してはいつ終わってしまうかもしれないという思いでやっています。
昨日もヨシこれで2018年もやれるぞと気勢をあげた。
こういう思いでバラエティー番組を作っている人たちはそんなにいないと思った。今は番組一つひとつが勝負です。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180110-00000012-sasahi-ent&p=3 香取:橋田先生の言葉に背中を押され、もう後戻りはできません。ぼくは後ろを振り返るのは好きではないので、前を向いて突っ走る覚悟を改めてしました。 >>532
>こういう思いでバラエティー番組を作っている人たちはそんなにいないと思った
どの番組のスタッフも皆真剣勝負だと思うんだけど >>534
どんだけ今まで真剣に取り組んでないってことがわかるね・・・
ほんとにミチに言われるままにやってただけで
終わってもまたなんか用意されるぐらいの気持ちだったんだろうな
そんなんだから俳優でもバラでも結果残せてないんだよ
みな必死でやってんのに 最大の誤算というかマイナスはSMAPの過去映像をテレビ局が余り使えない事
人間の記憶なんてどんどん忘れ去るのにSMAPだった事さえいずれ忘却の彼方へだよ >>534
こういうところに人間性出ちゃうから
ミチがついててもそうだからミチも、、なんやろか >>532
>バラエティー番組というのはドラマと違って終わりがないものだと思ってやっていた。
絶句 >>532
>こういう思いでバラエティー番組を作っている人たちはそんなにいないと思った
自分のところだけが特別みたいな言い方、木村とそっくり 反省みたいなもんはないのか
いろいろと木村と似てるな 木村の悪いところが今さら慎吾に憑依するなんて…
っていうか
もともとあったものが表面化してきただけなのか 慎吾って中居と木村の悪い部分だけ受け継いでる感じだな 元々木村と香取は同じ性格してるんやろ
飯島いないとろくにまともな仕事できない香取の方がより悪質 40までやりたいことがなかったってちょっと異常
だからあんなキャラもの俳優ばっかやってたんだなぁ >>538
つか中居が言ってたことと同じじゃん
ドラマは終わりに向かっていくけどバラは終わらないことを目指してやってるっていう
慎吾だって日テレ番組打ち切られたことがあるから、バラだって打ち切られることがあることは当然わかってるよ 黒部の太陽で硬派な大人の俳優にイメチェンさせたかったけど失敗したから >>548
孝雄ちゃんなのかスライドなのか知らんけど
中居が特番は毎年これで最後だという想いでやってるってとっくに言ってるんだけど? >>531
フジはスポンサー確保に苦労してるけど、おじゃMAPは結構いいスポンサー抱えてるからね
特にホンネテレビ以降 >>550
いいともの挨拶で中居はバラは終わらないことを目指してやっているから、終わるのは残酷って
いってたよ
それと同じ趣旨でしょ バラエティー番組というのはドラマと違って終わりがないものだと思ってやっていた
意味わかってる?孝雄ちゃん >>551
たまには他の番組のスポンサーもチェックしてみスライド孝雄 いつ終わるかわからないという恐怖を退所して初めて気づいたってパターンじゃね慎吾は >>553
だから終わりがないことを目指してやってきたっていう意味でしょどっからどうみてもw
過去にも慎吾の日テレの番組も終了してるし、つい最近スマステだって終わってるし、
バラの終了は慎吾だって経験してるよ
これがバラ番組が終了するのははじめてっていう人だったらそういう風に言葉尻捉えて
捻じ曲げて解釈するのもわからないではないけどさ
つい3ヶ月前に15年続いたスマステ終了して辛い思いをしてる人が言ってる言葉を
そういう風に捻じ曲げるのはいくらなんでも無理がありすぎ
悪意をもって捻じ曲げてるアンチとしか思えないから、アンチスレで好きなだけ
やればいいんじゃないの? >>554
他のフジの番組にどんなスポンサーがついていたとしても、
フジはCMやスポンサーが不足していて経営が苦しいってことだからな
ウチの嵐ちゃんのがいいCMついてますよーってのは、全く反論になってないだけど?
番組についているCMの比較考量、勝ち負けの問題ではなく、絶対量が不足してるっていう
話だからね 終わりがないものと思ってやっていた
↓
しかし
↓
2017年のこの「おじゃMAP!!」に関してはいつ終わってしまうかもしれないという思いでやっています
「おじゃMAP!!」に関してはだからね
今気付いたということやね 中居もこんなにガッツリ舞祭組ツアーに絡めるんだから事務所も軟化してくれたのかもね
自分に芯をもってさえいれば事務所でスマやれたと思うよ ジャニにいてなんとかなってた
仕事(地上波露出)には困らなかった
だけど退所してそれが無理になってきて現実を知るってことだよね >>558
ちゃんと日本で国語の教育を受けた日本人ですかw?
バラエティー番組というのはドラマと違って終わりがないものだと思ってやっていた
しかし、2017年のこの「おじゃMAP!!」に関してはいつ終わってしまうかもしれないという思いでやっています。
昨日もヨシこれで2018年もやれるぞと気勢をあげた。
終わりがないものだと思ってやっていた、の前に、
「バラエティー番組というのは、ドラマと違って」と書いてあるよね
だから、おじゃMAPという特定の番組ではなく、ドラマと比較するバラエティー番組
っていう意味でつかってるのは日本人にとっては明確だよw?
でもって、慎吾はバラエティー番組の終わりっていうのを体験してるから、
バラエティー番組が終わるのが気づいたのが今っていうのはありえない
アンチは悪意をもって捻じ曲げようとしてるけど、日本語からして無理がありすぎw >>560
ジャニ事務所工作員おつw
慎吾とか事務所残留しても強制海外留学でレギュラー取り上げられてたわw 薔薇のない花屋で数字良かったから黒部の主演決まったんだろうね
バラエティーは回りも盛り上げてくれるメンバーいるし経験値はあるから惰性で乗りきれたかもね
でも役者こそ準備に時間が必要
嫌いだものね事前準備 >>561
しかしはどこに係ってんの?
後半、終わっても次もあれば他もある状況は経験してないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています