【WUG!】パチスロ Wake Up,Girls!Seven Memories 公演1回目【誰もが、アリーナ最前列】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日
2021年5月10日
機械割 市場出率 フル攻略
設定1 98.0% 101%超
設定2 99.2%
設定3 100.5%
設定4 103.9%
設定5 107.4%
設定6 110.1%
50枚ベース 純増 コイン単価
約41.1G 約3.0枚 約3.2円
Wake Up, Girls!とはアニメ・声優プロジェクトであり、アニメでは映画3本、テレビアニメ2本などが製作され、声優ユニットとしてはテレビ、ラジオ、舞台、ライブなど幅広く活躍した。
オーディションで集められた新人7人からなり、本人達の下の名前、あだ名がアニメでの担当キャラにも反映されている
■公式サイト
https://slot.carmina-gaming.co.jp/WUG/
https://twitter.com/Carmina_slot
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>613
通常ですら練習出来る上に早いか遅いか教えてくれるからちょっと練習すれば慣れる >>616
そうだね、通常時から練習してみるわ。保険外し使っても1/2くらいでしか外してくれないし何とかする!
アニメさっぱり知らんけどこの筐体なんかすごいわ
ピカピカテカテカしててスロットマシンとは思えん
最近のデータカウンター見えない遊園地みたいなパチンコよりすごい
多分道端に置いてあってもほとんどの人は未来のハイテクマシンか何かとおもうゆぎゃない? >>614
有利区間天井フルに使ってLIVE引けない確率は色々コミコミで3%らしいぞ CZやれたかやれなかったかでこの台の評価の殆どが決まる >>614
そうなのよゴミボで少し回して捨てる人がいるのは今のうちよ >>618
言いたいことはわかる上に出っ張りキャラつけるとかよりはよほどマシだと思う 早く当たったらゴミボ
2400も超えないしただの政宗やん >>630
まぁ一回くらいはAT経験したいし打つけどね
通常時が虚無過ぎた SP開始ボイスがwugじゃなくて大田だったけどビッ確とかあるんかねえ >>619
ちょっと待ってマジかよこれ
俺初打ち初当たりがこれなの?打つなってこと? ナビ連レア役で潰されまくって堪らんわ。
潰したレア役は当然何もしないし。 競輪オートのWIN,TICKET
始めたら1,000もらえてさらに
今だけマイ,ページのプロ,モーションに
P2H3―――
BQSWを入力
16日までに1,000チャージすると
2,400〜50,000がその場ですぐもらえるよ
3,000以上は50%以上
5月16日まで! >>631
昨日1234否定で5濃厚3000枚負けたわ
完全に政宗 天井から897ロゴ取れて結局7memory行って草
枚数多く取れたと考えるべきか
https://i.imgur.com/zUIkOxB.jpg >>642
誰だよ
スロッターにこういうのもとめてるやついんの? この台喜んでるやつって撮鉄レベルのオタクしかおらんやろ 演出ごとに写メ撮ってる声豚みたいなやつが一人だけ打ってたな
そいつ以外は誰も打たないからさっき見たらその台以外全部1000回も回ってなかった
因みに声豚は朝から打ち続けて-3500枚超えてたね Twitter見たけどヲタクしか打ってないな
恥ずかしいから写メは上げないとか言ってる人いるし機会損失酷そう >>650
タッチはともかく次回のアンコールも確定するから出るかどうかは必ず見るわ
確定分だけでPolarisに届かせるのたまんねー ブスな声優と全員同じ顔のアニメキャラが全面に押し出された台にオタクが戯れるとか地獄だろ あみだくじが設定否定なら1or6台
LIVE1/344で+1500枚18:00に捨て
その後伸びたかな?と
データチェックしたら
誰も打ってなかった 3、4人が入れ替わりで完走して2000枚位ずつ持って帰って7000枚弱出とる… >>621
いうてもあれはしっかり表示されて成立役誤魔化さないからなぁ
共通1枚や共通ベルある癖にナビして択決めつける台とかよりかは遥かに良い
引けなきゃ自分が悪いで済む
台の良し悪しの差はアンコール次第かと
ハッキリされてないところで、不都合が起きればそりゃクソ台扱いもされるわ 初打ちの3回ボーナス入れて全部単発で4万負け
普通に無理だわこの台
二択チャレンジとかどうせ出来レースでハズレ確定なんだろ
クイズやら面倒だし二度とうたんわ 本当のクソ台スレの特徴
話題がなくなる、もしくは否定意見が出ると、○○枚出てるって書き込みが入る
典型的なクソ台やなこの台 >>640
まじか設定5でも6万負けるんか
荒過ぎやろ 行ける時は完走行けるからマジで爆発力はあるんだがライブやれるかどうかはマジで打ち手次第かもね
そもそもCZからしてもう試されてるし6号機あるあるの上はギザギザ右肩みたいなのはないならかなり好き 46確の台を1日打ち切った感想
CZがポイント溜め前提になったせいで普通に2択当ててもクリアできない
頑張って浅いG数で当ててもほぼゴミボ。高確率で天井まで連れていかれる
2連で終わる確率が異様に高いせいでATが全く面白くない
せめて書き換えが現実的ならいいんだが、アンコールSPが追加されたせいか書き換えで当たる気配が無い
天井に行きまくるくせに完走しても2000枚すら届かない。1000枚近く使ってるのに
ミルキィに余計な物をゴテゴテ付け足したせいでバランス崩壊した台、という印象
別に困らんけど>>462みたいな感じで有利区間ランプ見えなくなってた
これよくある不具合なのか? >>657
キャラランプ点灯にやや優遇不遇を感じる
イケイケの時は2ミスでも3回目でリプ点灯とか
sp点灯でもリプ点灯して無くて丁度リプとか
1番多いのは左の1枚役対応の3つのうち2つで
一枚役引いた時のナビが丁度非点灯だった時
もう3回やってるから違和感しか無い >>667
実際差がある優遇CZは存在するけど細かく違いがあるのもあるのかね
振り分け極薄で見たこと無いけど各キャラ進行のCZじゃなくて劇場版進行のCZがあるとさ アミダで設定2or6で
結局確定出ないまま終了。
4000枚流して
7万勝った。
設定2なのか、、、、? >>667
二択をミスった時点で期待度下がるから、それでCZがクソとは思わんだろ?
ミスったのは自分の推測ミス
SP付いててもベル揃えたら普通にスルーするからこそ入賞役に意味あるCZとも言える
成立役も通常時試せるが一枚役はおそらく3択
左1stの132なら順押しすれば図柄揃うしペナは無し
何と重複しとるか分からんがそこのナビで回避してる感は成立役見てる限り無いかな
CZ成功が入賞なのか成立なのかは成功1枚役の時に外してみないと分からんから、完全には分からんけどね そもそもレンタルで店は買ってないだろ
ネットカルミナの台は甘いってこと売りにしてるから
30万でも元が取れるか怪しい なるほど
まあ設定2で4000枚出ようと俺は4万使って当たらんかったし
流石に低設定は無理って感覚だわ
こんなのに運使いたくない 1回だけ全ナビの時にWAG図柄テンパイ時点でコングラッチュレーション!って言われてランプ全部点いたわ
確定CZなのか薄いとこ取ったのかわからんけど フレームアームガールズもそうだったけどネットの設置機種の低設定の下攻めは死ぬほど回収になる
10万ストレート負けとか普通にあったからなぁ
それでもオタクはいくらでも金を入れ続ける
そこが好評だから店も置くんだろうけど んなわけないだろw
不人気って自覚してるから絶対甘く作るからなNETって
そもそもオタクに人気ねぇよNETが使ってる版権w >>675
ミルキィも2択当て→MAXベット叩く→ランプ全点灯てのがたまにある
抽選タイミングとしてはCZ突入時か最後の2択発生(押し順1枚役)時のレバーで全点灯抽選受かってて、全ナビだからリール停止前にコングラったんじゃないかな? 参考程度にミルキィの全点灯はミッション突入時の1.6%で点く >>678
>>679
さんきゅー
うっすいとこ引いたんやね
ミルキーは実機見た事ないレベルだったから知らんかったわ >>680
もしWUGチャレンジがクセになったらミルキィも探して打ってみて欲しい
アイドルの祭典とWUBとっぱらって、初当たりが必ずAT、継続率一律6割強の代わりに有利区間無視してどれだけでも伸ばせる台。自力感がより強い台だよ AT中のベルナビはミスしても枚数損するだけだけど
1枚役はミスると10G間くらい復帰にかかる上に残り2だったJACが復帰後に1つ減ってたよ
終了時に謎の1G連もらったんで復帰中も抽選はしてくれてたのかもしれないけど あ、そだBB中に2回目のjac中に
3回目のjac inした人居ない?
流石に見間違いかと思ったんだけど
jac inが3回来た気がしたんよ
3回目は残り3/7くらいで急に終わったけど
擬似ボだからリプをjac inにしてるだけだよね?
誰か同じ様な事経験した人居ない? >>683
2期まででスロットだしてれば打ったんだがな >>677
ネットは辛いで有名
安かろう悪かろう、でもすぐ回収できるからホールが買うで有名だぞ。 >>684
甘さが体感できるとかじゃなくてフル攻略で100%超えみたいな売り方ばっかじゃんNET
こういう売り方する台って基本的に高設定期待できないって自覚がメーカー側にあるから
フル攻略できなきゃ厳しいのは当たり前だろ ミルキィとか30店舗まわって1台あるかないかレベルだろ >>688
プリシラと魔法の本くらいまでは辛い台ばかり出してた記憶。スゴスロとかなでしこ侍とか >>691
滑稽だわ
天井=面白いなのかな?
スナイパイは甘いWかもしれないけど万人には面白くないから流行らなかった
ディスクアップは甘いし万人に面白いし流行った
こいつは甘くても面白くないから流行ることはない 甘くて面白いけど、人気は出ないだろうなあ。結局猿でもわかる爆音と光の激しい台とか完全デキレでも出る時は絶対塊で出る台の方が動く悲しい事実 フレームアームガールズと同じ流れだなぁ
あの台も甘い甘いこのスレで言われてて2週間後には誰も座れないほどになって
スレも落ちた
最初の新台の時はそりゃ設定入れるから甘いに決まってるわ >>695
天井の話なんかしてないのにいきなりどうした?
好みの話じゃなくてネットが辛いかどうかの話なんだけどな
分からんか 5chのスレで改行入れまくって空白行作るやつはほぼキチガイだぞ 今日初打ちしたけど継続の時の太田は初見で凄く笑ってもたわ
導光板に虹色のおっさんがデカデカ出る台とか他に無さそうやしあって欲しくないw >>692
いろはに、ディスクと張り合えるの?
何れも超大手メーカーの台だけど、甘いっていうのはこの2つを言うのであって、ネットは絶対数の少ない攻略要素好きな層を狙ってるだけでただ割が100%超えてるだけの台を甘いとは言わない。 >>704
いや甘いけどw
ディスクのホール割とか99%で客負けてるんだけど
不人気なのと甘いのは両立するからw
所詮102,103%なんて1万勝てるかどうかの世界なんだから そもそもスナイパイでさえ実際の出玉率はディスクアップに比べたら激辛だからな
フル攻略102.0%のはずが実際は98.5%で3.5%下振れしている
メーカー公表101.0%のこの台なら実際の出玉率は97.5%でひぐらしと同じくらいの激辛台だろ
https://i.imgur.com/ZsYKBdK.jpg 周りも含めて見てる感じだと6連目にストッパーがありそうな感じかな?
完全自力ではないだろうね そもそも自力じゃないってなんだよ。シナリオ管理ならモンキーとか戦コレではるか昔からやってきたじゃないか。そのころデキレとか言ってる奴一人もおらんかったがどうちがうというのかね 40g間で約1/7のリプレイを2回と引かなければ継続率上昇付きで継続確定するのにねえ レア小役で継続しないからデキレとか言ってるようにみえるんだがアホかと思うわ。ミルキィだってメイン継続契機は一枚役だったんだ リゼロはじめ3戦突破型が植え付けたいわゆるデキレ感は大罪だわ そもそもリゼロとかの高純増機がなんでデキレなのかというと短期間。中期間。長期間でこれ以上でちゃダメっていう規制があるから。この台というか純増3枚以下の最近のAT機は別に性能が高すぎたり即連しすぎたりしない限りメーカーも望まないデキレなんか搭載しなくて良いんだよ >>706
それSISの市場割じゃねーか
目押し出来ない人も込みでのそれでしょ?
技術介入の頻度と難易度と影響力とか機種によるバラつき考えたら、上手さによって相当変わるぞ
押せる人からしたら、ひぐらしもスナイパイも全然甘い部類 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています