入場するも51番では目当ての台に座れるはずもなく仕方なく打つ気の無いアイジャグに確保券だけ挿し様子を見ることにした 
並の打ち手ならイベントだからと打ちたい衝動に負けて無駄な投資をしてしまうところだろうがな 
ガッチャマンは俺から情報を聞いたクソッタレ共に占領されていた こうなったらいっそガセっちまえ
そんな願いも虚しく奴等は速攻同色を揃え順調に出玉を増やしていく 完全に全6だ…涙が出てきた
しかし俺の願いがわずかに通じたのか悟空だけは台パン強打しながら投資し続けていた ざまあみやがれ

うろうろしているとアストロの6っぽい台が空いたから速攻で携帯を突っ込んだ
前任者の無知なババア乙と喜びサンドに金を入れた矢先ガッチャを打ってるはずの悟空が呼びにきた
悟空『ようやく当たったゾ!揃えてくれ!』
この猿は目押しもできないらしい 大体なんでわざわざ俺にやらせるんだ
さっさと揃えてやり戻ろうとすると腕を捕まれた
悟空『どこいっちまうんだ、パンクしちまうかもしれねえから横で手伝っててくれよな!』
この猿は人の立場で物を考えるって事をしらないのか
ヤムチャ『悟、悟空…俺もアストロの6掴んだから…さ…ハハ…』
悟空『おう、一枚役揃う時はいってくれよな!』
駄目だ、この猿とは会話すら成立しない さっさとRTを消化して戻るしかないと焦った 
デンジャー表示がないのに何度も『コレ一枚役じゃねえのか!?』としつこく聞く事に余計腹が立った
猿のRT消化は以上に遅く腕を捕まれたまま台解放のアナウンスを聞いた
ようやくRTを消化すると猿は目に見えて不機嫌だった
悟空『もういいゾ!オメエが見てると引きが弱くなるからオラ達に近づくなよな!』
猿の迫力にビビりながらアストロをみると悟飯が横にビーデルを添えて座っていた…

亀仙人がリオの6っぽい台に座ってた 
声を掛けて『トイレで女がよんでる』と嘘ついたら簡単に付いて来やがった スケベ爺め
トイレに連れ込んで狼牙風風拳を食らわした
閉店まで起きないように気絶してるとこに繰気弾もあてまくっといて台を奪ってやった