【クロスアルファ】S犬夜叉 Part19【コテ禁止】
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公式サイト
https://www.s-inuyasya.jp/sp/
7/4から導入
3!2!1!イヌヤシャ-!
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part18【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663667294/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part17【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662720274/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ぶったぎりZONEが一回しか来なかったということです 店のカウンターがバグって昨日から引き継いでるだけだろ ラストゲームで7連目
青封印6ゲームベル連来ず終了😭 ゲーム数無いけどボナ6個ストック出来たからとりあえず封印10Gでなんとかしよう
↓
赤6連発で終了
AタイプでもREG6連とか余裕であるんだし、まあたまたまかもしれんけど
ストック多い時って赤ボナ多くなるよう調整とかされてない? 奈落決戦スペックだけ知ってたこれ引いといて完走できない奴なんていねぇだろwwって思ってたけどまさかまさかの駆け抜けしちまった・・・
色々演出みたかったのにやるせなさすぎる かごめがベル2連煽り担当になるから、かごめを唯一好きになれる最強ゾーンなのに >>858
色々と出玉の調整されとるし、しょうがないと思ってる。 >>858
AT中のボナ率と同じで何かモード的なものはあるだろうな
11/12で赤七とかも経験あるし 逆にイケイケが暴走して青七出やすい時もあったりするし
モード的なものがあるってのがなんとなく感じるところではあるな
まあしゃーないとは思うけど >>862
そういう時はATレベル高いのか、ベル連でイヌヤシャーするよね。 ATビッグ終了画面の桔梗ってどのくらい熱い?
ま、設定なんてあまり関係ないかもやけど…
今日も綺麗に山を描いて終了。-30K あとスイカから月光入って16ゲーム残しくらいでバトル→敗北して月光に戻ったら、何故か残りゲーム数が20で減ってない。
これはなんでかわかる方います?
ポイントでの月光にも入ってない。
まだ菱が3個残ってて、半月出てた。 >>868
低設定は基本デフォだし桔梗は複数回確認できたらまぁ期待
月下は途中でバトルいって敗北しても残りゲーム数消化できる
バトル当選から煽りのゲーム数は巻き戻されるからそうなる 色ベル入賞でぶった斬り抽選やないからな
11枚ベルが~とかほざいてるやつおるけど、レバーで当落決まってるから… >>859
昇格?何ゲーム駆け抜けたの?ショックでしばらく立ち直れないな まだATの詳細とかでてないのか
壁を感じるから打たなくなったけど内部わかれば打つのになぁ >>874
内部なんか見せたら養分にもストッパーバレてガラガラになるだろ >>833
極端に言うとレア役・子役・ハズレ目ひいたわけでもない本当の何の変哲もないハズレでゲーム数ゲット!
みたいな事をしていると言えばわかるか? >>876
単にリプレイと押し順ベル以外で封印ポイント貯まってるんじゃないの? デキレ批判マンは物事の根本的なところが分かってないから困る 通常時ぶった斬りの種あり割合どんなもんだよ
前兆中に強レア役ないと当たる気せんわ 無理してでも叩きたいから支離滅裂なのか、仕様を理解してないだけなのかどっちなんだい? ペナの詳細出てないよな?
10ゲームくらいレア役無抽選してそうだけど。
高確、超高の転落は無さそうな体感 >>876
アホすぎんか?w
ハズレで抽選する台なんて腐るほどあっただろ?
お前が言いたいのはAT中ハズレでいいことが起こるってことは通常時も台が勝手に都合いいところで当たるデキレって事やろ?w
高設定ほどハズレから高確行くだけって解析出てるのにw この台のハズレの定義がよく分からんよね
払い出し見てれば3枚か1枚が多くて0枚がハズレぽいけど
書き込んでる人がハズレって言ってるのは0枚のことかな 近所の店はもう完全に設定入れる気配がない。打つならどっち?
a.ベタピンだけど100%リセット(何度やってもお座りキャラ矛盾すら出ない
b.完全据え置きだけど常に設定2(お座りキャラ矛盾結構出る >>887
やっぱそうだよね。1よりマシだろうしハマリ台の期待値も2のほうが上がるだろうし。高設定打ちたいなぁ 前から思ってたんだけど
これ、有利区間リセットと設定変更とかのリセットでどうやって挙動変えてるの?
RTとかゼロボ? >>850
そりゃ有利区間4000使った後に2000ハマったらそうなるだろ >>890
アホ?w
スロットの目押しは技術介入機以外枠内に目押しすれば取りこぼしません
成立ラインによって上中段のみこぼさないとかあるが
犬夜叉に関しては枠内100%です
なんならめちゃくちゃコマ数余裕ある >>873
昇格で14ゲーム+紫封印だったんで絶対いけると思って奈落確認したあとメダル全部箱に移してしまったのもあってほんとやるせなかった 最近2連で止まっちまう…
やっぱウルテク使わないとダメか 実践動画やらで何回か見た事あったが初打ちして初天井からATいれて1G目2G目で仕留めて上乗せ27Gになったがそのまま駆け抜けた。狙え6回はずしたわむっず https://i.imgur.com/QUw1xOM.jpg
完走デキレだと思ってたらここからストレート終了した
強弱ATって言うより当たった時点で払い出し枚数ある程度決まっとる感じか? 似た感じの状況
ぶっち切り枚赤封印残り80ゲームで駆け抜けたわ 2000枚凹んでる状態からスタートしたから4500枚くらい出るつもりで居たからめっちゃ損した気分だ 通常時にオヤジ打ちからどはでな音なってよく分からん内にレバオンしたらいきなりAT入ったんだが何を引いたらこうなるの? 某みんレポ見たら一撃7000枚出てる。
楽しいんだろうなあ 赤青交互に引くゲーム性だったら俺に勝てる奴はいなかったと思う 今更色の種類とか枚数管理とか言ってる奴いるんだ、ガチガチの管理なのにw 犬夜叉はデキレ
もうこのイメージがついたから自作はこけるだろうな >>901
間にスイカ月下からの当たり挟んだけど約6000枚ほぼ一撃で出た時はこれ検定どうやって通したのだったな ベル一枚をフラグ分けてこぼしでも一枚にしたり見せ方の工夫を何故しないのか
まぁナビ降ってきてスカったのがレア子役成立しといてハズレたり何も考える気が無いんだろうが >>907
そんなもん引き弱に打たせたらしまいだろ こぼしをベル揃いにさせたらそれこそデキレや!って言うやろ >>896
この手の輩って大体狙え何回外したか書かないんよな
ボナ期待度1/12だろ
スルーなんて余裕である >>911
その12分の1はどうやって抽選されてるか知ってるか?
ベル引けなかったり運悪く40%が取れなかった場合も含むわけよ
引くもん引けて当たらないのとは別もんや 30万負けてから打ってないけど久々にデキヤシャやりたくなってきた
勝ちでキレをくれ >>912
大体ベル引けずか赤青交互でまともな抽選回数もらってないんだろ
これを総合して期待度1/12
初回から駆け抜けのパターンもよくあるし
この期待度はなかなか精度高いと思われる
そう考えると3連超えるってなかなかない
でも超えたときはあっさり伸びる
それは何故か、ボナ個数が増えて封印しやすくゲーム数も乗せやすくなるからだ
デキレっぽく見える理由は簡単でしょ 今日初めてスラッシュ中に
虹色の斬って文字玉がリールの上に並んでるの見たんだけど
あれって結構出るやつ? 1回目2回目のぶった斬れは連ナビ1発で行けることが多いけど1/12引きまくってたのかースゴイナー 行けることが多いって具体的な数値出さない印象論ww まあでも1回目は本当に多いよな
だいたいストックあるんだと思ってたわ >>916
その理論ならゲーム数をたくさん持った状態で3個目と6個目で駆け抜けるデータが多い証明が出来なきゃ誰も納得しないぜ 俺のデータは初回1/7、2連目は1/9
謎発展、レア役込みな むしろピッタリ毎回1/12できたらデキレを疑うべきなんだけど
アホには確率論なんてわからんか >>896
いや、普通に6連の壁w
枚数引き継いだら5連とか1600前後の壁もあるけどね 6連の壁でナビ連弱レア役合わせて11スルーのボクが通りますよっと >>924
確率論からの考察で
ボーナス3個目6個目で終わる率が高いのはなぜと思うよ?
さらに言えば5個目はほとんど突破する考察も頼む 1/12も40%も同じ事
トータルでの出現率だろうからな >>927
ぶった斬りスラッシュ初期20だから
確率から言ったら2連で終わるのが一番多いんじゃないの? 3000ATスルーしました!本当にありがとうございました! >>929
確率的に2連で終わることが多いから2連で終わりやすい
そりゃそうだが
1と2をすぐ突破して3個目を19ゲーム持った状態で同色3回 レア役2回引いて終わりました
逆に
1個目で10ゲーム2個目で8ゲーム
3個目時点で4ゲームしかありません
これで終わるのはわかるよ
みんながストッパーって言ってるのは前者の方ね 結局2連後残りゲーム数少ないから何回も引けないから強弱の判別出来ないこと多い。でも明らかに3連目と4は硬い >>931
40G封印付きをスルーする場合もあるしなぁ 隣の台が朝市そっこうで456示唆出て、そのあともサクッと二回ほど月下引いてたから6かと思ったんだけど
履歴見たら3回めの鉄砕牙とか4回めの鉄砕牙で当たってるっぽいし6ではないっぽい?
下振れすれば6でも3スルー超えまくるのかね
だらだら3K枚飲まれて最後の一撃でちゃら線みたいな展開だったみたいだが パチンコで4万負けの状態でヤケクソで座った犬夜叉
すぐ当たってCZラストゲームでぶった斬り来て投資額捲るラストチャンスのAT
二連500枚で終了
しばらく引退します >>934
全然6の可能性あるけど
結局確定演出見るか、設定キーでも回さなきゃわかんないよ 結局こいつ設定関係ないしな。だから店も設定入れなくなったと思う 俺はあると思ってる設定高い方が1000枚クラスのAT選ばれやすい気がする
完走するとは言ってない 何でも良いからスラッシュでちゃんと増えてくれよ
何で減ってんだよその調子じゃねぇよ パチンコのほうの「イヌヤシャー」はなんであんなマヌケな声なんだ?
開発者のセンスがないのか? デキレを読む台だから嫌な奴は打つな
あんな強力な引き戻しゾーン付いててゲーム数乗せ封印あって単純に40パーな訳ないだろ 1回完走して味を占めたババアがその後も来るたびいつも犬夜叉打ってたが流石に負けすぎたのか最近あんま来なくなったな
有利2500とかでやめてくれるから良かったのにw まだストッパー無いとか夢見るアホおるんか!?打ち込み足りないか、たまたま良いデキレAT引いてるだけやね。 今日は初めて朝イチから閉店まで打ったぜ
四ボを全然引けず一日で5回天井いった
更にSRUSHも全然伸ばせず、83k投資までいったわ…
40kくらいのところで敵集合が出てしまってな… ただSRUSH伸ばせなかったのは隣の6っぽい台打ってた奴のせい
そいつめっちゃ引き弱でそいつ自身のSRUSH伸ばせんかったが、俺のときもガン見してきて
そいつに見られてたら本当展開悪かった
そいつが21時過ぎに帰った後当たったSRUSHで完走して3000枚は戻ってきたら証明出来たしなww >>946
隣ガン見おじさんの負のオーラを吸収して+に変えられないおまえがわるい 俺くらいのデキレプロになるとAT入った時点でデキレ見切れるからね
この前もスラッシュ1Gで見切って台捨てたらキッズがヘッドスライディングしてきて完走させてたわ >>910
違う違う、赤一枚と青一枚に見せて同一フラグなのがアカン、別なら言い訳になるじゃんベル一枚が同一フラグって分かってないアホが色とか言ってるからどうでもいいのかもだがw 結局はベルを引いてるだけだからいくらでもデキレできるしな。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。