【新しい地図】3スマ批判スレ3【裏切り者】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジャニーズ事務所に育てて貰った恩も忘れ裏切り者の飯島と合流した恩も仁義もない裏切り者の3スマを批判していきましょう!
・認定禁止
・飯島擁護禁止
前スレ
【新しい地図】3スマ批判スレ2【裏切り者】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/smap/1509827418/ ・飯島三智は2016年1月に、取締役を務めていたジェイドリームを退社し、2016年2月1日付でジャニーズ事務所を退社している。
・もともと空間プロデュース業を目的にラオックス社の出資(資金援助)を受けてカレンは設立された。
・飯島三智が社長に就任したのは2016年12月のことであり、既にSMAPの解散は決まっていた。
・『飯島は芸能界の仕事はしない』とインタビューに答えていたのに、しゃしゃってカレンの社長になっていると斬り込んできたら、『芸能界の仕事はしないつもり』だったが
手塩にかけて育てたメンバーが、路頭に迷う状況を見て見ぬ振りできず、彼らのファンのためにも手助けしたいと考えを改めた。
職業選択の自由は日本国民の権利である。
事実、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が退社を決意した4月以降の週刊誌の直撃には『今は何も話せない』と回答している。
・ネット関係のお膳立てが、余りに用意周到ではないか?と絡まれたら、一般の社会人でも転職する際はそれなりの準備をするものですよと一喝する。
・業務内容に芸能人のマネジメント、育成、コンサートの企画、製作などが追加されたのは、2017年9月であり稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を退社したあとの話。
また、売国奴と言ってきたららラオックス社とは資本解消していると答えましょう。
・退社した人間が会社を作ることに、何の問題があるのか?を説明させる。ジャニーズへの忖度云々言ってきたら、そんな義理を通す筋合いはないと一喝する。
・飯島が心血注いでプロデュースしたのは、事実上木村拓哉であった。その飯島が『私は拓哉に裏切られた』とこぼしたとされる。それが事の真相だろう。
・35年以上勤務した会社から、パワハラもどきの仕打ちを受けたので退職を決意するも、退職願を反故にされたあげく詫び状を要求され、退職金さえも渋られた。
ジャニーズ事務所にかつてないほどの潤沢な資金を運んできたのは、SMAPであり飯島三智である。
福沢諭吉2950枚で済まされた彼女を思うと、同情せずにはいられない。 築いてきたものから逃げたはずなんだど、結局過去の栄光としがらみにしがみついてからみついているのが今の三人の売り方
それでよく『新しいほにゃらら』とか言えたもんだな、というのが正直な所
そして彼らのホンネとは結局なんだったのか
未来に希望が持てる何かはあったのか SMAP解散させて事務所まで辞めた3人なのに、新事務所でSMAPの名前利用する姑息な3人
新しい地図のサイトでSMAPで検索引っかかるようにSMAPの名前利用してる証拠
↓
https://i.imgur.com/T88rLPs.png 1乙
古地図ヲタの内紛が面白いw
結局は不満だらけなんだな〜ってよく分かる 稲垣ってアレ海老蔵の真似してんの?
海老蔵に負けてるから必死かw もにょるスレが立ったらわらわらと向こうに移っていったなー
全員好きは好きだけど地図に否定的って少数なのかね
純粋に個別で事務所入ってくれりゃ素直に応援出来たのになぁ SMAPふつうに好きだったし件の騒動の時は解散して欲しくないと思ったけど、今は嫌いになった…
責任感もなくケジメもつけず流行りに乗るだけ乗って必死な姿が見ていて痛々しい
元SMAPって呼ばれるのが嫌みたいだけど“元SMAP”としか呼称できない存在に自ら進んで成り下がってるのでは なにが気持ち悪いって、
逃げたはずのG匂わせて再結成を願ってる5スマファンを釣ってるところ なんだろうほんと気持ち悪い
3人とも肝心な事は話さないのに被害者めいたことはチラつかせてどこの構ってちゃんよ
事務所辞めても延々とああやって燃料投下し続けてたら最終的に盲目ファンしか残らないし芸能界からもそっぽ向かれるだけでは?
長期的に見て最悪の振る舞いだよ 飯島さんが懇意にしている中韓で活躍するという手もあるし大丈夫
日本なんか気にしないで海外(特亜)進出すればいい
ネットの時代だし海外に永住してもSNSで繋がれるし嫌いな事務所と関わらないで済むから
国籍韓国に変えたら今からでも事務所の力で来年の冬季オリンピックに参加できるかも知れないから頑張って!
新しい土地で頑張る姿が見たい!
そして二度と古い土地に戻って来ないでいただきたい 新しい地図のTwitter、安っぽいな
あの3人が安っぽいからしょうがないか
飯島におんぶにだっこであそこまで洗脳されてると気持ち悪い
居なくなってくれて良かったのかもな テロかと思うほどSNSやらAbemaやらに出てきよんなー
50才を目前にしたただのオッサン達がこれ見よがしに仲良しこよしアピって流行りを取り入れようとしてる姿
シンプルに気持ち悪いと思う 地図に僻んでるレスにしか見えんね〜ケラケラ(^∇^) 新しい地図って名前の時点で違和感あった
これが新しいSMAPです!って3人で言うのは何か違くないかと
タブー破るよ今まで出来なかったことバンバン出来ちゃうよ!っていう方向性も違うというか
なんだか過去のスマの活動まで嫌な思い出としてディスられてる気がしてしまった
それでいて結局スマの名前を利用してるし
なんだかな モニョスレですら信者が大発狂してるから
ここに居座るかw 草なぎがユーチューバー完全に飽きてヒカキンに勝てるはずもなく
稲垣は更新してるのに海老蔵に勝てず(しかも海老蔵のモノマネでコーヒーとか)
香取はよくわからんがまあ無理でしょ
やっぱり残り物3人じゃSNSでも天下取れずか 72協力者の橋下と丸山も和解したとうのに
こいつらときたらw 橋下氏は番組で「お互いに言い過ぎた所があるということでお互いに謝りながら、
僕は僕の思いを言いました。向こうも『ちょっと言いすぎた所があります』と言ってきたんで、
こっちも『言い過ぎたところがあったね』と」と語った。橋下氏によると、丸山氏から電話があったという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000108-asahi-pol
橋下さんかっけえわ
橋下さんに恩返しで、3人も和解に動けよなw とりあえず地図ヲタがウザすぎで嫌いになった
スレチなのにお構いもなしに主張してくるし 逃げよう、縛りつけるものから
ってのは多分飯島さん(だけ)の今の原動力でしょ
新しい地図ってのも、
芸能界の新しい勢力図を作る気分なんでしょうよ
まあ野望持つのは勝手にしろと思うけど
元スマ3人使ってってのは、悪手にしか思えない
新しく若いニュースター育てるでいいのにな
飯島さんは香取を、鶴太郎みたいにさせたいのかねぇ 何やらせても中途半端なんだよな?
(国民的)だったときも木村、中居の二人に引っ張られてただけなのに、なにを勘違いしたのかあの二人と別れて何が出来るとおもったのかな?あつかましい。 ジャニでは裏方は徹底的に表に出ない
表出すぎで今回握手までしてるとは
MIJのジャンクションもミチ
だった時は気持ち悪いマネだなと思ったわ
さんまが言ってた通り
勘違いしゃはったんやね 「いざとなったときにSMAPを任せられるのは慎吾」を予想外の形で実践中
だが方法間違えてSMAPヲタ分裂中ってとこか
恩人を見捨てるなとは言わんがとりあえず飯島から距離をとれ香取
もうSMAPは解散したんだしこのままじゃ乳離れできないマザコンと言われても仕方ない
と香取に伝えたい >>32
今さら離れたところでマザコンイメージは払拭出来ないな
それだけ印象が悪すぎた
そして飯島自身も自分の策に溺れたバカなばーさんに成り下がった
3カスはどこまでいってもカスでしかない 自分を有能と思いすぎたんだね
確かに独特のプロデュースは凄いと思ったことあるけど今やってる事はただの炎上商法としか思えない
そしてそれに何も言わない(言えない?)3人にも幻滅 ミチもスマの大きさに気づくいい機会じゃないの?
全部が全部自分の思い通りにいかなかったからあのスマがあったってこと >>35
確かにその通りだよね
メンバーあってのSMAPなのに自分が自分がじゃダメだよ 真実から逃げてる人たちを見てごらん?新しい時代に生きなきゃいけないのに過去に生きちゃってる! この人を引き取って
702 スマ姐さん sage 2017/11/11(土) 19:04:39.91 ID:+OW6aUEP
旧メンバーは心美ちゃんとは面識が有るのだろうか?
ここら辺も結局飯島コントロールだったんだろうな
やっぱり飯島が長年に渡ってキムファミリーのことキムハブにしてたんだろうな >>40
と言いつつ何だかんだ数字取りそうだね
さんタクもやるみたいだし
堺正章も櫻井翔司会の歌番組に出るから決してアンチジャニという訳では無さそうだし
これ以上炎上商法っぽい売り方はやめた方がいいと思うけどな
Twitterでのやり取りはいいのに本当に勿体無い キンちゃんもマチャアキも、諭すような接し方だったのを噛み締めるべき
鶴瓶さんもタモリさんもね 稲垣のツイートの女々しさ具合も気持ち悪いし稲垣オタが過保護ぷりに他人を巻き込まないようにって言っといて慎吾にああいうツイートは吾郎が悲しむから都度リプして正していくとか棚上げきしょい >>28
>飯島さんは香取を、鶴太郎みたいにさせたいのかねぇ
ちょっちょっと 3人が退所した時再結成は99%無いと思ってたけど100%無くなったなと思って悲しかった
でもあのままだったら 3人キツかっただろうから仕方ないとも思った
3人一緒で飯島さんと一緒なのも心強いし良かったと思って応援した
でも吾郎 剛は俳優としてやっていくならSMAP色消していった方がいいしそうしていくんだと思ってた
3人個人としての契約って言ってたし
72時間見てあれ?って思ったけどヲタの為にやってくれたのかな?と思った
けど72時間終わっても変わらない
相変わらずSMAPでパリピアのまま
新しくってそれ?
好きだし応援したいけどなんかモヤモヤする
長文失礼
吐き出したからもうちょっと長い目で応援するつもり ファンサービスなのは分かるけどなんかコレジャナイ感が強いよね
正直女アイドルや声優の百合営業に似た感じを受ける
って女アイドルや声優に失礼か もにょるレベルなら該当スレ立ったじゃないかと思ったけど結局向こうでも荒れてるんか…
地図も飯島も批判派だけど応援を続けるためにモヤモヤを吐き出したい気持ちはわかる
ていうか稲垣はなんで地図になったのか全くわからん、利点あるんかい 飯島筆頭に周りにイエスマンしかいないから調子に乗っちゃったんだな?
ただでさえ小卒のバカなおじさんなのに自ら勉強もしてこなかったんだから行動や言動がイタイのは仕方ないとは思うけど、その分周りが気を付けてやればいいのにな?とは思うが、やっぱり類友でバカにはバカしか集まってないんだろう。 腹黒稲垣に同情はしない
結局自分が叩かれないように立ち回ってるだけだから地図に入る事で利点はある
慎吾が全部の批判を受けてくれるからね 3人寄れば派閥が出来るって言うからね、稲垣はヘイトためそうな気する 年上中居の稲垣いじりと
末っ子香取の稲垣いじりは違うからな
弄っておいて放置したり草なぎに同意求める
視線送ったりイジメに近いよね フォロワー数が皆にダイレクトに分かっちゃうもんな〜w
稲垣70万なのに草なぎ80万、香取86万って随分と差がついたね
惨めにもなるだろうけど仕方ないな >>55
香取が一番ボロ出しそうな気がするからヲタ以外もフォローしてるんだろうね それと地図ヲタだね
自分達で派閥作って
あれは敵これは敵
あの人嫌い嫌い嫌いってやってるから
きっともう内紛も時間の問題w
誰の意見も寄せ付けない分かり合えない空気作ってるから >>57
まさに宗教だな
3人も昨日の位置情報以上のことをやらかしそう >>57
せっかく残留兵で固まってんだし似た者同士一致団結したらいいのになとは思う 爆笑問題がラジオで板ばさみで俺たち大変だよって村上に笑いながら言ってたよ
それで田中がとしちゃん歌って誤魔化しといたって笑いにしてた
これまた暴れるネタになるんだろうな >>61
爆笑問題も本音なんだろうね
巻き込まれてる人には何だか申し訳ない気持ちにもなるわ >>63
三人と番組持ってたり共演した人たちを脳内で味方とか独占したがるから
後輩の番組に出たり共演したら裏切り扱いだからね本当にマイナスにしかならないよ ザキヤマは平成とがっつり番組一緒でレギュラーだけどねw
ザキヤマもたぶん間に挟まってる状態
たぶん出てくれた人のほぼ太田と同じ状態w 去年からいきなり慎吾がザキヤマは売れっ子と言い出してるからな。
すごい番組の数こなしてるんだよなザキヤマ。 >>63
あの俊ちゃんの歌のときに
香取も一緒に熱唱してたので
香取で聞きたかったわ。
田原俊彦でハッとしてグッド >>45
ロハスだけでやってけやキチガイ。
なにが俳優だ。糞が。 >>69
いやいや、めっちゃボロ出してんじゃん
頭悪いんだな?って3秒で気付くわ キレキレのダンスをする日本人ダンサーShiori Murayama
3番目のグループの真ん中がShiori Murayama
Kaytranada Ft Syd "You're The One" | Choreography By Karon Lynn
https://www.youtube.com/watch?v=X3bPYme_kl4
2番目のグループの前列左がShiori Murayama
前髪が金髪の男性は日本人のMaho Udo(大阪出身でマドンナ、ジャスティン・ビーバーなど有名歌手のバックダンサーをしていた)
Sensei | FeFe Burgos
https://www.youtube.com/watch?v=1Cw-nFzgybc
ジャスティン・ビーバーのバックダンサーのDelaney Glazer(女性)とCJ Salvador(男性)がでてる超豪華ダンスライブ
ダンサーは全員有名ダンサー
LA All-Stars | FUNK'tion 9 | 2017 (Balcony View)
https://www.youtube.com/watch?v=KL4waPAmfic
Delaney Glazerの素顔が・・・
Boston with the Wiggle Crew / Vlog
https://www.youtube.com/watch?v=Y5NSoIvHkPU
Kaycee Rice... And more - LA All - Stars FUNK'tion9 2017
https://www.youtube.com/watch?v=BiQt4Fh-eAc 香取の文章ってヲタからは可愛いって言われてるけど実際ファンじゃない人から見たら引くよなとは思った
キャラ作りだとしてもズレてるよね 72時間で流れて来る動画や情報見たら何も新しい事やってないよね
ジャニーズでやってたコンテンツの焼き直しかスタッフがお膳立てした企画の完全なる受け手
まさかインスタやツイッターが新しい事だと思ってないよね?
元SMAP3人がやってるって枕詞がなければ誰も興味持たないコンテンツ
正直ジャニーズアイドルがやるから面白いフィルターかかってた感満載
ある意味周りが面白くしてくれてたんだよなって確信した企画だった >>55
視聴率も取れない、奥様ばかりかお子さんもいる噂のある慎吾が
そこまでフォロワー多いって変じゃね?
お金出せばフォロワー数なんて簡単に増やせるし、ちょっと工作したと思うよ
慎吾が一番がけっぷちだから。再び主演できるか、脇落ちするか、商売の道に行くか 商売の道にはもうどっぷり足突っ込んでるよね?
それも怪しさ満載のやつ
近いうちあのキモイ絵をプリントしたどこで着れば良いか悩むようなTシャツとか売り出すよ。それも簡単には買えないようなぼったくりのお値段で…
それでもキチガイヲタは有り難い有り難いってお金出すのかね?
ホントまんま宗教だよ!気持ち悪い 怪しいならとっくに百万超えてるわ。
まだ87万人くらいだろ。
あの増え方も日に千人いくかいかないか。 糞ロハスをフォローしても
いつも同じように当たり障りのない普通のつぶやきだろ
香取をフォローするわけだわ。 ANAはもっとキレろよ
国がJAL優遇しまくってんじゃねぇか
もうネガティブキャンペーンしてもいい
でもさ、JALって電通とつながってんだよ
嵐とかブッキング出来ちゃうんだよ
卑怯だよな 国民的アイドル盾にして
国に優遇してもらって
金貰って
ANA頑張れ FNS歌謡祭
別名ジュリーと嵐の歌謡祭
今年は嵐何時間やるんですかwwww 黒が満席なんだけどね
こんな夜中の12時に満席になるかしらね?
この不自然な買い方はですね
嵐の映画じゃ当たり前の風景でございますw
馬鹿ジュリーはこうやって買い増ししてるんですよww
この映画だけではありませんw
バレなきゃ何やってもいいと思ってんですよあのバカはw 香取ってヲタ人気は高いみたいからね
でも一般受けがいいのかは疑問に思うから確かに2人とそこまで差がつくのは不思議な気がする
あの独特な文章も好き嫌い分かれそうだしね >>84
香取はヲタ人気ではなく一般人気ですよ
ヲタは強烈だけど数は多くない >>85
そうなの?
その割には視聴率とかここ数年あまり取れてるイメージ無かったけど
香取が一般受けする要素って何だろう 一般人気なんてないよ
ただゴールデンにレギュラーあるのは忘れられない安定感に繋がる
数字低くても露出あるって大事
毎週見なくてもたまに見る人は確実にいる >>81
昔からANAは頑張ってるしJALが特別優遇されてるわけでもないぞ
元々が国策か民間かの違いもある >>85
おじゃマップの視聴率があんなに低いのに一般人気があるの? >>90
あれ?間違ってたらごめん
でもヲタ人気と言われても? >>91
だからヲタ人気も一般人気もないってことでしょう 長年ゴールデンでレギュラー持ってるのに一般人気無いってキツイね 知名度と好感度はあった(過去)
でも木村はイメージダウンしたけど香取もダウンしたよ
てかジャニーズ自体のお家騒動は一般は辟易したと思う
実は辞めた地図もイメージダウンだったよ そしてイメージアップする近道はドラマヒットさせて好感度上げる事
バラエティーは消費されるだけ
だから露出少なくても役者に真面目に取り組むべきだった
時間かかるからダメだったのか楽な仕事を捨てられなかったのか 人気と視聴率は直結しないからなー
一般はほとんどが番組内容とかドラマのおもしろさとかで見てるから 香取慎吾が独立後初の地上波出演 NHK情報番組に
元SMAP香取慎吾(40)が、24日放送予定のNHK情報番組「カル×パラ ジャパンカルチャーでパラスポーツを魅せる(仮)」(午後7時30分)に出演することが13日、発表された。独立後、地上波に出演するのは初めてとなる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00052062-nksports-ent >>96
でも香取の場合は近年あまりにもコケたイメージが強いんだけどな
まあ飯島のプロデュースというか出させる作品が迷走してたのもかなり大きいけど 分からないのがこれだけコケまくって恥かかせられたのに何故香取は飯島マンセーなんだ?
大河だって嫌で嫌で仕方なかったのに、飯島に無理矢理やらされたんだろ?
せっかく飯島から離れられる良いタイミングだったはずなのになんで付いていこうと思ったんだろ? >>98
捕鯨の印象が強いけど
人類資金とか幸せになろうよとかそこまでとんでもな作品はないと思うけどな。
コンセプト的にはね。最後の1年が、ギャラクシー街道やポーの1族の改悪とかひどいのが目立つけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています