3スマ全力応援中居木村批判OKスレ Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
香取ヲタトップ
ターロウ慎吾たん
@raileyrailey >>698
気になって見に来るだけならまだいいけど
見たら反論して中居アゲと擁護を書き込まずにはいられなくなるのが迷惑 【テレビ】テレ朝『SmaSTATION!!』16年の歴史に幕、10月からドラマ枠新設 ナスD「陸海空」は土曜10時へ [無断転載禁止]・2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501877463/ やはりスマステの後番組ドラマ枠になるんだね。
若者向けとあるしジャニーズがいずれ沢山出るんだろう。
それにしてもさんまの裏番組の
仰天は時間移動スマステは終了なんだな。 >>688
スマステ終わらせる必要なかったのに
東ごり押しでますますジャニーズに汚染されてきてしまった テレ朝は2日続けて23時代にドラマやるんだな
変なの 2時間ドラマ枠を朝にもっていったり
夜中のドラマ枠を増やしたり
わけがわからんわテロ朝 3人も新しい仕事がすぐにやれるよう頑張れ!
3人の新事務所もどんどん仕事取ってきてあげて!頼む! でも焦らせちゃいかんな…
しっかり足元を固めてからでもいいです。頼みます! >>711
新社長が弱みでも握られてんのかね
ソウル支局時代のキーセン遊びとかw
嘘戦の五十嵐先生じゃないけど
まあテレ朝が10月改編失敗して
視聴率暴落するのは火を見るより明らか
公取に立入検査入られればアウトですわ >>714
だね
陸海空だってあの時間帯だからみんな見てるんだと思うわ
アホやで >>715
しかも陸海空のあとジャニドラマって縦の流れ
完全に崩壊しとるやん
スマステだけ変えると公取に目をつけられる
からって土曜日の改編のテイを装ってるけど
経費削減で土ワイ削ってより視聴率の
見込めない若手ジャニドラマとかめちゃくちゃ
だからそんな言い訳も通らないだろう
テレ朝の土曜日のGP深夜は4月改編10月改編で
崩壊
月曜日のGPはルーツ図書館で崩壊してQさま
まで潰してるし
日曜日朝も東山の番組で崩壊
テレ朝はドクターX以外は10月期壊滅やろな
確実にフジ化する フジテレビみたいに視聴率暴落して株価も暴落したらいいよ ただ番組への愛を呟いて終わりなの?
この不条理に抗議しないの?
慎吾担なのにそれで諦められるの?
仕方がないなんて思いたくない
このまま終わるなんて許せない
ひっくり返す事は出来なくてもどうにか一矢報いたい
諦めが早すぎるんじゃないの >>716
あやぱんのサタデーステーションは視聴率6%前後ですでにやばいみたい >視聴率6%前後
ルーツ、図書館もそこら辺でしょ
やばそう 諸星和己 光GENJI7人で食事&LINE明かす
2017.8.5(Sat)
元光GENJIの諸星和己(46)が5日、千葉・幕張メッセ近郊で行われた「オモロック2017」に出席。
最近、光GENJIの元メンバー7人全員で食事会をしたことを明かした。
1987年から94年まで7年間活動した光GENJI。
解散していなければ、今年デビュー30周年を迎えていた。
諸星は「仲が悪かった。(今は)7人で光GENJIのLINEをやっている。『まず、飯を食おう』って。お金は俺が払っている」と食事会で“再結成”したという。
「復活はない」と言うが、「人は幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せとメンバーも思ってるよ」と“格言”を残した。
ジャニーズを9月に退社する元SMAPの香取慎吾(40)ら3人には、「俺は大もめして辞めてるから辞め方が違う。エール?ないよ。俺がエール欲しいわ」と初言及した。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/05/0010437530.shtml
食事会できるようになるまで20年以上かかったのか
今後スマが5人(6人)揃ってご飯食べることあるのかな
解散前すら殆どなかったのにあるわけないかw
にしても3人の辞め方は揉めてないと取れるけどあくまで円満退所のテイなんだな >>705
マジなの?信じられないよ
スマステ大好きなのに
なんで終わるのさ >>717
テレ朝もすでに視聴率激減してるでしょ?
あと、最近はやたら叩かれてるし
ちゃんと打ち切りの説明あるのかな…? 元光GENJIの諸星和己(46)が5日、会見で
ジャニーズ事務所を9月8日で退社する元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人に対し、
SMAPについてコメントを求められると、「(解散)したの?」とおとぼけ。
さらに「俺は大もめして辞めてるから辞め方が違う。エール?ないよ。俺がエール欲しいわ」と自虐コメントで笑わせた。 >>726
事務所工はもう諦めなよw
スマ板の全スレでそういう書き込みしてる
時点であんたらの目論見が外れたんだよ しかしさっきMrSのDVD見返してたんだけど、
この時にこうなることはある程度予測してたんだなって思う >>729
ライブ内容的な話で?
自分はこのリード曲がSMAPの魅力を上手く表してるなと何度も感心する位大好き >>726
もう話題にもなってない
3人どーせバラバラだし
飯島美化しすきだし
こうやって消えてくんだなって スマステつまらん
おじゃマップはそれ以上につまらん
ヤラセっぽい
あと香取のテンションが気持ち悪い
ゴロデラもつまらん
ガンダム回だけはよかった
ぷっすまは面白い >>732
工作員が気になって気になってしょうがない
時点w
てか芸能ニュース飛び越えて芸能人の
独占禁止法違反の問題って社会問題化
してるからねえ
怖くて怖くてしょうがないんでしょうよ
立入検査入られたら終わりだもんねw
慎吾のAERA対談が創刊号以来の重版
かかるぐらい売れてるのにねえ >>730
ライブ映像やらMCやらなんやらね
Mr.Sであれだけ動員したのも最後になるかも
って思いがあったのかも >>735
そんな状態なのによく5年後のパラリンピックの仕事受けたよね
というよりメリーがよく許可したと思うよ >>736
パラリンピックなんて超地味なイベントだよ
下の記事を見たらわかる
パラ支援を受けた時点では羊もうちの子に地味でギャラも入らないパラの
仕事をさせたいとも思わなかったし、木村残留で4人の円満移籍を承諾して
いたっていう何よりの証拠だよ
つまりメリジュリにとってパラ支援はどうでもいい仕事だった
一方スマたちもミチも解散なんて考えてもいなかった
自分はこの時点では木村でさえも解散になるとは思ってなかったと思う
http://www.asahi.com/articles/ASK6B4Q6PK6BUTQP01B.html 中居の窓大体つまらん
テーマによってたまに面白い
モームめちゃつまらん
仰天面白い
金スマつまらん波瀾万丈話きらい
松岡修造の回は面白かった
図書館今まで見たバラの中で一番つまらん
さんタク見たことないけど多分つまらない スマステ切り、天声慎吾の最終回を思い出してつらい
日テレは慎吾切ってジャニーズずぶずぶで高視聴率
因果関係はないけど、テレ朝低迷期だから、藁にすがってるのかな
新生ロハスの逆襲は、まずは舞台のお知らせを待つのみだけど、慎吾逆襲の第一弾はなんだろう >>739
たぶんジュリは日テレの話をフジにもテレ朝
にもしてるよ
日テレはSMAPに早く見切りをつけて、
ジュリ派に乗り換えたから高視聴率になった
おたくも同じようにすれば日テレを抜けますよ
ってね
低視聴率フジの亀山はその甘言にのって、
視聴率をさらに暴落させた
今のテレ朝は売れてるものをパクれというんだとさ
安直にジュリの甘言にのったんじゃないの
でフジの二の舞になると 中居の司会どんどんつまらなくなってきた
吉本芸人(今田耕次、ロンブー淳あたり)の真似してるだけって感じ 日テレが好調なのは別にジュリタレのおかげ
じゃなくて企画重視が今の風潮にあってるから
でしょ
日テレ番組は編集上手くて見やすいもん え、フジが暴落しているのは
若手の俳優女優を使い続けてああなったのでは?
メリジュリのせいでもないとおもうけど めちゃイケもボイメン出してるよ
めちゃイケにとってジャニーズはスマだけなんだろう まあでも
スマが出たからって木村ドラマ以外は取れない時代だし スマスマやめたのがあれだったな
ダイゴのMCとか人気無いし
かといってSMAPはギャラが高すぎたんだよ
結局それが原因でしょ
ミチが今の状況に合わせればよかったのもある 稲垣の年収は嵐の5人分の年収だとか
4、5年前の記事にあった
バブル期のスマを引きずりすぎた強引なミチにも要因はあるだろう
ギャラが1時間で1人200万のスマより
ボイメンの1時間5〜10万のギャラの方が同じ視聴率だったら
テレビ局にとっては赤字にならずにいいんだろう
ドラマのバーターだったころのキスマイは
スマップが高額だから予算が下りずに5万だったとか 逆にマスコミ記者に同情されていた 年収とギャラは別物でしょ?
間に入ってる事務所がどれだけぼったくるかで随分違ってくるんだからさ >>751
スマの場合は間に入ってたのミチだからけっこう本人に渡ってる
長者番付上位に入ってた それぞれのギャラの積み重ねが総売上高で
年収は個人に渡るものだろ
稲垣の年収(給料の総額)が1億のころに嵐のひとりの年収は2000万だったという意味
ミチはスマップだけ特別扱いにしても
同じ担当だったのにキスマイとかには気を使っていないというのがギャラの要求でわかる
だから中居もキスマイを子分あつかいして態度に表れているわ >>748
>>750
スマがギャラ高いのはそうなんだろうが、
それでも需要はあったわけじゃん
メリジュリがSMAP潰さなければ、
SMAPは続いたのは歴然たる事実なわけ
それをミチのギャラ設定のせいみたく
責任転嫁するのはヤメタラw?
ヘタクソすぎて責任転嫁にもなってないが
SMAP解散は事務所が100%悪い
次に30年来の仲間を裏切った木村 >>754
それは嵐が低すぎるだけ
ジャニーズのタレントの給与が他事務所に
比べて低すぎんだよ
2000万とか外資系金融のが高いよ そのかわり自営業みたいなものだから将来的に売れなくなったら保障がない
今まで個人で貯めたものでやっていくしかない
事務所は企業と同じく福利厚生制度にしているから
退職するまでいくら仕事のオファーが少なくなろうと給与がもらえるシステムだろう >>747
剛のドラマの視聴率はとれてるでしょ
木村オタのサンタですかw?? どうかな
トップ企業の年収ランキングでも35歳平均が1700万だからいいほうじゃないの
テレビ局みたいに有名大学卒しかいないところでも1600万だし
タレントよりもきつい仕事だよ >>757
ジャニーズ事務所の実態や発想にあわせると、
タレントは個人事業主じゃなくて、
従業員、雇用関係なんだよね
タレントには代わりがきく、
事務所が推してるからお前は売れてんだよ
だから上司であるメリジュリの命令には
従いなさい
移籍するなら番組置いていけ事務所の評判で
とったんだから
これは普通の企業の社長と社員の指揮命令下
にある雇用関係
事務所とタレントが対等な個人事業主の関係
では決してない
ジャニーズがタレントをこういう扱い
したいならタレントと雇用契約結んで、雇用保険にはいればいい
そのかわり簡単にクビにはできなくなるけど 剛は現在稲垣1億5000万の2倍もらって3億だよキムタクの3億と同じ
香取は年功序列ではっきりした金額は分らないけど稲垣より下とか 稲垣吾郎に「半沢直樹」続編から極秘オファーか
「銀行という一流企業の暗部を描いた作品で、平均視聴率では一番ではありませんが“21世紀最高ドラマ”と評価されています。
このドラマのすごいところは、初回19.4%だった視聴率が第10話の最終回に42.2%にまで上がったことです。
その続編に稲垣が出演するのではないかという話なのです」(ドラマライター)
続編であれば、前作で主役だった堺が再び主役で起用されるのが普通だ。しかし、堺は続編の制作に否定的な考えだという。
「堺は前作があまりにヒットし過ぎて、続作の失敗が怖いのか、嫌がっているそうです。
そこで稲垣がジャニーズ事務所から退所することを機に、TBS局内に『半沢プロジェクト』が立ち上がったのです。
稲垣のクールな雰囲気は、銀行員も似合うので、稲垣の主演で話が進む予定です」(同・ライター)
稲垣は現在、レギュラー番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)に出演しており、TBSとも縁深い。
「稲垣はその昔、木村拓哉に『吾郎はナル男だからな』と言われたほどの個性派です。
半沢直樹の主演も絶対に合うでしょう」(TBS関係者)
大ヒットドラマの続編だけに期待が掛かる。 スマップだけは飯島配下の個人事業主扱い
だから申告も自分で行うから
世間に年収が分る >>760
そら普通のサラリーマンと比べたらね
けど嵐ぐらいのタレントだと私生活も制約
されるし2000万円じゃ低すぎだよ
2000万円って外資系じゃそんなに多い
方じゃないし
自分は専門職で年収2000万円程度だが
嵐が自分と同じ程度とかビックリだわ まあそのかわり
事務所が用意してくれる月100万以上の賃貸高級マンションに住んでいるようだけどね
これも福利厚生制度なんだろう >>763
稲垣さんやられてもやり返さないから無理だろ ずいぶん昔の話だけど稲垣は実は東芝日曜劇場のころは
主演何回もやっているよね
それに今のところ主演で一桁視聴率はとってないのでは >>763
これ単に吾郎ちゃんへのイヤミ記事でしょ >>763
まいじつじゃなくてもすでに出来上がってる作品の世界観をすごく大切にする人だからオファーがあったとしても受けるとは思えない 人の年収でマウンティングしたいのはそれなりの心が貧乏な人でしょ
恥ずかしいのに気づいてない >現物支給とか女郎みたい
あれ貴方企業に勤めたことないの?
独身なんて会社が建てている寮や社宅を利用して住んでいる人が大半なのに
10万円かかるところが1万とか
その豪華版ってことでしょ
ジャニは不動産持っているのはそういうのも含めてだろ
例えば山下亀梨は家賃150万円以上の同じ高級マンション(ジム付き・24時間コンシェルジュ対応)に住んでいる
とか(実家は別) >>780
それこそ雇用だよね。専属マネジメント契約ではなく。
バブル崩壊で社宅・独身寮を赤字補填で手放して、借り上げ社宅や家賃補助が増えたけど同期の絆とか同じ釜の飯とか復活させるためにとかで6〜7年前くらいに独身寮復活がブームになってたのはうっすら覚えてる。 >>780
給料高いとこだと社員寮じゃなくても
普通にお給料で10万以上のとこに
住めるからねw
月給150万円でも年収にすれば1800万円でしょ
その分給料に上乗せすればいいじゃん
ジャニーズが他の事務所より給料少なくして
現物支給してるのは、事務所に隷属させる
ためでしょ
現金ならスマみたいに貯金されて
事務所の奴隷にはならないからね
>>781
ジャニーズはスマ以外は個人事業主じゃなくて
実質雇用だよね
雇用保険入ってないジャニーズは違法状態
なんじゃないの というより
個人で借りると契約の時に本人が契約に行かないといけないし
住むのがバレるから
事務所契約の方がタレントとして住み易いのでは >>784
そういえば、山耕・堀北夫妻がやられちゃってたね。 事務所が3人の番組に番組協力ってただの監視でないの?
まだ続く圧力 移籍後の番組テロップに
協力・ジャニーズ事務所って
出るかどうかもチェックしないといけないよね つか制作著作がテレビ局でジャニーズは
タレント出してるだけなんだから、
タレントが移籍したら協力が入りようが
ないでしょうよ
新事務所の協力になるんじゃないの >>790
それは旧事務所と新事務所のミカジメ料のはなしでテレビ局は表向き無関係。
テレビ局が払う相手は新事務所、番組テロップが出るのも新事務所のはず。 しかし、剛が今年の目標は現状維持って
言ったのは凄い覚悟だったんだな
そのときは残留かorzって思ったけどさ
移籍しても変わらず現状維持してやるぞ
っていう >>793
実際とりこぼしはヤマサだけで
ヤマサも再契約の可能性アリだからね しかし、ミチは口が固いのか情報が漏れないね
3人とも番組継続だから移籍先は決まってる
はずだけど >>796
そうだね
どんな形であれ3人一緒だと嬉しいけどね 2001 *83.3億 SMAP
2002 ***.*億 SMAP
2003 *50.8億 SMAP
2004 *34.3億 SMAP
2005 *43.4億 KinKi Kids
2006 *69.4億 SMAP
2007 *52.4億 KAT-TUN
2008 *54.7億 嵐
2009 144.6億 嵐
2010 171.6億 嵐
2011 153.7億 嵐
2012 104.5億 嵐
2013 141.9億 嵐
2014 138.2億 嵐
2015 143.3億 嵐
2016 121.8億 嵐 >>769
いくつもあるから脇に回った
心療中-in the Room- は
平均2.1% >>762
いや露出に比例する
仕事が多ければ収入も多い
CM然りレギュラー然り 月間ザ・テレビジョンだったっけ
「剛のお気楽だいすき」
剛が21年間連載していたもの
続けるらしいから
今後の活動のヒントが分るかもしれないね
つかこうへいのことにふれて
「なにのんびり裕福に暮らしてるんだよ」と言われそうみたいな
この何年か年収3億くらいあるんだろうから
それがにじみ出ているね言葉に
とりあえず題名どうり「お気楽」に暮らせそうだね 3スマは
これからが折り返し点40年はあるね
事務所出て大いに羽ばたけ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています