【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part2
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次スレは>>950が立てること
立てられない場合はその旨書いてレス番を指定。
>>950が行方不明などで他の人が立てる場合は宣言してから立てること
機種名 Lストライクウィッチーズ2
メーカー SANYO
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 0.8 or 5.0 or 7.0枚
回転数/50枚 36.9G
コイン単価 約3.6円(設定1)
天井 950G+α
導入日 2024年2月5日㈪
導入台数 5000台
一部数値引用「ぱちんこキュレーション」
※前スレ
【SANYO】Lストライクウィッチーズ2part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1706575642/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured AT確率・機械割
設定 ボーナス 出玉率
設定1 1/432 97.6%
設定2 1/420 98.8%
設定3 1/409 100.9%
設定4 1/389 104.9%
設定5 1/370 109.2%
設定6 1/349 114.9% 打ち方
MEMO
通常時とAT中のナビなし時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。 天井詳細
天井G数 950G
恩恵 –
推定投資額 約26,000円 小役確率
レア役合算出現率は1/33.6。レア役の高確率状態もあり。
通常時の抽選
主にレア役でCZ、ボーナスを抽選。コア図柄もレア役扱いで状態によって出現率が変化。 コア図柄を狙え
成立役 特徴
コア図柄×1 調査中
コア図柄×2 CZの大チャンス
コア図柄×3 ボーナス直行!?
コア高確状態中はコア図柄が停止するとレア役扱いとして抽選が行われる。「コアを狙え演出」が発生するとコア図柄停止のチャンスで、コア図柄が停止するほど期待度がアップする。 CZ「撃墜チャレンジ」
撃墜チャレンジ
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア役など
継続G数 前半…1セット最大15G
後半…4 or 5G
期待度 約50%
前半パートは成立役に応じてパネルのレベルアップを抽選。後半はレベルに応じて撃墜を抽選し、撃墜成功でボーナス確定! 前半パートの詳細
撃墜チャレンジ_前半パート
小役 期待度
コア1個 低
スイカ・弱チェリー ↓
コア2個 ↓
チャンス目 ↓
コア3個・強チェリー 高
Lv.10到達で撃墜濃厚で、最後までLv.1のままなら次セットへ継続!? 後半パート
撃墜チャレンジ_後半パート
パターン 期待度
ロマーニャ防衛戦! 低
アドリア海撃墜戦! ↓
超加速空中戦! ↓
出撃!ストライクウィッチーズ 高
獲得していたレベルに応じて発展先と期待度が変化。 AT解析
ストライクボーナス
役割 擬似ボーナス
継続G数 15G
純増 約5.0枚
消化中は主にレア役で先制攻撃アイコンを抽選。終了後は「ネウロイバトル」に移行。 ネウロイバトル
役割 ATジャッジ
AT継続バトル
継続G数 X-12型…30G+α
X-18型…40G+α
X-22型…50G+α
純増 約0.8枚
勝利期待度 トータル約50%
バトル勝利でごほうびATへ!
小役でのダメージ抽選の他、一発撃破フラグや大ダメージフラグ育成機能が搭載されている。また、「ペア成立・コアレベル」などの攻撃システムにも注目。
MEMO
敗北しても100G以内にボーナス当選でダメージを引き継ぐ。 AT「ごほうびAT」
ごほうびチェック
役割 メインAT
初期差枚数 200~500枚+α
純増 約7.0枚
継続率 –
AT突入時の種類で初期差枚数が変化し、消化中はレア役で上乗せや減算ストップなどを抽選。ウィッチーズアタックに直行する事も。終了後はネウロイバトルで引き戻しに挑む。
MEMO
バトル3勝後は「超大型ネウロイバトル」に移行し上位AT突入のチャンス! 超大型ネウロイバトル
超大型ネウロイバトル
役割 上位ATチャレンジ
継続G数 10G
勝利期待度 約50%
勝利で上位ATへ! ウィッチーズアタック
役割 上位ATの
初期G数決定ゾーン
継続G数 10G+α
平均上乗せ 約137G
ウィッチーズアタック_上乗せ
成立役に応じて毎ゲーム上乗せを抽選。終了後は上位ATヘ。
演出パターン ヴィクトリーフライト
役割 上位AT
継続G数 ウィッチーズアタックで決定
純増 約7.0枚
期待枚数 約1600枚
ヴィクトリーフライト_すごろく
指定された押し順ベル成立でマスが進行し8マスでゲーム数を上乗せ。終了後は「ヴィクトリーフライトチャレンジ」で引き戻しに挑む。 ヴィクトリーフライトチャレンジ
役割 上位AT引き戻し区間
継続G数 10G
成功期待度 約50% ストライクウィッチーズの最新作がスマスロで登場。
前作の5号機はオーイズミでしたが本作はSANYOからのリリースとなっています。
純増が変わる区間があり、ボーナス(5枚)→ネウロイバトル(0.8枚)→AT(7枚)→ネウロイバトル(0.8枚)…という流れでバトル3勝で上位ATを目指すという形ですね。
純増が高いせいか引き戻しのネウロイバトルは30~50G+αと長めになっていますね。
ボーナス確率は設定1で1/432と若干重めですがコイン単価も3.6円という数値なので速報段階では荒めのカバネリみたいな印象を持ちました。 朝から上位行けて気分良かったから立てた
保守は知らん ネウロイの攻撃を36G間耐え抜け!(初代ストパン感) もうリーネちゃんは羽根柄パンツ履いてくれないんだな…… エイラの夢しか確認できなかったけどこの出方は高設定だろうなあ
前任は上位入れて5000枚出し、自分は真ん中の1000枚飲ましてから上位入れて引き戻し1回で3000枚の+2000枚ちょい、後任も上位入ってないけど増え続けとる
1番いつもと差を感じたのは赤で終わっても突破してくれたのと、超大型コア2個一発回答かな
https://i.imgur.com/ZDWNodD.png >>41
これ差ある?
低設定ぽいので赤でも突破するし超大型コア1でも突破したけど。 >>42
そうなんだ、今まで赤で突破したことないからそう思っちゃったわ コア狙えカットイン赤の「狙えー!」ボイス気持ちよくて好き アイランドのストパン、凄いな
高設定か分からないけど2台並んで万枚出てる 狙えレベル5で赤装甲剥ぎ取って行くときのドッドッドッドッドッの快感の為に打ってる >>48
5連鎖ぐらいから最高音が続くのぷよぷよ味がある 残り?ゲームからシャーリールッキーニ2段階積んでイケるやろ思ったら
8連続役無し引いて終わった、、、 今日やべぇ、3500Gで当たり7総撃破1
ほとんど700以上の当たりこれ14万は吸い込んでるぞ。。。打ったの俺じゃなく良かった
高設定っぽいの新台の時に打った感じだと、良い台はやたら100Gスパンくらいで何も引いてないのに夕方行かない?
夜もそこそこ入った覚え 通常時間が持た無さすぎて何周もしようと全く思わないけどみんな動画でも見てるの? コア狙うのミスっても銃撃音で誤魔化してくれるの好き 今日朝一の初当たりでストライクボーナスかと思ったらいきなりブラックアウトしてそのままウィッチーズアタックに行ったんだけどこれフリーズ? >>56
朝イチ一部でいきなり上位に入る事あるとか書いてあったけど本当にあるんだね >>56
50g以内なら前日ネウロイ大型かヴィクトリーフライト後即やめした台の据え置きとかかな? 普通に300ゲームくらいで当たったから昨日の据え置きとかじゃないと思う。まぁ1ビクトリーで終わったけど…。 なんかラブキューレ2でも似たような話なかった?>朝イチ上位 今まで周りで見た事無いしデータ見てもそれっぽい挙動のグラフ見た事ないし結構薄いんだろ
ラブキューレはちょっと贔屓しすぎなくらいだったけど ヴヴヴやキン肉マンや戦国乙女すらあるわ
朝イチのatでいきなり上位で数千枚
そうしないとイベント盛り上がらないからだろう 今日休みで朝から打てるんだがG1初打ちするかまたこっち打とうか迷う
初打ちで簡単に上位入ったからまた入る気するけどそんな甘いもんじゃないよなあ その2択なら初の方のG1打ってみても良いんじゃない? 似た感じでしょ 下位ATをネウロイの種類増やしてHPも調整、G数管理の5号機ゴッドイーターみたいなシステムのATにしたらめちゃくちゃ楽しいと思う >>67
クソつまんなそう
今がちょうど面白いって言われてるのにこういう人がダンバイン2を作るのか 朝一で早速バトル入れたけど強チェの装甲破壊で3Gしか持たんのか…… 全然ストパンの動画上がらないなー。ライターとかの評価も聞いてみたいのに そもそも5000台だしギアスとかガルパンが同日導入だから撮影の優先度下がるよね 残りhp2とかで負けるの悲しいリプレイ2回くらい引けんかったんか 通常が虚無すぎハマり過ぎて突破できないとき回す気力ない
そしてあとちょっとで駄目っていうのがイライラする 通常虚無からバトル全振りで突破して上位がまたたんたんと消化するだけの虚無で動画映えしないでしょこれ 上位の消化ほぼカットのからくりがあんだけ動画溢れてるんだから撮れ高めっちゃある機種じゃないコレ
毎回激情ジャッジだし ギアスのギアスナビ状態によって確率変動するって解析でた
これも確実に変動してるだろうな
低確率状態はまず突破しない コア確率は変動して無いと思うけどな。
自力って言ってるのに隠すことは流石にし無いと思うけど。 朝一830gくらいでストライクボーナス直撃したのにニウロイにあと1メモリで負けたわ
これ天井間際に自力で直撃したってこと? 削りきれなかったときのジャッジに設定差?
それほど回数重ねてないけど
一度もジャッジで勝てなかった 上位何も引いてないのに最終Gボタンで入って、引き戻しチャレンジは弱スイカのみで他何も引いてないときにハズレ目でボタン煽りから第三停止プチュン
初期G数165Gと195Gで上乗せもしまくって引き戻し1回で5000枚超えたわ
5000枚出すのに引き戻し2回必要と思ったけどこうやって出してんのね
最後は何も引けず通常戻って引き戻しあるかと微かに期待したけど50G以内にCZ来て潰されたわ
これもし当選してても完全に無くなっちゃうんだよね? 引き戻しチャレンジ終了画面全員で円陣組んでるやつが引き戻し確定じゃないことを祈るか VF行けなかった……弱レア役とコア1個の当選率は12.5%とかかしら 基本通常時とかどんな台も動画撮らんでしょ
なら叩きどころあるストパンは動画向きだよ
2択で悩むシーンとか余裕で使えるじゃん、それよりも脳死でボーナス消化するだけの台の方がつまらない >>85
薄いけど400、600、800Gにも天井がある
直撃もあるけど多分それは天井 朝一これ打つだけでやれる日か分かるな、一勝も出来ないなら帰った方がいい この台の天井挙動ってどんな感じですか?
カウンター1028で液晶968くらいでボナだったです CZ28G目にレベル2になって通らず
まあ2になった時点で恩恵なんてないってことですね… 一度だけレベル2でも継続した事あるな
狙えのカットインが来なければ1レベル以外でも継続するんかな 謎継続あったけどカットイン無しだったか覚えてないな…
正直先週の新台の中で一番面白いわストパン
G1はまだ打ててないけども 諦めたくないんです!
で強チェ引いた時は何か有るとおもったが当選だけだった
あそこで1/800引いてんのになにか優遇つけろよ 一戦目で50gだったからホルホルしてたら二戦目三戦目普通に30だった… 初打ちのときは
なぜか40gが連続三回きたな
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