>43の人のネタってすごく解りやすいよね。4スマスレでも宣伝されてるのもものすごく解りやすい。露骨な木村下げ用のアカウントというか、キャラ。
大晦日の集まりに、家族、しかも思春期の娘もいる木村が出ていくとかあり得ないのに、敢えてそこで慰労会をする。そのへんの無神経さ、というか非常識さ。
それだけ木村がパージされるほど嫌われてるのかもしれないけど、嫌われてるから木村が信じられない、って理屈が意味不明だし、だったらここまでの報道情報(木村は裏切り者)だけで充分でしょ。最初から嫌っとけみたいな?
どっちかと言えば、あの件が4+1人だけの意志で行われてるとしたら、木村との仲がどうであれ、あまりに非常識で彼らの方をこそ軽蔑せざるを得ない事案だと思う。
15歳と13歳の娘たちが今どんな気持ちなのか、普通に考えればその年代ならネットの情報も知ってるし、仮に自分でネット情報探らなくても同級生たちにはそういうの見て、悪く言う子もいるだろう。
悪いとかじゃなく、そのくらいひと、特に子供って残酷だから。そのくらいの想像は普通に生きてきてれば解る。
本当に木村ファン、あるいはSMAPファンだったら、大晦日に木村が家を空けることなんてできないこともわかるし、なにより心希ちゃん心美ちゃんを大事にして、守ってあげてね、って思うものじゃない?