【平和】Lガールズ&パンツァー最終章 part13
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次スレは>>980が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
Lガールズ&パンツァー最終章
メーカー 平和
仕様 AT機
AT純増 約4.7枚/G
回転数/50枚 30.3G
コイン単価 約3.2円※
TY 637枚※
天井 1111G+α
導入日 2024年2月5日㈪
導入台数 15,000台
※前スレ
【平和】Lガールズ&パンツァー最終章 part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1708812673/l50
【平和】Lガールズ&パンツァー最終章 part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1709123297/ CZ回数 特徴
1回目 ガルパンレースの振り分け上昇
2回目 スルー天井のチャンス
(AT単発後はよりチャンス)
6回目 スルー天井のチャンス
8回目 スルー天井確定 小役 出現率
(全設定共通)
リプレイA 1/11.3
リプレイB 1/64.0
ベルリプレイ 1/30.1
共通1枚役 1/4.2
1枚ベル 1/12.5
3枚ベル 1/65.5
弱チェリー 1/50.0
双眼鏡 1/72.8
強チェリー 1/256.0
チャンス目 1/299.3
レア役合算 1/24.4
強レア役合算 1/47.7 AT「戦車道」
戦車道
役割 メインAT
継続G数 不定
純増 攻防パート…現状維持
ボーナス…約4.7枚
トータル
ループ率 約76%
平均獲得 約637枚(設定1) 突入画面と隊長戦Lv
突入画面 特徴
西住みほ デフォルト
ミカ Lv2以上に期待
島田愛里寿 Lv3に期待
突入画面は3種類で、隊長戦の勝利期待度に関わらる隊長戦Lvを示唆。 攻防パートの詳細
戦車道_攻防パート
リプレイ以外の小役でロックオンが発生。ロックオン中はリプレイを含む全ての小役を引く毎に敵を連続で撃破!8輌撃破すればバトル勝利確定で、味方が残り1車輌になると隊長戦へ発展。敵隊長を撃破すれば勝利となり、ランクに応じたボーナスを獲得できる。 ロックオン
ロックオンは白と赤の2種類で赤なら「追撃」発生まで確定。双眼鏡とチャンス目は赤ロックオン+複数撃破のチャンス。強チェリーは赤ロックオン+3輌以上の撃破が濃厚。 ベル確率
フラグ 出現率
押し順ベルA 1/3.5
押し順ベルB 1/4.9
合算 1/2.1
AT中の押し順ベルは全ナビ or 2択ナビが発生する可能性あり。押し順ベルABは共に50%でベ揃い。
追撃中は100%ナビ発生 小役コンボ
撃破数 期待度 特徴
1輌 低 –
2輌 ↓ –
3輌 ↓ –
4輌 ↓ 作戦発動濃厚
5輌 ↓
6輌 ↓
7輌 高
コンボ数が増えるたびに作戦に発展しやすく4輌以上撃破していると作戦発動濃厚。8輌撃破で勝利確定! あんこう横切り何の示唆?
あんこうチャレンジ示唆
1~3匹はあまりあてにはならない。魚群なら期待大
あんこうチャレンジ
あんこう無双をかけた期待度60%のCZ
ハズレは通常AT当選 西住まほ参戦
味方全チーム参戦=初戦勝利濃厚
2戦目以降も効果が継続する可能性あり
ダージリン参戦
セット開始時「もっと休憩しますわ」発生濃厚(味方アイコン獲得特化ゾーン)
敗北orエンディングまで効果継続 ケイ参戦
各校との対戦を最終戦まで短縮
3戦勝利で上位AT「無限軌道」に突入
カチューシャ参戦
勝利時のランクが1段階アップ
敗北orエンディングまで効果継続 アンチョビ参戦
ボーナス即連チャンス「アンツィオ決起会」が発生
失敗orエンディングまで効果継続 このスレ立て乙を>>1に!
1には会ったことないけどね!うはっw スレ立て乙
投資1万で11000枚出たわ。噛み合うと終わる気しなくなるな。下位atはマジでレバーぶっ壊しそうになったが
今日が初打ちだったけど通常時もそこまでキツく感じなかったし普通に楽しめた。アナザーはケイとダージリンしか来てないけどダージリンのほうが圧倒的に使えたわ。ボナとベルでストック常に3個くらいの状態で臨めるし
https://i.imgur.com/VFK2AGK.jpeg CZも双眼鏡で30ポイントの振り分けとか欲しかったな ..-‐‐‐- 、
/_-r‐'::::::\ `ヽヽ 今日の推しは
/::::,::::i i:::::、:::ヽ、_ ヽ
//:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i! 問答無用で
/f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!
/ /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_ ウォーターワールドやほん!
` 〈 / i::/ 彡 ミ、 ゙ハ:::ノヽー<
´i 込 へ / ´ ノ \
,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下 、
‖ `T レ〜〜iトr┬イ」ニ! ヽ }
{! i i |! Y:~:Y!`ーT_ノ三| | /
ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ| ヾシ ,、ソ
ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´
、 ヽ--┼---ィ ヽ ノ , '
ヽ丶 _ ヽiiii{iiiシ´レi r'
 ̄ ヽ、リ
ションボリ ※シンボリルドルフ
先ほど配信 https://www.youtube.com/watch?v=dGBJfUepysU ガガギゴさん
https://pbs.twimg.com/media/FBvWlEhVgAggeOp.jpg
ウォーターワールド
https://www.youtube.com/watch?v=Jjtgyk950fs 1:20 >>26
おめでとう
マジで有利区間切った上位は別物だよな
有利区間切ってエンディングと再度無限突入のあんこう&保証1ついてきて300枚くらいとれるし
残り1900枚出したらエンディングとあんこうと保証1ついてきてまた300枚くらいとって
2周くらいならわりと狙えるよね >>27
キツく感じないって言うけど1万で当たって万枚なら通常なんてほとんど回してないんじゃないか? ひな祭りだから女の子の台打ったら
1250枚投資からの9000枚で
1000枚入れて帰ってきたわ
アンコウ3匹通過したけど500の天井なし確認してやめた 7撃破と8撃破の差が激しすぎ
7撃破も当たり前のようにスルーするから7で妥協出来ないのがクソ 大体この台そんな感じじゃない
爆勝ちするか爆死するか
諦めたら爆死、出すなら無限軌道ループさせる
無限軌道入らんと勝負の土俵に立てない コイン持ち悪いけど意外と吸い込まない
割とマイルド 上位が強すぎないから通常だけでもぼちぼち出玉増えるのが良いねこの台
上位が入らなきゃ死亡確定みたいなスマスロマジで嫌いだから助かるわ
ただ追撃やれてないときはマジで台ぶっ壊したくなる 3/3に期待して打ちに行ったら3万負け
低設定で鬼のようにCZ引こうが当たらん死ね 前の996
個人的に高確上がるんなら3以上はあんじゃねーかなと思ったけどあんま当たって無いしあって4と予想かな
高設定打ってのイライラは大半当たれど伸びず。当たりは軽いんだよね
czの内容とかも知りたいわ。あと保険でしかないが俺の判断基準な 良い挙動してたかと思ったら500天井単発で終わってその後500抜けたわ
これだけで1800枚くらいもってかれるんだから6でもないならどこかで思い切ってやめなきゃダメだなこの台 CZ確率ってそんなに差がないからね
当てれるかどうかよ
緑ランプで小役4回とったらほぼ当たるのにそういうときに3回しか引けなくて
ランプ青とかのときに小役6とってはずすとかやってたらクソ負ける
低設定でも噛み合えば
朝一早めに当たるそこそこ出せて800枚
終わってすぐガルパンレース
しかもアナザーで1000枚
またすぐ当たって800枚からの有利区間切って4000枚!勝ち逃げとかできることもあるし
通常500回転初当たり3回の3000枚持ち帰りとか結構見るわ 腐ってもスマスロだからな
出る時も出ない時もえげつないよ そういや今日初めてボナ中アナウォ成功したんだけど
ボーナスをそのまま乗せたみたいな扱いなんだな
当て勝つ成功した直後に+100枚増えてた
そしてまほがきてガッカリした まほの9戦継続とかいう最強フラグはどういう仕組みなんだろう。
何回か書き込み見た事あるからまほ獲得時の5%あったりするのかな 解析もろくに見ないで感情だけで書き込んでる人多いな 6チーム残しで誰もやられずに倒したのにBとかもう無理やん >>63
普通の残存チームは評価の対象にならないよ
チャンスチームの残存が多いとAもらいやすい >>66 ここら辺の詳細早く後悔してほしいよな。慣れてくるとほぼ影響しないんだなと
分かるけど打ち始めの頃はよっしゃ!1車両も撤退させずに倒したで!→B
となるから萎える。
累積なんだろうけどね。赤文字はランクアップ確実。その他は加算式でランクアップするかは抽選なんだろうけども 基本的にBと思っておいたほうがいい
AもSも強レア役絡んだときのみでそれ以外はラッキーぐらいの心持ちじゃないとイライラしちゃうよ たまにBやろなって思ってもなんでこれでAなの?ってのがある
減りすぎたり長いゲーム数粘ったりとか裏評価でもあるんだろうか 設定入らんから結局台の機嫌とやる気次第冴えカノみたいに中古激安で流れてくれ 中古欲しいな
ドゥーンで近所から苦情なんて気にしない♫ 設定示唆出ないと追えねーよこれ
下だったら天井連れて行かれるし、やめ時が即ヤメしかないんだが
高設定は示唆出やすいのか? AT後のサメ強弱示唆は結構見かける
設定数確定系はまだ一度も見たことない
ある程度回数こなしてサメ全くなければ下でしょうね リザルト復活の絵が2枚あるのはなんか意味があるんだろうか 2月の新台ラッシュで全部コケてる中ギアスより稼働無い状況だからもう少し待ってたら中古だいぶ安くなると思うよ cz444
凪2
cz222
cz444
凪3
終了3
凪5
終了4
1日ぶん回して確定だけでもこんだけ出た
確定出ないのは確実に1だろ 5以上うったことあるけど3000gまでCZ1/160とかだったし当てにならんぞ
示唆以外なら何も引かずにAT入るかどうかぐらいしか判断つかん
CZ中のゾロ目も10回目でようやくあった程度
オマケにAT悲惨モードに入ると出玉もついてこないしキツイよ 設定示唆画面てスタンプ無くても画面だけ出てれば有効? 何を言ってるのかわからねーが設定示唆画面は固有だしスタンプは必ず押されるぞ マジ?AT終了画面だよ?
スタンプってその場で押されるから気付かないはずないよな
2以上の画面出たけどスタンプ無かったと思うんだよな 継続高校のボナ終了画面と勘違いしてる説を推しとくぜ これ朝一から500Gまで行ってスルーしたら2万でしょ
もう終わりだぁ。。。 >>82
そんなに似てるの?つうかスタンプ押す演出も無かったから俺の見間違いが濃厚なんだけどさ 朝からで1しか打ってないけど全然負けてない
天井まで連れてかれたことも無い 継続高校のボナ終了画面 バニー
設定示唆可=2以上 バニー
思い違いとか勘違いはあるかもしれないレベル いちいちスタンプがあったかどうか気にする時点でちょっとアレ
AT終了画面でいつもと明らかに違う画面が出るんだから勘違いしようもないし何も間違える要素もない スタンプ押されてたらダーウィンで記録されてるよ。
何も書かれてなければそれは見間違いだったという事 助けてくれ
戦車道!の画面のガラス飛び散る感じの光に殺される めっちゃ面白い台はストレスかかる瞬間もえてしてあるものだけど
こいつはストレスかけてくることばかりで全然きもちよくなれねぇ 「可」 とかこれでもかってぐらいアピールしてるのに見間違う奴はアホ 通常時がマジでモンハン
CZ確率が詐欺 レア役引いても高確上がってないと全く機能しない
CZ入れても無理ゲーCZ待っている
モンハンも散々神台言われてたけどCZ確率と無理ゲーで終わったしな 全く同じなんだよなこれ ぶっちゃけ穴魚必要だったんかな?
あれのせいで通常ATで単発とか2連が頻発する原因になっとるやろ アナウォ無しにしてチャンスチームでたまに来てくれたら楽しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています