>>386
前から思ってたよ中居の逸話は古参中居ヲタが中心になってないことないこと率先して広めてるんじゃないかって
よく言われるのは中居がスタッフにメンバーの事お願いしますって頭下げてたってやつ
確かにマネ居ない頃は中居色々大変だったと思うよ時間ですよで剛来なかったとき慎吾が中居に電話したのもマネがいないからだし
でもね吾郎朝ドラやってた頃もマネいなかったけど一人で頑張ったんだよね
それだけじゃなくてスタッフや共演者の人も凄く吾郎によくしてくれたみたいで
打ち上げの時一人で頑張ったねって言われて本当に大変だった吾郎は泣いちゃったんだよね
その話を合宿所に帰って僕感動しちゃったって言ったらドラマだろ?泣くとか引くって言ったのが中居
でも比較的新規さんとか、中居がお願いしますって言ってた話を朝ドラとかもそうだと思っててひっくり返りそうになったことある
吾郎ヲタが訂正しても波風立つかなと思って、一番数の多い中居ヲタさんが訂正してくれないかな〜と思ったけど
とにかくメンバーの仕事を中居が頭下げてた系の話で、いやそれはそのメンバーが自分で頑張ったんだよって事例も一切否定しない
メンバーの頑張りだけじゃなく、よくしてくれた周りの人たちの手柄も中居がかっさらってるようでずっとモヤモヤしてた
そのうち、細かいニュアンスが伝わってないんじゃなく中居古参がむしろ率先してその手の話を広めてるんじゃないかと感じるようになった