【SANKYO】炎炎ノ消防隊 Part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
型式|S炎炎ノ消防隊jS
仕様|AT_6.5号機
純増枚数|5.0枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約33回転
コイン単価|3.0円
出玉率
設定L|84.5%
設定1|98.0%
設定2|98.8%
設定4|102.7%
設定5|105.3%
設定6|108.6%
初当確率
設定L|-
設定1|1/243
設定2|1/240
設定4|1/224
設定5|1/218
設定6|1/208
炎炎激闘確率
設定L|-
設定1|1/689
設定2|1/652
設定4|1/581
設定5|1/581
設定6|1/479
【SANKYO】炎炎ノ消防隊
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1674492290/
【SANKYO】炎炎ノ消防隊 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1682449150/
※前スレ
【SANKYO】炎炎ノ消防隊 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1683810321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>863
エナ専ってのがよくわからんのだが、全台高設定島とか空いても通り過ぎるの?
確かに通り過ぎてる馬鹿いるけど、あれってわからない馬鹿で通り過ぎてるんじゃなくて、「自分はハイエナ専門だから」という謎のポリシーで通り過ぎてるの? 昔と違って1時間まぁ5000円もあれば良い方と考えたら
遊び以外で設定狙っても仕方がないのかなとは思うけどな
本当に小銭が欲しいならエナしかない AT機がmax108%台とか失笑でしかない
とはいえ108%あれば面白く遊べるのは間違いないから悪い事でもないかな 生十字くそ重いんだからボナ中くらいは何かしらを確定にしてくれ >>894
サイトに情報渡してるのはメーカーだからメーカーが嘘ついてるんだよなぁ >>890
英語読みみたいだぞ
森羅日下部←名前が森羅
環古燵←名前が環 >>614
全てが軽かったけど激闘やれなすぎて-3000枚でFINISHです
マイルドにころされた ギルクラが好きだった自分としては今変換高確にいるかな…やっぱりいた!っていうのがあって面白いところもあると思いました。
この仕組み利用してギルクラのRT遷移をなんとか表現できないものか… >>897
確かに4号AT機に近い仕様ではあるけど、今の台って1発薄いところ引いたらokってより
継続的なヒキを求められる台が多いからねぇ…他のスマスロやハーデスなんかも
薄いところ引いた後にそれを継続させてくヒキが必要だし 金枠紅丸は2以上とかかな。マジでキツかった…この台楽しい 示唆系の強そうなのって金枠のベニマルとショウだけ?さすがに4以上はあると思うが エピ高確中の変換で出動とかあるんだな
前兆30gくらいの長さで外れたら高確率終わっちゃうじゃんと思ったけど普通に当たった >>836
ストック0の時にボーナス引けたら有利区間切ってるから、どこで引いてもアドラ単体で2000枚近くは出せそうだけどな >>918
エピ甲殻で2回チャンスもらえることの方が希やし別にえんちゃう?
演出的な強さは知らんけど >>922
まもる君達横向きは2/2で88だったよ。他はガンガン抜けた。
ちなみに金枠紅丸の人です 上下黒帯全員集合は何示唆なんだろ?
赤と金以外にあるとは思わなかった >>918
俺は出動外れた
4gで引いて29g位まで前兆見せられてスン
その間変換しねーんだから確定以外みせんなよと 終了まもるくんは自分も88でガセったことない
regシナリオも最後まもるくんの時は終了画面もまもるくん出てる 終了まもるくん意識し始めてから0/3で88ガセってるんだがそんなに期待できるのか >>928
自分もいつかは抜けるんだろなと思ってます。この台の通常時に期待できる演出ってあります?自分は焔人の強電話BOX発展と…後は無いかも >>930
伝導者移行、ストーリー擬似、レア役対応演出(ジョーカー、告知にもいろいろある、火華ルーレット)から発展、g数煽りから弱発展経由で出動、シンラから聖堂移行、辺りは珍しいし覚えてる範囲ではまだガセってない あとレア役の前兆でまだ出動してないときにg数表示が激しく燃えるパターンはレア役で当選してる可能性高いかも
例えば145gで変換して150g踏んだ時にg数表示が激しく燃えるとか
出動後にゾーン踏んだら地味に燃えるパターンしかないかな? >>934
いやそれゾーン踏んだ時の強パターンなだけ
ちなみに150で何度か強パターン見たけど煽りすら来なかったよ… レグ後の伝導者の影6G目でそれまで変換も何もひいてないのにシャッターしまって直激闘行ったんすけど、これが有利頭のやつ?
激闘間1000G超えたくらいなんだけど >>936
g数前兆の強パターンなのは知ってるよ
それが種ありだった出動前のレア役前兆中に発生したのが何回かあったからもしかしたらと思ったんだよねー
強いゾーンの88踏んだならg数解除した可能性もあるけど150とかでもその現象があったからさ >>937
自分も区間切れっぽい時は何も引かずにシャッターからでエピソード非経由だった
恐らく1000g前の激闘で区間切ってなかったんじゃない?その時の獲得枚数と激闘当選までのg数知りたい これのいい所が一つだけあった!強チェが意外と引ける! >>939
レア役前兆が86gで終わり88g強パターン発生して前兆どころか煽りすら発生しなかったから気にするだけ無駄よ 演出は賛否両論なのは分かる、けど出玉性能がかなり良いから俺は好き
それまでカバネリばっか打ってたけど完走なんて都市伝説レベルだし6打って終日一撃1000枚超えないなんてザラだったからな
ただ好きだけどやれない時は今でもかなりイライラする >>940
ダイトは時流に沿えただけで基本ゴミしか出してないよ SANKYOはヴヴヴで白枠とかやってるからなぁ
バケの金紅丸もゴミっぽい 朝からバケ7中6回赤シナリオ
big1回
で伝導0/7
粘るべき? システムゲーム性的には面白い
カバネリと同じく上手く行けば激闘自体は軽く当てられて、激闘でボナさえ当て続ければ出るっていうそこそこのやれる感
まさにサンキョー版カバネリって感じの台
ただクソなのが演出バランス。演出バランスさえまともなら普通にそんなクソだと言われるほどの台ではない まあ演出信頼度はそのうち出しそうだけどSankyoは
ユニコーンもやけに演出信頼度だけ細かく出してるし >>949
1回激闘いったら88みて帰った方がいい
伝導者やれない台に設定は無いし、あったとしても日が悪い シスターの行水とラートムだけでこの台打つ価値ありますわ
その点ラッキーすけべられさんはどうした?
情けないと言ったらありはしない コイン持ち悪すぎ
メイン子役が、安達祐実とはいかがなものか 炎炎激闘中、ヒーロー参上!→ハズレ
主人公粗末に扱いすぎやろw 初打ち。なんで客ぶっ飛んでんのか理解したw 残念ねほどセンスないな これがうん十万だろ、大量導入パチ屋に同情する。業界のためにスロからは撤退を >>955
バトル中は参上したらちゃんとヒーローしてくれるからセーフ 660G回してるけど1度も変換しないんだけど…そもそもレア役が弱チェ2回しか引けない >>956
なんの脈絡もなく突然CZ入るから演出飛ばしたか裏物かって思うよな エナって150狙ってるの?
くっそエナ野郎多いんだけど 伝道者の演出ほんとめちゃくちゃだな
ベニマルでようが出動しようが外れまくるから訳分からん レア役を引いてないのにゲーム数が燃える2~3ゲーム前から前兆っぽい演出が始まった時は今のところ100%当たってる、気のせいか >>961
88の前兆捨てを拾ってちょい回して捨てるを繰り返してるやついるんだよ
150にそんな期待値あるのか?
88の次は250が熱い振り分けかと思うんだが 炎炎チャンス後32G以内に十字変換起こるとその時点で潜伏無し確定?
潜伏ありの時は変換起こったことないけど >>964
無い
頭奇数gで当たるなんて滅多にないわ >>965
今のところ無し確定
高確ランプつくのもおそらく無し確定
強チェ十字目リプレイはいつも通りロゴが燃えるけど潜伏否定はしない スケベって使っていいんならスケベグルイとかスケベの拳作れるじゃん 250もリセット時以外はかなり薄いと思う
かなり打ってるけど150で出動するイレギュラーパターンの後の250でしか当たったことない
期待できるゾーンは88,450,650,750,850じゃないかな ボナ中何もひいてないのに上乗せ煽りとか打てば打つほど酷い意味で新しい発見があるのはすごいと思う ボナ中はリプで煽るね
1回も何かに繋がったことない、もしかしたら裏で乗ってるかもしれんが 初めてモード3抜けてストック切れちまったんだが抜け1Gで変換、初見演出疑似連からREG伝導者無事突破し7ストック以上示唆からスタート
初めてづくしからたまんねぇなぁ! エピソード地下からの灰焔騎士団画面でストック2個だったんが、報告では聞いてたけどガチであるんかい >>976
おそらくエピソードが地下じゃない
地下エピソードは作戦会議みたいなのから始まって車で移動するやつ >>977
割と打ってるから地下と見間違えてはないと思うんやが、というか第8でも3個ないとダメでは? 出撃中に色上げる演出2回くらい失敗したらもう当たらなくない 通常時にドゥーンとかなるのって何の示唆?
しょっちゅう鳴るんだけど何が何だかわからん
ちなみに初打ち >>980
リプ示唆、外れとかで鳴ったら前兆走ってる
この台リプ示唆無駄に多いからそれら外れれば煽ってる認識でおけ 確定以外は何1つ信じられない演出群の中
伝承者中の派手な扉だけは仕事してくれるから大好きだ
多分打ってたら外れるんだろうけど 白青2段階→緑赤2段階って上がってハズレ
ご報告まで 昨日初めて紅丸炎舞引いて3回で終わったけどこんなもんなん? >>979
色は気にしない方がいい
足大出るかアイリス出るかが一番重要だと思う
非レア火華は微妙 >>984
演出を初打ちの半日で見なくなったからそんなもんあることすら知らんわ >>986
当たるまで続くCZってだけだぞ
ループはしな 足大は3回くらい見れたけど1回だけ外れた記憶
火華は外れる事の方が多いけど非レア環(シスター姿)は激アツだと思う、外れた人いる? >>981-982
さんくす
穢れ示唆とかじゃないなら適当に捨てる >>990
当たりに絡んだ記憶より外れた記憶の方が多いな
火華は顔UP+レア役否定なら熱い手を抓るのはゴミ
救助せよ!で第一停止前にチャンス文字出るの相当強い気がするけどどう? >>990
足跡大、非レア役火華つねりじゃないは熱いけど単体だけで押し通せる訳じゃない
シンラタマキ発見は足跡中ぐらいだと思う、アイリス発見はレア役でも熱め >>992
画面下部じゃなくてキャラの両側にバババッてセリフが出るやつ?
それなら見たけど印象に残ってないから多分外れたと思う 液晶演出が崩壊してて腹立つから液晶なしにして告知ランプつけてほしい
ゲーム性そのものは嫌いじゃないけど演出は画面に段ボールで蓋してもいいぐらいイカれてやがる 個人的には出動はなんだかんだいってまどマギの円環と同じような感じだわ
当たる時はなんとなくわかる >>994
たぶんそれじゃなくて救助すると色が上がる演出あるじゃん?
アーサーが扉切り付けてあける時に扉にチャンス文字書いてあったりする奴
糞地味に映る癖に今のところ外したことない >>997
背景チャンス文字あるねぇ。薄い赤に白抜きで描いてあるから俺でなきゃ見逃しちゃうね 煽りの文字も赤くなってるから見逃す奴の方が少ないやろ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。