【大都】押忍!番長ZERO Part3【番長0】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
機種名 S押忍!番長ZERO
メーカー パオン・ディーピー
(大都技研)
仕様 AT
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約35G
コイン単価 2.7円(設定1)
天井 600G+α
導入日 2022年1月31日㈪
導入台数 約30,000台
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-zero/
※前スレ
【大都】押忍!番長ZERO Part1【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643440080/
【大都】押忍!番長ZERO Part2【番長0】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643638778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured モンキー、タイガー、イニシャルDタイプをもっと作ればいいのに >>866 4号機時代にさくらで6打ちまくってたけど普通に負けるから伝説でもないと思う
初代北斗で5万負けや初代吉宗で12万負け
十字架でも12万負けた
割が高くても展開が悪いと負ける >>806
当たりじゃねーよボケ
政宗3とか17万吸い込むぞ >>902
稼働貢献って意味ならもっともつぞ
稼働貢献のラインって全パチスロの平均稼働だから
そもそもパチスロ全体が沈んでるならその貢献ラインも下がるから あー6捨てちまった
天井いったらないと思うやん
赤7黄色頂を信じるべきだったか サラ番2はあの導入台数で稼働貢献5週の大失敗だったけど
今回は他に打てる番長無いからさすがに稼働貢献は長いと思うよ >>910
モータース→4以上
ライバル→5以上
宇宙→6確定
らしい ほんと出ないなこのAT
多分5が1番楽しいな、絶頂ありき過ぎる 恐らく6を2/1に終日打ってきた。
示唆はライバルの5,6確定画面、ガチャポンはほぼ偶数示唆で1回だけ高値。
直撃7回バケからのスルーはなし、朝イチからずーっとZEROモードで当たってAT入って300~500枚でコツコツ出し続けて3000枚ちょい出たところでいきなり挙動が悪くなって1000枚くらい小刻みに飲まれたけどなんとか最後1000枚くらいの塊を何回か取って6300枚終了。
頂中はマジでレア役が落ちなくなるからイライラ半端なかった。チャージライジングも最後のATで2回引いてどちらも平均ストック取ったけど一撃1400枚くらいで終了。
期待枚数1500枚はマジでないと思う。
絶頂は1度も来なかった。 鏡2ステルスマーケティングバージョン打とうかと思ったけどマリモの動画で満足したわ どこまでも吸い込み続けるのに2400枚天井ってアホか!通るかこんなもん!
スロ全部パチンコに入れ替えろ! 出玉上限つけるなら下限上限もつけては?
2400枚以下になると強制無限RT突入! アホが財布の中身全部突っ込んでるだけ
下限が試験にあるから確実に吸い込みにくくなっとるわ
旧基準機打ったら財布の中身が1日で消し飛んでたわ >>921 天井ないタイプならありなんだがこれ600しかハマらないからなw
5号機の戦国みたいにハマると出るようなら流行るかもしれん >>922
麻痺しとる人はおるね
旧基準機なら0gから打ったら天井まで6万以上かかってたのにな 1000円27回転とかほとんど凱旋やんか。
MYとか機械割とかよく知らんけど計算方法変わってるの?
6号機でもさすがに財布の中身飛ぶぞ? 上限が下がってるから下限も上がってんだよ否応なく
機械割はトータル計算だからでなくなったら当然吸い込まない
5.5の番長3は万枚出る可能性あったから諭吉シュレッダーしてたしサラ番もそうだった
最近の台は4,5万あれば出ないにせよ終日遊べちゃうでしょ >>927
結局またマイナス域やわ
偶然も発見も出まくりで56どっちかわからんけどな 初打ちしてきた!感想はサラ番2のデキレ感まんまのKUSO台w
頂スラッシュが頂チャージになっただけw酷すぎるw
狂ったようにチャージ入るATがたまに来て基本、0〜2回チャージ入ってしょぼ出玉終了
『ああこれ完走するやつだw』と早めに分かるデキレ感ハンパない!サラ番2デジャブ!
1500枚流してプラスで終わったけど今後打ち続けたら間違いなく
台パンしたくなるほどストレス溜めながら負けまくるのが想像つくのでもう触らないw
6号機はほんまクソwユニコーン戻ります >>928
終日遊べるのは高ベースだろ
低ベースは不運が重なったら10マン位余裕で吸い込むだろ 隣が4以上出てたけど天井3回行くわ
悲惨な状態やったな
一回打ったらお腹いっぱいなるわ ポイントマジで貯まらねえな
300G手前までZEROモードのままなんてザラ そりゃこんなのおもしれーとか言いながら打ってる奴は病気だよ >>862
打ち手「時間の無駄じゃん」
ホール「時間の無駄じゃん」
メーカー「時間の無駄やぞ」 これ有利区間リセット1周期目だけ打ってれば蔵立つな ゼロモード5割って絶対ウソやろ。むしろ2周期目の方が当たる
ゼロモード5割(ただし高設定に限る)ってこと? 面白くないことは無いけど、適正台数は5,6台じゃないかな?
アラジンは販売台数、設置台数がちょうど良いわ。
この台を40、50台並べるホールとか正直アホだと思うの。 この意見は俺だけだと思うけど番長3よりサクっと打てるのはいいね
甘デジパチスロって感じ 番長3より良いと思ったのはリール配列が元に戻ったのと弁当箱が仕事するようになった事だな どう頑張っても300枚も出ない…
LOAD突入画面で強チェで保証終了無駄引き… ユニコーンで演出に合わせて頭上下させて逝きそうになってるやついたわ
それくらい魅力的な演出つくれないのかねスロは >>641
演出はアレだが出玉設計は牙狼の方がマシだと思う >>852
5以上で、この時間でやっと始まるのかよ… 隣がチャージ続いてイケイケになってボナ引いてまたチャージ続いてドヤ離席もして帰ってきたら
急に800枚位で静かになって終わってた
あんだけイケイケでも投資分も捲れてないとか残念過ぎるだろ https://i.imgur.com/hGtPRFL.jpg
直撃6回
青7 6回
バケ3/9引き戻し
確定系はライバル画面のみ
5かも 典型的な6号機だな
コイン持ちが悪いから余計にタチが悪い イケイケっていってもこの台チャージストックなくなったら強小役引かなきゃなにもおこらないから頂チャージの10Gやれなくなったら全て一瞬で終わる >>957
1k35も回らんレベル
コイン持ち1k45くらいあればマシだったかも >>959
叛逆っていう1k50も回る天井も同じくらいAT獲得枚数期待値も同じくらいの台あるよね >>954
自転車操業頑張ってるだけだからなw
ボーナスが遠いくせにボーナス自体の枚数も恩恵も弱過ぎる
10g上乗せループさせてるだけw 業界を引っ張っていくメーカーなのになんの躊躇も無くああいう演出(ウルトラマンのオマージュ)するの凄いと思いますね
まりも大都からいくら貰ってんだよw ビッグ中のゲージって
貯まりやすい時と貯まりにくい時ない?
ボーナス揃えた時にat入るか決まってそう 番長3はまだ自力でなんとか出来たから豪大寺が楽しかったのに同じ演出にしてどうすんねん
3は前兆強ければ絶頂の期待もあったし弱対決でも引きでどうにか出来たのがよかったのに
ステージ上がっても何の楽しさもない チャージ10gで弱小役引くだけでいいんですか!?→引けねえ.... まぁ弱レア役でなんとかなるだけマシ
星矢とか強レア役でまともに抽選しないし 牙狼と同じく、今後演出に関わるもの以外は一切解析の数字は出さない
大都だからな、牙狼と同じく抽選してるかも怪しい
(とはいえ星矢よりはマシだと思う >>932
そういう不運なところだけ持ち出して議論するの意味ないんで
現実的に5号機よりはるかに長時間遊技できるんで うしとらも最初は1週期目だけみんな打ってた
この台もそうなって消えていくだろう 逆にサクッと3000枚出る展開のがいいんだけどな
遅くて疲れるわ 5号機は捲れる可能性があった。
特に番長シリーズは夢があった。
こいつにはなにもない
そもそも仕組みが鏡すぎて
クッソつまらねぇ
典型的な6号機かつベース高いのに
なれてるとこにこの低ベースのゴミ台
いいことあるこれ? >>971
6は1周期でバンバン当たるからそもそもゴミボが来にくいからわからん >>971
示唆でないから6かわからんゼロモードで8割以上引き戻し続けた台でバー3回引いたが一回も通らんかった
2割から3割くらいが青7だったな、赤でも青でも普通に何度も外れた >>929
5を4000ゲームくらい打って偶然は出て来なかったな
多分5はポイントMAXからの指導で絶頂来やすい 6打ったから
なんなら4ぐらいの台打ってみようと思い1万だけ遊んだ
直撃2回 regから頂3回ぐらい
ただ明らかに違かったのはregの寄り方がzeroだろうと関係なく多かったほぼRegで6とはまったく違かった
頂にはregでも入るが伸びないし 常に±0をダラダラ繰り返す
6以外打てないねこれは 5は見てみたい
こんなに辛いもんだとは思わなかった
6は噛ませれば伸びるのにほかは噛ませる以前の問題だわ >>981
俺56確定台で、1週期目バケ4割くらいきたわ... 俺が打ってたのは5なんやろな
じゃあ負けてもしゃあないわ 初回のチャージに入る時の演出がウザイね。
いとも簡単にZERO図柄揃いやがる
んで欲しい時には変換してくれない。
ボーナス中チェリーナビを逆押ししたら、リプリプZEROになった。
つまりチェリーも台の気分で変換されてしまう!? 初回チャージに入らなかった事ある人っているのかな?
シャアとか天昇とかも同じだけど、こういうのがデキレって言われて嫌われるんだよなぁ・・・
自力感が一切無くて決まった枚数に毎回落ち着く >>967
デキレ感がすごい
AT入る時はZERO図柄よく揃う >>990
いや、必ず 1回は付いてくるね。なんなら毎回初回のチャージでZERO図柄が不自然に揃う チャージストックも連続するし
なぜか3セット終了が多い
6はハッキリわかるが、ほかは打てたもんじゃない
6はRegなんて来る気がしなかったし、終日atで3回引いた以外はすべてbbだったわ >>992
周り観ててもやっぱりそうだよね
ブラクラとかもそうだけどこれが6号機の一番駄目なとこだと思うわ
一定の枚数までは上乗せ演出なんかが必ず来て、その一定を超えるとピタッと止まる ロード中も内部でモードみたいのあんじゃね?しらんけど まさかここまで酷いとは思わんかった
下がり方がまど4より酷い 設定4以上確定出て、ガシャで5示唆のパンダたくさん出て
偶数示唆もたくさん出たから4なのか5なのかまったくわかはん
けど普通に負けた
ATは最初打ってて入らないの知らんくらいすんなりはいってた
AT抽選してる画面をただの待機画面というか消化試合だと思ってた
バケは引いても、揃えたら7揃ったり
バケ終了後に引き戻したりばっかりでバケ単体で終わったの1回だけ
AT入らなかったのも2回くらい
初あたり12回くらい
青7は1.2回しか揃わんかった
AT中の上乗せで揃ったことはあったけど、恩恵全く受けられず終わりまくった
ゼロモードで外すと平気で400Gくらいまで持ってかれるパターン多めだった
100で当たらなければほぼ400
200.300もちらほらあった レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。