3スマ全力応援中居木村批判OKスレ Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>208
自分もネジくれてるから同じように思ってた
一時剛の処遇がかなり厳しいものになりうると思い連絡をだったのではと疑ったり
健さんが手紙を書いてくれたり世論、事務所の力(悔しいが認めざる得ない)で思いの外軽い処分で済んだので「あえて〜」は後付けで考えたのだと思ってる >>232
真実なんて分からない
本人でさえ記憶を改竄しうる
現在の状況にあわせ自分の都合のよい記憶に
でもかつてのファンにそう思われるってもう終わりだよ中居も >>232
その元ネタは、ナカイの窓のレギュラーだった女性のカウンセラーが卒業するときに
中居からカバンを貰ったというエピソード
報道されたときピンときたよ
まあスマに興味ない人は気付かないだろうねw >>244
それ誰にも相手にされてないのによく続けるねw
さすがアンリーの巣 中居は一番ヲタ数多い分やっかい
どこでも中居を正当化
5人の中で中居はここ数年バラで活躍して
登り調子だったし案外中居が一番スマップはもういいやって
感じだったかもね
5人旅の涙の芝居でだまされたけどさ
まあスマップ精神は3人が引き継ぐから上の二人は
どっぷりとジャニの中年アイドルとしてがんばって ファンブログも中居が一番多いから
印象操作しやすかったろうな あの涙って森がいないSMAPに疲れた涙だったのかもな 中居は同情引いたりする芝居上手いよね
スマップで一番おいしいポジションだったと思う
リーダーでバラエティーやるお茶の間の親しみやすい
人気者って感じで
ミチは個性つけるためにそれぞれにキャラ割り当てたけど
中居が一番お茶の間から支持されるキャラだったよね
ゴロ―なんて何故か変わり者みたいなキャラにされて
時々いやだった
ゴロ―ってすごく普通でまともだからね
中居の剛AV話も面白いと思ってるんだろうけど
迷惑な話 なぜ他事務所移籍じゃなく弁護士なのか?暗黙のルール逃れ? >>262
鬱だの隠し子だの訴えたら確実に勝てる事されてきたわけだから
牽制の意味もあるんじゃないかな
ネットパトロールも始めてるだろうから嘘記事コピペしてるのも危ないよ 他事務所に移籍したら新事務所作れないじゃない
禊期間おいて事務所立ち上げだよ とりあえずネットに写真解禁だけど勝手に撮影した写真は解禁してないから
スマステ挨拶の写真は載せないでねーてことだよね >>265
スマステ挨拶はOKになったんでしょ
載せてるよ 慎吾の行動は全部中居に繋がってるみたい
もう飛び立ったのに勘弁してほしい
気持ち悪いわ とにかく中居の手柄にしたくてしょうがないんだね
きっと3人が何か新しい仕事を始めるたびに無理矢理中居を絡めてくるんだろう もう5人で再結成はないわ
今だに夢見てるお花畑の人達もうそれぞれを
応援したらいいと思う
何かにつけて2トップが3人を守ってるとか
再結成のために2トップが事務所に残るとか
そういうこと呟いてるお花畑いるけど 中居ファンってまだ4スマスレで
3人の名前出して木村叩いてるんだね
巻き込むなっての
堂々と中居ファン名乗って木村ファンとやり合えば?
いつまで粘着されるんだろう「 記事まとめ
中居は以前、週刊新潮を使いSMAP解散の背景や"木村拓哉悪人説"を流布していたという
ところが、ジャニーズ残留となり、稲垣吾郎らと縁を切ったところ評判が一気に悪化
そこで、女性週刊誌と手を組み「中居は後悔している」と情報操作をしているとの噂も
あ〜〜〜笑える
白菜サイドは中居を悪者に
中居サイドは白菜を悪者に
お互い潰し合ってね
出て行く3人より老害二人が活躍するといやだし 2:3の最強フォーメーションってやついいかげんにしてほしい
そう言ってないと精神が崩壊するんだろうけど
解散新規につとぷヲタが偏りまくった情報を与えて新たに最右翼ヲタを作り出してるのを見るとゾッとするわ >>268
分かる
サタスマヲタの気持ち悪さと言ったら
流石腐女子は妄想力豊かだよね
巣に篭ってればいいのに色んなとこで妄想撒き散らすから始末が悪い >>274
>解散新規につとぷヲタが偏りまくった情報を与えて新たに最右翼ヲタを作り出してるのを見るとゾッとするわ
それは自分も思った 中居は若い頃はSMAPのためにって頑張ってきたと思うけど、スマスマとか5人で集まる時にもSMAP側に立たずに完全な司会者になり始めた頃から変わった >>276
情報を漁りまくった挙句木村アンリーに教育されてアンリーになった新規もいる
ツイッターで木村を検索するとアンリーにぶち当たる確率が高いからなぁ >>261
中居はドラマ映画の本数少ないから演技派っていう印象ないけど、
演技力は結構あるからね。しかもバラのキャラのコメディーではなくシリアスな演技がけっこううまい。
その中居くんの一世一代の名演技が去年1年のSMAP解散ドラマですよ。
>>278
解散新規で木村オタってかなりの特殊人種だからそうなっても仕方ない 今でも中居ファンだって人は多いと思うけど、今回の件で中居のファンを辞めた人も結構いると思う
あと、中居ファンって、ライトファン(お茶の間ファン)が多くてコアなファンはそんなに多くない印象 木村は勝手にすればいいけど、自分が好きな作品の実写化には一切関わらないで欲しいし、
自分が好きな役者さんとも一切共演しないで欲しい。
どんなに原作や出演者が好きでも、木村が出てるっていうだけで見たくなくなる。
というか見ない。 芸能界互助会みたいだから バーニング アミューズ ホリプロ オスカー 研音とジャニは共演多いね。 木村も吉高と映画出るし アミューズの アミューズは両がけだよ前から
星野も慎吾と共演して関ジャニに曲提供
他の事務所もそうなるんじゃない
ジャニタレってもう数字持ってないから
共演NG出したら困るのジャニーズの方だもん >>252
スマに価値がないわけじゃなく希少度の問題
SMAP関連はそもそも最初の出回り数がハンパなく多い
刷り数の多さは需要・人気度のバロメーター
但し大量に出回るから後々プレミアはつきにくい
ヤフオクにいくらでも出てるからね
逆にめっちゃマイナーなものでも数が少なければ値が付く
誰か1人欲しい人がいれば高値でも買うから >>280
中居には熱烈なバカヲタが多い印象
木村アンリーのせいで木村アンチが増えたように
バカ中居ヲタが中居の足を引っ張り続けてる感じ
ふつうの木村中居ヲタも迷惑してるんじゃないの?もうどうでもいいけどw >>285
アンリーも酷いけど、信者は後輩のスレやらツイッター、ガルちゃんヤフコメ等中居に関係ないとこでも出しゃばってきて中居ageして偉そうにしてくるからたち悪い 2000年代後半からは中居がSMAPに冷めてるように見えてたよ
それでヲタ辞めて震災後に戻ってきた人も多かったんじゃない?
ドリスマあたりまでは確かに中居中心だったのかもしれないけど
最後の10年くらいは慎吾が引っ張ってロハスが支えてたグループだったんだなって
おじゃダンス回とか金銀クイズの吾郎見て思った
最後の1年よりもよほどSMAP感が強かった >>287
同感
ライブで言うとポプアプ終わりあたりから中居のスマに対する冷淡な態度が目立ち始めた
それに対して木村が不満を持ったけど自分もデキ婚やなんやかやで負い目があって意見もできず
パリピアが間を取り持ちながら慎吾が演出頑張ったりして何とか持たしてたところを
震災以降中居が急にやる気を見せてスマ愛とか語りだしてまたリーダーヅラし始めたって感じ
個人的な意見ですけど グループ活動への熱も波があるものだろうけど
再びやる気が出たのは何故だろう >>289
やっぱり東日本大震災じゃないかな?あれは相当ショックだったと思うし
なんていうか、低迷してたスマの存在意義とか、グループとして幅広く何が出来るかっていう部分で大きなきっかけになったと思う。
起こっては欲しくない出来事だったけどね・・・
シングルでいうと、ミステイクから曲調が変わって攻めのSMAPになった気がする
それまでよりアイドルチックな曲も多くなった >>290
そうだよね
あの時エンターテイメントの力っていうのを感じたのかも 震災後にまた急にリーダーぶりだした中居に同意してくれる人が多くて驚いた
自分はライトファンだったけど、テレビで遠巻きに見てる印象が割と合ってるものなんだね
2008〜2010くらいにたまに見るスマスマでの冷淡な態度と黒バラでの楽しそうなテンションの差に驚いた記憶がある
それを自分では『ファンを突き放した10年』とか言ってたんでしょ?
信者に持ち上げてもらえるようなうまい言い回しするなと思った
東日本大震災がなかったら突き放したままで終わってたと思うよ
プロフェッショナルで密着された木村が嬉しそうにカメラアピールして小学校の体育館で演出家ぶってるシーンとか、今見ると笑えるよ
縁の下の力持ちだった3人には、もう誰にも遠慮することなく思う存分実力を発揮してほしい
サゲオチにされ続けたロハスもだけど、猫に育てられたライオン呼ばわりされてる慎吾には特に 実力ってなんだろうな。
どこに行ってもそれなりに自分の味を出していけるのかね。
ザキヤマと組んでるのを見るとそうは思えないんだが。 痛いとこを突かれると黙っておれずにすぐにスレチ承知で嫌味を言うw
事務所やめる人達にバッグ送り付ける人といつも真っ黒の人のヲタってほんとイヤ
慎吾の悪口言いたいなら他のとこいくらでもあるでしょ 中居くんスマ晩年はパリピアにスマ活動まかっせきりだった
木村は引っ張ろうとはしてたが誰もついてかなかった
3人で活動して正解!
ファンに常に寄り添うパリピア ど素人なんですが、姐さん達教えてください。
パリピアって何ですか? 中居がスマに対して冷淡になったのではなく
コンサート演出等に木村が賛同しなくて〜が〜前々からあってPop Upとか中々まとまらなかった、で〜Pop upは中居は肋骨折ったり国立初日のデビュー記念日には左足の肉離れおこしたりで〜身を引くようになってたのよ゜
で〜慎吾がいうことなら木村は聞くだろうからで〜演出が慎吾に変わった >>298
そうなんですか。
そんな歌があったんですね。
聞いたこと無かったから聞いてみたいな。 >>299
最初のきっかけはそうだったかもしれないけど
「突き放す10年」は慎吾にSMAPを丸投げして自分のキャリア優先で仕事してるようにしか見えなかったわ
男としては当然の生き方なのかもしれないけどね
パリピアが割食ったのが悔しい >>299
中居の骨折とか肉離れは事実だけど
木村が云々のとこ、そんなことを誰が言ったのか教えてくれ
見てたのか? プロフェッショナルでスマの慰問に喜ぶ被災した人たち見ながら
「この一瞬の笑顔のために僕らはやり続けていいんだ」
「エンタテイメントの力を信じてる」
この慎吾インタビュー見てスマは再び走り出すモチベというか
スマであり続ける意義というか
答えを見つけたんだなと思った
そこからのパラサポやのど自慢応援もそれを裏付ける自然な流れで
だから木村の履歴書にはガッカリしたなあ
スマ続けるなら意義が必要ってあん時見つけてなかったんかと
てっきりスマ全員の共通認識だと思ってたから
少なくともあの時慎吾にはスマの進む道が1本の光みたいにハッキリ見えてたと思う
3人はそれ共有できてるから共に出たんだろうね
中居はもそうだと思ってたけど今はよく分からん 木村が言うこと聞くからじゃなくて中居が投げたからだけどね
それでライブのプロデュース出来なくなって拗ねたから舞祭組
中居も結構ワガママだよ
投げたら迷惑掛かるとわかってても投げる
手放さなきゃ迷惑掛かるとわかってても手放さない木村といいコンビw 中居も木村もマイナスイメージな話題になるとグループでくくって話すところが似てたよね
「ウチらは歌も踊りも大したことない」
「20代の頃は自分が1番目立ちたいっていうのは『みんな』あった」
とかさ
自分の問題をSMAP全体のことに拡大して話すのやめてって思うことが多々あった なにも今ここで駄目出しせんでも…ってタイミングで駄目出ししてるの見て
あー自分以外が手を出すのは気にくわないんだなーと思った
自分の時はずっと何も言われなかったのに慎吾がプロデュースしたらみんな褒めるとか愚痴ってた事もあったよね >>304
いっそユニット組んで2人SMAPやればいいのに
ツートップオタ最高でしょ
3人はSMAP歌わなくても全然構わない 新しく道を切り開いて欲しい >>305
みんな、ウチら、と言うわりに自分にその責任はない自分以外の責任みたいな立ち位置でねw >>307
いっそ解散という形じゃなくて3人が脱退でもよかったのにね
2人はグループで活動してもしなくてもいいから
そうすればあちらさんともばっさり切れただろうに…
いつまでも再結成だなんだと3人に対して言われるの鬱陶しいよ 昔から木村は無茶ぶり多いよねw
モダンの時だったかみんなでそれぞれ楽器やろうってなって
剛は猟奇かなんかでピアノやってて、
でもみんなでがいつの間にか剛だけになって
それでもピアノの練習はじめてて、直前ぐらいに木村がこういうのって剛に注文付けてて
最後まで要望は聞いてたけど「そこまでは無理〜」って断ってたわ
よくいった剛!って思ったけど終始あんなんなんだろうなって思ったわ エアガンで撃つジャニオタがいるらしいね
本当に事務所から出られて良かったと思うわ >>310
木村は剛に当たりきつかったもんね
本当昔から大嫌いだった 剛に当たりきつくて可哀想言うても弟みたく大事に思ってるから注意するとか、鈍感な剛は分かってないとか木村ファンの言い分にイライラしてた 中居も木村ほどではないけど、ロハスに酷かったよ 剛は天然はあるけど、繊細で鈍感なんてとんでもない 5スマ4スマ花畑に遠慮しないでパリピア活動お願いします
もう念願のジャニタレじゃないんです
弁護士ミチフクさんも頑張れー 剛はグループの空気を良くするために、分かってるときもあえて鈍感なふりしてる場面も沢山あったよね
パワスプで流行の言葉の答えが分かってるのにずっと間違い続けて、最後に本当は知ってましたって明かした回の演技の上手さに舌巻いたわ
慎吾とはまた違った賢さや繊細さがある
パリピアは常にお互いを気遣いながら、年下キャラやできないキャラを演じて上を立ててきたんだよなぁと思う >>312
そうだね
スマスマとかでも「つよし!!」ってマジギレしてたよね
CDTVの曲紹介の時とか嫌な感じのVたまに見ると腹が立つわ
あと若い頃は年下だから木村が偉そうに言っててもいいんだってメンもファン周辺の空気もそんな風だったけど
剛も40過ぎてたのかな?
木村が「歳もそんなに変わらなし」みたいなこと言ってて剛が「う、うん。そうだね」って
答えた時に椅子から転げ落ちそうになったわw >>314
剛は基本ポーカーフェイスだけど遠い目してる時になんか考えてるんだなって思うわ
ボケだったりツッコミだったり
パリピアはお互いよき理解者同士だから一緒にこれからも芸道邁進するようだから楽しみしか無いね
今後のお知らせ楽しみだよ パリピア3人はうまく立ち回ってきたからスマはここまでこれた
中居も立ち回ってたけどおいしいとこもって期待タイプ
木村は俺だ俺だのプライドマン >>313
ジャニタレじゃないの嬉しいし
ファンの我々もジャニオタではなくなるのも嬉しい >>280
中居はヲタ人気一位だよ
ファンブログも熱いしネットも中居ファン多い
中居はバラでかなりお茶の間に顔売ってるから
一般の茶の間ファンも多いし
スマップで一番おいしいポジション
スマップ解散騒動中も色んな評論家が
中居君がいたからスマップここまで続いたって
中居中居だったよね お花畑は編ゴロにスマ曲リクエストしないで欲しい。吾郎ちゃんかわいそう 中居は若い頃司会とか下手くそだったけど
ミチが一生懸命中居に経験積ませてた
今の中居は年収7億でジャニでトップ
中居こそミチに感謝するべきだし着いて行って欲しかった >>312
スマスマで木村が使いっぱしりになってフジテレビの
売店行った時剛が木村のこと心配して
着いて行ったけど木村は思い切り無視
あれあからさまだった 明日のUTAGEでまた吾郎のこと「踊れない子がいたから」みたいな言い方したみたいね
それが放送されるかされないかで局の忖度が〜とか言ってるやついるけど
事務所が別になった以上、絆の証明でも何でもなくただのディスだろと思う >>313
花畑がうるさそうだよね
あいつらは現実見れなくて可哀想 >>323
最後慎吾が気を使ってたね
>>324
中居は3スマ話してもいいけど
age話だけしてろ
中居は俺だけおいて独立しやがってって内心思ってそう >>324
もういい加減にしてほしい
一切3人の名前出すなよハゲ
もうハゲとかと関わってた事忘れたい
もうジャニーズのイメージさっさと取りたい >>324
中居マジでいい加減にして欲しい
退所してまでまだ本人不在で悪口を面白おかしく話すんだ 最低にも程がある 中居も中居信者も名前出してあげてると上から目線なんだよね
後中居信者がアンリーと同じになりたくないのか必死に中居が裏切ってない絆アピールが凄い
裏切ってないとかどうでもいいし、大事な時期に出る決断出来なかった奴の絆なんてないし、いらない UTAGEの収録行ったけど、吾郎の話と繋がってたかは覚えてないが、出演者の方がスマの話した時、中居の空気が一瞬止まった感じだった
話出してくると思ってなくて準備してなかったっぽい
まぁすぐいつもの調子に戻ってはいたけど 中居は今は俺スマのリーダーだった男ブランドにすがってるのかもね
ずーとジャニーズで頑張って中居さん
もう仲間はジャニーズでもスマップでもありません
木村さんとジャニで頑張って 2007年〜2010年は確かに中居のスマ愛をあまり感じられなかった >>324
局のジャニーズ忖度っていうより、局が中居のイメージダウンにならないように気を使ってるだけだったりしてw
中居もパリピアの名前出すのはいいけど、ageにしなよ
中居くんの考えてることは本当によくわからないんだよね by稲垣吾郎
多分、中居が今の状況を一番受け入れられないんだと思うわ
スマが解散したまではしょうがないにしても
今まで可愛がってきた(と中居が思っていた)パリピアが自分を置いても独立するって
状況がね
中居が慎吾に今は独立いいタイミングじゃない、俺は今のタイミングでは独立しない、
って言えば、慎吾は自分についてくるし、剛も吾郎も自分についてきてくれるだろう
って思ってたのかもね 中居、いつまでもパリピアにすがってて女々しすぎる
スマメンの話するんだったら同じジャニタレの木村の話しろっつうの >>320
ねーなんであんなにまでこだわるのか
ちょっと怖いくらい
CD有るしスマ曲はいつでも好きな時に聞けるんだから
想い出の曲や今お気に入りの曲の方がずっと聞きたいよ >>337
吾郎さんも明るく話してくれて凄く安心して元気になれた しんつよの時ももちろんだけど!
本人の口から伝えてくれるってこれだけの威力があるのかっていうくらい元気になれた
だからせっかく次のステージで明るくひたむきに頑張ろうとしている3人にスマや繋がりなど求めないで欲しいし、足を引っ張る中居みたいな発言マジやめて 木村の剛に対する態度は一時期は本当に怖かった
ビストロに新庄が来た時の「俺の中でツヨシと言えば新庄ツヨシ」には縮み上がった
剛本人目の前にしてよく言えると思ったし
本当に悲しかった
そんな場面山程あってみんな見てる筈なのに
木村に心酔する人がいるのが正直解からなかった
芸能人でもたくさんいたけどあれ見ても何も思わないのかなと 木村のイジメや中居の弄りを流す為に鈍感に振舞ってた様にも思える
たまに凄く悲しそうな目をしていて見てるの辛かった 中居の3人の名前出すのゴキムラと違っめ拗れてないよアピールなのかも知れないけどそれが余計小賢しく嫌悪感が
これ以上3人を貶めるような発言を続けるならゴキムラ以上に嫌いになりそうだわ >>340
シンゴロは寄り添えてたと思えるのは救い
慎吾は言わずもがな大親友だし吾郎はゴロデラに出たとき
「優しくて繊細、僕はそこに気付かないふりして無神経に接してしまってるかも」と自分を諌めてた
気持ちに寄り添い過ぎてしまえば中間管理職は出来なかっただろうし
でも剛がジッと感じないふりして耐えてたことがあること気付いていただろう発言は心を寄せてたからだって思える >>341
中居は何してもあさどくずる賢く小賢しい
私もこれ以上発言続けるなら絶対許さない >>342
それを聞いてから登場した剛が
「吾郎さんは大人っぽいふりして一生懸命やってくれてるんですよ!」
みたいなことを言ったら、吾郎が伏し目がちに
「(剛は)こうしてちゃんと分かってくださってるから…」
と照れていたのも忘れられない
ヒステリックゴロチ聞いてるとき目が潤んでたのも
あの頃にはスマの終わりが近いことを悟ってたんだろうな >>342
吾郎復帰で吾郎に労ってもらったのを思い出した
「剛大変そうだったね。僕はいつも見ていたよ」
泣けて和んだ >>342
涙脆くて情に熱い、あんな心揺さぶる演技できる感受性が高い剛が鈍感なわけないよね
感じないフリは上2人の理不尽なことから身を守る為の術だよね ふとした瞬間の辛そうな顔思い出す度胸が締め付けられるよ
慎吾と吾郎さんが寄り添い続けてくれて良かった
3人一緒に晴れ晴れしく退所できて本当に良かった
応援しがいあるね!3人のこと貶める奴は絶対許さない >>344
解散はないとはひとりを除いて言わなかったものね
辛くてもファンを悲しませても避けられない道という覚悟があったんだと思う
それでも楽しそうに互いの番組にゲスト出演してくれて
本当にファンに不安を与えないことを第一に考えてくれてたように思う >>337
賛同してくれるひとがいてよかった!
吾郎ちゃん、ファンに申し訳ないなんて言う必要ないのに、ハガキやメールみたらそう思っちゃうよね。真摯に受け止めるところが吾郎ちゃんの素敵なところだけど、本当にかわいそうだからお花畑は編ゴロにハガキ送るのやめてほしい。あと、パワスプも。 >>346
応援頑張ろうね
私たちが3人を信じてるように3人もファンを信じてくれてると思う >>345
ふたりの優しい関係大好き
もちろん大親友シンツヨにケンカップルなシンゴロ
パリピア3人集まると其々が「俺が仕切らなきゃ」と思う面白い関係も 中居担の一部で何とかして吾郎にスマ曲かけさせようとしてる垢いくつか見かける
声が大きそうな垢主に限ってそんなことばっかり言ってる
スマ曲かけさせる=ジャニと戦う=良いことって、自分の頭の中で繋がってて、それが吾郎にとってどうなのか考えもしないのが怖すぎる
リトマス試験紙的にしかパリピアのラジオ聞いてなさそう
そりゃこの先3人が名曲揃いのスマ曲を歌えなくなるのは正直つらいけど
パーソナルなラジオなんだから、今カーステでヘビロテしてる曲かけてくれた方が嬉しいな
今は曲が流れる流れないで一喜一憂するより、個人個人の足元固めることに加勢したいよ >>349
頑張ろうね!全力で応援しがいありまくりだよ! 3人の言葉聞いてたら元気付けられた ファンの事本当に考えてくれてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています