L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part68
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立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
※前スレ
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707558471/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured AT確率・機械割
設定 初当り CZ AT初当り
設定1 1/272.7 1/467.6 1/429.2
設定2 1/267.3 1/452.2 1/417.8
設定3 1/255.3 1/434.7 1/393.6
設定4 1/238.2 1/410.9 1/361.3
設定5 1/223.2 1/394.9 1/334.1
設定6 1/217.1 1/381.5 1/319.2
設定 出玉率
設定1 98.2%
設定2 99.0%
設定3 101.2%
設定4 105.2%
設定5 110.2%
設定6 113.0%
※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック ※初当り…ボーナス&AT、CZ…乙女アタック
小役確率
全設定共通
リプレイ 1/9.3
押し順ベル(3or13枚)1/2.0
押し順3枚役 1/7.6
共通ベル(3枚)1/4.4
弱チェリー 1/97.2
スイカ 1/69.4
チャンス目合算 1/180.0
強チェリー 1/319.7
ヤマカン揃い 1/399.6 判明している設定差
AT平均獲得枚数
設定1・設定2
577.3枚
設定3 580.9枚
設定4 602.2枚
設定5 642.4枚
設定6 656.3枚
強レア役時乙女アタック直撃抽選
設定1 1.2%
設定2 1.3%
設定3 1.5%
設定4 1.8%
設定5 2.1%
設定6 2.5%
通常からのAT直撃当選率(強カワループを含まない)
設定 直撃当選率
設定1 1/10922.7
設定2 1/9362.3
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5957.8
設定6 1/5361.3 ○オウガイバトル
G数ボナ当選まで24G以内なら1戦目勝利確定(強制勝利)
○オウガイバトル1戦目勝利期待度(上記強制勝利、レア役勝利を含む)
設定1 24.9%
設定2 25.0%
設定3 25.5%
設定4 27.4%
設定5 30.7%
設定6 31.7%
オウガイバトル中のレア役
チャンス目以上で勝利濃厚
弱役は50%で勝利に書き換え
○オウガイバトル2戦目以降の継続率振り分け
50% 88.7%
66% 10.2%
80% 1.2% ○判明している示唆
・エピボ時キャラによる示唆
山本カンスケ 奇数設定期待度アップ
大友ソウリン 偶数設定期待度アップ
北条ウジマサ 奇数設定&高設定期待度アップ
小早川ヒデアキ 偶数設定&高設定期待度アップ
・エンディング時(シークレットトーク)の初回のキャラによる示唆(2人目以降はランダム)
徳川イエヤス 高設定期待度アップ
織田ノブナガ 高設定期待度アップ
北条ウジマサ 高設定期待度アップ
足利ヨシテル 高設定期待度アップ
オウガイ一味 高設定期待度アップ(強)
・AT中の獲得枚数表示による設定示唆
222枚2以上
333枚3以上
444枚4以上
555枚5以上
666枚6確
・ボーナス終了時スタンプ(凪出現)
可 2以上
吉 3以上
良 4以上
優 5以上
極 6確
打-WIN LITE(1000Gごとに更新)
また遊んでくださいね デフォルト
一味違いますね 2以上
何やら不思議な気配です 3以上
良い予感がします 4以上
遊び尽くしちゃいましょう 5以上
お肉~お肉~ 6 成立役 出現率
弱レア役合算 1/40.5
強レア役合算 1/115.2
レア役合算 1/30.0
リールロック2段階(通常時)
恩恵 割合
ボーナス 約50%
乙女アタック 約25%
非当選 約25%
リールロック2段階(AT中)
上乗せ+ボーナス高確濃厚。更に50%で出陣ボーナスに当選。 Q.カットインを悶絶カスタムにしたのに外れました
A.リールロック2段階は必ずカットインが出るのでカスタム対象外です
Q.差枚2400枚越えたのにエンディングに行きませんでした
A.2000枚付近でAT落ちた時に切れた可能性があります
同様に差枚マイナスでもある程度枚数を取ると有利区間が切れるという話もありますが条件は不明
Q.乙女アタックでオウガイ倒しまくったんだけど何これ?
A.内部プレミアム乙女アタックかもしれませんが公式発表が無いので詳しくは不明
Q.周期到達してないのに乙女アタック出てきたんだけど
A.チャンス目、強チェリーの1.2%から2.5%で抽選しています
Q.モード転落ありますか?
A.モードBからAに転落することがあるようです ボーナス中のAT抽選
成立役 AT期待度
その他 1.0%
弱レア役 12.9%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
AT非当選でボーナスが終了した際の0.4%で戦国八陣の1つである「逆転の陣」が発生してAT
AT当選後の抽選
成立役 ストック当選率
その他 0.1%
弱レア役 5.0%
チャンス目 33.4%
強チェリー 55.1%
エピソードボーナス消化中はオウガイバトルの勝利ストックを抽選
乙女ボーナスATトータル期待度
設定 期待度
設定1・設定2 40.0%
設定3 40.1%
設定4 40.3%
設定5 40.4%
設定6 40.8% モード名 特徴
通常A ・天井799G/200G,300G,400G,600Gがチャンス
通常B ・天井649G/100G,300G,500Gがチャンス
通常C ・天井349G/100G,200Gがチャンス
特殊 ・天井799G/次回天国濃厚(A:B=50:50で移行)
天国A ・天井99G
天国B ・天井99G/同状態を50%でループし、転落時は天国Aへ移行(=最低でも2回は天国)
通常モードはA<B<Cの順で天国以降期待度高
設定変更以外での有利区間終了後は天国A以上
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/10.2
状態 振り分け
AT直撃 10.2%
通常へ転落 89.8%
強カワループ中の契機発生率
(全設定共通)
1/14.9
状態 振り分け
AT直撃 70.3%(さらに25.0%で上位AT)
通常へ転落 29.7% 1.ボーナス(AT)前兆の白夜ステは期待度46%
2.アタック抜け後の白夜ステはアタックストック濃厚
3.AT抜け後の白夜ステは超ループ濃厚
4.ボーナス後の白夜ステは天国期待度74%
5.連続演出後の白夜ステはなにかしら本前兆
リールロック3段階の場合PUSHを押すたびに振動抽選
連打するほど振動しやすい。入力の受付はロックした段階から受け付けてるので
ロックしたら連打するとロングフリーズするのかわかる
乙女出陣チャンス中の狙えカットイン煽り中にPUSHボタンを押すと
上部ランプ点灯で揃うかがわかる。
PUSHを押すたびに点灯抽選で、内部的に白7揃いの場合5回押せば確定で光る
軍議開始時に楽曲変化した場合、ソウリンまで合流できたら真強カワ確定
ちなみにソウリンの次のキャラはいない。
キツツキ作戦は確定演出
後告知のアップルパイ
エクセレント3つで確定
エクセレント4つでオウガイストック確定
V-PUSH(核ボタン)でもオウガイストック確定
AT中のロングフリーズは規定ゲーム数短縮抽選。オウガイバトルストック確定
神謀覚醒中の破軍建て返し(カンスケ揃い失敗でストックするやつ)で規定ゲーム数短縮抽選
当選率は14%で当選すれば50G以内にボーナス。破軍建て返しをストックするたびに抽選する AT中選曲一覧
DISC A
デフォルト楽曲
天地~祈りの花は舞う~
薔薇色ノ人生~have a Shakin'×2 dance!~
閃光
キラキラレゾナンス
恋のいろは
超直感ガールズ
好き
宇宙の彼方へ
DISC B
双炎の勇士
双炎の勇士×IDEALIST
永遠の双星
紅蓮!戦乙女
日本晴レ
Re:剣戟乱舞
絆詩
10回目のありがとう
唄エヤ踊レ夢宴
DISC C
未来への光
Crossover
闇灯篭
TOUGH&CUTE!!
色褪せないStarry Sky
天に舞う花の如く
暁
もっと、ずっと、ぎゅっと
Light My Way DISC D
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI〜聖なる想い〜
強カワRUSH中BGM
乱〜Run〜
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心
DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途〜CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと
DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能 DISC D
IDEALIST
闘志の華
乙女ハ強ク麗シク
INORI〜聖なる想い〜
強カワRUSH中BGM
乱〜Run〜
君がいた風に
我が覇道
純白リスタ
キラリ☆乙女心
DISC E
虹の架け橋
乙女Rising
茜さす契り
トキメキ一途〜CHERRY MY LOVE
戦国乙女
見果てぬ夢
剣戟乱舞
ぷれぜんと
DISC F
運命のバタフライ
閃光 ハルルナver.
闘志の華 ハルルナver.
双炎の勇士 ハルルナver.
ランダム機能 あ、立ってるやん
休憩終わるから保守手伝えんわ
がんばってー テンプレにボタン連打とかの解説動画も入れた方がいいんじゃないかと思うけどテンプレ追加するのに気後れする スレ乙!
スレないから立てようと四苦八苦してたら1が先に立ててくれたんだね 4以上確定してアタックが1/13だわ
スパルタすぎるよ フリーズ引いて神謀覚醒で180G乗せで駆け抜けてた人いたわ そういや先週の稼働が更新されたけど、先々週と稼働が変わってなかったな
ガルパンに客が流れると思ったが客層ってあんまり被ってないのかな
先週は稼働低下連呼がいたけど、やっぱり只の荒らしだったか >>42
最低230G程度じゃ全く普通の話だけどどうした? >>28
みっちーが出てくる
優しい乙女おじさん戦国八陣一覧作って >>42
200G乗っけて、駆け抜け600枚を経験してるから普通じゃねって感想しかない
フリーズは3回引いたけど最高で1,300枚だったな みんなやめるときボナ後at入らなかったら天国まで見てる?それとも即やめしてる? 310Gで捨ててあってラッキーとゾーン回してハズレ
そんなとこで捨てんなや-2k 間違ってても責任は取らない
戦国八陣タイミングと恩恵
1直撃の陣 AT直撃の一部 恩恵オウガイストックor上位AT
2乙女アタックの陣 アタック全敗時の0.4%(1/256) 恩恵プレミアムアタック
3ボーナスの陣 ボーナス当選の一部 恩恵ヨシテルエピボ
4しゅつじんの陣 ボーナス当選の一部 恩恵しゅつじんのとき
5逆転の陣 通常ボナでAT獲得失敗時の0.4%(1/256) 恩恵AT突入
6上乗せの陣 AT中1/7342.1のベルフリの10.2% 恩恵200G上乗せ
7覚醒の陣 出陣チャンスで覚醒カンスケ出陣 恩恵神謀覚醒
8復活の陣 オウガイバトル敗北時の一部 恩恵オウガイバトル勝利ストック4個 1乙です
>>49
即ヤメはしないなぁ
もしするなら時間が無くてホールから出る時 ただでさえ他人の報告とかどうでもいいのにアプリなんて貼って何がしたいんだよ 珍しいから言いたくなっちゃった
実況してる奴なんなのって思ってたけどこんな気持ちだったのね いやホールで打ってて実況ならまだしもアプリの実況は意味わからんわ… >>53
上乗せの陣は200乗せの一部ちゃうかな?
ベルフリ200でもこなかったし
あと復活はオウガイバトル継続時の0.4パー >>54
低設定であと一回atまで打つかーとか思って天井でスルーして天国まで見るかーで天国で当ってスルーするともういいかなぁ…ってなっちゃうよのなあ この台は良くできてるよな
もちろん打ち手にとっては苦しむようにだが
楽しい部分は当然あるけどなかなかそこにたどりつけない 覚醒の陣がいまいち理解出来なかった
乙アタでウジマサカンスケ○
ウジエピ終わり後1G戦国八陣覚醒発動
カンスケ×4右端神謀
普通に神謀の所まで行って戦国八陣覚醒発動
これはどこで止まっても結局神謀だったよて話? なにそれ
それが本当ならデキレ疑うが
そんなのある? 天国9連で6スルーエピボからのキリキタン2で500枚は精神的にキツい >>53
おーせーんきゅー
上乗せと覚醒しか引いた事ないし、隣りの台含めてもボーナスと逆転までしか見た事ないわw モードBからAに落ちるって結局マジなん?
Bだと勘違いしてただけじゃなくて? 天国確認してから辞めようと回してて軍議から100g手前でこの一手で詰みだ来てボナあざっすと思ったら外したよクソが アタックが27スルーだわ
30回引いて1回のみ
スイカ999は熱くないのか 超強カワついに即落ちしたわ
6ゲームぐらいから煽り出したのに軍議遅かったから覚悟はしてたけどキツツキもろたと思ったらボーナスだったわ >>62
覚醒カンスケのマスで白7揃いのフラグを引いただけ >>70
勘違いしてるけど999消化したら一律で抽選だからどのレア役でどれだけ減らしたとか関係ない
あと設定4は低設定 4000ゲーム回して直撃2回と最大350までしか連れてかれてないが上もワンチャンあんのかな
可スタンプすら出ないけど マジかい。右端が神謀なだけであんな戦国八陣とか出すんか 6はないかもね
ダーウィンチェックして設定2に期待や >>67
正確なモード解析出てないんやから鵜呑みにする方が負けでしょ >>77
新台から相当打たれてるはずの台でそんな挙動聞いたことないしみんな単純にあんたの勘違いだよって言ってる 単純に5人目覚醒で覚醒の7揃い時に八陣ならよく報告あるやつだしな まず戦国八陣は引いた時点で効果発動するしな
同じようなのがあるガルパンでも麻雀物語でもそうだったろ? 特日に打ち行ったら11時までの2時間で222枚獲得表示と可スタンプ2回出たわ。
これ設定2以上なら示唆バンバン出るんじゃない?
隣も可スタンプがポロポロ出てた。
今までどんだけ1を打ってたか痛感したわ、あとエピボのヒデアキは設定2から出ると予想。
何回か出たからヒデアキで追うのは危険だわ。 >>83
バンバンは出ないが1日打ってたら複数回は見れるかな、くらい
まぁ4000G打って何も確定系出ないなら絶望してもいいくらいではあるかもね
その時点で普通に死んでるかもだけど なんなんこの台、プレミアムひいて乗せたらA天って
これ二回目だぞまじで
んで通常もどったらレア役のオンパレード なめてんだなこれふざけんなよ エピのヒデアキなんて平和のインチキでどの設定でも出る仕様だから… >>84
まあ展開次第で何とかプラス域に居ることもあるし夕方くらいまで打って示唆なしだったらサッサと逃げるのが良さそう。
あとアプリはまだ買ってないんだけどアプリだと示唆頻度どうなんだろ? そもそも戦国八陣覚醒の陣って普通の出陣チャンスとロングフリーズ以外で起こるのか? そもそもロングフリーズは戦国八陣ではなくね
まぁ起きることは同じだけど 0691名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc7-c371)
2024/02/12(月) 10:29:04.02ID:q+t+aIvfx
ガイジ( ^ω^ ) ガイジ( ^ω^ ) ガイジ( ^ω^ ) ガイジ( ^ω^ ) ガイジ( ^ω^ ) ガイジ( ^ω^ ) ガイジ( ^ω^ ) ガイジ( ^ω^ ) ガイジ( ^ω^ )
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🖐( ・∀・)な 俺の言った通りやろw
( ^ω^ )そらそうよ = オカルト太郎
問題解決 これは知らんけど
最近のパチンコなんてレア役が払い出しなしのリプ扱いの台多いし
リール制御で同一フラグのリプをレア役に見せてあれこれ出来そうだから
胡散臭さは言わずもがなだけど、それを含めてスロットとかパチンコだと思うてるヨシテル
これだけでホールは稼いでるんだから元来負けるように出来てるよね🥲 >>93
全然意味がわからん
リプ同一フラグの制御変えといえば
むかーしの四号機時代はあったけど
それもRTとか揃わないリプレイとか
今は出来ない仕様の上での一発抽選だし >>93
スイカが一応リプだな
ナビ出てリプはないしこの台でレア役隠しはしてないと思うよ
ハーデスとか沖ドキだとレア役が3枚払い出しでAT中ナビ出て3枚ベルだとテメー今何隠したってなる時あるけど >>83
設定あるなら昼すぎぐらいまでに何かしらは出るイメージ 初めて通常時真強カワループ直撃引いたわ
直撃からの4ループでヨシテルも出てきたから気付いたけど知らんうちに転落してる事も多そうだな
通常時の謎ゲーム数での軍議ハズレって直撃即落ちなのかね? 報告ないんだ
戦国八陣がこの数ゲーム間に二度起きたのは間違いない
文字通りぶっ壊したてことにしとくわ 即止めでも問題無い気はするし、100まで回すなら130くらいまで回した方が良い気もする体感的に。
多分期待値的には大差ないんじゃないかな俺は精神的期待値の為に130ちょっとまでは大体回してる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています