>>392
初代の演出振り分けはこんな感じ
66%...継続時はラオウの攻撃を避けやすく、ケンシロウの攻撃はガードされやすい
トキ避けは剛掌波でしかほぼ発生しない
79%...継続時はラオウの攻撃を食らいやすく自力立ちが多い、ケンシロウの攻撃はガードされやすい
キックと剛掌波でトキ避けがたまに発生する
84%...継続時はラオウの攻撃を避けやすく喰らった場合は復活の割合が若干多い、ケンシロウの攻撃は若干当たりやすい
またトキ避けの比率も高め
89%...継続時はラオウの攻撃を食らいやすく復活の割合が多い、ケンシロウの攻撃はほぼ当たる(特にパンチはガードの振り分けが極端に少なくガードされた場合は89%期待度は大幅に下がる)
トキ避けの比率も高め

今作はこれ完全に無視してるからアテにならん
剛掌波で継続が頻発したら79%以上期待していいかなくらい