モンスターハンター:ワールド 狩猟5匹
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2020年11月16日導入予定
公式サイト
https://www.enterrise.co.jp/slot/mhw/
設定 初当り 機械割
1 1/375.1 97.4%
2 1/356.8 98.8%
3 1/336.3 100.7%
4 1/306.7 105.2%
5 1/284.6 108.1%
6 1/262.6 111.2%
※50枚あたりの平均消化ゲーム数…約51.3G(設定1)
※前スレ
モンスターハンター:ワールド 狩猟2匹
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1604486923/
モンスターハンター:ワールド 狩猟3匹
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1605583076/
モンスターハンター:ワールド 狩猟4匹
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1605755599/ >>274
頻繁な有利区間リセットは明らかに低設定挙動だと思うがな >>277
それであってると思うよ
6は1周期目で半分くらい当たるから有利区間リセの影響受けづらい まりもの通信簿みてたらラッシュ終了後にハズレでも復活してたけどレア役じゃなくても復活するのね 多分、750G超える台は、上の可能性がだいぶ落ちる。ということでいいんじゃないかな >>276
自力当選もあるからそんな越えないね。
自力が50%って発表されてるからそれだと1.56%
まぁ実際の所低設定だと50%ないだろうけど3%未満だと思うよ
データ見ても1日5回初当たり取るとして6台に1台が1000越えるかというとそんな多くないし まだ演出解析がほとんどないから分からないけど有利区間継続のセリフや演出色々ありそうだね
謎の赤文字ブーメランとか戻ってきた=リセットかもしれないし 有利区間のリセットって、ダムに貯まった水を一定量までザバーッと捨てるような非道だもんな
吸い込んだメダル返せ畜生ってなる 逆に3周期目で自力で当たったのに2400枚出る可能性もあるんやで ストック機のストックが営業中にリセットされるような感覚だな
それ込みの機会割だからストック消滅みたいな機会割詐欺にはならんのだろうけど >>284
まあ、ほとんどの機械はそんな事気にしなくて良いのだがな >>285
どちらかと言うとベース51G純増3枚で機械割だしてる方がやばい気はするわ
ベース明らかに足りないし純増もそんなにいかないやろと >>287
ほんこれ
この文言で検定通せるなら何しても通るだろ 2万円で700〜750ぐらいしか回らねぇ
ベース知りたくもなくなってきた >>281
自力当選50%なら有利区間リセットは何%なんだよって話になるけどね
有利区間リセット25%としても6%ぐらい4桁いくで 初打ちしてきた
少し出遅れてからパチ屋に行ったがモンハンの稼働率25%ぐらい
通常時は腹立つ要素があるな
どうせ勝てない展開になってもここぞとばかりに長引く
さっさとリプレイ引けと願うばかり
ATはFR待ち
勝手に入るのでレバーの叩きどころがわからん
結論、もう打たん >>288
型式試験自体は通るよ
長期で上限115%下限70%とかだから
ベースと純増詐欺ってるだろうから設定1の機械割97.4%も無いと思うだけで 追記
FRのストックが無い状態で次のラウンドに行くと敵にボコられてメダルが減って敗北は糞 >>294
これ思ったんだが、モンスター討伐する意味ある…? 初めて当たり付いてる台を32G位で捨てられた触ってみたけど
とりあえず適当に報酬少なそうなクエスト行って
クエスト周期ショート!って言うけど頑張って小役引いて
6戦目の最低保証終わったくらいでなんとか倒して250Gまで引っ張られ
\アイルーボーナス!!/
とかクッソみたいボーナス引いた時ぶん殴ってやろうかと思ったわ。
−4K 結論。
モンハンに愛着がある人は、打っていい。負けてもいい人
勝ちたい気持ちが強い人は、敬遠したほうがいい。設定推測、判別、エナ(個人的にはゴミ)
、にはまったく不向き。そういう仕様。5は相当荒れる(経験済み) やっぱり通常時討伐するにしても200Gくらいアイテムやら仲間集めて残り50Gで狩猟開始のほうが良かったよな
こんなに苦労して(実は5千円しか使ってない)討伐したのにアイルーボーナスがキツく感じる っていうかあれ敵のゲージ多過ぎるやろ…
1ゲージ削ってよっしゃ!!
とか思ったらあと5、6ゲージあってビッくらポンだったわ。
初打ちで1回しかクエストやってないからわからんけど良い塩梅なのかね…?
なんかしらの別抽選で確定とかないとほぼ無理ゲーに思えたわ。 昨日358gで捨てられててプッシュしたら2クエスト目だったしとりあえず座ったんだ
いざコイン入れたら探索残り54gで敵のゲージあと一本
前のやつすげえとこで辞めたなwと
その後アイルーで無事死亡したけど グラがいいただの粗大ゴミやでこれ
これと7つのオブザデやべーわ6号機の中でも引くくらいゴミ ストレスが凄い
月下は出玉あるから許せるがこれは無理 >>299
探索保障ゲームが終わった後設定に応じて討伐パートのストックが貰えます。
設定1だとほぼ1、2個。設定6だと高確率で127個貰えます。
127個です。
これがガチ抽選です。 中々の糞台ですなこりゃ
6号機はこんなのばっかやん 1500はめて50枚のグラフで
番長3の来来よ
吸い込み枚数の規制がないとこうなるんだよ >>297
ごめん。モンハン好きだけど、無いわ。てか、これのどこがモンハン?って思ってしまう。別にモンハンにすらなってないわ。 >>303
はぇぇぇ…ガチのガチ抽選じゃあないっすか!
面白いスペックで…ってなるかーい!
設定が全てじゃあないっすか…(驚愕) まーボーナス前の回収機だし。
鬼武者作ったメーカーに似てるし、すぐ5スロ行くでしょ。
6以外、ウンコ。
忘れたころに、一撃がんばったグラフ作れる台になるから、長く使える台ではないことは確か
多めに買った店は、機械代だけでも来年3月までは、かかるな。 何かさぁ、あんま人前で言うの恥ずかしいんだけど、最近この台ちょっと面白いなぁって思いはじめちゃってて
ガンダムクロスオーバーも人にはいえなかったけど割と好きで、金が無限にあるわけじゃないからおいそれとは打てないんで
はやいとこ5スロに落ちてくんねーかなーと >>311
いや普通に面白いよ。
ていうか6号機面白いよ。ただ5号機でギャンブル中毒になっちゃったキッズとか4号機の甘さがまだ忘れられない
中年とかが負けた腹いせにグダグダ文句言ってるだけ
そもそもガチかどうかなんて勝敗に関係無いし、出玉性能なんて機械割が同じなら無いほうがいい
まあ6号機で見えちゃいけないもんが色々見えすぎてて負け組の人が絶望するのも分かるけど
遊技として考えれば凱旋や沖どきなんかより遥かに面白い 昼過ぎから打っても最高500枚ぐらいしか出なくって
22時前に残った200枚でジャグ打ったらアッサリ1000枚数出ました。なんやねんな 作戦会議でゾラマグ討伐に行かずに、じいちゃん決断をのとこでそのまま当たったわ
ネルギガンテがクシャにボコられるのは違和感ありまくりやな…そこはせめてナナにしとけよ 6号機って1000枚浮いたら、帰っていい気がする。
てか、今年はそっちのがトータル収支プラスになった 15枚役ならコイン持ちの波の荒さ分かるんだけどな
青鬼とか30〜150の差があるからどっちに振れ幅あっても許す >>314
それが本当なら客は飛ばん
単なる個人的意見
個人で考える客観的評価ですらなく
個人的意見。ワキ毛フェチのワキ毛語り >>322
俺は>>314と同意見だよ
サラ番2とかファフナーとか低純増6号機は面白い
問題は5万負けは普通なのに5万勝ちは珍しいって現実
ダメなのは店なんだけど6号機は高設定ブン回り低設定放置になりやすいからしょーがねー
ということで客も飛ぶわな それを面白くないと言うんやろ
そら高設定ならなんでも面白い
高ベースは出玉の多くが通常維持小役なのでボーナスではダラダラ減るだけやもん
低ベース出るからそこからやな >>323
ファフナーって天井が1000枚強制終了が解せない(´・ω・`)フヒヒ FRナビG残しいくつ以上は赤高確優遇とかあれば良いのに
FRでしか増やせない分ナビ9G残しは凄く損した気分になるな ファフナーは設定あれば普通に面白いからな
1だと6号機の中でトップクラスの吸い込み もうしばらくいいかなって思ってたのにまた打ちたくなってきた…。今日も行こうかな…。 >>314
個人的な考え方だけど、パチスロにおける遊技性ってギャンブル性とか、出玉を主軸にしたものだと思うのよね。ゲームっぽいから、遊技性が優れてるとかは、違うと思う。ゲームっぽいのがやりたいなら、ゲームすればいいと思うし。この台は、敢えてかもしれないが、パチスロ として大切な物をすっ飛ばしている。だから、こんだけ(パチスロユーザーに)叩かれてると思うのな。まあ、エンタってずっとそんな感じだけど。 昨日アイルーボーナスの終了直後に井戸端会議挟まずゾラ討伐ミッションになったけど
これ必ず会議挟むわけじゃないんやな
しかも討伐失敗したし マジか
攻略本()には直討伐行きは実践上全て成功みたいに書いてあったのに これ一回だけリプレイで攻撃したけど討伐確定してる時はそうなるのかな >>333
めちゃくちゃ強いチャンスアップか確定ぽい
なんならyouがタメ攻撃するからな "うんこの塊を削り出していいもの作りましょう"
それがこの6号機の時代に与えられたメーカーへの命令だろ?
どんな名工が素晴らしいものこさえても、それ中身は正真正銘のうんこですから・・ >>331
猫ボ中にリプハズレ引きまくって、予定終了ゲーム数使い切ったとかじゃない? >>331
これが本当だとしたら、本当に思想が糞。 >>334
あ、これ倒すなって挙動あるよな
ハズレで乗り3連続した時は乾いた笑いが出たわw 勝てない、じゃなくて5号機より上振れしにくいってだけ
下の勝率的には変わらん >>332
青文字連発でこれ確定パターンだろ!と思って消化してたら普通に外れて白目になった。さすがガチ抽選(白目
ちな46確定台だから高設定はアイルーボーナスで討伐行きやすいのかね 結局当該周期で当たるかどうかは決まってるんだろ、その短縮抽選をしてるだけで
そうじゃないと腑に落ちない箇所が多過ぎる 332
俺も一回だけ行ったことあってアレって思ったけど
ハズレたよ 6号機の規制内容が上にも下にもその長さもキツすぎて
有利区間切り替わるタイミングのレバー叩きが"区間の内容全て決定させる"とまで言いすぎてしまえそうな感ある
そして、それを知ってるよりも知らないほうが面白いのは間違い無いもんだから、事前知識持って調べない限りそこに辿り着かないように作られてる 2スルー後の3周期目開始はアステラ夕方?3スルーしてからのアステラが夕方?3スルー後の50%は夕方アステラで急に当たる? フル稼働の店でAT40回というモンハンでは考えられない数だったのでスランプグラフをみたら、6000枚ストレートに飲み込んでた
46枚貸しなので13万。
ゴッドや番長ならともかくなぁ… >>337
逆に確定してるのにメダル使わす方がクソじゃね? >>346
普段と全然違う挙動すれば、スロの常識でいえば期待する。多分頻度も多くないはずなのに、失敗するのが、糞って事です。 キャラ同士の相性も、モンスターとの相性も、モンスターと属性の相性もない。
本当モンハンの名を語る糞台だわ >>341
さすがに決まってるは言い過ぎかな
まあ自力とは到底言えないけど
ラブ嬢みたいに内部ポイント貯まってたら最終的に当たる感じやとおもう 初打ちの初当たりが20Gくらいでいきなり狙え!からBIG弱だった。その後3回目の狩猟から完走1500枚くらい。。
なんだこれ。どこでどの子役引けば勝てるの?スロットなの?という感じでした。 その周期の当落決まってて当たりなら短縮抽選、外れなら自力書き換え可能とかだと思う
じゃないと街でチャンスアップ出せない >>351
そのゲーム数で完走なのに1500はおかしい >>345
いや、そこまで丸わかり低を回す奴が悪い
6号機の1なんて打ち手がどんな剛運でもどうしようもないんだからな ファン感謝デーと被ってて設定キツいだろうなと思って行けてないわ
最終日にアクロス打ちに行くくらいかな つか2周忌目以上で当たって何の示唆も出なかったら捨てていいな
それくらい高設定はアピールしてくる キャラ選択画面でレア役引いて、全部白キャラ
ふざけてんの >>314
早い当たりからの完走がない時点で詰んでる 今日初打ちしてるんだけど、討伐して継続したのにFR0で減って終わることあるんだな。。。
l こっちが損なところはガチ抽選、爆発契機はキッチリ管理
そういう台だから低設定粘ってる奴はガチのアホ ガチ言ってるが細かい情報出さないとなんもわからんな
ガチの手答えがないし 日直島田が動画あげたかなと検索してみたらまだだったw
んで動画編集募集出来る人募集しててワロタw月収50万だってよw
本人はもう500万くらいもらってんのか・・・
Youtuberってやっぱすごいな 初当たり2回
2周期、1周期
猫ボ成功1/1
設定2.3否定
奇数示唆強い
マボロシフォルモ?蝶々
5期待して良いのか? 月下打ったことないと糞台
月下打ったことあると超糞台 オドガロン相手に仲間が一向に来ない
勝てる気がしない >>365
狩猟中はベル零しで100%ダメージ与えるしリプ引かなきゃ逃げない&狩猟0も無い
この時点で負け確周期は存在しない(ただ無理ゲーなので要優遇
ATの対峙中もリプ引かなきゃモンスターは絶対に逃げない
この時点でガチは証明されとるよ
基本はかなり厳しめのガチ抽選で優遇補正で倒す台
優遇が設定なのか抽選の結果なのかは不明
ガチだから当たりやすいわけではない
手応え感じないのはそもそもがキツイからや 全部一周期で当たって全部ラッシュ行ってるけどもうマイナス二万。。。
2連超えないんだけどww 強イベでArt中台がコマンドエラーとか表示されて
電源落とされてた
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