【macy】マッピー Part1
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ボタンの音そんなに気になる?
めっちゃ連打でもしてるんかな。たまにいるよね。 >>343
まじか!朝新ハナビのように一コマ滑りありえると言ったら4コマ滑るとバカにされたのに!
ならビタ、ビタ、2コマじゃん!楽勝だろ >>360
鬼太郎「」
CT機は今打ったらミスりまくりそう >>363
気になるもんはしゃーないだろ
出っぱりすぎててビタの感覚もなんかおかしかったし 気持ち悪い
あのボタンのままなら打たなくていいからそれはそれでいいかも >>355
いや5号機時時代の筐体でいーんだから開発費も糞もないだろ >>349
>>351
高設定示唆なのか
どれも同じようにダラダラ出てて設定差分からんかった
押し順分かってるめごみたいなグラフだったわ
ひょっとして全台高設定だったのかも分からんが これモノクロドットの必要あった?
カラードットでよくね? ボーナス確定してから待機中に2400枚到達したらどうなるのこれw >>357
あのボタンで骨折した奴おるとか噂あるよなw >>373
青7は新花火の枚数調整と何も変わらない
超普通 >>371
ボナは残るはずだよ。そこ消えるわけにはいかない
多分有利区間にも入らないだろうからMR抽選自体無いと思う BAR菱形俺には難しい
左のビタが3連マッピーの眩しさに幻惑されて全然安定しない 色押しの俺はいつもBARははみ出た白い枠かBARの文字の縦棒を見ている 練習で5スロの店で触りたいけどそれディスクでやったら一発完走しちゃってなんかもったいなかったんで悩んでる 配列見ただけなんだけどさ、中枠上鼠ビタで、ビタからベル揃いor3択こぼしでバケ、鼠引き込みで鼠、7引き込みで7とはならんかな? 通常時は退屈だったなー。
全ての元凶は「1でも100%」なんだろうなぁ。
変な出玉の演出要らないから普通に設定でメリハリつけろよなー。 >>392
そういう事なのか
やらないと2分の1なのかね >>389
104%がマジならボナも軽いし安定感があって甘いよ(ビタ完璧前提) >>383
特殊ってなんだろ、150G乗った時かな?それだったらパネフラからのスイカ揃いで、5デブ猫5で150だった 隣のディスクより演出少なく感じる程ボナが重くて3700程回してビッグ分母400で48kやられた
有休とってわざわざ過疎ホール選んで現金入れるのは流石に舐めすぎだったか確率通り引ければ楽しいはずだからリベンジしたいけど当分空かないだろうな 詐欺ーのクソ重ボーナスじゃ偏り凄くて嘘ついてても分からないからな
真摯に割通りに出そうとするユニバ様々ですわ >>344
すごいなお前
何もかも設定1以下のデータはって多分5とか言ってて草すら生えない
設定云々語るのやめたほうがいいよ 6で機械割108%だろ
1を2日打てば同じこと
甘いぞー リヴァイズでビビってたけどビタはやりやすく感じたわ青7ビタはほんとに新ハナビの枚数調整感覚で止まるし菱形も最終の2.3ゲーム前に練習すればいいからなんとかなった
枚数調整ギリギリまで引き伸ばす方法知らんかったのが痛いもっと早くここ見てりゃ良かったよ 完璧100%だったらまあ普通に割通りなら美味しすぎる台だと思うな
でもくっそ上手い人でもたまにミスるのがビタ押し。 >>404
カットイン非発生時なら何時でも練習できる?
hardもエクストラも >>407
最高やね
完璧手順すら事前に練習できて感覚掴めるなんて 最高やん
極とかウンコや YouTubeでSマッピーを24時から生配信する動画あるんだね >>401
どうした単発?何イラついてるんだ?
相談のるぞ? 目押しが上手いやつだったら愛姫より美味しい台になるしな。判別の必要ないからいつから打っても104%。
愛姫より一回りボナ軽くされてるのもいい 周りの店ディスクより導入多いな
何処も1台か2台だけど 菱形攻略やらないで102%ならディスクでよくねって思っちゃうわ… 身近なホール(有名ホールも含む)3店で計8台 1台だけ+3000枚で他マイナス
1台あたり5000回転以上回されて
1台あたり平均差枚-600枚なんだけど
打ってた人たちがみんな下手くそだったってことで良いのかな? >>418
枚数調整最後まで引き延ばすの知らん人がほとんど 一回打ったら飽きる
当たり方が単調
もっと無演出で当たりあればいいのに
2消灯ベルとかAT中の1消灯ハズレとかイラン YouTubeの生配信を見てるけどもう当たり引けてて楽しそうだね ディスクアップをパクろう
↓
それなら、液晶画面はファミコン以下の単色ドットに
↓
BGMもファミコン以下のチープな方向にアレンジ
たぶん、こういうことだろうな。
マッピーファンをナメてるわw >>427
なんか勘違いしてるけどBIG中のやつだぞ あったわダウニー澤がやってんのね
止まってるけどw ひし形成功MR無しで高設定示唆らしいが
ひし形失敗MR有りも高設定示唆なのでは >>357
ヤマサの乳首もだいぶきつかった思い出がある b1/270r1/360、7500gで1500枚プラス
データだけだからビタ率とか分からんけど甘そうではあるかな 今日ノーマルBIGひいて途中の青7ビタでMR+2を取って
最後にカットインがきたからひし形とめたんだけどMR2つしかなかった。
MRが確定してしまったBIGはひし形関係ないんだね。結果的に枚数調整分の損をした。
次からは通常BIGでMRが確定したら即座に枚数調整するよ。 調整後回しは公式で先出ししてくれたけど出なかった場合ネットで広まるのにはどれくらいかかったかな?
今時なら3日か 明日打つつもりで一通り予習してスレざっと読んだら菱形ビタはハサミなら中2コマってのはマジ? Aプロの前の動画見てるけど3連目押しって上中なんだ
中下の2コマだと思ってた 初めてしのけんみたが想像より汚らしくて悲しくなった >>443
バンドマンがおっさん化した感じだよな
ただの小太りロン毛おじさん
ビタも思ったよりうまくねーし普通にオノルに打たせて解説して欲しかったわ >>441
上の方で1コマ早いと普通に滑ってベル揃うって書いてある
カットイン無し時にも練習できるみたいだから実際試してみればいい バーを揃える訳にいかないけど律儀にバチェバで止まってくれる訳じゃないって事だな ばー菱は左中までは良いんだが最後がむずい
メンタル的なものがでかいし技術的にもむずい >>357
おっちゃんやん
たまに押して返ってこないよなアレ 最終ゲーム仮で鳴らなきゃスイカ揃えて次の最終ゲームで鳴れば菱形チャレンジするってことか
まぁ制御でスイカ蹴られたら終わりそうだが 枠下マッピー揃いっていうリーチ目があるんだけど
どうやってやるんだろう・・・・・
ペラポンみたいなチェリー否定の演出あるのかなぁ。
わかる人いる? 纏めるとバービタはハサミだと中リール2コマか1コマになる。
最終ゲーム菱形でAT無しは高設定示唆っぽいね
上の方に最終ゲームビタAT無しのグラフ貼られてるけど高設定っぽいグラフではあるね。出てないけど
俺が打った限りだと楽しかった。ディスクアップ2も楽しめてる俺だからなのかな?ディスクアップ2が面白いと感じる人なら単純に楽しいと思う。ただリーチ目はクランキーが好きな人向けかな?クランキー知らない人はディスクアップ2のが楽しいかもね 生配信を見てるがパチンコ屋に数年間行ってない俺からしたら今どきのスロットはこんなにもマッタリ進行なのかー
6号機だから?
負けるときも大きな負けは体験しにくい時代ってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています