【Sammy】ペルソナ5 Part6【A×AT+】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
導入日:2022年9月5日
RODEO(ロデオ)から『パチスロペルソナ5』が登場。
本機は、大人気RPG「ペルソナ」シリーズの最新ナンバリングタイトル「ペルソナ5」とのタイアップした6.5号機。
同社で実績のある「A×AT」をベースに、軽い初当りでどこからでも流れを掴めるスペック帯と、ボーナス中にもボーナスを抽選する「ボーナス in ボーナス」を搭載したニュースペック「A×AT+」が大きな特徴となっている。
AT「TAKE YOUR HEART」は、1Gあたり純増約2.0枚。1セット30G+αのセット数管理タイプとなっており、G数上乗せとループ、そしてボーナスとの絡みで様々なルートから出玉の波を目指せる魅力的なゲーム性となっているぞ。
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
【Sammy】ペルソナ5 Part4【A×AT+】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662964384/
【Sammy】ペルソナ5 Part5【A×AT+】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663332387/
【Sammy】ペルソナ5【A×AT+】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662704215/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>746
レア役100パーの時点でもはやオクムラだろう…
単にゲーム数少なくてバトルいかないだけでしょ。ベル引けなかったらそんなアホみたいにバトル行かないよ。
15まではしっかりオクムラだからそこまでに完走のストックを貯めないと死ぬで。 >>748
そんなもんか
取り敢えず15セット終わって残り12セットくらいや >>749
27ラウンドまで確定か。
差枚数にもよるけどちょっと怖いね…
15までにそこそこPC引けないと普通に完走できないよねあれ。
自分は見えてる分では全然足りなくて、謎ストックでなんとかエンディングまで行けたわ。 >>749
俺が完走した時は26セット位だったから、突っ込んだ枚数によるがまあ完走だな
そもそもフリーズの時点で期待値3000枚と煽ってるジョーカーモードだし普通にイケるだろう 10万ゲーム見せるだけでスレで英雄扱いなのになぜ20レスもして見せてくれないんだい? >>750
ありがとう。
そう言ってくれて嬉しいよ。 >>753
多分500枚位飲まれたはず
今1800枚で残り10くらい
このペースだと2500枚もあやしい >>754
英雄扱いされたくてレスしまくってるわけじゃないんやで。
クソ台を語りたいだけだよ。
あと、ご存知の通り通常時がほんとに暇。 台を語りたいならしょうもない自分語りしなきゃよかったのに ベルは25%ないだの公表値に対して文句つけてる人よりかは打感で解析出てないところの考察してくれたほうが自分は助かるよ PSO2のバトル中のベルよりはいいね。この台は演出少ないからベルナビでCU無しなら期待しないで済むし。 オレの地域の店はどこもオール低設定、、、だめだこりゃ。。 フリーズ消化中の猛者おるんか
>>760
俺もw
最初の評判が悪すぎたって飲もあるが 強AT示唆来たのにバトル4回上乗せなしで10セット駆け抜けた
なんだこれ 初打ち以来ハマってたから打ってみたがやっぱ肌に合わないわ。2kで同色引いて入ったが単発60枚で負けた。純増も酷いしこれどうしろってイッテんの?ホント無理です。出し方はわかるけど無理ゲーすぎやろ 出し方自体は無理ゲーって程じゃない
ただあらゆる点でつまらないだけ >>767
この台は単発で40〜60枚多いよ だから俺は打つの止めた。
ウンコ台。 PCで0枚というかマイナスはやっちゃあかんやろ
ナビ出して最低限プラスになるようにしろよな… take your heart 入った画面で追加投資させられるからな いま単発で終わったが、ボスバトル2回いって2回ともオールベルで負けた、泣きたいw 75パーセント継続の台を6回継続と思えばまあありうるが、オールベルからの負けは優遇ないと知っててもへこむわ~w 1200枚くらいなら1ATで全然あるな
ただ投資もそれくらいかかることもあるが 使ってる版権は良いのに台が全てが絶望的につまらないってのが 強チェで中リール中段ベル止まったんだがいつもリプだよな
種ありだったけど >>777
スロットとしてこれをやったら嫌われるのバーゲンセールだからなすげぇセンスしてるよまじ バトルで外れ引いてるならそもそも誰も攻撃しなけりゃいいのに
で、レア役の第一停止でいつもの狐の襖切るヤツ入れれば気持ち良かったしヘイト買わなかったろうに
一番の演出の使いどころなのに使ってないとか、まじで絶望的に台としての作りが悪い >>780
ガッカリからの共通ベルかリプレイでワンチャンとかしかねーな 狐が活躍する場面どっかにあるだろと思ったけど
なまず斬りにしてやるの演出でゴエモン出てきてボナだった
ボスバトルでゴエモン出せや スイカ軽いしなんか戦えそうと思ってたら強チェとチャメがくそ重かって2000gでギブっす
悔しいなあ
https://i.imgur.com/wyMOB7D.png >>763
低設定以外も辛いよ、こっちのホール10日間は中間で放置されてたけど1日辺り平均700枚程マイナスで未だに一撃最高が1300枚しか出てない 初打ちしてきたけど軽めのボナに対してレア役が重めなのがつらいわ
絆のイメージに引っ張られてる感はあるけどメインの重複または当選者契機は軽くして期待感もたして欲しかったなと 中押し仮面狙いで中段に止まればボナ確定だと思うけど
外れてリプレイでもワンチャンあるの?一殺? これ天国的なのないか?
ボナ一回目のAT8連したんだが?ただボナがクソ重くて5回目の2000枚が3回クソハマりで900枚もってかれたわ
おもしれーとこめちゃめちゃあるんだが通常時がマジで苦痛だしイライラするわ 同一ラウンドで3回PC引いてマダラメからオクムラまであげて18ゲームあったのにまさかのバトル発展せず。泣いたぜ ベルベット赤カットインやっと見れたのにハズレやがったボケ ラウンド開始画面が赤は何かいいのかと初打ちの時は思ったなぁ 絆の記憶もだいぶ薄れてきたが、こんなに強子役引いてからの前兆長かったかな。
もう何回チャンスやミッションの文字が完成しそうでしないの見せてくるんだよ。
心配してそんなに煽ってこなくてもレア子役引いた後すぐにはやめねえよw 継続バトルの時にレア役引いてやばい音なった人いない?
強チェの出目で、ああボーナスか…って思ったらそもそもリアボ中だしもちろんボナもなし。
PCEXの上乗せ確定音と同じかなと思ったんだけどまたちょっと違くて気になってる… >>796
連続演出中にレア役引いて外れて、連続演出終わったあとに前兆また20ゲームくらい引っ張って外したぞ
ひとつ前の鬼武者かよ 毎日勝ててる
前日PC60,AT85みたいな台でMAXから1000枚近く飲まれてる台狙い
どんなに良さそうな台でもとにかく連チャン後すげー揉み揉み&減り減り経由してまた出るよな >>796
前兆ウザいよなw
チャンスってだしたり紐引っ張って失敗したりまたチャンスだしてきて揃わなくて次でチャンスそろってしばらくしてからミッションで失敗とかw >>800
それそれ。
もう人をイラつかせたいようにしか思えないw 1セット目でスットコとれないと容赦なく80枚で死にます
これが辛い 本日ついに初打ち ここでよく見る
お稲荷 俺が行こう
クソ猫 何もしなくていいのか?
金城様 タヒねYo
こいつらの意味が身にしみました >>798
1個のレア役からでもリアボ煽り外れから疑似ボ煽り入って外すからなw >>806
個人的にムカつくのはさ、リアボの煽り結構強い演出きてからの擬似ボの煽りで演出の格下げ。からのはずれ。 >>807
とにかくスロットとしての基本が出来てないからな カモシダボスバトルで強チェリー引いてストック一個取ったあと、数ゲーム後に再度ボスバトルかと思いきやパネル消灯からのエピソードだったんだけど
これ前のバトル中の強チェリーがやってくれたのだろうか オクムラボスバトル中に仮面揃いの狙えがきて
ガセってすべった時はマジキレそうだったw >>804
理解っちまったか、ところで
なにもしなくていいのか? エピソードの演出はいいじゃん。
これもう少し発生率高くしてれば原作ゲームに興味もつ人がいたかもしれない。もったいないなあ 差枚+2400枚出る前に終わりますけど完走目指して頑張って下さい!
でもみなさんお待ちかね、A+ATですよ!実際はドリフト目ですけどいいよね!
演出はネタバレ防止のハードルあったけど一生懸命やりました!え?ボスの因縁のキャラがハズレキャラ?細かいことはわかりません!ネタバレ防止です!
AT当たったらボスバトルを目指してください!補償?ありません!頑張ってボスバトル入れて勝ってください!負けた?残念!50枚!また頑張ってください!
逆押し仮面狙いがウザい?ただの演出です!リザルト画面で出てハズレた?当たるっていう決まりはないですよね!演出です!
こういうイライラポイントが積み重なって嫌いになる
この台作ったやつはもうスロ作りに関わらないでくれ >>806
それそれ
なんか昔のART前兆あった台(ギアス2とか)と同じような煽り方するけど、ボーナスのあとにラッシュ煽るのはわかるけど、ボーナスのあとにボーナス煽るのはアホやろ >>813
逆押し仮面揃いがペナの関係でしょうがないとか逆から狙わないとドエライ目が出るから隠したいとかならまだわかるが、
ただのいやがらせ以外の何者でもないからな 適当に打ってると左リールブランクブランクリプだと右リールウェイトかかるの何? >>816
なんかマジで正論すぎて笑ってしまったw
バジ2みたいに一連の前兆の見せ方でってわけでもないのに2回煽るのはアホの極みだよなwたしかにw 初ベルベットチャレンジ極単発で終わって両隣ホッとしてたのに次セットでまた極入ったわ
まぁ3連で終わったけど極も意外と続かないよね >>813
ほんとにわかるわ。
イライラポイントをこれでもかって散りばめてくるよね。
空きあらばイライラさせようとしてくる。ある意味ようできとる。
まあなんか打っちゃうんだけどな。 てか、わざとやってるんじゃないの?
耐久試験みたいなの
俺らがサンプルみたいな?
でも慣れると打てるんだよな、このクソ台 でもさ悔しいけど特化絡みはかっこいいよね。
ヤルオとかエピソード、聖杯道の入りはすごく好き。
ヤルオのフリーズも役次第では不意打ちでかなり脳汁噴き出る。あんま乗らないけど。 連続して何個かストックすると楽しいな
すぐ終わるんだけど
なんか良くも悪くも昔の台っぽい 何回も言ってるけどゲーム性は悪く無い
演出もう少し何とかならんかったのか ベルで敵が動揺してるぞ!ってチャンスアップがほぼスルーすんだけど
逆に寒いのか
演出面ほんとゴミ なんかいろんな店のスランプ見てるけど、割とドラマある台なんだな
アホみたいに吸い込んでくだけかと思ってた >>833
そこまでないかな。
子役とかリアボ擬似ボの影響でかなりブレる。赤黒とかも微差すぎる。
店カスとか把握してるなら正確なゲーム数わかるとかって意味では有能だけど。 AT1セット目に同色PC引いてオクムラにあげつつ20ゲームくらい上乗せしてバトル勝ち続けてストック5個くらい取るのがスタート地点
ストック取れないと単発ばっか 右のスマホにカスタムミニキャラとか少し前のサミーならやってたのにな
後TYH突入時のプッシュボイスもカスタムキャラオンリーにしろよ
そういうとこだぞ >>817
パッと思い出せる範囲でこれ
激アツ
糞猫ルーレット
明智とどうなのおばさん演出の連続
糞猫鎖赤(非レア役
携帯着信音赤
同じ演出4回連続
以下がせる時もあるけど熱い方
前兆の一環で渋谷
キラキラ大(キラキラに関してはレバーオンとどのリールで光るかによって多分違う >>837
右のスマホが穢れみたいなデザインなのにマジで中身無意味なところもすごい
電車もスマホもラッシュの下のキャラも、UIの大半が無意味ってどういうことよ 金シャッターが当たり前に強い分
銀シャッター珍しい割にはただの発展でそこそこ外すよね ループストックが毎回ついてても問題なかったと思うけどな
それならまだ低設定でもやれたかもしれないのに リアボ煽りは即発展か前兆1g目が強い気がするな
今のところ4g目までいくとミッション行かずに即告知なんだけど発展もある? 知らん
てきとーな台すぎて法則とかないもんだと思って打ってたw
ちゃんと法則とかあるんか >>842
違う。ただ好きですごい打ってるだけ。
これも追加で。
渋谷でtake your time
赤take your time
カレンダー演出(レバーオンで一気に捲れる
カレンダー演出連続(これは外れた記憶があるような… オールベルを25+25+25と思ってるやつ多すぎんか?
たしか57くらいやろ ボスバトルのオールベルで普通に外れるとこが最高につまらんよな
そこは不問で確定にするとこだろ
開発者にスロ打ったことあるやついないんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています