パチスロ花の慶次〜武威 第2撃
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設定 天下無双チャレンジ+AT直撃 出玉率
1 1/511 98.3%
2 1/508 99.2%
3 1/496 100.8%
4 1/421 107.0%
5 1/286 110.2%
6 1/237 112.9% 導入予定日:2021年1月12日
EXCITE(エキサイト)から『パチスロ花の慶次〜武威(ぶい)』が登場。
人気「花の慶次」シリーズの最新作は、純増約8.7枚/GのストレートAT「傾奇Victory」で出玉を獲得していくタイプとなる。
最大の特徴は今作ではAT開始時から突入する「天武の極」で、キーワードとなっているATセット数ストック「武威(ぶい)」を獲得していく。通常の「武威」は1セット10〜30Gだが、虎柄の「EX虎(エクストラ)武威」は10G保証+以降毎ゲーム90〜99%継続。引き次第で1個でも大量獲得も目指せる夢のある仕様となっている。 傾奇玉&傾奇ポイント
花の慶次〜武威の傾奇玉
性能
・チェリー以外の小役でゲージアップ
・ゲージMAXで「傾奇玉」を獲得
・貯めれば貯めるほど「天下無双チャレンジ」の突破期待度UP! 今日朝一から打って、580からラッシュ入って完走して、球20以上貯まったらもう1周やろうかと思ったら
5個で終わったから捨てて来た 無法システム
花の慶次〜武威の無法システム
突入契機
・チェリー成立時にptを獲得
・5ptで必ず何かが起こる!?
・通常時/天下無双チャレンジ/AT中とあらゆる場面で流れを好転させる!? EX虎(赤7個)3つ共、50以上だったからこりゃ完走だなって思ってたら見事完走した うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 前兆「傾奇者絵巻」
期待度 演出
低 慶次vs蝙蝠
花の慶次〜武威の慶次vs蝙蝠
↓ 慶次vs風魔小太郎
花の慶次〜武威の慶次vs風魔小太郎
↓ 慶次vs大道寺
花の慶次〜武威の慶次vs大道寺
高 慶次とおまつ
花の慶次〜武威の慶次とおまつ
突入契機
・規定ゲーム数到達時
・無法システムの一部
など
性能
・天下無双チャレンジの前兆ステージ
・ステージに対応した演出へ発展
・演出成功で天下無双チャレンジへ 最後完走間際の枚数調整が地味に楽しい、自力で奪取出来る感じ 天下無双チャレンジ
突入契機
・規定G数到達時
など
性能
・「城門突破」「武将BATTLE」「キセル之刻」3種類の異なるゲーム性から選択可能
・演出成功でAT「傾奇Victory」突入
「城門突破」
花の慶次〜武威の天下無双チャレンジ城門突破
・3つの城門を突破せよ
・突破失敗時に傾奇玉(極玉)が発動!
「武将BATTLE」
花の慶次〜武威の天下無双チャレンジ武将バトル
・立ちはだかる強敵との3連戦
・敗北しても傾奇玉(極玉)発動!
「キセル之刻」
花の慶次〜武威の天下無双チャレンジキセルの刻
・キセル演出で一発告知!
・背景が夜まで進めばチャンス 赤Vの中にも虎混ざってるんだな、初めてでた、いきなりキセルでて虎になった 復活抽選「傾奇御免チャンス」
花の慶次〜武威の傾奇御免チャンス
・天下無双チャレンジに失敗しても傾奇玉で復活抽選
・演出成功で天下無双チャレンジ復帰!? ボルケーーノ!!見!参!
話は聞いた、支援しよう! 「武威獲得チャンス」
花の慶次〜武威の武威獲得チャンス
・天下無双チャレンジ突破後に傾奇玉(極玉)が残っていれば突入!?
・成功で「武威」獲得のチャンス!
・「極玉」があれば「武威」獲得!? AT「傾奇Victory」
花の慶次〜武威のAT
突入契機
・天下無双チャレンジ突破時
・直撃当選
など
性能
・純増:約8.7枚/G(ストレートAT)
・初回突入時は「天武の極」スタート
・獲得した「武威(ぶい)」をすべて消化するまで継続 武威」の性能
■赤武威
花の慶次〜武威の赤武威
1セット…10G or 20G or 30G
■EX虎(エクストラ)武威
花の慶次〜武威のエクストラ武威
G数不定
保証10G+継続率90%〜99%
■武威はさまざまな経緯で獲得抽選!
花の慶次〜武威のカットイン
・レア役 ・BAR揃い ・無法発動
・ハズレの連続 ・ボーナス ・AT終了時 特化ゾーン「天武の極」
花の慶次〜武威の天武の極
突入契機
・AT当選時
性能
花の慶次〜武威の花の慶次〜武威の
・継続:最低4G
・毎ゲーム「赤武威」or「EX虎武威」をストック!
・小役を獲得する限り継続
└継続率:約75%〜約90%
・上位モードも存在!? 極桜ステージ
花の慶次〜武威の極桜ステージ
・BONUS&チェリー確率が大幅アップ!
・押し順ナビ(カットイン)が高確率で発生!
└チェリーが停止すれば無法ポイントを獲得
・無法システム発動の大チャンス ボーナス「桜花繚乱BONUS」
花の慶次〜武威の桜花繚乱ボーナス
花の慶次〜武威の
突入契機
花の慶次〜武威の
・AT中の「7を狙え」成功時
性能
・継続:20G
・無法システム発動で武威ストックのチャンス! ボーナス「傾奇御免の極当り」
花の慶次〜武威の傾奇御免の極当り
花の慶次〜武威の
性能
花の慶次〜武威の
感動のストーリーが蘇る!
・継続:20G
・突入時点で「EX虎武威」ストック!?
・レア役/BAR揃い武威ストックのチャンス おじさんのキセルを咥えてみたいドスケベギャルはいるかな?(笑) 天国狙いで190まで撃つが当たらない
↓
天国はなかったが設定6狙いで300までは打ってみるが当たらない
↓
まだ設定4.5の可能性信じて500まで回すが当たらない
↓ここまで回したら今やめたらハイエナにいい思いさせかねないので天井目指す
↓
840で単発、取り返しのつかないことになる
お前らも本当はこんな感じなんだろ 6ツモったくさいけどクソつまんねーな
250でずっと小便ATの繰り返し 設定狙いなんで天国より朝は240までのゾーン狙いかな
ただ6打ったり見てると天武の極の継続率75%〜笑ってなる マイホ56使わない店なんだが4狙うならどこ注目したらええかいな 外から見たら低設定と区別つかないよ
4確定出ても全然突破できずハマリの繰り返しで大負けしてるの横で見た
4にありがちな枚数しょぼいATばかりでもない
むしろEX虎の継続率が優遇されてる
設定差見るなら絵巻経由しない前兆ショートからのもののふゾーンとかかな サンクス
絵巻はロングのことなんやな
いまいちわからんやった 初打ちしました
虎ぶい?4つで46ゲームでした。もしかしてこれはまぁまぁやらかしましたか? リゼロの4と同じ感じか
星矢や天昇の4は大負けもないから時間潰しかねて薄い事故来たらラッキーなくらいで打ったりもしたけど56以外は打つ価値なさそうだな >>44
その後天国を期待して1番上から繰り返す
を書き忘れてるぞ >>53
そのまま閉店まで放置が6号機だから繰り返さないだろw
4号機と違い天国狙い()とかやってるのなんてよほどのアホ以外いないだろうし 半端なところでCZ当たるくらいなら天井まで行っていただいて結構ですから…
700過ぎてステージチェンジで慶次が出るとほんとに絶望するわ 無法200スルー区間継続
無法で120スルー区間継続
で初めて区間が2回継続した
3回目は540で直撃
たまに天国越えてもゲーム数当選で直撃あるな 初打ち虎V11G転落… 偶数確定台だったけど関係あるのかね >>60
90%1発で終わる事は珍しくない。どんまい
レバオンして虎V始まった時にボタン押したら花の慶次のロゴの色変わるし今度から押して青だったししゃーないとか思えるからやってみて 隣の音量デフォジジイの虎Vは1個で500枚獲得してんのにワイの虎Vはいつも十数Gで終わるんだわ >>60
あるんじゃねえの
擬似ボと同じでat機は独立試行抽選でやる必要はないから設定毎に初期のゲーム数も管理してるかと
有利区間と短期のダブル規制がある中で高純増で出そうと思ったらそれしかないから そもそもこの台70や140で直撃して完走するような台なんだけど短期よく通したなと思う
EX虎は1と2が65%で90%継続で3と4は半分が95%以上
90%ならハズレ引いたらほぼ終わり
奇数偶数は関係ない >>61
やってみます
>>63
ですよね
解析これから出してくれるかなあ 1000円で40回転くらいしか回らないんだが、おかしくね?
既に通常10000ゲーム以上回してるが50枚51G回ることなど殆どない。
哲也や吉宗のがまだ回る時は回る この台ってグラフみたら6丸わかりすぎるけど
万枚出てるグラフって高設定なの?
まあこの手の台は1でも完走しまくればありえるからよく分からないが めちゃ荒いと噂の設定4じゃね。設定5がどんな動きするのか知らんけど 今日初めて赤で30出てきたわ。250枚取れるって考えるとかなりでかいな CZ+ATと割見た感じだと設定5は設定6の劣化バージョンなんじゃない
5使う店知らないから間違ってたらスマンけど
1日打ってたらたまに250抜けで削られるみたいな
事故ってるのは簡単に600から850AT入らず繰り返しまくりで死ねる1から4のどれかっぽい 4は直撃多いみたいに聞くからそれが出率の差になってるってこと?
もしかしたら設定1〜4まではゲーム数解除の振り分けが一緒かも
もしそれなら4でも余裕で死ねるな 4は直撃が低設定とそんなに変わんない
EX虎引けなかったら死ぬぞ
通常時チェリーが軽くてEX虎が95%継続以上が半分でそこで伸ばす
突破率もそこまで安定しない >>66
1万gで答え出すのかよw
ハゲる時はハゲろ てゆーかさー なんで4ってわかんだよ まずそれを説明しろよ
わかるのは6だけだろ >>75
知り合いが金456両出て56の展開でもなく普段の低設定とハマリがほとんど変わらなかったからだよ
4でも700ハマリ800ハマリ突破できずもあったな
107%はEX虎を引いて伸ばすことが前提の荒い展開
もののふゾーンは設定差もあり結構来て玉は貯まりやすいから3戦突破はそこで頑張るやつ >>77
うん答えになってないよ(笑)
君は6打った事あるのかい?6確じゃなくて。 >>78
あるよ 入れ替え店休日に
君こそ質問になってないよ 5じゃなくて4ってわかる理由を聞いてるんだけど 理解できる? 出たら6信者というかグラフで丸わかりだろ
千枚超え繰り返して出てる台を6とか言ってたら失笑もんだけど 6はデキレっぽいけどしっかり出るなら何でもいい
デキレのくせに出ない台はゴミ 有名マガジンサイトでは殆ど解析出てないが虎exの継続率の設定差とか載ってるサイトどこか教えて >>75
機械割見れば4わかるだろ
スロ初心者かよ >>80
俺が行ってるとこは1/2、6とかやるよ! >>90
一撃ってサイトにだいたい載ってた気がする >>91
合算でしか出てないから不明だけど4のAT突入確率低そうなのに機械割高いって事は1回辺りの平均枚数かなり高そうなんで確定演出でもなきゃわからんだろ
一日打って理論値よりATが1回少ないだけでも下にしか見えないデータになりそうだし 音量はマックスじゃないと打った気しないよね、逃げてるよそれ >>72
確定か示唆かわからないけど56じゃない感じの456だったの打ったっての聞いてるとそうなんだろうな
直撃分が123との合成確率と機械割に影響与えてそうだし
後は微々たる差だからマイジャグの234の判別するのと同じくらい不可能なんだろうな エクス虎ってハズレ出現で継続率に応じて終了ですよね?
そのハズレっていうのはフラグなのか15枚役を一部ナビ無しして出しているか理解できなかった
チェリー高確率ゾーン60ゲームくらいハズレが出なくて転落煽りすらこなかったんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています