ディスクアップ2 part40
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ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>970が宣言して次スレを立ててください
以降は次スレが立つまで減速すること
前スレ
ディスクアップ2 part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1654144031/
ディスクアップ2 part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1654678222/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>511
レグ当選が何故実質ハズレ当選に
すり替わるのか理屈が分からん
レグ当選が無ければ大半の人がマイナス領域に落ちる 流石に今の状態からバケだけ取っ払えみたいな話じゃ無いだろw
バケ抜いたらその分ビッグやATに振ってもらわないと
まあ俺はバケ抜くとボナ確下がってハマりが長くなって単調に感じるだろうから今のままでいいです 最近どのスレに行ってもヒムロックの話題が出てきてあせる ひぐらしとマッピーで勝ってコイツでいつも負けるわ
BIGだけ面白いからやりたいのに1回やるまでに勝ち分飛んでいつもマイナス域直行や 信者ならアンチ生むだけだからヤメロ
痛々しい
本人ならしね REGはあってもいいけどBIGは確率通り引けない日ばっかなのに REGは案外確率通りに引けるのがイライラを倍にするw バケなくなったらクソハマるだけだろ
赤ドンとか退屈だったろ
天井はクソうまだったけど >>521
これだな。引き得と理解しつつも共通1枚でREGがまじで腹立つ。30万G以上回してREGだけ上ブレてるのも癪に障る >>521
それはreg引けてないときは気にしてないだけだよ そんなんでイライラするならスロット向いてないんじゃない? 実際にレギュラーを無くしたらビッグ確率を上げる事は出来るの??
もし上げられるならどれくらい?? 俺、有識者だけどガチでこの台機械割100超えてるよ
最近何故かガラガラだけど
トータルマイナスの人もプラ転を信じてブン回していただきたい 下振れリスクが初代より更にあってしかもほぼ跳ねない
機械割100%超えて甘いってステマされてるのに初代と違ってガラガラなホール多数な時点でお察し
てか今のDK-SISが甘く出てるのって目押し9割未満の層が全て勝てないと判断して打ってないからだろ ここの奴らAT減りすぎだよな
減って終わった事数えるほどしかないわ ナウなヤングだから22年前の機種のことなんて知らないよ https://i.imgur.com/5rtE1gH.jpg
ほぼ1の確率通り。揃えるG数加味するとむしろヒキ強。
これで+11803枚、101.66%。
ビタミス300回で3000枚損してるとして、
ビタ100%なら+14803枚、102.08%。
絶対フル攻略103%ないだろ。 >>529
下振れしたのに跳ねないってハマったのに早い当たり来ないとかってこと?
そりゃいつでも同じ抽選してるんだから当然だと思うが そういうオカルトを言ってるんじゃないんだよなぁ
終日で差枚2000枚超えることが初代と違って少なすぎる
ただひたすらミス減らして損を減らしてコツコツ積み上げる以外の選択肢が無い
一度大きく負けるとその挽回に余裕で数週間とか掛かるし
上にブレは少なく下振れはより大きい
稼働が一番この事実を物語ってるでしょ ビタ押しの動作を本当に安定させたいです…。
任意の図柄を目で捉えられるくらいには直視が出来る様にはなったんですが、まだ手が未分化なせいで成功率85%の壁にぶち当たってます…。 >>501
あのな笑
昔々「マリーンバトル」という台があってだな……笑 >>535
一時的に2000枚超えても粘ったら増えるより減る事の方が多いしなw
グラフも綺麗に下山してるし
1上等で打つなら試行増やすしかないし、出たらやめるは違うしなぁ >>535
前作より辛くなってるなんて試打動画出た時から分かってんのに何をいつまでも文句言ってんの?
愛姫でも探して打ってろよ 先代ディスクより甘いぞ? >>536
それ「壁」ではなくて単に「目押しできない勢」なのだが?笑
あのね、
目押しというのは直視ができるようになったのならあとはタイミング、つまり「リズム感の精度」ですよ
君、絶対にダンスとか下手だよね?うんうんわかるw
圧倒的に目押しができるようになりたいのなら、
直視精度はもうこれ以上上達させる必要はなくて、メトロノームで1分間80回と同じタイミングにセットして永遠と練習するのが最短の道。
1週間もあれば98〜99%は簡単に押せるようになりますよー 2000枚出ることは減ったかもしれないけど負けることも減ってる
収支の履歴見てるとマイルドだなと感じる あー、俺も目押しは人並みちょい上位に思ってたけど、ディスク2でド下手だったんだな、と痛感してる 朝から打っても賽の河原すぎて勝ってようが負けてようが昼過ぎには飽きちゃう
面白くないんだわ単純に 確かにリズム感はカスなので、一周のタイミング体に染み込ませて一定で手動かす練習しないとですね。 ビタできるかどうかより今月のディスク収支でマウント取ろうや
ビタ率60%だけど今月13万勝ってるわ
https://i.imgur.com/q7j7oBr.jpg まあ野球でいうと
攻撃力が全然なくて点数取れない
守備力はあるから防御率良くて中々点数取られにくい
だからな6号機って
だから攻撃は確実に点数とって、防御は必ず守らないといけない
5号機だと攻撃力も守備力がそれぞれまあまああったから6号機ほどの守りじゃないにせよ多少守備で点取られても攻撃力で盛り返せた
メカニズムはこうだ
後はここから損切りを考える事 動画はMDUのが色んなとこ押してくれたりするし観やすいからよく観てるけど重複◯◯っていうのが何か受け付けないわ◯◯重複のがなんかしっくりくるんだよなあ >>536
目押しする絵柄の周囲±2コマも見えてるならあとはタイミングだけだね
通常時あえて一周回して黒BARを上段ビタすればタイミングの練習は出来る
すぐ右リールを押さずにビタ止まりしたか確認してから回せば精度を上げつつ回せるので、ひたすら一周の間隔(感覚じゃないよ)を体に覚えさせればいい >>549
自画像キャラみたいなのが受け付けない笑 MDU氏って仕事なにしてるんだろ
・フリーター
・ウェブデザイナー
・夜のお仕事 それはそうと、通算30万回転ほどで
初めてAT中に遅れ予告音きたんだけど
これはさすがに確定ですかね?(10枚重複BIGでした) 元々が発展しなければ確定の演出だから、発展したら確定のAT中なら0確じゃないか?
てかAT中もあるんだね >>533
ダブルがかなり引き負けてるせいかAT比率だいぶ低いね
人並みにダブル引けてたらもう少しプラスになってる MDUは他のYoutuberとのディスクアップ対決で罰ゲームに肩パンとか言い出す面白い人 いうて足りないダブル分は10回くらいでは?
機会割で占めるのも0.02%分もないのでは 昨日12回目にして始めてバケATからの反転しなかったわ
200Gで終わったけども >>557
しかしアラジンAのローズのプレミア出して
これ誰?海物語のマリンちゃん?はずっこけたw >>560
このアプリ良さそうですね。なんて名前なんですか? >>551
ミニキャラみたいなやつかな?怪しいおっさんなのに可愛いくしすぎだな
>>550
あの見た目で仕事してるし良さげな外車乗ってるから一般的な会社員ではなさそうやね まだ打ったる奴いるの?
先代と比べ勝てない、つまらない、深みもないボンクラ台なのに 6号機
・攻撃力が弱くて点数が少ししか取れない
・守備力はあるから防御率良くて点数を失いにくい
【攻撃は確実に点数をとって失点することは許されない】
5号機
・攻撃力と守備力のバランスが良い
・6号機の方が守備力が上だが、多少守備で点を取られても攻撃力で盛り返せる
【守備力から攻撃にまわしてた分リスクは増える】
セルゲームでなぜトランクスは失敗したか、悟空はなぜバランス型を選んだのか 最初はボンクラ台だと思ったけど細かい制御を知ってしまったらクッソ面白くて打ち倒してますけど。黒上段ハサミばかりしてたら分からんでしょうね。最近だと演出時には左枠上青ビタ押しが多いけどこれが普通に楽しい。 >>564
ぱち簿 ですわ
他アプリと使い比べたわけじゃないけど便利でずっと使ってます 野球とドラゴンボールで例えてるあたり、相当頭が悪いんだろうなぁ 先月1年半振りの月間マイナス食らったけど今月は絶好調
https://i.imgur.com/r8NP73N.png
トータルも103%くらいになった
いくら目押し上手くても俺くらいスロットル上手くないと勝てんよ リスチェからの特リプって左赤下段から滑ってきます?
チェリー上段に止まる? 滑らん、赤下段に押したらそこから揃う(赤リプスイカ)
リスチェからの特リプは1、2コマ滑り >>579
違う。ただアプリに数字書き込むだけのおじさん >>572
出玉が削られた分コイン持ちが良くなった。
それだけ言えば分かることをながったらしく、且つ誰でも知ってることを長文で説明しているところで御察しですわ。 アホほど何かに例えたがるんだよ
アホだから誰かに見てもらいたいんだよ 黒アバウト上段ハサミって一番つまらない打ち方だと思うけどやってる奴多いのな
順押しなら中に赤止まって10枚揃ってるのに確定とか
青押して黒まで滑るとか楽しみあるのに
スマホ見ながらだるそうに打ってスイカ取りこぼしにリーチ目見逃しにって
本当につまらなそうに負けてる量産型ウザ 普段打たない打ち方すると面白い。
黒下段ハサミが楽しい。おすすめ。 ドラゴンボール
野球
ガンダム
で例えだしたらおっさん確定WUP お前自身がつまらない人間だからつまらなく感じるんだぞ
7連続バケでビッグが1200ハマっても普通に面白い 悟空は結局バランス型を選んだ
理由は消費が少なくて一番安定してるからだ
偏った部分だけを見てコイン持ちがいいから優秀と叫んでる連中は何も分かっていない
いわば良い事を前借りしてる状態だ 強力なパワー!も相手に当たらなければ意味がないし
とても速いスピード!をもっててもパワーが貧弱じゃ意味がない
やはりバランス
7号機は、このバランス型の基本をもってパワーとスピードをさらに高めて壁を越えたスーパーサイヤ人2にならないとダメなんだよね メリハリ無職は釣り餌が雑すぎるんだよ
しっかりやれよ ストレートで1600回ハマった時俺はたったの4万負けで済んだ
前作でストレート1500回ハマった時は確か5万以上負けたと思った
優秀だなあ みんなあまり打ってないのな(笑)
自分がぶっちぎりのスロッカスだと再認識したわ(笑) 盾だけしか使えない主人公も守備力だけは高いが攻撃力がないから頼らないと敵を倒せない
確かにシーンを間違えれば器用貧乏になってしまう場合があるが、スロットに関してはバランス型が最強だと俺は思う
俺のバランス理論は全てに通じる 1800回転ビッグ10回中9回がバービッグ
確率上振れする時極端に色寄るあるある <<584色んなとこ狙って、逆押ししたり中押ししたり…
で、最終的に黒枠上アバウト狙い…かつハサミ…になった奴も多数いると思うが。
5号機から劇的に配列が変更になってる訳でもないし。
ハマってる時はひたすらバー枠上だわ。
調子が良い時は赤7周りか、枠下バーかな。
ハマり中はやはり楽ちんな枠上バーかな… リーゼントマン→ミア
いや続いてくれるのはありがたいんだけどさ、せっかくのシンディチャンス潰さないで...
俺はシンディに会いたいんよ 黒狙いしてんだけどさ、左上段黒から
上段クロテンパイで2消灯
ゲチェナ
10枚役外れ
みたいなザ、リーチ目みたいなの全然でねぇな...
今作ハズレ目から当たる事多すぎて当たった感がない
前作は黒狙いからのハズレ目って赤頭のみだったけど、今作は全ボナあるしわけわかんねぇよ >>571
ありがと!来月の区切りから使ってみます(^o^) SBがちょっとめんどくさいけど枠下青
ギザリプ挟んでテンパって中黒で外したら下段黒止まって星揃いとか
ビックリ目がたまらねえ
黒ハサミのやつってリーチ目知らんのか怪しい時は右に黒狙って止まってなぜか中は赤とか青とか狙ってんの
4コマ滑らさなきゃスイカはないってことすら知らない >>601
ちゃんと右の上中段に青7が止まった時にどっちの青7か認識してるか? >>601
前作でもC黒のとき、Cも黒も引き込めない所止めてたら左黒狙いでもハズレ目止まってたが ハズレ目で全ボナあるとか言ってる時点で
リーチ目なんか覚えちゃいないんだろう ハズレ目にしか見えないクソみたいなリーチ目が多すぎるんよ
俺みたいなにわかからすると 無演出の共通1枚で手が止まるようになってから慣れてきたなと思えるようになった
リーチ目の出目は今でも好きじゃない 上にもある通りよくみると一応リーチ目みたいなのが多すぎなんよ
そのせいで演出活かせてない >>600
この前そこからまたリーゼントマン来てループ失敗の100かと思ったらリーゼントマン終わったところで爆発してキャワった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています