>>650
(長文ごめん、興味ない人NGしてね)

左上段:順押し
・中中にリプがテンパイで当たり、大体共通1枚役でたまに特リプ、もっと稀に単独
・中中星テンパイでも当たり、大体は重複or成立後10枚役
・中上で赤テンパイでスイカorボナ、中上~中に青テンパイでも同様だけど1枚役Aや異色の可能性も

左上段:ハサミ
・右中段にギザリプ付青をビタ押しして上段赤まで滑ってくると重複10枚or赤or異色
・右上段に黒狙って滑って下段に止まると熱い?(共通と単独異色確認)
・ゲチェナはもちろん二確、ギザリプ付青が下段停止でも二確
・挟んでホスホは10枚役or、たまに中段リリスになる
・右枠下赤は中枠上に青を狙うと10枚役・1枚役A・特リプのいずれかを拝める

左中段:順押し
・大抵は上段に赤狙った時に滑って停止してリプ、稀に1枚役Aだったり(その場合は赤or青)
・ビタ停止の場合は基本なんでもありだけど中にアバウトで青狙ってテンパイするとBB確定
・狙わないだろうけど中に星星黒止まっても当たり
・右上がりリプテンパイはリプ否定で当たり、中中星停止は10枚役否定で当たり

左中段:ハサミ
・左が1コマ滑った状態で停止したら枠上から上段あたりに赤を狙うと面白いかも
→大体は滑ってリプテンパイ、稀に外れて当たり
→中段赤テンパイはスイカBor赤同色でそこそこ熱い、テンパイ時点でジョン♪もある
→1コマ滑り以外でゲチェナが止まるとおめでとう、BB確定です(1枚役A)
・左ビタ停止の場合は基本同じだけど右枠下赤停止でドハズレ目に見えてからの共通1枚があったりする
・ギザリプじゃない方の青が上段にビタ停止で二確
・演出無しでスイカのみテンパイで二確

左下段:順押し
・1コマでも滑って停止でボナ確、2コマならほぼ青確?(前作同様B青時停止、D青は不明)
・言わずと知れた右上がり赤テンパイで二確
・中下に赤テンパイで10枚役orボナ
・中4コマ滑って青右上がりテンパイで恐らく1枚役Aor異色確定
・中下段に黒停止で二確?
・ボナ図柄の小山は恐らくボナ確?

左下段:ハサミ
・当然ゲチェナは二確
・右枠上黒停止で恐らく二確(特リプor共通1枚役)
・右上段黒停止でスイカorボナ、なお中に赤狙えばその場でバケ否定も可能
・右中段に黒停止時に中に青狙って下段停止でBB確定(上段星揃い)
・右星ス青停止で10枚役orスイカorボナ、リス青停止でスイカorボナ
・ホスホ停止は10枚役orボナ
・ボナ図柄の小山は恐らくボナ確?

こんな感じだと思います
右下がり赤テンパイがただのハズレ目になってたり
右下がりバケテンパイで9枚役orボナだったのが変わったりしてて
赤狙いも残念なところありますが割と面白いです