【macy】マッピー Part1
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答えは1番目以外リーチ目。
中押しした場合平行テンパイすれば2確。 初日だけど全台1/500ぐらいで誰も座ってないわ
俺も2万ノーボナで撤退 設定1丸出しのデータだから辞めたけど
ビッグがとまんねー
やっぱ調子良いのは続けるべきだよな コレ神台じゃね?ディスクよりビタ簡単やし、沢山乗るし。 2台虹トロどっちも同じような波で3500枚ぐらいは出てた
6だとこれぐらい出たりもするのかデータ漁っても2、300枚凹み 勝ってる台でも差枚1200から1500程度が多過ぎて前作から爆発力無くしただけじゃねーのと思ったりもしたけど設定入ってないだけか…
まぁ前作も設定は入ってなかったから結構しんどそうね >>687
あちらはBIGが重すぎる…
まぁ2コマ、ビタ、2コマぐらいで良かったね
中だけビタで良いぐらい…まぁならかなり甘いが これ枚数調整引き伸ばすか迷うなぁ
プレッシャーに負けそう ビタ簡単だとは思わないけど自分が中段苦手なだけかもしれない。
ユニメモ貼る人少ないからあんまり人気ないのかな? ひし形100%、青90%で期待値どれくらいかね?
今日打った感じだと青93%くらいしか出来なそうだ >>720
座れねーんだよ・・・2台だけじゃ朝から地蔵が張り付いとるわ うちの地域は明日からだ
CCエンジェル無くなってこれ入って良かった 昨日の時点で県内2店だけだったから諦めてたけど今日見たら結構導入してるわ
つーかディスクアップとも無縁の極小店舗も入れてるのが気になる
ユニバの営業はなんと言って売り込んだんだろう
ボーナス枚数少ないRTゲーム数多めRT中ボナに恩恵ありの機種だから最終ビタミスがかなり致命的になるんだろうな >>728
ディスク2が4台設置で毎日5000Gは回されてる店がマッピー7台入れてたから抜けるんだろうな パチスロ効果でマッピーのゲームがメルカリとかで高くなるかな?
今のうちに買い占めた方が良いかもしれないね ラッキーニャンバーでボーナス引いたら255g乗った >>736
バーの黒を見てないか?
バーは周囲の白枠を見て押すものだぞ。 ハナビのバー(のれん)の場合はHANABIのIの字が白い線になるからそれを見る…みたいな寸法や ディスク2やらひぐらしみたいな変な癖が無いからビタ自体は素直
あとBIGの上乗せじゃないゲームで練習出来るよ >>736
自分はバーサスや花火のバー見えません
マッピーのボナ絵柄も視認性悪いでしょうか? >>741
かなり厳しそうだけど配列的にイケる気もするな
ハナビバーサスはバーの下に3連あってすぐ上に七があるけど
マッピーはバーの上にしばらく無いし いくら甘くてもこいつもディスクもBIG引けねンだわ >>741
バーの絵柄の端を見るんじゃ
白いたて筋走るからすぐ分かるぞ >>742
と思ったがバーは全リールいるんやったな
体感いけると思うけど無理しない方がいいかも
ちなみに今日打った印象ではボナの軽いバージョンのディスクって感じやったから楽しめる感じやった この硬い石をひたすら殴ってるような感覚…クランキーコレクションだ
なんかさぁ、特に青7付近だけど制御が単調すぎ&絵柄が角張り杉で硬い石殴り続けてる感覚に陥らない?
わかってくれる奴いると思う 役構成はディスクなのに配列がユニバだから出目が面白くねぇ
演出無し通常時の暇つぶしベルハズレ目が全然止まんなくて間がもたないわ
ユニバ配列で3択ベルはやるもんじゃねぇな 通常が退屈過ぎるのとチャレンジ無しMRが50%な気がしない期待し過ぎたわ ボーナス絵柄にチェリーがくっついてないだけで良配列。 下パネルがずっと消灯してる店と点灯してる店があるけどなんか示唆あるのかな >>742
見える人にも見にくいというのは
理解できるもんですか?
ディスクは滅茶苦茶見やすいんですけど
このメーカーは何故どれも
こう作るんでしょう ビタ押しも大事だが
3枚がけ専用だから
素早くボーナス揃えないと1%損するぞw
右リール上中段にバー狙いやぞ 新ハナビもバーサスもあの合算でボコボコ600、800ハマるしマッピーもハマり多すぎ ところでみなさんの地域は設定1以外ありますか?
私田舎ですが、丸2日のデータみてもどう考えても1です。 >>751
リヴァイス打った?
俺もハナビバーサスだめだったけどリヴァイス見えるぞ >>754
今日900ハマったわw
あとハマリか即連ばっかり ボナ後のMRジャッジ中に何となくPUSHボタン連打したらユニメモぶっ飛んだわw
めちゃ悲しいんだけど 2回連続最終の左でミスったけど3回目はなんとか成功した まあ設定Lは冗談で
マッピーにはついてないかも知れないが
ついてるかも知れないだろw 3000枚飲んでる台で枚数調整無しのビタやってMR入らなかったんだけどこれ枚数調整後ラストゲームでやらないと無効なんじゃないの?
残り10枚でもOKって公式の試打動画とかで名言されてる? >>765
あーそうなのか。ありがとう
納得いかんな ビッグ1/450だから高設定とか関係ないわ。申し訳ない >>766
そもそも最終でカットインした?カットインしてない時にやっても当たり前だけど無効だよ? カットインなしでもMR取れるなら1でも108%くらいになるわ もしかしてラストの菱形ビタミスってMR入ったら複数セットとかある?
8ラウンドも続いたんだけど カットインでてないのに練習してMR当選しないって切れてるのは流石に草 >>764
今気付いたが、「枚数調整無しのビタ」ってことはカットインなしでやってるのね。そりゃMR入らんよ
枚数調整失敗して終わるか、枚数調整成功してもう1回菱形チャレンジ受けるかのどちらかなわけだし リヴァイズよりだいぶビタ止めやすいね、筐体は同じだからビタの範囲は変わらないと思うんだけど >>776
ラスト10枚表記のカットインでと書けばよかったわ ラストカットインMR当選せずはおそらく設定差あるはずれでしょ
1も6も4%しか違わないんだしどっちでも3000枚飲まれることあるんじゃねw そんな頻繁にビタでmrはいんねーならビタやらんほうがええやん >>769
これはきついな、約12倍ハマりは相当レアだよ 菱形成功MRなしまた出たわ
MGは乗るの確認した
チェレグ3リレグ2Dレグ2で小役も悪くなから1ではないんだろうけどMR入らないと普通に損だしムカつくな >>783
1でも入らんことありそうか
かなり微妙な気分になりそう
初打ちする時は覚悟して挑むわ MG乗せるから1/3は引けてると思うんだけど、MR入らない分のロスがバケと小役確率でカバーして4%分あんのかな
先告知MRその分来やすいとかなのかな >>769
養分は確実にこれを遠隔だホルコンだとか騒ぐなw >>791
だよね。まあ1しか入らない地域だから5・6なんて一生打てないけど 出率の公表値見たらわかるんだけど1と2は2%上がってて5と6は1.6〜1.7%上がるにとどめてる
0.3%くらい効果が薄い程度でしょ ちょっと言い訳させてください
ビタ判定結構シビアじゃないですか?
ホントのビタじゃ無いですよね
気持ち早めですよね
3000回転回したけど眩しすぎて目が死にました >>596
いや流れから見ると玉緒も四角ボタンと勘違いしてるように見える >>794
ここはバーサススレじゃないぞ
マッピーはサングラスなしでもいけるから >>794
むちゃくちゃ早めだよね
合わせるの大変だった >>798
ボナ揃えた時ポコチーンってなる時と、ビタしてボタン押させてMRアイコン出るパターンがある >>801-802
ありがとう さすがに見落とすことなさそうかな
明日打つの楽しみだわ 一枚役D+ REGって設定6以外だと8192ってマジかよ
今日4回引いたぞ >>803
バチェバはビタで押して無いとスイカまで滑らんのとちゃう? >>805
6でも1/2730だから1/8192を4回引いた方も考えられないこともない
1/32768とかも1日3回くらい引けるしな 懐かしい役だけどGOD1日4発とかまぁ稀によくあったしな >>805
GODインGODインGODと思えばありえますよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています