3スマ全力応援中居木村批判OKスレ Part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中居、木村批判OK
パリピア批判NG
つよしんごろう全力応援!
ガス抜きもたまには必要な姐さんのためのスレ
前スレ
Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/smap/1505701758/
過去スレは>>2以降 悪口ばっかり描いてると
人生の半分以上が人の悪口言ってることになる
でもふと横見ると人生には楽しいことや素晴らしいこと沢山ある
悪口に時間を割いているとそんなこと気づかなくなる
悪口書かないで良いこと書きなよ
良いことが起こり始めるから
これ心理学の基本よ うふふ
嵐ヲタの悔しがり インスタの嵐に会いたいでしょう 嵐くら〜いものね
慎吾の絵は商売道具じゃ無いから >>694
もう木村に華がないのにも気付かないんだな 2017 おじゃマップ
01/18 10.4 草なぎ
01/25 8.9
02/01 6.9
02/08 6.9
02/15 5.9
02/22 7.9
03/08 6.0
03/29 6.6
05/31 5.5
04/19 6.2
05/03 4.6
05/17 7.0
05/24 6.1
05/31 5.5
06/07 6.3
06/21 6.4
07/05 6.1
07/19 5.3
07/26 7.0
08/09 5.3
08/23 7.2
10/04 9.6 草なぎ >>697
元々木村って華がないタイプだよね
デビュー時も慎吾中居の方が華があったよ
飯島が木村のプロデュースが上手かったのが今になってわかる
全盛期もカッコ良かったけど静止画は様のなるけど
動いてると笑い方とか表情がキレイじゃないんだよね
だから魅力的とは思えなかった
ヘアメイクファッション台本通りのしゃべりが完璧だったから
無表情だと美しかったけどそれも若い頃の数年だよね >>701
木村の評価はわかれるところだろうけど
とにかくミチの売り方は上手い
どちらかというと負のイメージがあった
3人をあっという間に明るく華やかな3人に
してしまった
凄いマジック >>697
今の木村なんか劣化しまくりで
全くかっこよくないのにな
サーフィンやりまくりでプロ意識なし 4スマ好きだった頃は中居ファンに踊らされて中居のCM商品を応援買いしてたんだけど
3スマの退所判明以降からジャニ所属の中居に落とすお金はないと3スマ全力応援に切り替えた
推しが3スマにいたし中居ファンの上から目線に耐えがたかったので退所後は解放感があったわ
昨日の全力少年の歌詞はぐっと来たね 吾郎さんいなかったけど3人が新しいことを
ワイワイ言いながら新しい地図を描いていく姿を想像した おじゃマップはホント面白かったね >>701
どっちも華なんてない
ただの劣化したおっさん
吾郎さんがずっと美しさをキープしてるのとは大違い
やはり男は40代にもなれば内面がそのまま外見に出るのね 3人の共通点はとにかく年を重ねても目が綺麗なところ
電車を塗り直したくらいから本格的に慎吾の目の光が戻ってきた
めざましインタの吾郎さんの目は射抜かれるくらいの気迫を感じたし軽部も毒気抜かれてた
去年炊き出し木村のひねた笑みと濁った目を見た瞬間に
こりゃダメだと諦めがついたもん
中居は窮屈そうな作り笑いが見てられなくなって番組見なくなった >>707
慎吾って芸能人が廊下ですれ違うとオーラがスゴイって言ってるよ
それを否定するなんてお前ってズレてる 木村以外の4人に「自分で選んだんでしょ」と言ってる人はとっても素敵に香しい人だ。 https://news.yahoo.co.jp/profile/id/o2N4XmyVa2kOJhAhHdwSPL4Gbw--/comments/
香取&草ナギ共演「おじゃMAP!!」SPは9・6% 前回から3・9ポイント大幅増(スポーツ報知)Yahoo!ニュース
やっちゃえ!トランプ|2時間前報告
ジャニーズの圧力に屈しず頑張ってもらいたい!
退社してから、風通しよく、オープンな感じで仕事しているなと感じた!
番組の内容も面白かった!
may*****|9分前報告
あちゃー。まさかの一桁とは、、、
いかに世間の人がこの2人に興味がないかよくわかる番組でした。 >>708
わかるな
パリピアは目に曇りがない
正直に真っ直ぐにいようとしてる感じが伝わる
木村と中居についても同じだわ
中居を嫌いになったわけじゃないけど痛々しさを感じるようになってしまった >>708
スゲーわかる
3人はふっきれて綺麗な眼をしてるね
残留の2人はいろいろ歪んで濁った眼をしてる >>687
でも今後SNSでいろいろ出すんだよね?
じゃないと今までも変わらない
となると切り売りって事になってくるんじゃない? >>704
同時間の番組の中では一位だそうですよ
もうテレビそのものがダメなんだろうね https://news.yahoo.co.jp/profile/id/o2N4XmyVa2kOJhAhHdwSPL4Gbw--/comments/
香取慎吾の発言から透けた ジャニーズ事務所への強い反発(日刊ゲンダイDIGITAL)Yahoo!ニュース
may*****|26分前報告
香取は子供なんだよ。飯島となんかの変な関係があるのかな。
あとの4人が甘やかしすぎたね。 上二人より下三人のがファン思い
上二人は自分の仕事が大事 >>704
前回のVS嵐が9.7%だからそれ以上にいかないように電通が抑えたんだろ
それでも同時間1位だから成功でしょう 人気絶頂で時代のトップを行く嵐様が5人がかりのすぺさるに
しんつよが肉迫したと思えば大勝利といっていいんじゃない?w >>720
嵐5人揃えてゲストまで呼んで9%
慎吾&ザキヤマでゲスト剛で9% 残って荒波に耐えるのはつとぷじゃなきゃ無理だ。あの2人なら耐えられるから、その道を選んだとしか思えなくなってきた。
こんなこと平気で言うから。つとぷヲタは嫌いだ。
昨年から全員耐えてきたし耐えれるし。
逆に上二人が明らかにメンタルやられてきているでしょ。 2桁いって欲しかったけど
同時間帯1位ならまっいっか
20時21時スタートならまた違うんだけどね
19時台は忙しい >>724
上2人の方が精神的には辛いでしょ
3人は干される覚悟さえあれば
ミチが全部お膳立てしてくれてるんだから
ある意味ゆとりがあるよ
今は後ろ盾もあるみたいだしね
木村は知らんが中居は敵地に一人で耐えてるんだから
しんどいだろうよ
メンタルだってやられるよ
自分で選んだからしょうがないけどね
中居だって番組1つ持って出た方が楽だったと思うよ 干される覚悟さえあればって…
それが芸能人にとって命を失うことに等しい覚悟だって分かって言ってんのかな
何でこのスレにいるんだろう
あ、触っちゃいけない人か 中居はレギュラーも特番もあって3人よりTV露出あるのに精神的につらいとかねーよ
周りにもちやほやしてくれる仲良し芸人もそろって別に寂しくもないだろ 全部を手中に収めたいと思うから辛いんだよ、欲張りな奴 >>726
中居は干される覚悟が無かっただけで出ようと思えば出られたんだよ
残ったのは自分の意思なんだからヲタが出ろ出ろ言うのは違うと思う
出て欲しいなら本人にそう要望するしかなくない?
それで心が動くかは知らないけど
全盛期より特番減ったからって焦ることないと思う
来年五輪あるだろうしメリジュリも事務所に残ったらこんな得ってとこ見せてくるよ 香取&草なぎ共演のおじゃMAPは9・6% 民放同時間帯で同率1位(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000039-dal-ent
同率1位なら上出来だと思う
普段低すぎるし >>730
人気も仕事も将来の安泰も欲しがるから辛くなるんだよね かなり久しぶりにスマスマ最終回の花見たら2コーラス目の木村パートの時パリピアが右画面に3人で固まっててその図のおさまりがよかった
そのあと吾郎回のパワスプ聞き直したらシンツヨbe on rightを「3人で行こうぜ〜♪」ってアドリブ入れたかったんだよねと話してて、まるで未来を予想してたかのようだなと思ってしまった スマシプの時より昨日のしんつよだけの方が自然体だったね
中居は計算ずくな所があるから慎吾もそれに合わせなければならなかったわけだ >>730
まあ中居も来年出なかったら人気は落ちるのは
仕方ないと諦めなきゃいけないよね
全てを得ることは無理
保身に走って大企業での安泰を選ぶなら
それに伴って失うものだって出てくる
1年あれば関係各所への調整する時間は
十分ある。それでも残留するなら
スタッフガー
制作会社ガー
3人ガー
っていう人のために残留した言い訳は
全部ウソってことになるからね。 舞祭組のアルバム来年出てその後にツアーあるらしいし
中居はもうジャニーズに骨を埋める覚悟でしょ >>737
アルバム今年で来年1月からツアーだよ
最後の置き土産かもよ 中居の新番組にはもうキスマイは出ないらしいから決別だろう。 >>665
これはほんとに強く思う
つとぷがいないとスマじゃないというのが
ナチュラルに3人を下げていることに気づいてない
3人は変なヤツらだが才能があると思ってる
実はつとぷよりも。 >>199
糞メリーはナベプロみさの猿真似だろうが
糞ジャニが黎明期の芸能界では種もなくちっぽけだったくせによ おじやマップのしんつよは前に出た時より
一桁に落ちたということは
じわじわと人気が薄れていることの表れ
剛のドラマも毎年1%づつ落ちているし
2015 13%台
2016 12%台
2017 11%台
来年 10%台 キムタク落ち目という前に
剛がキムタク14%の壁を抜いてから言うべき
3スマがが落ち目じゃないと思っているのは
ヲタのただの負け惜しみに聞こえるだけ
結果を出せよ 落ち幅がハンパないキムラさんに 「落ち目言うな」 いわれても・・・ 中居は芸能界のドン目指してるから
ジャニーズは出ないよ
昔から5人の中で一番ガツガツしてた
毎日仕事入れてスタジオに通ってないと
不安だと言ってた
自分のポジション誰かに奪われそうでって
中居は10年後20年後もテレビでしゃべりまくってそう 中居は残留のためのメリジュリの甘言をまるまる信じたわけじゃなかろうに
今の状況が想定できたものを、正面から見ようとせず欲が勝ち、目を背けていた。
肝が据わってないんでしょ。
今になってメリジュリがまさかここまでの、茫然じゃないの。
ジャニは村上を育て、東と国分櫻井を使い分けてMCとして世代に訴える。
中居は国分の言う、先に我々に道を開いてくれたエライ先輩でそれだけの人になる可能性。
>>731の干される覚悟がなかっただけで出ようと思えば出られたには同意。 >>749
さんまやたけしみたいな老害にだけはなってないといいけどな >>744
前出た時はおじゃの平均視聴率が大体8%の
ときで2%あげた形
今は前回5.7%に落ちてたから、3.9%の
爆上げだよ >>744
アニキは退所でパワーが爆上げしてきているから
次はまた13%くらいになりそうだよ >>746
木村さんは映画の興行収入40億からいきなり
アンビリだからねえ
同枠でカンヌ出品で小栗主演の
クライシスよりとってる剛のことああだこうだ言えないよね、木村さんは笑
事務所工もこんなとこで暴れてないで、
はやくタマホームに新CMとってもらうか、
キムラジオのスポンサー探したら? 人気と信頼暴落のキムタクヲタに言われたくないわな
主演映画が40億が9億になったんだぜ
それも木村は他メンよりも豪華共演者を揃えてもらって制作費もバカ高くて
しかも公開時期も優遇されて番宣もすごい量だっただろ
同じフェアな土壌で勝負していないのにいつまで威張っているんだよ
あとさっさと無限公開やめろよ!往生際が悪すぎるぞ!
邦画時代劇興行は岡田、大野>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キムタク
で決まり! 剛は仕事にもくるみちゃんを連れていってるんだろうか?
マネージャーさんにもおとなしく抱かれていて慣れてる雰囲気
みんなに可愛がられていいね
メリーさんちの仔になっていたら、こんなにみんなに愛されなかったよ >>756
メリーさんちの子だったら歯を一気に
4本抜かれてる >>753
幻想もいいとこだよw
しかし、ことば遊びなら知ってるけど数字遊びというのは初めてみたよ。 >>755
人気と信頼どころか
映画仕事が騒動なくても干されてる草なぎさんに言われたくないよ。
もう4年くらい映画やってないんだぜ? 草なぎも
50億(日本沈没)から7億(任侠ヘルパー)になってるのによく言うよ
それで映画のオファーが来なくなった?
同じような立場なのに自分のことは棚に上げて
いい事ばかりしか記憶にございませせんですか 日本沈没は
昭和コンテンツの焼き直しだし、
シンゴジラと同じで主役は日本が沈没する様子だからねえ。 くるみちゃんと一緒にソフトバンクのCMこないかな〜妄想だけど^^
今映画でもドラマでも木村さんより草g君の方が需要あると思うがな。 >>762
コケがかさんで退場してるのに
何を根拠に言ってるんだろ?
まあ、干されをなんとかするには
今のタイミングしかないけどな。
草なぎよりも企画に重点のある作品やらんと。 今日もまた木村アンリーと中居信者が言い争うスレになってるw
もういい加減にパリピア巻き込まないでよ ゴキブリオタが来なきゃいいだけ
これ以上四スマにすり寄るな 草なぎの実績
2006 53.4 日本沈没
2003 30.7 黄泉がえり
2009 18.1 BALLAD
2011 12.3 僕と妻の1778の物語
2004 *8.9 ホテルビーナス
2012 *7.0 任侠ヘルパー
2013 *3.0 中学生丸山
2008 *2.7 山のあなた
映画のコケは木村以下が何本もあるのに木村をsageる草なぎヲタ
ドラマ主演直近11%程度しか取れてないのに14%の木村をいつもsageる草なぎヲタ
低視聴率や単回一桁はすべて脇役者やゲストのせいと擦りつけるのに
香取ゲストで一桁取ったらスルーする草なぎヲタ
そして11%程度なのに小栗に勝ったと低いレベルで勝ち組宣言が痛々しい草なぎヲタ
黙って謙虚に静かにして14%以上取ってから誇れよ
勝つって言うのはライバル視している者を負かすこと
これでは木村に永遠に負けている
中居さえ味いちもんめがドラマ化されたら14%取れそうなのに >>767
大作系と単館系を交互にやってるんだよね。
実にかしこい仕事の仕方をしてたんだが、
大作がコケて単館系とあんまり成果が変わらなくなって、
これで干されたんだな。 単館系でも取れる者は取れるよ
それでヒットした者が信用を得る 叩き用にメンバーの興行収入保存してんでしょ?気持ち悪いな 無責任に知らべもせずに叩くのは失礼と思わないのか?
ちゃんと調べてから書くのが常識 興行収入でしか映画の良し悪しが語れない人って可哀相 まあ視聴率スレでの
11%で威張っている草なぎヲタは嫌われ者で
すぐ追い出される
木村だけじゃなく他の役者にも威張っているからな 次作の製作につながるということを考えるのならば
興行収入が一番の指標なのは当然 >>773
小栗がヒトケタに落ちたのが判明した途端に
はしゃぎ始めたからね。みっともなかったよ。 >興行収入でしか映画の良し悪しが語れない人って可哀相
これって木村のことも含めて言ってあげてるの?
それとも草なぎ庇うだけの言いわけ? 今は草なぎに代わる役者も出てきているからな
そのへんで頑張らないと 自分が凄もないのに木村の視聴率や興行収入見て毎日1日ニヤニヤして過ごすのがここの木村ヲタ 別に木村のヲタでもない:けどね
勝手に決め付けるな 3スマスレなのにいつも草なぎ落としてるのは何で??同じ人 今は映画もドラマも草なぎより長谷川を使いたい業界に変わってきているから
次にオファーがあったときは13%は確実に取らないとヤバいという状況
小栗主演も映画はヒットしているからね >>779
じゃあ単なる事務所工かw
剛の映画はムラがあって作品ごとに興行収入は上下するけど、
木村の場合は、HERO1の80億除いて全部40億近辺で安定してたのに、
いきなり無限であんびりだから、人気急落って言われてんだよ。
木村人気が解散騒動で急落してるのは、お前がいくら暴れても誰の目からも明らかでしょ。
残念だけど、それは変わらないよ。
剛に粘着するよりは、ジャニーズに、木村のラジオのスポンサーみつけてくださいって
お願いしたら? >>781
んなわけないw
長谷川と剛って全然タイプが違うじゃん。
ジャニーズは、長瀬を草なぎの代わりにしようとして、
TBSの日曜劇場でこけて大失敗したよねw
だからって、ジャニーズと全然関係ない俳優さんもってきて、
叩き棒にしようとしてみっともないったらないわ。 >>780
剛にドラマが決まったか、なんか朗報があったんじゃないの?
ここで事務所工が暴れてるときは、だいたい朗報が発表される前だから >>784
スペシャリスト以外に年末SPでも決まったのかしら >>783
草なぎはジャニーズじゃなくなったから、
地味面演技重視派と仕事を取り合わなきゃいけないんだろ。
長瀬と草なぎって全然違うじゃんw
香取の仕事が長瀬に回ってるほうがぴったり来る。 >>786
意味不明www
草なぎと長谷川を比べてる人なんて業界で誰もおらんよ。
全然色が違うし
ジャニーズが長瀬を草なぎの代わりにしたがってるのは、記事が出てたよ
結局は代わりになんてならなかったって話だったけどね。 >>787
それほんとにただのマスゴミ記事でしかないだろw
ブサメン演技重視派は大河でハクつけてるのが多いから
草なぎはなにげに厳しい。 SMAP世代の役者が今のジャニーズにいるかいないか
いるとしたらTOKIOだよね
取りあえず、長瀬は一桁だった >>790
慎吾の日9より長瀬の方が数字が取れてるから
長瀬VS慎吾ってことにしたいのか? 剛も変な奴に粘着されてるな
自分の好きなジャニタレだけ応援すりゃいいじゃん木村や長瀬は好きそうだね >>791
というよりは年齢が1つ違いとか、グループの末っ子とか、そのあたり。
数字実績も似たり寄ったりだろう。
媚売るわけじゃないが、草なぎの方が長瀬より安定して数字取ってるしw >>788
剛は、そういう俳優とはまた別の次元にいるから、同じ土俵では勝負してないしするつもりもないでしょ。
国民的アイドルSMAPの元メンバーってのは、どんな俳優にもないキャリアで付加価値だからね。
だから、ミチも剛単体じゃなくて慎吾や吾郎さんとセット売りしてブランディングしてんのよ。
剛だって普通の俳優として俳優陣と勝負するつもりなら、ミチのところじゃなくて、
俳優が多く所属する大手事務所に所属したでしょ。そっちのが有利だもん。
そうしなかったてことは同じ土俵で勝負する気がないってことだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています