⭐⭐⭐北斗の拳宿命 北斗の拳天昇⭐⭐⭐⭐
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VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured AT純増 約2.8枚
ATタイプ バトル継続型or枚数管理型
回転数/50枚 約35.8G
天井 800G+α
導入日 2021年3月8日
導入台数 約20000台 AT 機械割
設定1 1/340.1 98.0%
設定2 1/335.1 99.1%
設定3 1/315.3 100.7%
設定4 1/283.4 104.3%
設定5 1/243.0 109.0%
設定6 1/194.2 111.1% 設定 BB伝承 BB拳王(※)
1 1/397.1 1/2370.9
2 1/377.7 1/2971.9
3 1/363.8 1/2364.1
4 1/308.9 1/3431.2
5 1/272.3 1/2256.8
6 1/201.4 1/5463.2
※BB伝承単発終了時に即当選するBB拳王は含まない BONUS割合
伝承(青7)…約83%
拳王(赤7)…約17% 特殊押し順役 1/14.4
中段ベル 1/72.9
スイカ 1/72.9
チャンス目A 1/897.8
チャンス目B 1/897.8
トキ揃い 1/16384 設定 1トキ 2トキA 2トキB 2トキC
1 1/105.4 1/302
2 1/105.4 1/302
3 1/102.9 1/280.1 1/697.2 1/3855.1
4 1/101.3 1/258
5 1/99.8 1/238.3
6 1/97.8 1/219.2
※2トキA:中押し小役狙い時、中リールと右リールの中段にトキが停止する2トキ
(右リールにトキを狙わなかった場合は左リールにトキが止まる場合があり)
※2トキB:中押し小役狙い時、中リールと左リールの中段にトキが停止する2トキ
※2トキC:中押し小役狙い時、上段にトキが2つ停止する2トキ 2トキ合算
1 1/199.8
2 1/199.8
3 1/190.0
4 1/179.5
5 1/169.8
6 1/159.8 レア役合算
1 1/32.8
2 1/32.8
3 1/32.3
4 1/31.8
5 1/31.3
6 1/30.8 【リプレイ】成立時のAT当選率(全状態共通)
1 0.01%
2 0.01%
3 0.02%
4 0.02%
5 0.10%
6 0.21%
リプレイでのAT実質直撃率
1 約1/80000
2 約1/80000
3 約1/40000
4 約1/40000
5 約1/8000
6 約1/4000 【2トキ】成立時の宿命の道・AT当選率
低確・通常時
宿命の道 AT
1 8%
2 8%
3 32% 9%
4 14%
5 21%
6 30%
低確・通常時+宿命本前兆中
AT
1 40%
2 40%
3 41%
4 46%
5 53%
6 62%
高確時
全設定共通 宿命60% AT40%
高確時+宿命本前兆中
全設定共通 AT100% 【チャンス目A】成立時の宿命の道・AT当選率
低確・通常時
宿命の道 AT
1 3%
2 3%
3 37% 4%
4 9%
5 16%
6 25%
低確・通常時+宿命本前兆中
AT
1 40%
2 40%
3 41%
4 46%
5 53%
6 62%
高確時
全設定共通 宿命75% AT25%
高確時+宿命本前兆中
全設定共通 AT100% 【トキ揃い】
全設定共通 AT100%(伝承でVストック×1、拳王で初期枚数上乗せ)
【1トキ・スイカ】成立時のAT当選率(高確時)
全設定共通 1.3% ステージ 役割 AT当選期待度
荒野/渓谷 基本背景 低
廃墟 基本背景 ↓
修練場/居城 高確以上!? ↓
北斗練気闘座 前兆示唆 高
救世主 AT直撃!? 七星チャンス
役割 完全均等ガチ抽選
突入契機 通常時に星7つ獲得
継続G数 2G!?
AT期待度 発展先に依存
獲得した星の中から1つを決定して、主にチャンスゾーンの突入抽選を行う
抽選タイミングは2G目のレバーオン時となっており、獲得する星は完全均等振り分けでガチ抽選が行われる
七星チャンス移行に必要な星の規定数は基本的に7個
稀に1or2個になる場合があり、その場合は獲得している星がルーレット移行時に1段階以上昇格する
2G目にレア役が成立した場合は星の昇格抽選を行い、当選時は星が1段階以上昇格する
その場合は恩恵を獲得する星の抽選が3G目に繰り越される
七星カウンタ1or2個で七星チャンス移行時はルーレット開始時に星が昇格
ルーレットの始動パターンと煽りパターンが通常と異なればチャンス
白星獲得でも秘孔究明チャレンジの可能性アリ CZ「宿命の道」
突入契機
・通常時の小役での抽選
・七星チャンスによる抽選など
性能
・継続:20G+α
・毎ゲーム「強敵ポイント」の獲得抽選
└レア役&疑似遊技で獲得抽選
└レア役はアイコン獲得濃厚!?
・累計ptがそのままBB期待度(%)となる
・突入時のBB期待度:約50 疑似遊技発生による小役当選率
1トキ 1/19.2
2トキA 1/55.4
2トキB 1/125.3
2トキC 1/576.2
トキ揃い 1/2881.2
スイカ 1/19.2
チャンス目A 1/288.1
チャンス目B 1/576.2
中段ベル 1/192.1
リプレイ 1/64
※疑似遊技前兆中の書き換え(勝利ポイント上乗せ)があるため、実際の出現率とは異なる CZ「秘孔究明チャレンジ」
役割 ATへの上位CZ
突入契機 七星チャンス
継続G数 5G
AT期待度 約72%
炸裂目当選率 1/9
リールロックの段階と対応役
1段階 ハズレ/リプレイ/押し順ナビ役
2段階 ベル
3段階 弱レア役/炸裂目
4段階 強レア役/炸裂目
4段階(特殊) 全役
AT期待度
1段階 6.9%
2段階 4.8%
3段階 75.8%
4段階 94.7%
4段階(特殊) 100%
AT当選率
押し順ベル 17%
中段ベル/特殊押し順役 25%
1トキ/スイカ 76%
炸裂目 82%
2トキ/チャンス目AB 100%
トキ揃い 100%(BB拳王確定) 高確滞在の白星獲得時秘孔究明チャレンジ当選率
1 8.3%
2 25.0%
3 12.5%
4 37.5%
5 16.7%
6 50.0% AT終了画面
ケンシロウ&ラオウ、ラオウ…デフォルト
ガールズ、リュウガ…高設定示唆
トキ&ラオウ…設定3以外示唆
ジャギ&アミバ…設定2否定
世紀末雑魚…設定2以上
北斗三兄弟…設定3以上
北斗四兄弟…設定4以上
南斗五聖拳…設定5以上
伝承&拳王&慈母…設定6濃厚
北斗七星…復活濃厚
獲得枚数表示
456(1456)OVER…設定4以上確定
555(1555)OVER…設定5or6確定
666(1666)OVER…設定6確定
拳王AT中の断末魔高設定期待度
あべし<ひでぶ<たわば<うわらば
ほくと~…設定4以上確定
ほくとしんけん~…設定5or6確定 継続バトル中の抽選
継続バトル中は、成立役に応じて継続への書き換え、または(継続確定の場合)Vストック抽選が行われる。
Vストック獲得抽選で当選した場合も基本的に演出での告知は行われないが、リール枠発光(虹)演出が出現する場合がある。
小役 当選率
炸裂目※ 0.4%
1トキ・スイカ 2.5%
2トキ・チャンス目AB 33.3%
トキ揃い 100%
※継続バトル中はカットインは発生しない ・継続バトル導入画面⇒レバーONで画面が切り替わらないと継続濃厚
・ケンシロウ倒れる⇒終了画面が表示されないと復活濃厚
・「DEAD or ALIVE」時は敵攻撃パターンに注目
└基本は中攻撃で、弱攻撃は継続期待度激高、強攻撃は継続濃厚
・1G目死兆星表示で継続濃厚
└さらに2G目にケンシロウ割り込みでストック保持濃厚
・ケンシロウ立ち上がるの次Gでケンシロウ反撃発生で次回継続濃厚
・闘神ステージ到達後の継続バトルは基本的にケンシロウが攻撃
└ ケンシロウ攻撃非発生で次回継続期待度大幅UP
└復活発生はストック保持濃厚 次は天昇
・スペック詳細
激闘ボーナス/出率
設定1 1/398.8 97.9%
設定2 1/339.2 99.0%
設定3 1/373.1 100.1%
設定4 1/333.5 105.4%
設定5 1/352.7 110.1%
設定6 1/324.4 114.0%
設定1真・天昇RUSH確率 約1/1100
・千円ベース 約50G
・設定1想定数値:
コイン単価 約2.9円
平均MY 約2469
MY単価 約851 真・天昇RUSHの平均TYは約1,000枚
※設定6は約800枚
北斗図柄揃いはプレミア
期待値約2340枚
・通常中
0~100G 昇舞魂やポイント獲得特化ゾーンの高確率状態
さらに激闘ボーナス突破率もUP
~700G
ポイント1000pt到達でCZ
また規定ゲーム数でCZを抽選
チャンスモードは200GでCZへ
天井 700G+α 小役確率(設定1)
弱チェリー 1/99.9
強チェリー 1/199.8
スイカ 1/99.9
チャンス目 1/99.9
レア役合算 1/28.5 激闘BONUS
激闘ボーナスとは強敵とのバトルを3回行い、そのすべてに勝利すればATへと突入するATへのメインルートである。
まず最初に説明しなければならないのが【小役レベル】と【バトルレベル】である。
激闘ボーナスのバトルは2段階抽選となっており、?バトル突入時の抽選?バトル中の抽選に分かれている。
また通常ゲーム中や激闘ボーナス中に【撃破】アイコンを獲得することがあり、文字通り撃破アイコンの所持数分のバトル勝利が約束される。 【バトルレベル】
バトルレベルはバトル突入時の最初のレバーONで抽選される数値に影響するレベルである。
サブ液晶上の【1stバトル開始時勝利抽選】のレベルがこれに該当する。バトルレベルはバトルが終わる毎にレベル1までリセットされるため、主にバトル間のインターバル時に昇格抽選が行われる。
激闘ボーナス当選→バトルレベル1からスタート[バトルレベル昇格抽選]→1stバトルスタート→勝利→バトルレベル1へ戻る→[バトルレベル昇格抽選]→2stバトルスタート→勝利→バトルレベル1へ戻る…といった具合に抽選される。
バトルレベルの昇格抽選はバトル開始までの間のレア役と【強敵図柄を狙え】で主に行われ、強敵図柄がリール上に止まるほどレベルアップしていく。
ベルナビが3回出現するとバトルへ突入するのでその間に出来るだけレベルを上げる 【小役レベル】
小役レベルはバトルレベルのようにリセットはされずに全バトルを通して基本的に変動はしない。
バトル突入後の5G間の小役によるAT当選率に影響するレベルである。
サブ液晶上の【全バトル共通勝利抽選】のレベルがこれに該当し、その下には小役毎の勝利期待度が表示されている。(リプレイ45%、レア役70%など)
小役レベルを上げるには昇舞魂が必要であり、基本的には昇舞魂1個につきレベル1の上昇 おじさんが天に昇る瞬間を見たいギャルはおるかな?(笑) あたたたたたたたた(笑)
お前をもうイッている…
イグッ!(笑) おじさんの胸に付いた2個の山のブドウを食べてみたい美少女JCはいるかな?^^ >>44
おじさん本物の独身のかわいそうなおじさんなんだな
まじで娘いるとそこまで書けねえよ tps://i.imgur.com/AlrvTGQ.jpg
tps://i.imgur.com/e8Vyr95.jpg
tps://i.imgur.com/o06k1pk.jpg
tps://i.imgur.com/MmvFaoH.jpg
tps://i.imgur.com/nUm2cAE.jpg
tps://i.imgur.com/aXa6jID.jpg
tps://i.imgur.com/kip18t5.jpg
tps://i.imgur.com/wg4ZT0n.jpg
tps://i.imgur.com/Mamfn1n.jpg イグッ!(笑)
イグッ!(笑)
イグッ!(笑)
イグッ!(笑)
イグッ!(笑)
何と五射精^^ >>79
((꜆꜄ `Θ´)꜆꜄꜆ アタタタタタ
勝っちゃった(笑) >>79
これ素人だな
北斗で勝てるヒントいっぱい落ちてるというのに >>47
娘が居てこんなスレ見てる親父のほうが終わってないか?(笑) ただのチェリーが中年チェリーに
昇格する瞬間がたまらねぇんだ(笑) やっちゃえばーやっちゃえばーやっちゃえやっちゃえやっちゃえばー こいつらのノリつまんねぇ
じじい共いつまでこのさっぶいノリ続けるんや? 北斗チン拳に2対1の戦いはない(笑)
勝っちゃった(笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています