【macy】マッピー Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
>>970が宣言して次スレを立ててください
以降は次スレが立つまで減速すること
BIG
全設定1/248.2
REG
設定1 1/376.6
設定2 1/348.6
設定5 1/329.3
設定6 1/310.6
前スレ
【macy】マッピー Part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1647487417/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【macy】マッピー Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1647947446/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【macy】マッピー Part11
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1648436554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 通常時に練習し放題なの考えるとコッチのが簡単じゃないか? >>179
ググったけど全然知らない初めて見たゲームだったw >>178
ヘタクソってクッソ引き強いよな
今日隣にいた三連すらミスるオジサンは千円でビッグからボナ連打でMR9、MG400Gスタートしてくれたわ… 今日の履歴見たらスイカBとビッグ逆だったらブチ切れだったわ危ねー
https://i.imgur.com/UDGNvDl.jpg 選手権は機械の指定場所ビタだからかなり難しいのに高速でキメるから次元が違う 普通の人と違う才能の持ち主だと思う オカルトなんだけどさ
2000枚以上勝てるって感触ある日って
最初のATの純増が0.7枚くらいある
逆に減るとモミモミが続くんだろうなぁって感じちゃう >>196
菱形100%なのは1人だけだから別格でしょうね。大会出てた人がランキングに入ってないっぽいけどあまりマッピーは打たないのかな? よしおがBIG引くと何人か後ろに集ってそう
もしよしおがマイホに来たら見に行ってしまうな
あの人マジで次元違うから
BIG全高速菱形消化やってくれそう 先走り予告音てチェリー対応?
昨日ナメス揃って発展せずでワロタ ひやまっちがゲストの実践動画でBIG消化中に普通の予告音でも菱形バシバシ決めていてMCに目押しの精度は、どれだけですか?って聞かれて96,6%って答えてた
その、ひやまっちでさえ1回目の最終ゲーム告知時は第三ボタン右で遅ミスしてた
あのクラスでもプレッシャーに負ける時あるんだなー
http://iup.2ch-library.com/i/i021844788715874811278.jpg >>911
ひやまっちビタ早いけど、精度自体はぶっ飛んでるイメージないけどな >>202
96.6%じゃなくて99.6%って言ってなかった?菱形2回ミスって横の人にプレッシャーに弱いな〜って言われててかわいそうだよね。ミスしたら言われるしそれが映像に残るから。 バッチがうるさすぎてミスっただけよ
ハイパー目押しマンが普通に打ってミスるわけない にひゃくのらっぷぅー♪
ほんとくそだなー
にひゃくのらっぷぅー
まじくそだなー
くそだなくそだなくそだなくそだな
くそらぁっぷぅー♪ >>205
ハイパー目押しマンはそれで食ってるんだから可愛そうもクソもない 山佐のピンクパンサーに続いて平和番ディスク
■Sキャッツ・アイ (平和)
6.5号機 A+AT機
・ボーナス
HBB(青7揃い)
平均獲得約125枚 AT平均上乗せ約79G
技術介入なし
BB(赤7揃い)
平均獲得約104枚 AT平均上乗せ約56G
技術介入1/3
RB(赤7赤7青7)
平均獲得約72枚 AT平均上乗せ約24G
技術介入1/10.4
ビタ押しチャレンジ
ナビ発生時中リール中段に青7をビタ押し
成功でAT3〜100G上乗せ 失敗時の1/3で救済上乗せ
ボーナス中はレア役高確(1/5.5 ※HBBの場合は1/1.4)
レア役でもATゲーム上乗せ抽選 レアチェリーは100G上乗せ
・キャッツ・タイム【AT】
純増 約0.7枚
ボーナス後の上乗せルーレットで獲得したG数でスタート
ボーナス当選でATゲーム数を追加上乗せ
上乗せルーレット(1G)は
テーブルによって上乗せ性能が異なる
例1 弱レア役+30G 強レア役+50G
例2 弱レア役+50G 強レア役+100G 等
AT終了後は引戻しステージへ(ボーナス出現率1/99.9)
・スーパーキャッツ・タイム【上位AT】
1set 50G+継続ジャッジ5G
ボーナス当選で残りG数リセット
トータル継続率80%OVER
期待値1500枚OVER
・スペック
AT初当り/通常中ボーナス/AT中ボーナス
設定1 1/234.1 1/288.8 1/99.9
設定2 1/225.3 1/283.3 1/99.9
設定3 1/205.1 1/273.4 1/99.9
設定4 1/198.0 1/269.7 1/99.9
設定5 1/182.6 1/262.0 1/99.9
設定6 1/163.8 1/246.4 1/99.9
出率
設定1 97.7〜102.4%
設定2 98.6〜103.1%
設定3 100.3〜104.8%
設定4 101.0〜105.4%
設定5 102.5〜106.6%
設定6 104.3〜108.5%
・千円ベース 約36.8G
・設定1想定コイン単価 2.2円〜2.5円
納品開始予定:6月5日(日)〜
販売予定台数:約5,000台
擬似ボーナス積んでるのかな? ディスクというより、ガメラなのかな?
ギアス+ガメラ? >>205
すみません
間違えました
ひやまっちの精度は99,6%です
250回に1回しかミスらないで間違いないです
マッピーのBIG確率よりミスの確率が低いって凄いですよね ナメスの後にひょっこり演出で重複モロタ!からの2連続ナメスとか多くない?この台。 >>206
機械じゃねえんだからミスは起きるぞ
お前の妄想キモいわ >>214
この台レア役連続すると出来る限り盛り上げようと演出HIがやばい
この前AT中、予告音スイカ、プッシュ75%スイカ、パネフラスイカ種なしと盛大な盛り上げがあったわ パチみたいに演出カスタムあればな
1番寒い通過演出が1番うるさくてストレスたまる ズッチャン♪ズッチャン♪デンデデンデデン♪
HAPPY >>214
AT中に4連続種なしスイカだったわ。
2回目以降、演出発生する度にもらったぜ!!と一気に疲労感w >>217
何もしてない=ボーナス引けてないをしたってことだ >>218
あるね
イキルー、レバー通貨、ひょっこり、パワードア出やすい
特にイキルーの寒さは以上w
ほぼチェリーのイメージ 朝イチ1200ゲームでレグ2回のみでやべぇやめたい >>213
ひやまっちスナイパイ打ってたけど、完璧というよりは普通にうまい人くらいの精度だったけどな
そんな99%超えるほどの精度とは思えないんだが >>225
俺もそう思う
1日打って100パーを目指す企画やって欲しいよ >>223
やっぱりそうですよね。あれ期待しちゃうから腹立つ そーいえば、自動補給の店しか行かない人は、
ポッパーエラーの時のBGM聴けないのか エラー音一緒だと思うけどコイン補給かセレクターエラーぐらいしか聴く機会無いからなあ 沖ドキDUOのセレクターエラー音はスゲー業務的だよな、ホッパーエンプティは聞いたことない
沖ドキ2のホッパーエンプティはファミコンっていうかビープ音楽みたいな面白いやつなのに そう言えばこの台も曲変化してのエラーはその変化した曲に関連したエラー音になってるのかな?
アクロスなんかはそう言う所も凝ってるが もし撤去されても
ピンクパンサーとキャッツアイがあるしね チャンスタイム中にパワードアでパックマンからBIG+100Gだったけど、100確定なのかな >>230
おちゃらけた時のあのポーズはやめようね 喫煙所で専業ぽい人二人がビタ下手な奴めちゃくちゃ馬鹿にしてたな >>243
ボーナス絵柄を決まった所に押すだけなんだから自慢できるものでもないのにね
花月のリプ外しならまだ分かるけど
スロプなんて人生は4コマスベりのくせに生意気だな ちきしょー
この前1台で4万イカれて、リベンジに行ったら撤去されてやがった >>245
自分はすごい奴だと勘違いしてるんだろうな… >>243
下手な奴がいるから設置できてるのを理解できないんだな。かわいそう 何年もやっててビタ出来ないやつもどうかとおもうから同レベルやで そのボーナス図柄を決まったところに狙うのすら満足に出来ねえ奴ばっかりだからなw マッピーなんて1しかないんだから
何も気にしないで打てばいいと思う 累計35000gで青ビタ98%菱形1ミスだけなのにマイナス
くだらねー 1発目の菱形チャンスで第3停止ミスって涙目敗走🥺
メンタル剛の者になりたい >>253
ね、履歴じっくり見て座らないヤツいるけど全部1だっつの >>247
このスレにもワッチョイ入れる前はいたね
痛々しかったよ >>256
他機種でも台の前で腕組んで考えてる奴いるけど、下手くそ特有の動きだよね 空いてたらビッグの獲得枚数くらいは見たりする
打たないのは時間がないときだな MR中のマッピーBBでSHMBBになるので初回は33%ってのは
MRの1回目中に当たったらってこと?MR中に1回目のSHMBBが当たるまでは33%ってこと? >>265
MR中に引いた初マッピービッグの1/3らしい
MR1発目でバケor青ビッグ→3連目のMRでマッピービッグ→こんなパターンでも1/3の抽選が有効のもよう 五万ゲームMR6000ゲームでスーパーハイパー1回なんだが少ない方かな? そういえば遅れ予告音を初めて引いたんだがチェリー対応なのかな?
ボタン押したらまた音が鳴ったから通常遅れみたいに数字も出るのかも? >>267
少ないね。通算52000ゲームMR7100ゲームだけど5回引いた 履歴見て程よくハマってる台を探すんだよ
REG、REG、500ハマりヤメみたいな台が好まれる 通常時に上の赤い部分の枠って光ったりする?
下見てた時に上が光った感じたんだよな
液晶系の演出はなかった ビッグボーナスも入ってた
ただの勘違いならめちゃくちゃ良いタイミングだと思ったのよ 以前もユニメモを貼ったんですが近場が稼働停止になったので中途半端なゲーム数ですが良かったら参考にして下さい。
177256ゲーム
BB 1/241.82
RB 1/382.01
合算 1/148.08
差枚数 +32683枚
収支 +710480円(46枚等価)
出率 106.14%
通算ビタミス損失
MG...青3421回中23回ミス+菱形ミス6回-救済7回=22回分ロス
MR...菱形204回中5回分ロス(6回中1回は必要ない場面でのミス)
ATプレイ数/総プレイ数 44.35%
MR初当り/NBB 85.96%
ここ数日ビタのコツをつかんでこれから更にランキング上位に挑戦したかったけど残念です。
https://i.imgur.com/Td8v1uL.jpg
https://i.imgur.com/EL4OSDm.jpg >>275
自分で自分の首絞めた典型的パターンだな
バカおつ >>276
仰る通りですね。菱形しない人がほとんどなのでどうしても自分みたいな打ち手は目立ってしまいます。 近くのホール撤去してやがる
2台しかなかったのにほんとブッコ抜くつもりなんやろうなー BB6回最終カットイン0
MR当選無しMG中ボナ無し
LNどころかMRも無しは悲しすぎるわ うひょースペシャルフラッグ見れた、即三連マッピー狙い気持ちよすぎ MR6000のSH0だわ
俺より引けてないやつもそうそういまい 自動補給以外の店で初めて打ってホッパーエラー聞いたけどエラーと音違うのね
ゲームオーバーのアレンジだった >>275
だいぶ浮いてますね。羨ましい なにがどうしてここまで違うのか是非一緒に打ってみたいw >>266
え!1回ハイパーになるまではMR中にマッピービッグ引く度に1/3で抽選だと思うけど? これ撤去した店は全力でGoogleマップレビューとTwitterでぼったくりネガキャンしてる
甘い台の期限切れでもない撤去はやる気のなさを露呈しているとかなんとかいう文言で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています