☆★☆チラシの裏【1】☆★☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もともとあったチラシの裏が落ちてて、「誰のことも下げちゃダメ」みたいなチラ裏しかなかったので立てました。
下げっつーか、「自分はこう思う」ということを書くスレです。
他人に意見しないのがチラ裏のルール。 もともとあったチラシの裏も
メンバー下げ禁止だったんだけど…
騒動後から罵り合いのスレになった おじゃマップで高橋由美子が顔が赤くなってたけど、生放送でもだったんだ。 騒ぎ立てるほど炎上したわけではないけどそれなりに批判されたのは事実なんだよなあ
アンチと工作員ってそんなに人数いるかねぇ
何でもかんでもアンチと工作員にする人って5スマ4スマ地図その他どの立場のファンにもいるけど盲目モンペ過激派にしか見えないわ 力士としての矜持を貫き、もはや角界の伝説となった
平成の大横綱・貴乃花親方が>>8get!!
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
从从/: \ 、_! / ノ
从从 i 'ー三-' i l
ノ从ヽ._!___!_/
>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 >>2getには心の底から納得しております。
>>4 >>2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 集英社は昔、ジャンプで連載されていた若き日の若花田、貴花田の半生を描いたまさに幻かつ伝説の作品で
小畑健大先生が作画を担当し、あの和月伸宏先生もアシスタント時代に手掛けていた
『力人伝説』を今こそアニメ化、そして完全版で出すべきであります!!
>6 ・・・・・・・・・(マスゴミ共め俺の事を色々嗅ぎ回りやがって・・・!
うぜーんだよマスゴミ共の分際で!!俺様の謎の圧力をかけてぶっ潰すぞテメーら!!)
>7 白鵬の勝つためには平気でラフプレイをするその腐った根性はまるで黒バスの花宮そのもの(笑)なので
今度からこいつの事を角界の花宮と呼ぶべきであります。
>9 この一連の日馬富士暴行事件はどう考えても元はといえば白鵬が一番悪いのであります!! どんな感じかと思ってさんタクを見たけどつまんなかったな。
木村が負けず嫌いで頑張り屋さんなことはわかるんだけど、あのキャラもSMAPあってこそ、持ちつ持たれつで成り立っていたんだな、としみじみしたわ ここまで時間とお金に余裕があるなら、●●●●は親から社会生活無理と判断された裕福なニートだろうな。
毎日1時間くらい誰でもできる手続きするくらいに家業を手伝って、働いてる気分だけ味わって。本人は優雅な家事手伝い気分。
コミュニケーションができない、自分が自分がが先走る。親を含めて誰も自分の能力を認めてくれないから承認欲求が強い。
●●はまだビジネス色が強くて、工作員と分かりやすくてブレーキを踏むことを知っていたし、燃やしすぎたら鎮火をするまで消えていたからまだ楽だった。
●●●●はエンジンキーもブレーキもついていないから、休みなく暴走を続ける。
●●のほうがマシとおもう時が来るなんて、思いもしなかったわ。 中居も最近はあんまりパッとしない
共演者で中居に突っ込める人が減ったからかな
本気で突っ込めるのはメンバーぐらいないんだよね
あとの人たちは陣内にしたって中居に気を使ってるのはわかるし 中居は地元の友達の結婚観にすごく左右されてるよな
嫁の尻に敷かれてるとか小遣い制だとか、あんまりいい話を聞いてないんだろうな
そのせいで余計に結婚が遠ざかるんだろうな
もっと結婚して幸せそうに暮らしてる人と接する機会があればいいのに ぷっすま見ると剛も結婚するつもりなさげだな
やっぱ一番早いのは慎吾かな 櫻井・有吉THE夜会SP 2018年1月4日PART1 26:40〜
https://www.dailymotion.com/video/x6cmw2e
ナレーション
SNSのキャラクタースタンプといえば、芸能人の小銭稼ぎの代名詞
当然稼いでいる大物は絶対に手を付けない仕事←大物の所で櫻井翔のライブ映像がでる
夜会のスタンプの所で梅沢富美男が「卍(まんじ)だよな〜」と言ってる
芸能界的には完全に
櫻井>>>>>>>>>>>>木村 夕方のさんタク馬鹿にしてたら中居ナイナイ6.4%
ゴールデンで最悪
梅ゴロー低すぎて出ないみたい 夕方の番組まで叩くから罰当たり
2日の夜は在宅率が高く4局が二桁
TBSドラマが8%
ダントツ最下位中居の日本一周 大嫌いな夫婦
1位:木村拓哉・工藤静香 1182(1)
2位:片岡愛之助・藤原紀香 315(3)
3位:石田純一・東尾理子 304(2)
※()内は前回順位 [週刊文春] ここにこっそり書くけど
中居が3人を裏切ったみたいな感じになってるけど
本当は3人が中居の引き留めに応じなかったが正解なのではないだろうか
中居はSMAP再結成が一番可能性が高い事務所に5人で残りたかった
でも反発にあい仕方なく了承したのかなって思ってる(まあ仕方ない部分もあるとは思う)
去年真実を話しますとかいうツイが現れて、もい消えてしまったけど
そこにはミチと3人が中居に酷い事をしたという当時は想像できなかったことが
書いてあった(当時は3人がやめざる負えなかった弱者という見方が多数だったから)
でもミチと3人が中居の思いを無視して独立してしまったというのはインタを読むと
十分あり得ることだなあって思える 解散になった経緯の報道はそんな感じだったじゃん
芸能リポーターも説得の件は何人も言ってたし
独立まではあちこち違うこと書いてた
中居は残留って一貫して書いてたとこもあった
スマヲタ(5スマも4スマも)自体が事務所への怒りと先が見えない不安から
ネット記事の独立ネタにのっかって外を求めてたんだよ
現実がわかってきて1年、ヲタそれぞれが落ち着いてきたら見えてきたものもあるだろうし
わりとはやくから見えてた人はスマヲタの一群からは離れてるよ(スマを諦めたとか、スマヲタが嫌いになったからてわけじゃなくてね) そこにはミチと3人が中居に酷い事をしたという当時は想像できなかったことが
書いてあった
どんなことだろ・・ そんな記事見たことないし
中居が3人を裏切った事にもなっていない
木村が仲間を裏切ったのは全国民が知っている
アンリーの捏造は痛々しい 中居裏切ったとかまいじつとかしか聞いてない様な記事だよ
だから誰も信じてない
木村裏切りは世間はみんなそう思ってる事 >>21
中居とは大晦日まですごくじゃないけど割と仲良かったじゃん
スマスマでも唯一みなと話せたのは中居だし
まぁ3人がジャニ出て行きたくなっても不思議じゃない
5人中3人抜けたらスマは解散せざるを得ない
ツートップから離れたかったのかもね
あの人ら結成時から年上だからね3人が飲み込むことも多かったしね 中居が裏切ったりしてないのはファンからすれば当たり前なんだけど
新潮のカメレオン中居は衝撃的なタイトルだった
でも記事を読むと1年後合流かもなんて話も書いてあったりしてタイトルに悪意が満ちてる記事だったんだよね
そして、新潮はミチ側の記事が多いって言われてる
中居の態度(事務所で5人のSMAPを望んでること)がミチを怒らせてたんじゃないかと思ったりするんだよね 一介の事務員の割には喧嘩がうますぎる。
カイジなみの覚醒度合い。 ミチにしてみれば自分が育てたSMAPを自分抜きで続くことに多少モヤモヤしただろうし
慎吾はミチに着いていきたかっただろうから、その後押しもあった
なぜ中居は自分についてきてくれないっていう気持ちはあると思うんだよ
でも中居は5人で出て行けないっていう現実を見据えた上でのSMAPを続けるための
一番現実的な方法は事務所でSMAPを続けるってことだと思うんだよね
いま、解散してしまい3人は独立してしまったので再結成の道は恐ろしく遠い
中居がどうするかは全くわからないけど安易に独立すればいい、カレンに合流した方がいいと
考えるのはどうかと思う
少なくとも中居はテレビの人
事務所を出るのはそれがなくなってからでもいいと思う ミチと羊受理が悪いんだよ
タレントは仲良くやってたんだから
ミチは内部より外部に頼り作りすぎたのが裏目に出たんだよ 彼らは老いていくし
ファンも老いていく
時間はそんなに残されていないし飛ぶように過ぎる
世間は忘れるのが早い
未来をつくるのは期待されるのはいつの時代も若者
SMAPは終わったんだよ
再結成は事務所にいても出ても未来永劫にない
彼らの今と未来を応援していこう 解散の重み、だよね
現実的にスマっぽいことができるのは3人が限度じゃないかな テレビの世界、高齢化社会の今は残念だけどもしかしたら若者が必ずしも一番とはならないかもしれない
梅沢さん、坂上さん、ヒロミさんが再ブレークする世界
だからSMAPの需要はまだまだあると考えるのは不思議じゃないかな
ただSMAPの終わり方があまりんも悲惨だ
責任は関係者全員にあるけど 女の戦いが醜かった もちろん彼らは歳を重ねてもそれぞれこの世界でしっかりやっていくだろう
私たちにとってはいつまでも若者より魅せられる存在だ
でも次代を若者が作っていかなければならない
騒動は悲しかったしいろいろな見たくないもの見せられたが
無知でいるよりはよかった
時代は変わる
いつか「その時」がくる
彼らも「その時」だった スマの存在意義って、時代を作るってことじゃないけどね
この前のAスタで鶴瓶さんがいったことだと思うよ
日本に大きな何かがあった時、彼らがいる安心感彼らがいたら大丈夫
そう思える存在だったんだよ >>37
核爆弾が落ちても大丈夫
北から難民が押し寄せても大丈夫
なわけない SMAPの曲とかSMAP全般の権利を使えないなら再結成しても意味ないって思う
SMAPがSMAPとして生きれないならもうSMAPは永遠に封印して欲しい 彼らがいる安心感
それはあくまで失ったから気付いたこと
でなければみんな彼らを振り返らなかったかもしれない
ずっと続くと思っていた
でも違った
やがてみんな忘れていく
それなりの次代が続く
それでいい SMAP解散騒動っていいとも終了と同じ
あの時もタモロスって騒がれたけどもう落ち着いた
ただタモさん好きって人は自覚したのかな?
ブラタモリとか高視聴率だから
SMAPもそうなればいいね
もうグループは無いから分散はあるだろうけどね 残留組2人 共演可 但し有り得ない
地図3人 共演可 森くんとも可
残留組の1人と地図 3人残り1人にハブ感出るから不可
残留組1人と地図2人 地図組にハブ感出るから不可
最大残留組と地図では2人迄
今のところ最大集合は地図3人と森くんが現実 正直解散リターンファンだから
あのままスマ続いてたら解散騒動あってもなくても
ここ10年と同じくらいスマには大して興味もたなかった
嫌いじゃないけどどっちでもいい存在 チラシの裏に
番組を整理してる身辺整理してる、悪意なく言ってる人
いいともやめちゃイケ見てほしい
整理する、なんて仕事にそんな取り組み方する人じゃないよ
物凄く悲しいこと言ってるの気付かないのかな 慎吾と中居が似てるって勝手に思ってたんだけど
仕事の取り組み方が全く違う
慎吾は72の歌詞にも「遊んで生きられたら」ってあるように
遊びの延長に仕事があるといいなって思ってるんだよね
反対に中居はハワイに行った時もこんな遊んでるみたいで申し訳ないって
しきりに言ってた
遊びと仕事はきっちり分かれてるんだよね
勝手に似てるって思ってた自分が馬鹿だった 遊びの延長、それは違うんじゃないかな
のびのびと楽しく見えるようにっていうんならわかるけど
DJが「また遊びに来てくださいね」とゲストに言うような?それを誰も遊びとは思っていないみたいな 天声慎吾とおじゃマップは仕事じゃなく休暇だと思ってるからだらけてOKみたいな発言してた記憶 あーSMAP好きだったなぁ!
気持ちの整理はついて次のステップに進んだつもりだけど
SMAPがいつでもテレビを面白く良いものにしようとする王様だったこと
5人揃って登場すると
今いるGと比較してどうこうと語れないようなカリスマ性と格があったこと
スマスマがどれだけすごい番組だったか
徐々に忘れていってしまうのがさみしい
スマ全盛期のパワーや熱を体験できた世代に生まれたことには感謝している やりたいことはない
ミチがもってくる仕事を素直にするって人だしね慎吾は
右向けば右って
中居はその反対で自分でしたい仕事とかビジョンがあって全部管理したい人
中居はミチのことはそりゃ恩や情はあるだろうけど
ちょっと温度が違ったんだろうなと思う 中居が年上の女性に依存するってのはちょっと考えられないかな 自分がメチャクソピンチなのに不倫して干されてる奴の心配までするっていう…
アニキ肌
依存はないな 木村の行動はそんなに悪くないと思うから味方してやりたいんだが
ビジュアル戻ってくれないと画面で見るのつらいよ… 最近ツイで中居木村顔そっくりって見るけどツリ目とタレ目ネコ顔と犬顔どこが似てるのかわからない >>32
今まさに、こっちの顔もたててあっちの顔もたててってやらなな感じだもんなミチ もっとメリージュリーにご機嫌とってうまくやるべきだったよね
自分は特別だったみたいなのが地図できてからそれが出てるわ
勝気でプライド高いとこ 9/23以降の怒涛の新仕事ブッキングを見るにつけ、
まさしくスマ担当してたころのミチだなあと思う
用意周到で大胆
ジャニタレがCMやってるキリンとか
関連雑誌ジャニタレがたくさん出てる朝日新聞社とか
忖度しそうなところまでゲットするとはね
今後の仕掛けが楽しみ >>55
角度によってすごくそっくりに見えることがある。パーツの配置なのかなあ。木村だと思い込んでたドアップが映像動き出したら中居だったってことがありすごく驚いた。 ざわちんがメイクするときいってなかったっけ
同じだって 確かに中居と木村ってよく似てる
外見だけじゃなくメンタルも表現の仕方が違うだけで根本的なとこは同じで昔から変わらない
(ヘタレを隠すためにイキがって自分を大きく見せようとするとことか)
だから最終的には一緒に事務所に残ってるんだろうな ブラバラやってた頃ぐらいの中居くんが好きだったな。
でも40歳を超えて中居くんも立ち位置変わったってことかな。
あんまりちゃらけてもいられなくなった。
もちろんちゃらける時もあるんだけど。
テレビの中で楽しく遊んでる中居くんがが見たいな。 ざわちんの来た回は見なかったの?
ネットの海のどっかにまだあるんじゃないかな。 >>58
だね。見てるだけで楽しい。
>>57
だからSMAPがつくれたんじゃん
ミチじゃなかったらSMAPは忍者レベルだったよ ミチ信者の何が嫌ってミチを持ち上げたいばかりにタレント側をsageるところ
タレントsageないとageられないとか結局ミチもその程度なんだよ
過去のミチの仕事はともかく今はろくな仕事出来てないのに神格化しすぎ
自己投影でもしてんのか馬鹿らしい ミチのセンスも行動力も社交性も実行力もないジュリがなんだって?
身内の後継者に恵まれなかったジャニメリには同情する
ジュリさえいなければジャニメリ一代限りで事務所解散して伝説になったのに 過去の仕事も本当にミチの力だったのか疑わしいけどな >>65こんなレスしか出来ない
国語力のなさなのか、人格がおかしいのか 木村アンリーをバシバシ叩いてた中居ヲタが
今はアンリーと同じようにミチを叩きまくっててなんだか爽快
あらゆる方面にイライラしてるw
中居ヲタがどんどん孤立していくのを見てるのが楽しくて仕方ないわ 意味がわからないけど、、、。共通のモノを大勢で叩くことでしか団結できないくらいなら孤立の方がいいわ 何故中居ヲタだけがミチを叩いていると思うのか
それがまず不思議
地図に推しいますけど最近のミチにはガッカリさせられっぱなしですわ ミチは90年代〜2000年初頭ぐらいまでは凄かったけど、
その後は時代が読めてなかったよね
自分はスマ世代だからスマ好きで嵐の良さがわからないけど
この点はジュリーのほうが上だったと思う
ミチは成功体験があった分、ゆとり世代の志向が読めなかった
櫻井や相葉が人気上位で、一応イケメン売りの松潤が万年人気最下位の嵐は
ミチの作った木村中心のSMAPとは全く別のものだし
SMAPより若者に受け入れられたのも事実と思う
一部スマヲタの言うようにSMAPのパクリだったら、あんなグループはできない
ジュリーは有能な人、ミチは有能だった人。自分らスマヲタはそれでも過去形についていきたい人 スマヲタの中で木村中心のGって思ってる人はそんなにいないと思うけどなあ
一般とアンリーは知らんけど 前から思ってたけど赤西ヲタが4スマに混ざってるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています