【クロスアルファ】S犬夜叉 Part15【コテ禁止】
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公式サイト
https://www.s-inuyasya.jp/sp/
7/4から導入
3!2!1!イヌヤシャ-!
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part14【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1660689834/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 機種名 S犬夜叉
メーカー クロスアルファ
(スパイキー)
仕様 AT(6.5号機)
AT純増 AT…約1.8枚
疑似ボ…約5.0枚
回転数/50枚 33.6G
コイン単価 約3.6円(設定1)
MY 約3450(設定1)
天井 666G
7スルー後
導入日 2022年7月4日㈪
導入台数 約10,000台 AT確率・機械割
設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/278 1/457 97.8%
設定2 1/276 1/439 99.0%
設定3 1/271 1/413 100.9%
設定4 1/261 1/365 105.0%
設定5 1/252 1/334 108.1%
設定6 1/247 1/313 112.2% ゲーム数天井
天井G数 ボーナス・AT間666
恩恵 ボーナス
推定投資額 約20,000円
ボーナス・AT間で666Gに到達すると四魂ボーナスが確定。 さすがです殺生丸さmイヌヤシャアアアアアアアア!! zoneで違和感イヌヤシャー多すぎで萎える
普通にピーーーイヌヤシャーでええのに。 有利区間切れる前に、Rush入って7x1か7x2で抜けてまたすぐRush入って…
を繰り返すパターンが多いな。
んで1000枚取ってなくてもぶった斬りZone入って、引き戻しても
ちょい出て終了。
低設定に多い挙動
ってこれ2回確認した頃にはクソ負けている 立てオツヤシャ
奈落決戦出現率知りたいなー
フリーズ約1/26万だとして野良や昇格奈落どんなもんだろ
同じくらいだとしたら合算全状態1/13万で打ち込めばそこそこ引けそうだが。 この台のせいでまた規制かかるってまだ噂段階だよな? 奈落決戦出すか出さぬか決めるのもこの殺生丸の決めること オツヤシャ
奈落引いたけどオキヤシャの後だったから速攻で完走してしまった この台もっと流行ってもいいと思うぐらい面白い
遊びで平打ちしちゃうのが危険だわ 少し長めにウェイトかかる時ない?
あれ意味あんの? >>51
ラッシュ中は熱い時が多い気がする
通常時は意味ないことが多い >>52
通常時特に意味ないよねあれ
おって思わされるだけだな >>51
内部的にぶった斬り煽りが起きてると思う
レア役後とかレア役ハマり高確で良く起こる 月下抜けてそのあとレア役引いてまた月下突入して、強チェ引いてバトルいったけど負けた。月下中の強レア役は発展しか契機ないのか? 緑札の三刻内ってさ、例えば2回目のボナ後に出たら、次のボナで濃厚なのか、そこから3回の5回目までに濃厚なのかどっちなの? >>55
強レアが強い(当否にかかわる)のは確かだと思う >>58
ありがとうございます(´・_・`)
あと637gにいきなり四魂ボーナス確定と出たんですけど、これって天井ではないですよね?
引き損感半端ないです? >>59
何も引いてないのにその告知はスエヤシャだよ、据え天 はじめて6号機がっつり打ちたいと思えたんだけど何万用意していけばいい? がっつり回すのなら政宗がオススメ
油断してると二度と打てなくなるよ >>42
一回確認した時点でももうかなり負けてるよ ガッツリ打ちたいいうけど機械割は今までの6号機と大して変わらんぞ
120あるならまだしも うーん29回目だがやっぱ3連目無理だなあ
前に3連目までは70パーくらいあるから仕方ないって言ってる人いたけどそんなある?2連目にナビ連2、チャメ、強チェスカったしそんなないよね?
ぶった斬りゾーンも8連失敗だがそれはなんか別にいい なんか打ち方間違えてるか俺だけ違う機種でも打ってるのか…29回当てて400まい超えた事ないってまあ普通にある? 10回ぐらいしか打ってないが5000枚OVER3回もやってる
しかしタートルだと5万程度しか勝ってない そんだけやって5万しか勝ってないとかホール割やばそうだな >>71
TYに差無いでしょ?区間2000以上しかうってないから下手な6より遥かに初当たり軽いぷらすゾーン付きなのにヤバいくらい負けてるわ
当たっても100〜250枚が90パーだもんなあ このクソ台吸い込みヤバすぎ
平打ちしてるヤツらの気が知れないわ >>51
夕方や大樹なら敵の影がピシャーピシャーしてるんだろうな
って思ってる 俺も4000枚を何度か出してるけど
1500枚くらいしか浮いてない
一回ハマると消える枚数…
設定下がってこれからマイナス5000枚とかになるんやろなぁ… 星矢みたいに解析出ないんだろうと思い、解析サイトを久しぶりに見たら、
鉄砕牙チャンスの解析が出てたわ
デキレと思っていたけど、毎ゲーム約3%の抽選で子役を引いたら告知抽選
子役を引きガセ狙えが発生し、最終ゲームプッシュボタン煽り告知があった際は、ガセ狙え以降で当選していたが、その後子役告知抽選に漏れていた為
ブッタ・赤鉄砕・祝がチラチラ出る演出は、デキレの前兆と思っていたけど抽選はしている模様
レア役との合算で40%みたい
信じるか信じないかは貴方次第 >>74
そこまで打ってないけど今のところ250枚以下1回しか経験してないわ
完走は3回経験してるから俺は結構プラス 最近の店の傾向は据え置きの方が多いんかな?夕方以降稼働で、総回転3000g未満で差枚1000以上無し、駆け抜け無しでぶったゾーン1回ってのがやたら多い。どこで切れたか分からんから手が出せん。。 まだ打ったことないけど、イヌヤシャ…オカネカエシテ…に吹くw >>87
駆け抜けってなにで判断してる?
56枚とかは駆け抜け? 区間天井単発引戻しなしやっちまったわ
2000からでもこうなるとどうしようもないな 犬夜叉で初期にガッツリ稼いでた人らが今これ打ってないから上手い人達は撤退してるね 初打ち
面白さがわからす終了 +4,000枚
キャラ画像がガタガタなのがメッチャ気になるんだが 駆け抜けぶった切りゾーンとかいう救済に見せ掛けた悪魔嫌い 夜の9時半にジャブジャブ金突っ込んでるオッサンおったど >>93
29回中ほぼそれなんだけどやっぱ本来珍しいものなのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています