【macy】マッピー Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AT,
チャンスゾーン,
単純告知
,技術介入,
リアルボーナス,
1Gあたり0.3枚増加 BIG BONUS 最大153枚
REGULAR BONUS 最大55枚
MAPPY ROUND 1セット20ゲーム固定
MAPPY GAME
BIG BONUS中などで上乗せしたゲーム数だけ継続 チャンスタイム
30ゲーム固定で、滞在中のBONUS後は必ずATへ突入する。 MAPPY ROUND
1セット20G固定・1ゲーム0.3枚純増のセット数管理型AT。
マッピーが逃げ切れば次ROUNDへ継続する。 MAPPY GAME
1ゲーム約0.3枚純増のゲーム数管理型ATで、BIG BONUS中などで上乗せしたゲーム数だけ継続する BIG確率
1 1/248.2
2 1/248.2
5 1/248.2
6 1/248.2 レギュラー確率
1 1/376.6
2 1/348.6
5 1/329.3
6 1/310.6 超技術介入機械割
1 104.1%
2 105.2%
5 106.9%
6 108.3% 超技術介入ってのはバーを菱形に全リールビタ止めするやつ それするとゲーム数が倍増?
失敗だとゲーム数消滅?
だったかな? ビッグラスト5ゲームぐらいでバービタ試してみていけそうなら裏技に挑戦って感じかな
あの筐体の右ビタ苦手なんだよなあ ディスク2は期待してた程ではなかったからこれに期待 3000台だっけ?近所に入るか不安だわ
バーサスは入ってたからワンチャンあるかな? 全ビタは多分右リールが鬼門になるだろうな
昔から右だけ成功率悪いわ
中段なのが救いだけど ビッグ最終ゲームバービタ成功でディスクでいうDTにほぼ入って失敗でほぼ入らんって感じじゃなかったっけ しかし制御でレグ中枚数調整出来ない時あるらしいけどなんでそういうの入れるんだろうな?
割が上がり過ぎるから? 超技術介入
BIG最終ゲームで告知音が鳴った場合だけ、挑戦出来る
バーを菱形に止めれればマッピーゲームに入る確率が大幅にアップ
するらしい 通常時からビタ練習出来ると嬉しい
暇潰しにもなるし 市場予想機械割はバーサスと同じだけどあれのビタは中々えぐかったな
まあ難易度下げる前提なんだろうけど BIG枚数少ないけど合算分母が軽いからディスクより人気出るだろうね
導入がホント少ないのネック
今日打った人出来ればレポよろしくです マッピーってあのマッピーしか思いつかないって思ったらあのマッピーだった
BGM脳内再生余裕だわ 近所の店舗に合計7台くらい入ってるみたいだけど
明後日座れなそうだなぁ 店が使いにくい
ユニバとお付き合いする店が少なくなった ディスクみたいにカットイン来ないゲームでもバービタの練習できるみたいだわ
がんばろ リーチ目はかなりわかりやすそう
左は青上段狙いか
下段バー狙いのどちらでも出来そう 青中段ハサミでもいいと思う
癖つけとけばビッグ中の成功率もあがるし 通常はハサミ打ちすりゃスイカ溢さない配列だから楽そう 通常時から青は上中段ビタでそれぞれビタ止まりで下段は多分1リール小役ハズレ目だから練習になるね
打ちやすいわ >>44
世の中でマッピーと名がつくのはこのゲームと武装錬金の妹位なのだ! バー菱形やんないと102%か
やるしかないやつやな 通常時青7中段ビタは青7中段から小役が揃わなければ成功してる
BB中バーひし形の練習できる
枚数調整のスイカは中々成立しないから動画で言ってた枚数調整を最後に持ってくるやつやるべきか疑ってる まあ流石にやるべきなんだろうけど 104%手順
ビッグの残り獲得枚数が残り10になるまで枚数調整せずに消化
残り10のとこでカットインが無かったら中押しで枚数調整
残り1でカットイン発生したら全リールビタ押しでバーを菱形に止める
残り10になる前に枚数調整した場合は104%にならない
残り10になる前に枚数調整して最終Gにカットインが発生した場合や
残り10のとこでカットインが発生した場合もバー菱形ビタで
マッピーラウンドを高確率で獲得出来る(100%とは明言されてない)
いずれの状況でも最終Gバー菱形ビタをミスした場合は
マッピーラウンド突入が絶望的になるが0ではない模様
カットイン発生しない時に中押ししても枚数調整役が
成立していないこともある(確率不明)
なので残り10でカットイン非発生で中押ししても
枚数調整できずに終わる可能性もある
Aプロチャンネルの動画の内容まとめるとこんな感じ ファミコンスロット!
懐かしのマッピー!
この味のあるテイストで枚数は気にならない! ラッキーニャンバーってMAXどれくらい乗るんやろ? ファミスタはまあまあ
パックマンとギャラガはコケたイメージ ビタ押しミスったらゲームのやられた時のBGM鳴ったりする? >>62
これは枚数調整を後回しにすることで、最終ゲームのカットイン抽選を2回受けれるようにするって意味? 稼働して1時間半
6店舗合わせて20台全員マイナス域
だ、だ、大丈夫だよ・・・ね? 今度出るナムココレクションのパチンコにもマッピー入ってるよね
これが入らなくてもそっちが入ればBGM流せるな 最近のスロ基盤はスロプ対策に朝弱いからな
夜にはきっとグラフVモンキー決めてるやろ知らんけど >>73
マイホは二台導入する予定が、諸事情により見送りますって看板が出てる >>83
うるせーな
利益出ねえ台なんて糞すぎんだよボケ BIG150枚で純増0.3だから相当箱使うまで時間かかるな >>62
これ枚数調整役の出現率によってはマイナスにならね?
ディスク2みたいに全然出ないようならやる価値なさそう Mホ、導入2台。明日朝イチ抽選いってみるけど、競争激しいなー。。。 並び順だから気合い入れて7時から並んでゲットしたのに未だに稼働が2/4で草 青よりバーひし形の方が今ん所成功率高い みやすさが全然違う テンケンテンケンテーレー テンテンテレレレー
朝イチマッピーに行く人多くて草生えた、座れなくてガックリしてた人スマン! >>91
枚数調整出来なくても10枚減くらいだろうから最終G2回の方が大幅プラスじゃないかな 突入50が100になるだけでビタ3発ねぇ
プラスの恩恵あるならやるべきだけど 残り2Gでカットイン来て失敗したら枚数減るわAT突入0%だわ踏んだり蹴ったりだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています