戦国RUSH[編集]
戦国RUSHはリプレイ確率が上がり、通常2択の10枚役をナビにより確実に獲得できる。ボーナス当選。勇、覇頭のシングルボーナス絵柄が揃うと終了する。
2択シングルボーナスとは、赤い「勇」絵柄、または紫の「覇」絵柄を頭にし、中にリプレイ、右にベルの絵柄の組み合わせによる2択になっている。
パンク役は3人共通でナビされた色と逆の図柄を狙う事により、RUSHを延命する事が可能。 赤色のナビ時は信長(BG)絵柄付近の「覇」絵柄。
紫(紺)色のナビ時は幸村(BB)絵柄付近の「勇」絵柄。

パンク役のナビが行われない場合、自力で回避する事によりRUSHを延命する事が可能。
三人共通で、液晶左上の宝玉が赤か紫に光ると10枚役のナビ。左リールに指定の絵柄を押すことで10枚役を獲得可能
武将・設定・BB中の無双ゲージ・状態(通常or戦国チャンス)によってRUSH継続率、無限戦国RUSH突入率が変化する。
全キャラ共通でパンク役ナビ時にボーナスが確定する演出が存在する。
パンク役の回避に失敗、またはボーナスに当選でBGMが鳴りやむ仕様となっている。
戦国RUSHをループさせ、BBに当選するとBGMが変化する。 2回目のBBでは「己が運命」3回目では「天下無双」が流れ以降は「天下無双」から変化しない。また3回目以降は入賞時に武田信玄により「おことこそ真の戦国無双じゃ」と言う台詞が流れる。
変化条件は戦国RUSHを継続させる間にBBを3回揃える。BGからスタート、間にBGを挟んでも変化するが回数にはカウントされない。