【クロスアルファ】S犬夜叉 Part11【コテ禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
公式サイト
https://www.s-inuyasya.jp/sp/
7/4から導入
3!2!1!イヌヤシャ-!
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
【クロスアルファ】 S犬夜叉 Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658243709/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part9【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658500707/
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part10【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658840825/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured しかし不思議やな
高設定でなくても万枚出ると騒がれてるがそんなもん自分の近辺の店で見た事ない
爆死台の山の中には稀に一撃4000枚噴いてる位はあるが
結局店が出すホルコン信号出してる時しかでないんとちゃうの? https://i.imgur.com/I6yYOd9.jpg
こういうの見ると4000ゲームきっちり使ってスランプグラフ作ってんだなとしみじみ思う atのベル2連時の演出で味方キャラが出てくると興奮するよな
役にたたない狐と平井骨の人が輝いて見える スロもパチも所詮店が設定してるシマ割に従って動いてるだけやぞ
ホントにヒキ次第で万枚出る台なら店が潰れるわw >>857
桜の木です
満月になった時に月下に入る可能性が少し上がるよ 満月になってないのに月下いって当たって駆け抜けで有利区間リセット
こういうのはデキ夜叉 30Gスタートでレア役連発し過ぎて赤、赤赤ボーナスで1000枚突破したw
ボナ3の壁無くなるかと思ったけど、変わらず見えない壁で40.50.40.40スルーしたわ 世界中のみんなに強AT味わってほしいわ
あの全能感ヤバくない?旧北の30連超え思い出したわ >>689
今のところ2/16だから、もう少し頑張れば >>862
割と1000無理矢理超えさせて有利区間切らせるATあるからそれじゃね
ほんとギリギリ1000枚とかなんだろ?
レア役なくても謎上乗せあるから >>824
4連以上するにはリプレイ、ハズレ目とかでボーナス引かないと行けない。
あとは強AT演出は待たせたな演出が2回くらい来るし、青7も多い。 >>854
Vモンキーあるから客もやめないんだろうな。
こんなんかなり稀なのに >>863
ヤバくないだろ、打ってて弱ATと全くの別物で萎えたわ 昨日ちょっと変わったことがあった
有利区間3000近い台があったので閉店が迫ってたが打った
AT入ってボナ1回で終わろうとしてた
この時点で22時をまわってた
AT終わればぶったゾーン確定
引き戻して再度ATだと時間かかるから取り切れるかなぁ、と思ってた
ラストゲームは確かリプレイだったと思う
終了画面で「押せ!」で金背景ぶった斬り成功
ボナ2回取って当然またすぐATラストゲーム
ここもリプレイだったと思う、とにかくレア役や同色2連でないのは確か
そこでまた押せから金背景ぶった斬り
ボナ3回取って、今度はすんなりAT終った
そして何とぶったゾーンがなかった
俺の計算間違いではないと思うのだが
まさか台の中に時計があって、22時過ぎは時間がかからないように、
ゾーンなしの代わりにボナ放出してくれる、
なんてシステムじゃないよな?
過去に似た報告ってあった? もうグラフ下に落ちまくりの台しかない
これ設定1はマジで一切浮上せんな、ヤバすぎ もう分かってるやつは犬夜叉からカバネリに移行してるぞ
バカだけが犬夜叉に残ってる これAT中のイヌヤッシャー!にシナリオみたいなやつないかね?
バジのシナリオみたいなやつ >>869
だから計算間違い
単発スルー辺りを見逃しとるんよ。
>>872
獲得枚数だと思うがね
一発目青7から300枚、100枚乗せて都合650枚
からの赤2回で終わったりするし。 >>874
1連目 80%
2連目 70% みたいな
トータルで45%くらいで抜けますよ的な 取り敢えず隣が3連目から40g+封印をスルーしてて何があるなとは思ってる マイホでも養分様が勘づいたのか金がなくなったのか急に朝イチ稼働が落ちちゃった
まだ仕事終わりサラリーマンが4000G回せない台を頑張って育ててくれてるけどリセされるから意味ないんだよなぁ ボナの色振り分けって体感どれくらい?
赤60%白35%青5%とかかな? >>881
Twitterのおすすめにお爺ちゃんが犬夜叉にハマって破産しそう、いくら止めても話聞かないみたいなツイートが出てて笑っちゃったw 設定ないと露骨に死ぬなこの台は。
それでもまだ打つ人いるし完全に回収機になってるw 殺生丸様さすがです
犬夜叉、チャンスよ
こいつらもスカが目立つようになってきた
つらい 爆砕牙を手に入れた殺生丸は犬夜叉よりも強くなってるのになぜ寂れた刀を持ってんだよwって話よ 今日初打ちした感想としては、本当にあるかわからんけど、いい意味でも悪い意味でもデキレ感はあるね
1500枚獲得した時に、60G+覚醒赤残しで完走余裕やろって思ってたら2連ナビ15スルー、弱レア役5、強レア役2引いてもなんともならんくて唖然としたわw
終日打って132ボナで青7を1回も見なかったんだけど、青7ってそんなレアなん? 妖もstepup色飛ばしとかごめがバトルキャラ3体消す以外当たる気がしなくなってきた
四魂チャレンジはいつ成功するんじゃ… >>870
オカルトも全否定はしないが
普通に4500枚吸い込んでる台をエナで打ち始めたら6確定ボイスとか出るからグラフ=設定の低能はそろそろやめたほうが君のためだと思うぞ笑 有利区間1800くらいの台打って5k運良くat2連、持ちコイン飲まれ追加2kで月下からatラッキーからのボーナス0でブッタギリ…もちろん引き戻せず。ヒキヨワには厳しいな…最近ベル2連が全然引けない 11枚を1枚にナビするのってスラッシュATだと思うんだけどその割合が知りたい… まじでこの台、2連か、3連しかしないな。
どうやって出るのかビジョンがわからん。
3連目、4連目で封印しても
数ゲームで終わってしまうし。
無理ゲーすぎる。 終わりだな
全リセバレてから朝一誰も座ってねえ
リゼロみたいにこのタイプしか出ないってことがないってことを祈るのみ
あのとき以上に客の体力ないし本当に終わるぞ 毎日犬夜叉の全国データエクセル管理してるけど
1500枚以上吸い込むと危険、そこからはなかなか這い上がれてないけど
マイナス1500枚付近からグラフ上がってると完走しやすい傾向です
マイナス1500枚以上の台は避けて
マイナス1000枚前後の台をマイナス1500枚迄打って、更に下降するなら辞め、這い上がって来たら続行でぼちぼち勝てそう マイナス1500枚、ゲーム数にして1000ゲーム、区間切れ関係なく這い上がってるデータ多数、とにかくここが分水嶺 単純に有利1発目ラッシュは3壁抜けやすくなってるだけだと思う
近場の店1ヶ月分見たけど出る台は有利1発目引き戻し込み1〜2000くらいの塊を連チャンさせてるってのがほとんどで有利1発目がやれなかった時に下げ始めるみたいな 上の方で誰か言ってたけどこっちもボッタ店6台1ヶ月フル稼働の180で万越え0の最高差枚7000MY8500だわ
設定掴まないとデビルとかタロウみたいな引き戻し系6.2とあんま変わらなくない? >>893俺は2回くらい打ってやめたよもう
朝から閉店までグラフマイナスで設定6とかアンタの方が頭悪いか脳麻痺してるからしばらくらパチンコ屋行かん方がいいぞ、マジで >>902
変わらない
新台期間のときは6.5号機始まったなと思ったけど結局6号機 >>902
犬夜叉は吸い込み前提だから体感気持ち良くなれるのと、ハイエナが前以上にデカく勝てるようになった
まさかこんなにわざわざ時間かけて吸い込ませてから出すのが流行るとは思わんかったけどね
普通に当たって2400枚出る機種より効率悪いじゃん でも昔は設定6でも万枚の影すら見えなかったんだからちょっとずつ良くなってると思う
なんせ設定1が動かないと店はやってけない 5号機が稼働してたから影薄いだけで6号機でも万枚報告はあっただろ てか俺みたいな仕事終わりにちょっと打つか~って層は間違いなく打てないよ
ちょっと回ってると仮定しても3万いれて時間と金無駄にしてから一勝負とかありえん
なんかうちたくてもこんな仕様の台ばかりなったら打てんわ
まあ辞める良い機会かもしれん 今仕事終わりに打てる台は一つもないよAタイプもしんでるから
リーマンには300枚以上のAタイプが一番向いてるのね
だから休みに腰据えて打つしかないね
帰りに打つのはやめたほうがいい無駄が多すぎる 仕事終わりじゃぶった斬り抜けとかしか空いてないだろうからなー 「犬夜叉の前回AT後即辞め台が有利区間引き継ぎか」
データ読みで計算出来るのが一番いいけど、難しかったり不安な場合は
とりあえずメダルを1枚入れて、月とメーター(5つのダイヤ)が初期以外ならおそらく引き継ぎ
有利リセットされたらPTも月も全て、初期の状態(三日月+0pt)になるはずだから
コイツアホすぎて笑える
液晶表示とリンクしてるとか養分かよ
百花みたいに騙して引き継ぐ場合もあるのにな。 >>869
お前がおかしいだけ
ただ似たようなアイス基盤はある
サラバン2あるだろ
時間解放で操BBが選べる仕様にされてた
つまりこれアイス基盤 時間解放ありますってバカな大都が自ら晒した リゼロ のパチンコも見てみろ
2連以上してない
初当たりはひたすら重い
初期のアイス基盤の影響で継続率もめちゃくちゃ 初当たりもめちゃくちゃになってるから
それは地域によって基盤が違うからなんとも言えないが
今度出るレンタルリゼロ も初めは出る 返す頃には死んでるよ 釘で殺す事も可能だけど客の引きだけでパチ屋が営業できるはずない タイマー、アイスは俺が開発なら仕込まない選択はありえないから、そら普通にあるわな 6.5も増えてきたしわざわざ犬夜叉打つ奴も居なくなるだろう 5号機ハーデスはタイマーあるって某店の班長が言ってたな まあ万枚製造機!みたいな煽りでスタートダッシュ成功したから店としては大満足だろう 朝一ボーナスからのczが失敗で
アイキャッチが犬夜叉だとリセの可能性高いって聞いたけど本当? この台の一件で客がいかにバカなのか改めて思い知ったわ 隣が朝イチ4回天井まで4万以上使わされてat駆け抜け引き戻し失敗したたわ…さすがに同情する この台何が面白いの?5号機で言ったら何に近い台なの? 面白いのは波にノッた時の出玉だけだよ
その波も下山担当の生贄が居ないと発生しないけどな この台に関しては設定1でも据え置き放置してくれる店が優良店に見える しごおわは8時までなら鉄拳かカバネリ
8時以降はカバネリしか打てないよねぇ
まあ今はまだ犬でも美味いの空いてたりはするけど 鉄拳は嫌いだわ。1.3枚ってのが無理だわ。artならともかくハズレで減りまくるの本当無理 朝一に据え置きホールの犬夜叉見て回ってるけど
2000はまり以上に出会えてない
マジで前日閉店までに刈り取りきられるようになってきた 強AT弱ATってお前ら意味わかってないだろ
大雑把だけど
500枚まで出るAT、700枚まで出るAT、1000枚出るAT、1500枚出るAT、飲まれた分出るAT、飲まれ+2400枚出るAT
こんな感じで別れてるから1000枚超えとか3連4連超えても強ATとは言えないのよ、低設定ほどリミッターかかる事多いから
高設定ほど有利区間をプラスで終えやすくて低設定は全戻しが稀
ATに強弱って概念ないよ、差枚数管理だよ >>933
マジでこれ
いきなり赤7連打来ると察するわ リゼロも強ATなら確か800枚はナビ外そうと絶対取れる仕様だったしイヌヤシャーも何かあるかも知れんね 連数ではなく差枚数管理、まあその解釈でも良いけど
500枚まで出るATならそれが3連で終わる理由は?
まあ3連目取らせると600枚とか行くからって風に考えられなくはないがじゃあスルーや単発で終わる理由は?
あと2連まで取れたときに全部赤7で乗せなし150枚くらいしか取れてない時の3連目取れない理由は?3連目取らせてもまあ500枚程度に収まるから差枚数管理なら取らせていい状況だと思うけど?なんで?
これ答えられないんならやっぱ連数管理だろって話 鉄拳はあの仕様ならクレジット減りまくってAT中にメダル投入しなきゃいけないことも起こるはずなのに、クレ50から2400GATやって1度もメダル投入しなかったから絶対に50枚以上は減らさない謎のデキレやってる >>937
もうちょい打てば分かると思うけど連数とか意味ないんだって
6.5号機の仕様はどういう差枚で有利区間終わるかじゃん
それが高低はっきりしてるのが犬夜叉 このメーカーの出してるガンツってさ
獲得300枚以下の時のSTは必ず当たる
紫色のステージで
ST中に300枚越えると当たらないと弱い
赤ステージにST中に変化するのよね
で、ST中に350枚越えると最強ストッパー
緑ステージに落ちて駆け抜け終了する
犬夜叉も枚数リミッターされてるに1票かな 6号機の高純増AT機なんてガチ抽選してるのは非有理区間の1G目だけだろ
あそこだけがガチであとは金入れながら引いたシナリオの演出見るだけ
ガチ抽選なんて毎ゲームしてたら高純増機の検定通らないからな 俺区間まで残り500の台打ってて隣のデータ上2600のおじさんがやめたからPUSH押したらぶった斬り突入なし
おじさんにあと1万入れたら当たりますよ出るかは知らないけどって教えてあげたら感謝された
その後すぐサイトセブン使って細かいゲーム数まで計算してあと130gで当たりますって教えた
結局おじさんは300枚終了からのぶった斬りZONE成功で俺は100枚終了からのぶった斬りZONE失敗で1万5000負けで違う店のエナに切り替え
家帰ってデータ見たら完走までしてたみたい
そもそもパチ屋にまともな人なんていなそうだしいい事しても何も徳なかったわな
ペットボトル入れて掛け持ちすればよかったわ リノでトマト揃った後リーチ目出てるのにひたすら回してる若い兄ちゃんに教えてあげたの思い出した
すぐ終わってたけど
親切にするといつか返ってくるよ
ただパチ屋では期待しない方がいい 区間切れて初っ端やれないとダラダラマイナスモードに入るよね
一発目に回数天井じゃない四魂を自力突破したら伸びてる印象なんだけど、どうだろう オレも色んな場面で積極的に老人は助けようとしてるけど
一度も金太郎チャンス当たったことねえわ >>912
今更?
パチンコのRTCとかで10年以上前からあるだろそんなの。
この思い込み、なんか反ワクチンやってそう。 >>939
この台の場合何連したかとボナ回数が完全リンクしとるから差枚数という見方にせよ連数という見方にせよほぼ同じになる
3連終わりは大体300枚だしそれ以上ならどう、それ以下ならどうと何連なら大体この枚数って感じになるから差枚数管理に見えなくもない
が、差枚数管理だとしたら予定より枚数取れてしまったときや逆に取れてない時に
例えば一発目のブーストで乗せまくって800枚くらい出たとしたらその単発で終わってるか?
逆に上のレスで言ったように3連時点で枚数取れてない時は3連突破してるか?
そういう動きしてるんなら差枚なんだろうなと思うが、実際のところは何枚だろうがキッチリ3連で終わるだろ
だから連数管理なんだよ。ただ普通の引きなら連数管理で大体この範囲という枚数に収まるから差枚数にも見えるというだけな >>935
6個引いて、これは完走来たやろ思ったのに、ブースト5個と青1個。
何とか封印はできたけど、すぐ解けて次の7個getできず。
枚数的にはブースト3白3と変わらんけど封印g数のたまり具合とか考えたら、
白3の方がいいよな。 まだ打ってる客は金持ちだなとしか思わないな
高設定でも勝率が低いから売ってる人は純粋に楽しんでるだろうね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。