【平和】Sキャッツ・アイ6.5号機 part3【ビタ押し】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ボーナス AT初当り 技術介入時PAY
1 1/288.8 1/234.1 102.4%
2 1/283.3 1/225.3 103.1%
3 1/273.4 1/205.1 104.8%
4 1/269.7 1/198.0 105.4%
5 1/262.0 1/182.6 106.6%
6 1/246.4 1/163.8 108.5%
( AT中のボーナス確率は全設定共通1/99.9)
公式HP
https://www.heiwanet.co.jp/products/pachislot/ps-sce4/
777パチガブ
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6132
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4140
前スレ:
Sキャッツアイ6.5号機 part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1654772079/ キャッツアイあるあるイキます!
AT中リールロックきたっ!!!
きっ!?
んっ?クレジット無くなっとるやん!!!
エンカクやめろ! >>773
回収しないとデータ残らないのか・・・と思ったけど不二子TypeAで空き台に打WIN仕込んでデータ回収して色々見てた奴いたの思い出したw >>812
AT中に500Gハマるのとどっちがいい(^ω^)?
多分、この台で最悪のパターンは通常時にキャッツ目(CB)連チャンして、
ATにも入らないパターン(とはいえ設定1でも突入40%だが) >>742
ボーナス後1GのRTがついてて、通常リプを特リプとチェリーに変更してるんだろう。
リプ確率からいって、ハズレからの変更は無いんじゃないかな。
細かく確率見てないから適当だけどw 設定1の40%はウソ臭えよ
AT後の引き戻し含んで書いてるやろって まあ普通に考えてこの台ボーナス中除くと「ボーナス後1G目限定」「AT中」「通常時(多分ボーナス後ベル溢し目で移行)」の3種類あるんじゃない?多分 評価の良かったと良くなかったの理由で「ゴミ」って直球で書かれてたの爆笑した ボーナス後 つまり基底RTを有限に設定ってできたっけ
子役合算1/5.5だからそれ以外をsinで埋めないと1G限定なんてできないような >>817
逆にAT後の引き戻しって何で抽選されてるかまったくわからん
自分の行く店2つあるんだけどどちらも純粋にあそこからAT引き戻したの見たこと無いぞ
ボーナスをあそこで引いて引き戻すパターンしかない
別の店では1,2回引き戻し見た
ボーナス引かずだと絶対期待度20%とか無いと思うがどうかな キャッツ目と一緒でポイント制の初期ptの振分けと消化中のpt獲得次第じゃね >>752
これ見てて思ったんだけど
キャッツ目引かずにのこの奪還中って自分も横帯はボーナス高確率中だったし
通常にATも直接抽選している部分があるのと、異色は内部状態によってキャッツ目に振り分けられるかボーナスとして貰えるかを変えてあったりするのかな バーサスやHANABIのRTと一緒でキャッツアイは1GだけRTなだけだと思うよ
ただリプレイ確率は変わってなくてリプレイの図柄入賞だけ変化させてる
sinが必要なのはボーナス後リプレイ確率が上がってかつRTが(ほぼ)無限の場合
ART機ではsinは必要になる事が多いけど、AT機でボーナス揃えるタイプなら不要のはず そう言われると普通にできてるよな 複雑に考えすぎてたわすまん >>823
平和でポイント制みたいな機種今まであったっけ
そう言うのはネットとかが好きそうなイメージある
レア役かなり固めて引いても駄目とか逆もあるから、どちらかというと引いた役なりで一発抽選的な感覚だわ >>801
ホール割発表してたか忘れたw
それでも精々3%下がるくらいじゃねーかな
赤のデータ120万ゲーム集めたらクソ甘かったし
みんな上手くて平均ビタ85%くらいになると思うけど公表の104%は間違いなくあったわ
だが、青は怪しかった
青は勝てない!ンモー!つって怒ってる人もいたし
その人故障した炬燵に住んでるとか言ってたな、名前は確か、、鳩ボーイ中山 ウメマロあたりがエロ動画作ってくれんかな
最近のスロやパチクオリティでのキャッツアイのエロが見たいのよ キャッツアイってなんか知らんけどババアなイメージがある >>801
どんな感じとかも無く普通に続けてればちゃんと出る台ではあったよ
ひやまっちも絶賛?してたか俺スロの結果とか載せてたと思う
あれは設定状況も良くてでかなり甘めになってるだろうけど、赤を連日打ち倒すと青にされるくらいにはなってた
当時とは状況違うだろうけど、スナイパイは駄目にされて今の介入機がっつり入れて推していきます!なのが少し変には思うがただの勘ぐりすぎなんだろな スナイパイもロクに目押し出来ずに数万平気で吸い込むので嫌いだったが
あれはまだ天井が低いし、ストッパーめいた振り分けはあるものの到達もしたしメリットデカかった
キャッツはスナイパイから天井のメリット引いて、天井が遠くなったくらいの感覚なんだよな
一応ホールのデータ観る限りは、千枚2千枚の波はちょくちょくあるのは判るんだけど
それが故の吸い込み能力のエグさも同じくデータで見えちゃってるし、体験もしたw
なんか2400枚オーバーのレアケースの夢のせいでデメリットだけ膨れ上がっちゃった感が凄いんだよな
まあ100%押せる人は頑張って下さい
俺はこれ出せる運があればパチでファフナーでも打った方がよっぽど出せそうな気がするw スーパーキャッツタイムの継続ジャッジゲーム最終で転落と思ったらボーナス引いて復活したよ
そのスーパーキャッツタイムは転落したんだけど、転落決まってたら書き換えにはならないのかな?
あとレギュラーのデリンジャーの曲は大好きなんだが、映像がエロくないよなw
あれ当時のOPはエロかったんだよ
泪姉さんも妖艶さが無いし 思い出したよ
こいつスナイパイスレ滅茶苦茶にしたコテ >>822
引き戻し期待度25パー=奪還ステージ25ゲームとしたらボナ引ける確率22パーだから残る2〜3パーセントが何も引かずに戻せる感じかな >>832
まだ幸いなことに天井行ったことはないんだがこれは天井からのATはチャレンジの振り分け優遇とかそう言うのはないのかね
スナイパイはあの天井性能でもこっちのスーパーより引ける確率高かった事を思うとこちらのスーパーは思ったより割取られてなさそうだな スナイパイは50回に1回天井が平均1600枚
逆に考えると行かない時は期待値-32枚ずつ損する
並の目押しで時給ざっくり50枚と仮定して天井行かないなら+18枚
ちょっと目押しミスやスイカ溢せばあっさりマイナス
キャッツも感じとしてはこんな感じだろうな。たまの完走取ってなんとか100越え 昨日7時過ぎからAT入って閉店までで3000枚。180gくらい取りきれず。
隣は金髪ボーナスから同じような感じだったが閉店10分前に完走してた。
まあ出てるようだけど出玉遅すぎてもう打つ気がなくなったわ。AT中にクレジット0で追加しなきゃ行けないってどうよ。 >>814
そうみたいだね。ちゃんとご丁寧に
「ボーナス後のキャッツチャレンジは」確率上昇って
遊技フローに書いてあったわ なんか全体的に雑な作りだから、
どっかに穴がありそうな気もする。 原作ほとんど観たことない
あの子たちって元からあの超人っぷりなの?
強化スーツとかあったりする設定?
愛ちゃんかわヨ よっしゃ!三人で怪盗やるで!までは良いとして
そしたら顔丸出しで全身スパッツな!ってどんな経緯でなったんやろ 40年前、アラレちゃんと同時期のジャンプ作品だからなあ。
まだジョジョすら始まってない中で、
子供じゃなくて青年向けの作風だったのは
キャッツアイくらいだったし、レオタードは
年齢層を考慮して、お色気要素を無理矢理いれた感じ。
ただ、これで北条司は一躍人気漫画家になって、
後のシティハンターに続くわけや。 このしつこいクソコテとか
稼げるスレのゴミどもはどうにか出来ないのかな
スレ止めたら止めたで適当なスレを乗っ取りだすから
ここもいつかそうなりかねない
うまい棒スレ見てみ >>771
4以上示唆は1回、2以上示唆は1回だからわりと設定は入れてるのかも
あまり出てないけどw
ビタって周り見てても失敗の方が多い気するから、設定入れてくれてるのかな
+3メインだからか、適当に押してる奴多い
確変上乗せって考えたら結構重要だと思うけどな >>844
「ブラック・エンジェルズ」(平松伸二)とか「バオー来訪者」(荒木飛呂彦)とか知らんの? そのコテはコテ禁止スレでもお構い無しだからかなりたちわるい そのクソコテどこいっても乞食で嫌われるからタチ悪い
規制されてずっとパチ板でも同じ
自演カスだしまた規制させましょう キャッツ・アイが北斗の拳よりも古いことを考えても、革命的な漫画だったことがわかる
作中のファッションセンスやデザインは令和の現代でも通用しないことないもんな ボナ後のレア役確率アップが1Gだけって言ってる辺り本当に打ったことないんだなぁって >>856
「ボナ後のレア役確率アップが1Gだけ」は本当だろ(´・ω・`)
ボナ後ではないATのキャッツチャレンジは、レア役確率アップしてないんだぜ?
(例:キャッツ目引いた後、本前兆の途中でCBの規定枚数に到達し、その後、新たにボナも引かずに、ATが始まった場合) なんやろ。
自分でも間違いなくクソ台だと思ってるのに、
なぜか打ってしまうんだが。 キャッツボーナス及びキャッツ目確率が1/500越えてる
こうなるとATも基本駆け抜けになるし何にも出来ないな >>856
通常リプ引いた時点で転落だろうけど転落契機教えて wキャッツとmaxキャッツて別にいらんやろと思ってたが、
初めて青7でmax状態消化したが、
この組み合わせだけはヤバいのな。
350スタートだったわ。
ここは正直気持ちよかった。
ただ、他の組み合わせだと
ほとんど無視していいレベルな気がするが。 >>864
キャッツボーナスだとちょいちょいスイカとか出るから赤が一番要らないかもな
マックスキャッツ自体まだ来たこと無いわ 横がオスイチオール300かましてゲンナリ
キャッツ目潜伏状態でやめたわ >>868
300ゲームスタートの可能性捨てたな そういうとこだぞ勝てないの 初打ち天井 ありがとうございました
キャッツ目も2回
壊れてる >>861
そんな事起こるわけと思ったけど今1500回して赤2回だけだわキャッツ目すら引いてない >>870
俺も初打ちでクソハマりして天井手前でキャッツ目からキャッツタイム当たって駆け抜けたがリーチ目リプレイ1/392とか絶対嘘だろとか思っちゃうよな
後でダーウィン入れたら2560ゲームで初当たりボーナスは0回でしたとかタイムラインに出てきて泣いた ハイパーのMAX Cats来たけど、ベルばっかで乗せ90ちょいで泣いた >>874
AT中に戻ってくる、収束する、差枚+2400枚まで出せると考えると楽しくなるお( ^ω^) >>871
そうなんだよあるんだよ…
キャッツ目だけうまく回避出来てるとかでも無いから、重たい赤7引くまでの作業になるしこうなると本当に虚無だなとは思った
なんだかんだうまく出来てるもんだな
これならまだAT入る可能性もあるしキャッツ目バンバン来て良いわw マッピー、ディスクで40kでB0R2
キャッツで1k青7で200Gスタート
頼む、半分でいいから取り返してくれ >>869
いいよ。アラジン拾って1500枚出たから >>821
ボーナス後はボーナス後。
基底は基底。
設定変更後とかリセット後とかと勘違いしてない?
で、ボーナス後は性能の違うボーナス毎にRTが設定できる。
それは有限も無限もあり。
だから、やろうと思えばハイパーだけRTを2Gにして、チャンスは2回、とかもできる。
初期の5号機とかボーナスの種類でついてくるRTのG数が違うとかよくあったよ。 >>878
でも隣が裏アラチャン引いてたらゲンナリして辞めてたんでしょう?
まずはゲンナリする癖を直さなきゃ、さ 奪還がハイワロすぎてツラい
14回で成功1回だけて…
6万持ってかれた >>881
もうキャッツ目5連奪還すらなしよ
良く奪還いくのとどっちが良い具合なんだろうな オスイチ300の奴は順調に出しとる。
やっぱエスパーしか勝てんな >>848
存在するよ。それで1G連したから間違いない。 ティナの評価が適切だよな
設定も技術介入も大したことない。エスパーのみ勝てる台。 松本バッチとクリとかいう2人、直視してるとか言ってるけど、このビタ押し成功率大丈夫か?
これでは、直視してるなんて普通は信じられないだろ
直視できない俺でも90%オーバーなのに いや、「語るに落ちる」とはまさにこのことで、
ビタ押しを失敗するだけならともかく、本当に直視できているのなら、
少なくとも早く押してるのか遅く押しているのかだけは絶対にわかるんだ
+1コマと-1コマでは2コマ違うんだからな
本当にビタ押しができる1GAMEのテツとかが失敗したときのリアクションと比較してみ >>891
△ 本当にビタ押しができる1GAMEのテツ
〇 本当に直視ができる1GAMEのテツ 直視もタイミング押しだよ
対比で語るなら直視と色押しだろ とりあえずゼロボ中でなんとなく感じたのは
まず最初の段階でATが抽選されて、ここには設定差がある。
抽選に漏れた場合、3段階の状態があって主にチェリーで状態移行して、
一定確率で転落抽選してる。
ATは全役で状態を参照して抽選される。
特にATに期待が持てるのは強ベルだが、
状態によって期待度がかなり変化する。
また、長期間ベルがとれずに一定ゲーム数、たぶん100G以上
ゼロボに滞在した場合はおそらくAT確定。
なんとなく打っててざっくりこんな感じの予想 状態については解析でてるのと100G以上滞在でAT確定はないけど80Gで超高移行抽選が66〜75%である あら、もう解析でてたのね。
まあ、概ね体感とそんなに離れてはなかったな。 >>893
> 直視もタイミング押しだよ
いやいや何言ってんの?w
そんなこと言い出したら、すべてはタイミング押しだよ
「タイミング押し」とは(狭い意味では)リールを見なくてもビタ押しできる押し方のこと
リールを止めた位置と全コマ数、リールが1周する時間がわかっていればできる
中リールを止める位置を固定できない(固定するのが難しい)キャッツアイはタイミング押しはできない(非常に難しい)、ということになる
逆に言えば、この台で「タイミング押し」をしてるというのは、なんらかの色・絵柄は見えてるということ
>>894
直視してると自称してビタ押し外しまくるチン〇ラも仲間か?w 鬱陶しいキャッツ目も、解析知ればそれなりに離れられなくなるようにはなってるんだな
結局計算したらキャッツ目引いてない同色期待できる状態の方が上、ってなりそうだが
80Gとか100Gとか三千円使ってしもてる訳で 最近スロット復帰で新ハナのRBめっちゃミスるけど
これは60回くらいで3回しかミスらなかったな目押しの相性ってあるのかな
結局ほとんど出ないままやめた >>899
その色・図柄を見るのが直視って話なんじゃない?
自分も直視を部類分けするなら色押しじゃなくてタイミング押しに一票入れる 新ハナビのRBとか失敗したこともねえよ(マジで)
あれ何コマ余裕あると思ってんのw
中右リールは2コマ目押し(1コマ余裕)、
中左で下段に赤7テンパイさせることで
右リールは3コマ目押しになるのだからな(2コマ余裕) >>903
広い意味では、すべてはタイミング押しだ、
その色や絵柄が来るタイミングでボタン押してるんだからな
ちなみに直視できなくても、色や絵柄(の一部)は見える
俺の場合は、ボーナス図柄の残像を含むボヤ―っとした色や
リールの端にはみ出した大きなボーナス絵柄の一部、リールを透過するバックライトの光、
ホールの照明を反射する絵柄の金色や銀色の部分が光ってるのは見える
小役図柄はほぼまったく見えない
ちなみに直視とは時速100kmの電車に乗っていても、外の風景が止まって見えるのと同じだ
あれは目の横の動きで景色を追っているが、それを縦方向で行うのがリールの直視だ 自分が駅に立って静止していて、通過電車が構内を通過するときも、
よほど猛スピードで通過しない限り、結構、客の顔や車内の様子は見えるものだ
(人間は横方向の目の動きには慣れてるから) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。