【macy】マッピー Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>278
マッピーランドなつい
ストーリーはマッピーがこの女と付き合いだすとこから一周目が始まって周回進むと結婚→子作りみたいな流れなんだよな 95%以上の猛者しか打てないわな85%だけど一応試し打ちはする >>114 >>171
マイホは20に4台、5と2に1台ずつ >>286
全く計算してないけど計算した結果そっちのほうがいいならそれでいいのかも 口が悪くて申し訳ない
ただ出目で割とBRの判別はできそうな気がしてきた >>295
ビッ確のリーチ目がわかれば中押しで両対応だし知識介入も出来そうで面白いね >>288
なんか真ん中のちぇリー狙うと滑るのよね ディスク2が微妙な出来だったのでマッピーには期待してるわ >>248
ジャレコが無くなったあとナムコが版権持っていったっぽい
数年前にナムコのコラボ企画リストに大半の作品があったような
今は元ジャレコ社員の別会社ができてるみたいだから権利が移動してるタイトルもあるのかな ボーナス確率通り引いてるだけじゃ勝てなくね?
ラッキーナンバーでそこそこ大きいゲーム数乗るから
頑張ってAT中にボーナス偏らせて引いてねって感じだったわ
朝から周りがボーナス1/100切る勢いで連打してあっという間にMG300Gオーバー
片や自分はAT中ボーナス失踪するせいでずっとミミズ
6500回してラッキーナンバー4回、スーパービッグも3回じゃ無理だわ 通常時毎ゲームREGの生入り狙って、BIGが成立したら中下段マッピー→左三連マッピーが一番早いか? 通常時のスライドどうすりゃいいの?
今のところ準備目とスライド打ち繰り返してレア役フォローしてる >>303
強めの演出あるときは右バーでレグと青の生入り両方カバーできる。 バケ成立後共通ベルが中段チェリーに変換されて逆押しすると青まで滑るの死ぬほど意地悪だな
もしくは俺が中チェ無駄引きしたかだけど 山佐もハイパーラッシュでDUもどき作れよ
4リールビタで105パーとか >>289
サウンド劣化ではなくファミコン版の音を元にしてるだけでしょファミスロなので 早くマ○ピーが打ちたくて頭の中がマ○ピーの事でいっぱいだわ ゲッタマのBGMも流れたけど変にアレンジしてあるし音がショボいw マッピー甘すぎるわ
ことぶき系列で定量制になるレベルでやばい BB15でMR2(自爆3自力2)とか言う地獄食らってたけどチャンスタイムからバケ引いて255G出てきてワロタ マイホのマッピー多分12時開放なんだろうけど、BIGが1/1728とかでワロタwww >>308
ファミコンとも全然違うんだわ
飲まれたからヤメる どこ押しても制御全然違うから楽しい
バー上段がわけわからなくて凄い ボナ絵柄のみ光ってて逆に見づらくなってね?そんなことない? マイホのマッピービッグ140分の1で5000枚オーバーしてるわ上手いかどうかはわからん >>312
マジックマッシュルームで歯がボロボロな人はちょっと… これが1なら即稼働停止になりそうなグラフになってるわ >>319
わかる
サイドランプとかある程度暗くしてくれたけどなんか目が痛いというか酔うなぁ
AT中の上部ランプも眩しい
他の筐体だとこうはならないからやっぱ俺はこの筐体と相性悪いみたいだ
筐体変わるまでアクロスはもうええわ >>317
今調べたらマッピーゲームの時が比較的原曲に近いけど
それでもアレンジ入ってて別物だもんな
何でだろ 原作わからないんだけどAT中出てくる肖像画みたいなのは何書いてあるの?鳩? レギュラー確率いじりすぎだろ、このゴミ台。どこの店もBIG引けないレギュラー異常に引けるってデータ多すぎ 4時くらいまでぶん回して2000枚だしからの1200、700、500ハマリのマイナス終了。ご苦労様 設定入れてるのなんか新装2日目ぐらいまでだろうな
しかも1台だけ
そしてベタピンへ >>330
通常よりATの方がゲーム数多いってエグ
君1でも勝てるわ(笑)BIG確率差がないのにこんだけエグい引きしてたら ボナ中ビタでMR(+2出た)とれた後は最終でバービタやっても意味ないな
きっかり2セットで終了
枚数の調整出来んし乗せたら最終まで引っ張らんでおけかな
打ってる感じめごだわ BIGに設定差ないんだからたくさん出てるのはただの引きだろ 効率と割考えると多分順押しREG生入り狙いと右下バー狙いをうまく組み合わせるのが良さげかな 挟みで菱形やってるけど中リールビタじゃなくて1コマになってるね。順押しだとビタだけど挟みは1コマ
どういう制御なんだろう 両隣が最初のBIGに菱形決めてMR無しだったわ
その後は全部有り
リセット後はなんか冷遇でもされてんのかね すげーいいわこの台
眩しくないだけで快適度がすごい >>346
ビタ有りでAT無しは6優遇じゃない?6使う店ならあり得るよ 設定示唆だよ
ジュワン乗せなしと同じようなもんで確定かどうかはしらんけど高設定示唆 >>326
そうなんだよ、わざわざ劣化アレンジしてる感じなんだよね
たぶんドット演出でレトロな雰囲気出してるから、音楽もレトロ方向に劣化させたのかと…
ゲーム好きだから楽しみだったのに、酷い仕打ちだわ またあのカチカチボタン?
安っぽいんだよいい加減やめてくんねーかな >>327
それ、モナリザだよ
単色ドットだから分からないよねw 眩しくないのはええな。新花火バーサスライトニング打ちたいのに眩しすぎて敬遠してるし 別に四角ボタンうざいって思ったこと無いけどなあ
サミーの初代マンクラ時代のクソ硬いボタン出してきたら文句つけるけど >>355
どうしても受け入れられなくて新花火導入から少しして打つのやめたわ
ぜんぜん強打してないのにカシャカシャ鳴るのに慣れん
食券買ってんじゃねーんだから >>359
玉尾でポンもやなw
一日打ち倒すとめっちゃ疲れたもんだ ボタンの音そんなに気になる?
めっちゃ連打でもしてるんかな。たまにいるよね。 >>343
まじか!朝新ハナビのように一コマ滑りありえると言ったら4コマ滑るとバカにされたのに!
ならビタ、ビタ、2コマじゃん!楽勝だろ >>360
鬼太郎「」
CT機は今打ったらミスりまくりそう >>363
気になるもんはしゃーないだろ
出っぱりすぎててビタの感覚もなんかおかしかったし 気持ち悪い
あのボタンのままなら打たなくていいからそれはそれでいいかも >>355
いや5号機時時代の筐体でいーんだから開発費も糞もないだろ >>349
>>351
高設定示唆なのか
どれも同じようにダラダラ出てて設定差分からんかった
押し順分かってるめごみたいなグラフだったわ
ひょっとして全台高設定だったのかも分からんが これモノクロドットの必要あった?
カラードットでよくね? ボーナス確定してから待機中に2400枚到達したらどうなるのこれw >>357
あのボタンで骨折した奴おるとか噂あるよなw >>373
青7は新花火の枚数調整と何も変わらない
超普通 >>371
ボナは残るはずだよ。そこ消えるわけにはいかない
多分有利区間にも入らないだろうからMR抽選自体無いと思う BAR菱形俺には難しい
左のビタが3連マッピーの眩しさに幻惑されて全然安定しない 色押しの俺はいつもBARははみ出た白い枠かBARの文字の縦棒を見ている 練習で5スロの店で触りたいけどそれディスクでやったら一発完走しちゃってなんかもったいなかったんで悩んでる 配列見ただけなんだけどさ、中枠上鼠ビタで、ビタからベル揃いor3択こぼしでバケ、鼠引き込みで鼠、7引き込みで7とはならんかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています