【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 49ぱ〜
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式
https://www.oizumi.co.jp/machine/higurashi2/sp/
i.imgur.com/KvjoQgj.jpg
>>970 を踏んだら次スレ立ててください
立てられない場合は安価指定してください
※立ててから1時間以内に36以上までレスしないと落ちてしまうので注意
※前スレ
【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 47ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1620086115/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ハズレ目ランプ赤変化の種無しもあるで
ハズレ引くたび青から赤まで行ったわ ラストGにチェリー引いて即落ちした時は悔しかった
なんであんな意地悪するんだ? 状況的に456はありそうな雰囲気なんだけど、
奇数くせぇ。沙都子は出てもレナが出ない。
わしゃ6を打ちたいんじゃ。 RT中にリールの下のとこペタペタとか書いてるとか点滅してるのはなんか意味あんのこれ >>911
高確ARTで転落回避のナビポイントの獲得抽選がかなり優遇されてる
50Gで大体50〜70%分貰えるかな 終了画面りかちゃん2連続でたから追ったけどART中高速パナフラ1枚フラッシュハズすしボナ当たらんしで−2000枚 今日はダメな日だなー 赤富竹確定してて揃えるときに!マーク出て
左上段に赤7押して枠下に滑って10枚役出たんだけどこれって確定役と確定チェリーどっちだろ?
出目は中段にリプリプチェリーって止まったんだけど ロゴ強弱で奇偶がわかるって言ってた奴実践データ貼って欲しいわ
正直あてにならんと思って数えてなかったから露骨に差が出るなら数えようと思う >>907
むしろ種無しチェリーのフラグが90Gくれるんやからラッキーと思える >>912
なるほど、設定差あんのかと思ったがないんだな チェリーが実質リプレイになっててカケラ中には出ない仕様だからワンチャン分岐中は確率上がってるかと思ったが全くの気のせいだな
初代は90分の1くらいだっけ? >>907
フラグが違うからそこも別に気にならないな >>878
ちな俺>>758だけど打ち続けた結果3万8000円が神隠しにあったよ >>920
ん?まだ17時やん
心折れたんやな。お疲れ。 -20kなんだけど負けすぎじゃねえか?もうちょっと安いと思ってた
https://i.imgur.com/Xg5jnYR.jpg >>922
いやそれで20kで済むんだぜ?
まあ辛くはねえかってならねえ? >>924
やっぱ荒いよなぁ、これみてマイルドとか言ってる奴頭うんこ詰まってるんだろうな ボーナス引かなくてもベルリプ引きまくって増やすのです
朝からノーボナで300枚ちょっとまでは増えたことはある >>915
強弱がどれくらい偏るかシミュレートするアプリあるで
別スマホに入れてるからアプリ名忘れたけどカウンター系のやつ 運命分岐のとこでチェリー引いて、ボナ種ありならどうなるん? >>925
それ見て荒いって感想になる意味が分からん
ついてないとかって感想になるのが普通じゃないか >>929
そういうのでロゴ発光数えて偶奇判別してる人いたらデータ見せてほしいと思って
ロゴ発光でうんぬん言ってる人いたからさ まぁディスクアップと違って収支表貼って甘い甘い言う奴がいない時点で察するよ >>930
固定かわからんけど次ゲームでコングラ出る >>934
発光より共通ベルと非ART時のベル揃いカウントした方が精度高そうだけどね。
発光のカウントは楽だからセットですればベターって感じかな。 2台設置で右の台は90%で押せるけど左は20%切ってるから右の台しか打ちたくない ひぐらしを打つのにおすすめのカウンターアプリある?
そういうの使った事がないからどれがいいのか分からん 富竹二回で金背景夏美とさと子スタート出たから下手に移動して設定1座るより良いかと思って打ち続けたら
3000回転でB6R4とかこの台無理だ、 梨花の両親って誰に殺されたの?
10年経ってもわからん なんでボナ成立後に確定役とか引けるんですか?ボナ+確定役ってフラグじゃないの? you確定してるART中にボナ揃えるとちゃんとyou流れるのかな?
俺は怖くて検証できない >>947
流れる。
youの可能性大で最終gで1枚引いたから当然揃えたらyouだった。 >>945
引ける。
確定役引いたけどバケだったなんて報告これまてにザラにある。自分もある。 お年寄りが周りのマネして中右押して高難易度挑戦してた
店員付きでwwww
さすがにわろたわ >>949
自分も引いたから引けるのはわかるんですが、抽選の仕組みがわからないもので、フラグ的にはボナ+確定役しかないのに、なぜ引けるのかなーと 成立後はボナは無抽選だけど
レア役は抽選してるからだろ? >>955
重複確定じゃないレア役なら普通に引くのはわかるのよ、ただ100%の役はなんで引けるのかわからないの。ボナとセットの役なわけでしょ、、、? こんなアホがスロット打ってると思うと頭 痛くなるな… >>957
頭の良い貴方にわかりやすく説明して頂きたい。説明出来ないような頭悪い仲間なら諦めるけど >>958
確定役を引いてもボーナスはストック出来ないから無駄になる
ただそれだけなんだが? ボーナス確定後に何引いても何も抽選されないよ、そんなものは存在しない擬似ボーナスじゃないんだから あと小役引いてからボーナス抽選してるわけじゃないからな
一枚役のみと一枚役+ボーナスのフラグは最初から決まってる ストック機以外の純ボーナスは5号機4号機と過去を遡っても成立後は無効
他の機種だって成立後に別ボーナスのフラグを引く事はあるし、当然無効になる
ひぐらしはそれが分かってしまう機種の一つってだけだ
富竹察知したら揃えてしまうって手もあるけど、残りのART捨ててでも無駄引きを無くしたいなら残G数と相談になるな 小役で抽選してるわけじゃないのはわかってるんです。同時成立が確定する役が何故、ボナ成立後に引けるのがわからないんです。
ボナが成立してたら単独ボーナスのフラグは引けないと思うんですけど、なんで確定役は引けるの?ってことです。確定役が無駄になってるのもわかってます。何で引けるのかがわからないんです >>962
成立後に別のボナフラグ引けるんですね!スッキリしました!100%の役だから消滅というか無駄引きって事に気付けてるだけって事であってますかね? 隣の台から聞いたことがない羽入の絶叫が聞こえたと思ったらマジハロでしたよ。 いやこいつわかってないだろ
わかってないのにわかってるふりが一番惨めだぞ サイコロふって6が出たら景品が貰える
6が出て景品もらえる権利もったまま続けてサイコロ振っても2つ目はもらえませんってこと
ここでいうサイコロの目が小役フラグで景品がボーナス
こういうリアルボーナスは小役とは別の特殊役物っていうシステムで動いてるから切り分けて考えるもの >>966
たとえばハナビでボナ成立させたまま回してたら1枚役ひけるってことですよね? >>967
その説明で言うと6が出たあとはもう6は出ないものだと思ってました。6は消されてしまうかんじです この時間にハイパー右肩上がり状態が来てしまった…
やたらレナスタートすると思ったら… すみません
この端末では建てられませんとerrorが出てしまいました
>>980の方よろしくお願いします >>969
なので常にサイコロの目の数は変わらない
単独はたくさんあるハズレのフラグの中にボーナスの権利がもらえるフラグも混ぜてある
1枚役も10%くらいの割合でボーナスの権利もらえるフラグが混ぜてある
どれもボーナス成立後に2回目を引くことはあるんだけど
確定役はこれ権利もらえるフラグだったじゃんってのが丸わかりなだけで考え方は同じ ひぐらしは設定わかんねーな。
良いから続けるんじゃなくて続けられるから続けるって感じ。
今日は真面目にベルも数えてみたが、これも続ける為と言うより6かも?という思いをとっとと消す為な気がする。
そういや異色中のレアベルは設定差無いの? >>972
凄いわかりやすかったです。親切にありがとうございました。 見た目確定フラグはボナ成立後に引くとなんとも言えない気分になるとかそういうことでしょ >>973
設定差なんてちょっとしたボーナス確率くらいだしそのちょっとがでかいのかもしれんが 【オーイズミ】ひぐらしのなく頃に祭2 50ぱ〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1621255367/
立て乙
テンプレ・保守・乙、全て三拍子揃えないと落ちちまうぜ >>925
君はひぐらし以外のノーマル打ったことないん? 惨劇フラッシュの最初のXのとこが左1回転のフラッシュでた
オヤシロフラッシュじゃなくて 初代ひぐらしと初代餓狼伝説のせいで青7はクソチンカスのイメージしかない
よって富竹は敵 一確ボイスでレギュラーとか頭がぶっ飛んでないと作れない演出 富竹のしまった!は確定画面までいったときの逆押しでしか出ないからそんなに気にならんけどね
BB逆転パターンを引っ張りたいなら順押しで中リール4コマ滑らせて上段テンパイにすればいいし ここのレス見てると甘いと思ってる奴いるのね。
自分が行ってるホールは毎日1だから馬鹿みたいに抜けてるよ。
ここまで技術介入機で辛い台も珍しくないか? 勝ててるけど設定狙いの恩恵だな
設定1は怪我しにくい位の感覚で絶対に粘らない ホール割見てるとビタ9割即揃え小役狙い完璧セットぐらいでようやく100%なんじゃないの
実質上限2000枚だから適当打ちで浮くことがありえない 確認出来た最大設定2で10万Gで5000枚浮いてるよ
ボーナスの合算はもちろん1以下
甘いとまでは思ってないけど
まぁ他の6号機の低設定打つよりは楽しめるしマシな感覚 50回くらい開店から閉店までツッパしたら4000枚オーバーとか大概経験してるんじゃないの?ビタ率にもよるだろうけど。
50回もツッパしてないけど差枚4000x2、6,000x1あるんだけど。3台ともベタピン放置店ね。 ちなみに30万gは回してると思うけどそれだけ出しててトータル差枚は+18000位だと思われ。
単なる引き強なんだろうか。最近他機種で6ツモっても上振れしないのはそれが原因かも。 技術介入機でホール割見てもあまり意味ないかと
結局打ち手個人のレベル次第にしかならんならね いやディスクだろうがひぐらしだろうが打ち手のレベルって変わらんから
なのにディスクは甘く出てひぐらしは辛く出るってことはビタ出来ない影響が強烈ってこと
特に技術介入機は1放置されることが多いからな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 12時間 22分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。