パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>253
おめでとー
高設定は初回の倍々でどこまで頑張れるかやね あとはAT中のフリーズ、確定役、強ベル
強ベルは倍々当選率50%くらいだと思うが 東京とかはパチ屋営業中止にしてんのかな。それとも「自粛をして21時半で閉店します!」とかやってるのかな 200天井の時に最初の高確中スイカ引けば100になることあるの? >>258
大手は軒並み臨時休業
余裕のない中小は営業してるよ >>253
稀にくる強ATで増やすんだ!
大体は通常→弱AT(又は負け)を繰り返す感じだな。
弱ATばかりだと投資が止まらんから気を付けてw >>264
周りの台全部完走して2000枚超えてる中わいだけプラマイゼロやー
みんなして台パン強打レバー連打できっついw ヒロインクエストの解析なんであんな全設定共通みたいな書かれ方してるんだ >>269
あれは共通でしょ
設定6は落ちる確率がやばい
クエスト演出中に下がると失敗になるから 偶数は落ちるの早い気がする
奇数は萌え上がるの早い気がする 460位のCZ中にフリーズして
超倍々で1500超えてあとがたりに入ったて
1600枚位で終わったのは単純に継続しなかったのか有利区間で強制終了どっちだったのだろうか エンディングまでもうすぐ
みたいなテロップが出てなければ落選 >>270
共通って言いながら6は落ちる確率やばいとは.....? >>172
いや確かにそうだし重要だけどその程度のことでつけた訳じゃないでしょ
偽の美しい筐体が恋しいというか2nd打ってからart偽がより楽しくなったよ… 俺がガイジだったなヒロインクエストじゃなくてモード移行全般の話 >>279
上位周期レベルか結末モードhighかその両方か。
頻度的に、個人的には周期レベル1以上+結末モードhighかなぁと思ってる。怪異パートに移行しないことない…よね? 仮にホントでも普通は引けないから当たらないってことw
なわけで500天井かわずかに短縮したとこでチャンス〜
でハズレを繰り返すだけ
マゾは頑張ってね
ああ6とかいう無理やりなデキレってのは知らないけど
200天井なんて低設定にはありませんからよろしく 結末ノ儀中のAT抽選・チャンスアップ別勝利「期待度」
フラグ的に当たり前だけど
チェリー系統怪異図柄で隠してるからなぁ
化物語と同じだけどさ
6号機だとどうしても疑いをもってしまうな まあこのメーカーは未完成で不細工な青天井ぽよんよりは
北斗池沼みたいなリゼロパクリを完成させて
ガチはガチでもガチガチの調整管理でやればいいじゃんって方向を選んだんだよ
打つ層はバカだと思ってるし馴れさせればいい奴隷だし
客のホールに売り付ければいいだけだし
余計に出るよりは下回る方向で検定は通るしお上の覚えもめでたい
カシノに水差しちゃいけないってのは
ホールディングス全体の利権忖度で新通路創造からこのかたもう当然
公表値も「総合値」の意味合いでしかない
背景にあからさまなデキレをつくらなきゃ設定別に波を調整できない
6なんてのにそのまま表れてるだけ
ほんとうに確率的にヒキに任せる数値なら
低設定と高設定でハッキリ分かれるようなデータになんてならない
それが確率 演出が意識高いスタイリィシュオナニー台すぎて打ってて気持ち悪くなってくる
どうこんなんかっこいいでしょ⁉みたいな
つくった奴と許可だした奴は頭おかしいだろ >>282
結末中に怪異図柄一回も止まらずレア役無しで最後の当落演出の時に強ベル引いたら突破したけど、130ゲーム位の結末の儀だったから天井ではないと思う。ちょっとは抽選してるんじゃね?位の認識でやった方がいいよアレ 結末がデキレだったらこの台打ってられないよ
周期レベルとかチャンス周期とか全く意味をなさなくなるからね まだあとがたり中のラウンド画面のキャラ示唆の解析でらんのか >>292
周期レベル云々の前に傾き物語迄にまともな抽選してないだろ。 >>290
意識失ってんのかって言いたくなるくらい手抜き台作られるよりよっぽどええわ。そんな手抜き台が多すぎて… スタイリッシュオナニーはそもそも化物語原作のアイデンティティみたいなものだし別にいいでしょ >>284
これが本当なら殆ど当たらないし
あたってるのは殆ど最初から当たってただけなんだな 結末中はチャンス目待ちだよ
怪異は右のみでも確率低い ガルパンもコイツも何も抽選してないぞ。
デキレ周期は勘弁してくれ これは何の示唆だったんだろ?
単にあとがたり突入ってだけだったのかな?
https://i.imgur.com/6n47K01.jpg 朝虹トロ出た報告した者です
7000枚弱出ましたあざます >>304
おつ
6はぽんぽん当たるから楽しいけど作業感がキツイよな >>305
色々噛み合いマン
超倍3回引いて内1回1100枚乗せたり、確定役4回引いて全部at中だったり >>306
版権好きだから歌楽しめるだけで多少は違ったかも
あとがたりでしか歌聴けないの悲しい >>302
お前さっきから何を根拠に物言ってるの?一万円投資で負けた腹いせとかで言ってない? >>310
なんで勝手に決めつけんだよw
ガルパンはあからさまに抽選してないから今誰も触ってないぞ。 >>311
無知は罪とはよくいったものだな
無理してスロット打つ必要ないぞ、好きな台だけ打ってれば カブキ中の怪異って%表示するときの2回目のプッシュで出してる感じ?1回も狙え出なかった時でも初期70%とか普通に出るけど >>311
疑問形だから決めつけてはない。あとガルパン事聞いてねーからここ何スレだと思ってんだ
ガルパン全然知らないけど、お前のいう「あからさまに抽選してない」も大概眉唾だな… >>313
そだよ。一回目のプッシュはキスショットを呼び出せみたいなやつの中押し怪異分の抽選で、二回目はそこまでの累積抽選
まぁ表示数字は全くあてにならないと大半の人が認識してるとこだけどね >>317 お前6打ったことないだろ
1回目の%は低設定と露骨に違うぞ 唐突なマウントに笑ってしまった
しかも論点がズレてて好き 文章読むの下手そう 天昇もなんだけどサミー系って6でも朝一異様に当たりが深くないか? >>318
何で6打ったことないに繋がるのか不明すぎる笑 昨日14スルーでマイナス7万7千円、本当にありがとうございました。 まあそれは負けるの分かってて打ってるから仕方ないそういう時もあるさ この台有利区間の継続を上手く使えればもっと流行ったと思うのに残念すぎる 有利区間継続するルパンという台もありましたね
懐かしい 7区間連続外れてとかすると
一生当たらないような気してくるもんな
コイン入れると設定差で当選率が違う最大500ゲームのczが始まって、cz中は全部ただの演出で小役はほぼ無駄引きだけど稀に強制終了して次のczに移行
極論だけどこれだけの台だし 傾で玉すらもらえなかったのに100%だもんな
デキレデキレ デキレってリゼロみたく表示60%だけど突破率めちゃ高いとかそういう…
まぁそれはそれとしてキスショットバトルの見せ方はヘッタソだよなほんと 表示確率が嘘ではないから俺は好きだな
リゼロはいや 26%が最低保証なのにその付近少なすぎませんかねぇ 50%弱付近の確率バトルが確率より明らかに負けすぎだからデキレ言われてるんだろ
過去スレ含めてキスショット実戦データ全員分合わせても40〜50%付近が負けすぎてる 通常がここまでつまらん大門山なかなかないわ
アイキャッチはマジでいらんかった
穢れ大出てもなーんの意味もないしほんと当たるまで回すだけ 画面ノイズ頻発は天井近いことを示唆するとか書いてあるサイト多いけど、絶対ガセだろ。実感したことねぇ
個人的には周期レベル系の示唆なんじゃねぇかなと勝手に思ってる。強含むノイズが頻発するときって青信号終了ない気がするし 1/20くらいでノイズ強が出てたときは200天井だったよ "表示%が突破率そのものである"といつから錯覚していた…?
あれはもう表示されたのが30%〜50%だったときの突破率は20%だみたいなノリなんじゃね…
こんなザマになるな大人しく期待度を色で表現しとけよ >>341
まじで天井示唆なら全くあてにならない。強ノイズ頻出からの500天井何回あったことか 暇だったから過去スレ全部で対戦成績残してた人のデータを超ざっくりと調べてみたけど
50〜31%のキスショット対戦回数合計80回
勝利回数15
勝率19%で草生えた
50以下で19%はそりゃ勝てるイメージねーわ >>344
6の時%で勝ち負け記録取ってみたけど51以下全敗54以上全勝の14/20
低設定だと50%以下でもたまに勝つけど高設定はマジで勝てんイメージあるわ ついでに
70〜51%のキスショット対戦回数52回
勝利回数26回
勝率50% 完璧にデキレだよこれ
何も引かなくても続くときと
引いても引いても当たらないのが多すぎる まだガチ抽選を信じてる奴がいてビックリするわ、天昇でわかってたろうに 短縮してるのは短縮高確率のレア役だろ
確定5ゲーム短縮は打ってて分かると思うがうそ エウレカがBB1回ひいて捨てられるからデカい%出すようにしたんやろ リアルな数字出せばよかったんだよな
%表示するときに勝敗決まって期待値出すようにしたのはどうかと >>352
20%以下ばっかりたまに100%とか誰も打たんだろ 43%からの〜〜〜〜〜〜〜〜46%!!!!苦笑しかでん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています