コードギアス復活のルルーシュ
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マジでバトルが勝てなすぎるな
そこに尽きる気がする
この台のやれなさ感は バトル勝てる勝てないじゃ無く中身に起伏が無いのが問題なんだよな
正直レア役で確定はいらなかったからもっとバトル中の展開に幅持たせるべきだった レア役は自力要素になるから良いだろ
むしろ負けあると今だとデキレ疑われるからな というか最近の台どれもだけど変に画面光るだけで演出単調すぎない
5号機の頃のが凝ってた気がする
4号機だけど花田勝とか鬼浜にあったリール液晶好きだったのに見なくなったのは悲しい あれ系はNGになったはず
だからリール消灯も周りが消えたりする >>107
調べたら結構前に規制されてたのね
リール停止してる状態ならいいっぽいけどそれも見ないな 勝負玉システムじゃなくてR2みたいに敵のHP削る方式で良かったのにね
30Gあってノリノリで打ってたら一気に5Gまで削られて真顔になったわ HP削ってから最後の方に一撃が決まるとデキレと騒がれちゃうので泣く泣く神拳勝舞にしました ガルパンよりは面白い
ギアスラから完走ループできると気持ちがいい ガルパン高設定だとATイケイケで勝ち進むから気持ちええ
ギアスバトルはどんな設定だろうがキツくて草 そもそも5ゲームしかないから
継続したらまた5ゲームに戻ると思いきや0とか2で絶望しかない ストック10以上ある時に押し順ベルとハズレで当たったことあるな
なんでも当たる強atあると思ってる 通常のCZはちょろいのはいいと思うATのバトルはごみ 玉集めかセット乗せかハッキリして欲しかった
両取りしてるせいでゲームの要である継続バトルが糞つまんなくなってる 毎セット盾の勇者の引き戻しゾーンやらされる頭のおかしい台 >>80
俺と同じ違和感覚えてる人おったわ
トータル約1/9で実際はイメージ突破率
スザク 1/18
カレン 1/15
姉様 1/5
これに各キャラ選択率をかけてトータル1/9みたいな調整になってると思ってる まだ打ってないのにゴミゴミ言われてて打つ気失せた
まあ低設定じゃまず勝てない仕様なんだろう
この状態では試しの平打ちなんて出来ないね 盾の憤怒フリーズみたいにED迄勝手にいくヤケクソモードないのか 1/9って3キャラ平均でだよな?
スザクだとどんぐらいなんだろ ギアスベルやら小役確率がわからないんだから気分やね本当に1/9かも確めようがない ATがデキレくせぇ
最初はバンバンVストックしたりするんだが500枚前後で何も起こらず終わる
低設定だとこんな感じなんかな コーネリア何回かやったけど10数個持っててもやれんかったぞ
スザク→1/12
カレン→1/10
コーネリア→1/8
ぐらいの印象 崖のショート流れてきたから見たけどVストック虹あってバトル40Gからの40連敗でストック消費でワロタw
やってるだろこれ vの後消化もこの台については打ち手にマイナス
どっちも消化して次セットが全然ある 盾の勇者はVの先消費で叩かれてたな
あの仕様なら当然だけど AT中はまだしも通常時にハズレPUSH作んなや
開発はパチンコしか打ったことないんか? 盾の勇者はV先消化はしゃあない
これV先にしないのはなんなんだろうな?嫌がらせ? >>138
ハズレPUSHはサミーとかSANKYOなら昔から割とやるだろ >>139
自力で突破させて爽快感を出して打ち手を喜ばせようとしたが
実は内部ではギアスベルやリプなどの突破率を下げてて消費させるためかな。 ちょっと前の十字架のサモンズロード1/12(最大1/4)みたいなもんかな一律1/9ではない 前兆入りと同時にチャン目引いたら前兆がバグった、というより消滅した 最近のサミー台何かに付けてうるさいだけになって来た気がする
ほぼハズレの狙えとか煽りとかで大層な音出したりプッシュ押させたりするなよ
チンパン餌ボタンみたいで情けなくなるわ あぶねーリベリオンアタック刺してブラックアウトしたわ 3セット目で玉34個て終わったわ
チャンスすらいけないゴミ ハマり台探してるのだけど、抜けてちょろっと回されたのばっかりでまだ打ってない。
アプリ待ち ED2回見て69ループしてコーネリア1回もこなかったけどそんな薄い? 397gでg数表示青くなって410g位で急にボナ告知されたんだが据え置きだよなこれ これサミタで最高設定打ったほうが幸せかもなベタピンの無理ゲー感はヤバい 250まで回してたけど回りは抜けの40放置ばっかりだわ 250でボナ当たっても低設定だとエピソード出てくる気せんしな CZ終わりにギアスマークが光るのってギアスポイント貯まってるってだけ? 250までのAT5割は絶対ないやろ
ボーナス5割もあるかどうか
設定1から6の平均で数値出すの詐欺やろ
ほぼ1しかないのに >>162
エピソードきても初回になにかこないとスルー多めなのがなカバネリはチャン目引けば連チャンできるから楽しめたけどこれは無限新生煽りとか来ないとわかると30Gの玉集めが苦痛でしかない10Gでも余裕で負ける あのワケわからん引き戻しゾーン含めて50%だからな >>141
10G、1ストもってたとして
先消化
2セット目10G
後消化
2セット目2G
下ブレた場合こうなる 引き戻しゾーンで弱チャメ引いてリール挙動2段階目?行ってやったか?!と思ったら何事もなく弱チャメまた引いてスルーした思わせぶりすんなクソ あの意味わからん引き戻しいらねーよな
ボーナスで告知しろよ
無駄に回させたいんだろうけど >>170
そんなん言い出したら上ぶれしたらお得やん 通常時虚無すぎて無理だ
4号機は見返りがあったからG数回せたけど100枚行かないボナ追って金入れるのキツすぎるだろ
ゾーン台もうやめてくれ リアボでセット継続タイプのARTでたまに上乗せ高確率とかセット自体がループする台がお望みでしょうか? ボナは重くても性能は結構あると思ってたけどそもそものバトルがキツ過ぎ
20乗っけてもすぐ無くなる
ループでバトル行かせないゲーム性になってる ナイトメアバトルとか試打の時点でクソつまらんと気づけよな 演出がクソつまらんのよな
通常の前兆も40gくらいあるし、当たる時と当たらん時がはっきりしすぎてて虚無すぎる
出玉どうこうより色んなものが酷い
ギアス3焼き回しで出したほうがマシだったレベル >>180
ほんとそれ
継続しないくせにな
こんなんするならストックは先出で良かったわ
ストックなんて言うてたかが2gしかないし リセットの250はatかなり入りやすい気がする
周りみても2周目から右肩下がりがおおい ギアス3の開発スタッフ離れたんじゃねーかなって
色々と手抜きよな vs表示された時 世界まるみえTVの音すんじゃん! 250までのAT6なら平気で8割越えくらいあるよな >>26
俺は幸い赤以上は全て当たってるけど緑以下は全て外れてる
まあ緑以下の期待度はゴミだろうな
後、この台のAT継続難しすぎだろ
スザク選ばれた時点でレア役引かなきゃほぼ無理な上にスザクの選択率高過ぎ >>34
一応レア役で主に引き戻しって言われてるけど実際は保有ポイントよな
まあレア役で無理矢理ポイントたまって引き戻しすることもあるんだろうけど >>186
クソゼロボの存在と有利区間の規制以外は圧倒的に3のほうがおもしろいよな 初打ち150で空いてたから250までと思って打ったんだけど230くらいでサラッと連続演出行ってハズレた
これ番長の特訓的なのは来ないの?
それとも通常B示唆の前兆無しって事?Bなら当たるまで打ちたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています